ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々・通院♪ & cafeあしびのゲイシャ☆  ☆★ 

穏やかな週末♪
お出掛け日和も・・・
先週全く通院せずにおりましたので (^^;)

久々の通院でした♪
久々休憩室
それも・・・
前日電話を受け 「受診時間は午後にして欲しい・・・」との事!
久々の休憩室コ-ヒ-タイムも午後1時半過ぎでした♪
飲み物はOK!も食事はスル-で ちょこっと血液採取の予定もありました^^;
でもしっかりリハビリ 運動はこなし
時間はもう直ぐ16時・・・
真っ直ぐ帰宅も考えましたが 「cafe・あしび」とへ回りました♪
あしび三種のミニパンセット
ずっと気になっておりました「三種のミニパンセット」☆
ランチタイム後のメニュ-ですので こんな日でないと味わうこと出来ないこと
ふっと思い出したのデス♪
小さなパンにスティック野菜付き♪そして
あしびゲイシャ
やはり・・・
あしびにも「ゲイシャ」メニュ-♪
スタッフさんも
「今年は自身を持ってお薦めできる味わい」と☆
あしびサイフォンでゲイシャ
「あしび」では珈琲はサイフォンで淹れております・・・
器具での違いも味わいたくてオ-ダ-致しましたよ♪
やはり
昨年の味わいよりも美味しい☆☆☆
珈琲も季節に左右される「農産物」と改めて実感致しました♪
小春日和
穏やかな「小春日和」の一日
115陽ざしいっぱい
陽ざしいっぱい☆
午後 シャンプ-してもらって「気持ちイイ~♪」by レオ
そう言えば・・・
シャンプ-してもらった日は 気持ち良くて
何時も 早くお休みするよネ Zzz♪ きっと今夜も(*^_^*)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/06 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は、抜けるような青空でしたが、仕事。
深夜に雨が降ったようで、路面が濡れています~

午後からの病院、珍しいですね。
休み前、多くの方が予約?
血液検査もあるのですね。

カフェでのパンセット&ゲイシャ。
おいしそうです~
コーヒー、年で出来不出来があると
喫茶店のマスターに聞きました。
モカを一切入れなかった年があったな~

レオ君、無防備、喜びポーズだね~
今日も、ダッシュしているのかな?

レオ君と共に、喜びに満ちた日曜日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/11/06 07:25 - edit

おはようございます(*^^)v

通院
お疲れ様でした。
午後からだったのですね。
食事はスルー…
お腹空いちゃいましたね~。
その後…あしびさんに~
三種のミニパンセット
とっても美味しそうです^^;
それに…
珈琲~美味しい時間でしたね♪
珈琲も季節に左右されるんですね。

レオ君
シャンプーして貰ってサッパリ~
気持ち良かったね~♪
ゆっくり寝んね~
出来たかな?

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/06 07:33 - edit

おはようございます。

3種のパンのセットにスティック野菜♪
お洒落で美味しそうです~♪
ゲイシャがあるのですね!!
珈琲も美味しそうです~!!

レオ君シャンプーしてもらって
とっても気持ちいいようですね(笑)
へそ天だ(笑)
元気な証拠ですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/06 08:32 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は、抜けるような青空でしたが、仕事。
> 深夜に雨が降ったようで、路面が濡れています~
こちらは
風の午後になりました!
冬気候です(^^;)

> 午後からの病院、珍しいですね。
> 休み前、多くの方が予約?
> 血液検査もあるのですね。
どうしようかな・・・と渋っておりましたら
電話頂いてしまいました(^^;)
出掛ければ 帰宅時は気分も☆↑ なのですが・・・
インフルエンザの予防接種が始まった様で
子供達で賑やかでした!

> カフェでのパンセット&ゲイシャ。
> おいしそうです~
> コーヒー、年で出来不出来があると
> 喫茶店のマスターに聞きました。
> モカを一切入れなかった年があったな~
改めて
気候に影響受け 一定収穫ではない!と
改めて♪

> レオ君、無防備、喜びポーズだね~
> 今日も、ダッシュしているのかな?
シャンプ後
気分爽快の様で ご機嫌Zzz♪です(^-^)

> レオ君と共に、喜びに満ちた日曜日でありますように。
あにゃもさんも
依り良い休日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/06 13:33 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 通院
> お疲れ様でした。
> 午後からだったのですね。
何時も朝一ですが・・・
午後に来て・・・と電話頂いてしまい(^^;)
でもリハビリはガラガラで(休診日扱いで支払いが少し+になるのだそう)
土曜日 午後 ゆったりでイイナと(*^_^*)

> 食事はスルー…
> お腹空いちゃいましたね~。
> その後…あしびさんに~
> 三種のミニパンセット
> とっても美味しそうです^^;
ランチタイム後 2時過ぎからのメニュ-ですので
こんな時でないと と思って(*^_^*)
可愛いパンが三種 野菜スティックもついて
美味しかったですよ♪

> それに…
> 珈琲~美味しい時間でしたね♪
> 珈琲も季節に左右されるんですね。
器具でも味わいに違いが☆
サイフォン 美味しかったです♪

> レオ君
> シャンプーして貰ってサッパリ~
> 気持ち良かったね~♪
> ゆっくり寝んね~
> 出来たかな?
やはり
何時もより早くZzz♪
きっとふんわり温かなのでしょうね(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い午後をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/06 13:41 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
お忙しいのにm(_ _)m

> おはようございます。
> 3種のパンのセットにスティック野菜♪
> お洒落で美味しそうです~♪
> ゲイシャがあるのですね!!
> 珈琲も美味しそうです~!!
パンセット
小さな可愛いパン 
甘味があって どれも美味しかったです(^-^)
クロワッサンには一口ハンバ-グが♪

> レオ君シャンプーしてもらって
> とっても気持ちいいようですね(笑)
> へそ天だ(笑)
> 元気な証拠ですね♪
きっと 毛並みふわふわで
温かいのでしょうね(^-^)
今日もご機嫌さん♪です☆

お元気でお仕事頑張って下さいね☆☆☆
ほっ♪と時間も(^-^)♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/06 13:45 - edit

そちらもお天気だったのですね(^^♪
通院お疲れさまでした
三種のミニパンセットに野菜スティック お腹に負担にならない程度でこの時間にピッタリでしたね ゲイシャのコーヒー 昨年より美味しい・・・
コーヒーに出来不出来??あるんですね・・・
同じだとばかり(@_@) 

レオ君はシャンプーしてもらって 気持ち良かったね(^^♪
きっとサラサラフワフワで気持ちいいんだろうなぁ~

茶々ママ #- | URL | 2016/11/06 16:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/06 21:25 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> そちらもお天気だったのですね(^^♪
> 通院お疲れさまでした
温々日和でした♪
通院 渋々も・・・
出掛ければあれこれリフレッシュ出来ます(^-^)

> 三種のミニパンセットに野菜スティック お腹に負担にならない程度でこの時間にピッタリでしたね ゲイシャのコーヒー 昨年より美味しい・・・
> コーヒーに出来不出来??あるんですね・・・
> 同じだとばかり(@_@) 
気候に左右されますので
年毎に香り 味わい違って来ますよ(^_-)
紅茶も同じです!

> レオ君はシャンプーしてもらって 気持ち良かったね(^^♪
> きっとサラサラフワフワで気持ちいいんだろうなぁ~
私達が
干したお布団で眠るのと同じかナ・・・って
時々思います☆(^-^)

今日もお元気で
良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/07 11:41 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

暦の上では「立冬」ですネ!
暦通りの寒い朝になりました(^^;)

わんこお散歩も辛い季節になりますね!・・・
体調お気をつけて!
お散歩大好きわんちゃん達のために(^_-)
頑張って下さいます様に☆☆☆

そう!・・・
お花の寒さ対策も重要な時季!
冬ごもりのお花 もう準備は完了でしょうか(^-^)

今日も
み~~んなお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/07 11:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1721-f00efba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △