ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ミニシクラメン♪・ペイントボ-ルXmasツリ-☆ & ティ-タイムは♪  ☆★ 

早朝はかなりの冷え込み!
日中は風になり・・・
東京では「木枯らし一号」の発表もありました♪

それでも 窓越しの陽ざしは暖かです☆
夫が
ミニシクラメン
昨夜 ミニシクラメンを持ち帰りました♪
ミニシクラメン1
一鉢100円との事!
ブリキの鉢カバ-にワックスペ-パ-を使ってお洒落度アップ☆
200円には見えないでしょ♪
でも・・・願わくば白を希望・・・(^_-) 
ミニシクラメンテ-ブルへ
本来 ティ-テ-ブルには「鉢物」はタブ-とされております・・・
が 一人ティ-タイムでしたら許される筈!
午後 陽が西に傾き始めた頃になっての
アンドリュ-エッグタルト・キ-モン
ティ-タイムは
ティ-タイムは
ちょっと久し振り♪
「アンドリュ-エッグタルト」で
アンドリュ-エッグタルト
茶葉は「キ-モン」を淹れました☆

そして Xmasガラスツリ-が届きました♪
ペイントボ-ルツリ-
本来のXmasカラ-の
「ペイントボ-ルXmasツリ-」
ペイントボ-ルXmasツリ-
赤いガラスボ-ルに
ツリ-&雪の積もったお家がペイントされております☆
緑のツリ-ももちろんガラス製!
プレゼントのお品その1に (*^_^*)
メモしておいて下さいネ(^_-)

今日のレオ
119冷え込んだけれど
お外寒くても お散歩から帰ると温々zz♪
119伸びやか~
外の風の音 子守歌?
こんなにリラックス~☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/10 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます ♡
寒い朝です〜

ミニシクラメン 100円 !
いいですね〜 白…
欲しいですね。
旦那様 優しさが伝わりました♡
ブリキの鉢カバー にワックスペーパーがなるほど‥ です。

ガラスツリー かわいいですね ♪
テーブルが華やかになります。
エッ ! プレゼントの候補‼︎
楽しみで〜す。

一番の冷え込みになりました。
散歩時間が少しづつ遅くなりま
した。
いい日、いい時間を ♡

里山のハナ #- | URL | 2016/11/10 05:53 - edit

おはようございます。

木枯らし1号ですか!
立冬も過ぎたので、そういう季節ですよね。

シクラメン、、、ワックスペーパーを添えると
オシャレ度がかなり上がりますね。
素敵カフェのテーブルのようです。

エッグタルト、、、
美味しそうです。
お昼にケーキを食べてしまいそう(笑)

新しいツリー、可愛らしいですね。
まんまるボール。
それぞれにデザインが違うように見えます。
いいな〜〜

レオくん、お散歩&お昼ねで幸せ全開ですね。

あにゃもは、追加仕事に会議の1日。
オードリーさんはゆったりとお過ごし下さ〜い

あにゃも #- | URL | 2016/11/10 06:13 - edit

おはようございます(*^_^*)

とってもとっても
寒い朝に成りました。
オードリーさん
体調~気を付けて下さいね。

ミニシクラメン 100円
鉢もとっても可愛くて~
旦那様からのプレゼント~
とっても素敵です♪

ティータイム
エッグタルト~とっても
美味しそうです。

Xmasガラスツリ-
メッチャクッチャ可愛いです♪
プレゼント候補なのですか?
とっても楽しみです(^^)

レオ君
リラックス~
外は寒いですが…
家の中は暖かな陽射し~
気持ち良さそうです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/10 07:17 - edit

おはようございます。

ブリキの針カバーやワックスペーパーで!!
そのシクラメンはそのまま売っていたのかと思いました!
オードリーさんがアレンジされたのですね♪
素敵です♪

ペイントボ-ルXmasツリ-がとっても可愛いです~♪
ガラス製なのですね。
プレゼントの候補なんですか!!
楽しみです~♪♪

レオ君すごーくリラックスしてますね♪
陽ざしが暖かそうで気持ちいいのかな。
どんどんお外が冷えてきますね。。。
お体十分にお気を付け下さいね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/10 09:05 - edit

おはようござうます

もうシクラメンの季節になりましたね。
赤とピンクもかわいいですけど、オードリーさんのカラーは白、ブルーですよね。
私も冬でも寒色系のカラー選んでしまいます。

ガラス製のXmasツリー繊細でとてもかわいいですね♪
白髭モコモコのサンタも、あまりのかわいさに見とれているんでしょうか。

レオ君、リラックススタイルでお昼寝ですね。
気持ちよさそう~

段々寒さも増してきました。
お体お気を付けて下さい。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/11/10 10:34 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 寒い朝です〜
予報より日中も寒い一日に!

> ミニシクラメン 100円 !
> いいですね〜 白…
> 欲しいですね。
> 旦那様 優しさが伝わりました♡
> ブリキの鉢カバー にワックスペーパーがなるほど‥ です。
白熱烈歓迎なのですが・・・(^_-)
ちょこっと雰囲気アップ!でしょ(^-^)

> ガラスツリー かわいいですね ♪
> テーブルが華やかになります。
> エッ ! プレゼントの候補‼︎
> 楽しみで〜す。
メモしておいて下さいね☆

> 一番の冷え込みになりました。
> 散歩時間が少しづつ遅くなりま
> した。
> いい日、いい時間を ♡
まるで年末の気温ですね!
お散歩 致し方なし!
きっとハナちゃんも OK!カト・・・(^_^)v
体調お気をつけて
楽しみの時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/10 13:53 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 木枯らし1号ですか!
> 立冬も過ぎたので、そういう季節ですよね。
こちらも朝から風だナ・・・と思っておりましたら
お江戸 やはり! 木枯らし1号発表でした!
今日はまた寒さの一日になっております(^^;)

> シクラメン、、、ワックスペーパーを添えると
> オシャレ度がかなり上がりますね。
> 素敵カフェのテーブルのようです。
ワックスペ-パ-が英字と言うのも良いのかナ と(^-^)

> エッグタルト、、、
> 美味しそうです。
> お昼にケーキを食べてしまいそう(笑)
甘禁! 既に解除なのでしょうか・・・?

> 新しいツリー、可愛らしいですね。
> まんまるボール。
> それぞれにデザインが違うように見えます。
> いいな〜〜
お家 と ツリ- 
空間にドットがペイントされております♪

> レオくん、お散歩&お昼ねで幸せ全開ですね。
ほのぼの時間満喫でしょうか♪

> あにゃもは、追加仕事に会議の1日。
> オードリーさんはゆったりとお過ごし下さ〜い
お忙しさ頑張って下さい!
ちょこっと ほっ♪の時間もあります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/10 13:59 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> とってもとっても
> 寒い朝に成りました。
> オードリーさん
> 体調~気を付けて下さいね。
kanaさん地方
とても気温下がったと天気予報の折言っておりました・・・
kanaさんも
体調くれぐれもお気をつけて☆☆☆

> ミニシクラメン 100円
> 鉢もとっても可愛くて~
> 旦那様からのプレゼント~
> とっても素敵です♪
ちょこっと手を加えて
お洒落度アップになったでしょ(^_-)

> ティータイム
> エッグタルト~とっても
> 美味しそうです。
ちょっとコクがあり 美味しいですよ♪

> Xmasガラスツリ-
> メッチャクッチャ可愛いです♪
> プレゼント候補なのですか?
> とっても楽しみです(^^)
お気に入り・・・
メモしておいて下さいネ(^_-)

> レオ君
> リラックス~
> 外は寒いですが…
> 家の中は暖かな陽射し~
> 気持ち良さそうです。
お外は冷え冷えも
お家温々♪
お昼寝も進みます(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/10 14:05 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ブリキの針カバーやワックスペーパーで!!
> そのシクラメンはそのまま売っていたのかと思いました!
> オードリーさんがアレンジされたのですね♪
> 素敵です♪
手元にあるもので
少しお洒落度アップ!です(^_-)

> ペイントボ-ルXmasツリ-がとっても可愛いです~♪
> ガラス製なのですね。
> プレゼントの候補なんですか!!
> 楽しみです~♪♪
その1 で~す♪
お気に入り メモ メモ(^_-)

> レオ君すごーくリラックスしてますね♪
> 陽ざしが暖かそうで気持ちいいのかな。
> どんどんお外が冷えてきますね。。。
> お体十分にお気を付け下さいね。
今日は日中も一桁気温・・・
寒い一日になっております!
シフォン&クッキ-さん地方は大丈夫ですか?
お外で元気のリュウくんも
冷え込んだら心配デス^^;

みんなお元気願っております☆☆☆
良い時間も・・・ネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/10 14:10 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようござうます
> もうシクラメンの季節になりましたね。
> 赤とピンクもかわいいですけど、オードリーさんのカラーは白、ブルーですよね。
> 私も冬でも寒色系のカラー選んでしまいます。
そうなのですが・・・
男性の方々って赤系のお花お好きです(^-^)

> ガラス製のXmasツリー繊細でとてもかわいいですね♪
> 白髭モコモコのサンタも、あまりのかわいさに見とれているんでしょうか。
Xmasは
定番カラ-も
クリスマス☆って雰囲気で良いのかナと感じます♪

> レオ君、リラックススタイルでお昼寝ですね。
> 気持ちよさそう~
お家の中 温々ですから(*^_^*)

> 段々寒さも増してきました。
> お体お気を付けて下さい。
めいさんも
体調管理充分に!!!
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/10 14:24 - edit

(@_@)

シクラメンが1鉢100円??
お買い物上手 そしてブリキの鉢カバーに英字のワックスペーパーでとっても素敵なお花に変身 センスが違いますね☆☆
ガラス細工のツリー とっても可愛いですね
ボールもガラスなのですね(^^♪ 素敵です
プレゼントされるのですか(@_@)

レオ君お部屋の中の暖かさで気持ちよさそう(*^_^*)

これからはますます寒さが増しますね(-_-;)
体調気を付けてくださいね
 



茶々ママ #- | URL | 2016/11/10 21:07 - edit

Re: (@_@)

茶々ママさん

今日は~♪

> シクラメンが1鉢100円??
> お買い物上手 そしてブリキの鉢カバーに英字のワックスペーパーでとっても素敵なお花に変身 センスが違いますね☆☆
ちょこっとお洒落さんに変身になっておりますよね(^_-)

> ガラス細工のツリー とっても可愛いですね
> ボールもガラスなのですね(^^♪ 素敵です
> プレゼントされるのですか(@_@)
メモ メモ・・・(^_-)
是非に(^-^)

> レオ君お部屋の中の暖かさで気持ちよさそう(*^_^*)
> これからはますます寒さが増しますね(-_-;)
> 体調気を付けてくださいね
お部屋は温々ですから・・・(*^_^*)
でも
今年の気候やはり(>_<)
寒さの訪れ 早過ぎますよね!
茶々ママさんも
くれぐれもお元気で!!!
ご無理なさらずに♪
良い時間も願っております☆☆☆  

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/11 10:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1725-9fb1b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △