ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ アドベントカレンダ-2016☆ & ウィンドウもXmas♪ ☆★ 

風の午後になりました♪
これからは 空っ風も大活躍! 上州ですから(^_-)

今年も アドベントカレンダ-を準備致しました☆
昨年の「タ-シャテュ-ダ-のコ-ギビルのXmas風景」が素敵でしたので
なかなか思うものがなくて・・・
アドベントカレンダ-
適度なところで妥協・・・! ドイツの3D仕様のもの・・・
アドベントカレンダ-1
「Xmasツリ-と天使の郵便局」
アドベントカレンダ-2016
こんな風に 大きなツリ-が左右に・・・立てる事が出来ます♪
今年も 12月1日から
お付き合い頂けたら嬉しいです(^-^)

朝一「大和屋」さんへ♪
姉のお誕生日がもう直ぐ☆ 珈琲好きなのでちょこっと気持ちを(^_-)
ウィンドウはXmas
本店ウィンドウはもうXmas☆仕様
ウィンドウXmas
楽しそうに・・・贈り物がい~っぱい☆
そう言えば昨日
東京でもXmasライトアップの点灯☆☆☆のニュ-スが・・・
もう一気にXmasモ-ド加速になりそうですね♪
ちょっと焦る気持ちも・・・(^^;)
今日の珈琲・コスタリカ
今日の珈琲・コスタリカを頂き・・・
10時少し過ぎには帰宅でした♪

今日のレオ
116 今日も陽ざし
シャンプ-後の毛並み
今日も陽ざしにふわっ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/07 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

オードリーさんちもお店もクリスマスですね~
アドベントカレンダー、わが社の事務室にも
おいてある年があります。
金沢もクリスマスっぽいディスプレイが増えました。

先週から、朝コーヒーを復活。
ブルンジを飲んでいます~

幸せそうにまどろむレオ君。
今日も楽しく過ごせるかな?

また月曜日がやってきました。
今週も元気に参りましょう!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/07 07:05 - edit

おはようございます(*^^)v

本当
もうクリスマス~
早いですよね~^^;

アドベントカレンダー
とっても可愛い
天使ちゃん達とクリスマスツリー
とっても素敵です。
見てるだけで夢の世界に居る様です♪

お姉様
お誕生日なのですね。
おめでとうございます♪
オードリーさんからのプレゼント~
喜びますね(*^_^*)

レオ君
毛並~ツヤツヤ~
暖かな陽射しを浴びて
気持ち良さそうです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/07 07:35 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> オードリーさんちもお店もクリスマスですね~
> アドベントカレンダー、わが社の事務室にも
> おいてある年があります。
> 金沢もクリスマスっぽいディスプレイが増えました。
我が家はさすがにまだまだですが
良くも 悪くも?
ハロウィン終了後即クリスマスへとまっしぐらです♪

> 先週から、朝コーヒーを復活。
> ブルンジを飲んでいます~
ブルンジ・・・知りませんでした(^^;)
周辺では取り扱い店ないカモ・・・

> 幸せそうにまどろむレオ君。
> 今日も楽しく過ごせるかな?
お散歩たくさん行けて
お腹いっぱい!でしたら きっと
幸せ(^-^)

> また月曜日がやってきました。
> 今週も元気に参りましょう!
11月はお忙しくなるのでは??
お元気で頑張って下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/07 14:39 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 本当
> もうクリスマス~
> 早いですよね~^^;
何だか
急かされる様な気持ちになりますよね!

> アドベントカレンダー
> とっても可愛い
> 天使ちゃん達とクリスマスツリー
> とっても素敵です。
> 見てるだけで夢の世界に居る様です♪
開く数時 少し小さそうですが
今年はこちらで・・・(^_^)v

> お姉様
> お誕生日なのですね。
> おめでとうございます♪
> オードリーさんからのプレゼント~
> 喜びますね(*^_^*)
ちょっと先なのですが
行ける時に手配しておかないと で・・・
なかなか会う機会少ないので せめての思い☆

> レオ君
> 毛並~ツヤツヤ~
> 暖かな陽射しを浴びて
> 気持ち良さそうです。
シャンプ-後は気持ち良いのだと思います(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で月曜日スタ-トを☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/07 14:44 - edit

11月になったと思ったら もう7日になりました。
1年のスピードが速すぎて、平成何年だっけ?と
日付が必要な書類に考えることもしばし(^_^;)

日々の暮しを楽しんでいるオードリーさんv-10
大人になっても、クリスマスはやっぱりワクワクするね!

空っ風ねぇ・・・体感温度を下げる冷たい風に気をつけて
過ごしてくださいね。

曲まめ子 #- | URL | 2016/11/07 15:16 - edit

(^^♪

今日もいいお天気だった茶々ママ地方ですよ(^^♪
一年って本当に早いですよね・・・
また歳をとってしまう('Д')
先日から会社の前のコンビニさんでクリスマスケーキの注文承りますの旗を見て はやいなぁ~なんて思っていたらイルミネーションの点灯式ですものね

お姉さまきっと喜ばれますね(*^_^*)

レオ君気持ちよく寝んね
お天気で良かった(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/11/07 22:15 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> 11月になったと思ったら もう7日になりました。
> 1年のスピードが速すぎて、平成何年だっけ?と
> 日付が必要な書類に考えることもしばし(^_^;)
早すぎます(^^;)
確かに・・・
えっ?! 平成・・・何年??って(^_-)

> 日々の暮しを楽しんでいるオードリーさんv-10
> 大人になっても、クリスマスはやっぱりワクワクするね!
まめ子さん
私以上に楽しんでおりますよ~☆

> 空っ風ねぇ・・・体感温度を下げる冷たい風に気をつけて
> 過ごしてくださいね。
インフルエンザも流行り始めているらしき!
華奢なまめ子さん☆
くれぐれもお元気で♪
依り良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/08 10:14 - edit

Re: (^^♪

茶々ママさん

お早うございます♪

> 今日もいいお天気だった茶々ママ地方ですよ(^^♪
> 一年って本当に早いですよね・・・
> また歳をとってしまう('Д')
本当に!
年々早くなっている様な気が(^^;)

> 先日から会社の前のコンビニさんでクリスマスケーキの注文承りますの旗を見て はやいなぁ~なんて思っていたらイルミネーションの点灯式ですものね
そうなのデス!
えっ? ええっ??・・・と
年末へとまっしぐらですね(=_=)

> お姉さまきっと喜ばれますね(*^_^*)
お友達呼んで
コ-ヒ-タイムを・・・と電話が来ました(^-^)

> レオ君気持ちよく寝んね
> お天気で良かった(*^_^*)
「今日はお日さま出なくて・・・
少し寒いヨ(/_;)」by レオ

くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/08 10:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1722-7ec30b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △