ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 穏やか日和☆ ティ-タイムは♪  ☆★ 

陽ざし燦々☆
穏やかな小春日和になりました♪
たくさんのお洗濯頑張り!
今日も 早めのティ-タイム・・・
宇治抹茶ガト-ショコラ ウバ
頂き物の「宇治抹茶ガト-ショコラ」
今日のティ-タイム
久し振り ド-ルティ-コジ-さんも一緒デス(^-^)
宇治抹茶ガト-ショコラi
穏やかな陽ざしもご馳走ですよね・・・☆
宇治抹茶 ウバ のコピー
茶葉は ウバでご馳走様でした~♪

今日は その6 になりますが
これでお知らせアップ最終です♪
ウェッジ・ハミングバ-ド1
その6 ウェッジウッド・ハミングバ-ド(ピオニ-)

ハチドリが描かれた廃盤品です が 訳アリ(^^;)
バックスタンプ 
カップは(黒壺金文字)・・・ソ-サ-は W文字マ-クになっております!
ソ-サ-を破損し ソ-サ-のみ後から購入したC/Sに揃えたのでしょう・・・
確認せずに購入でしたが 二客ありますのでこちら 旅立たせます♪

ピオニ-が好きで 基本ピオニ-をお迎えでしたが
最近はリ-のみの扱いが多くなっており 
ウェッジウッドお迎えはほとんどなくなっております^^; 
訳アリご確認の上・・・(^-^)

今回のプレゼント企画はカテゴリ-設けず 
ブログの中でのご案内になりましたが  以上になります・・・(^_-)

もちろん初めてさんの方も是非ご参加お待ち致しております♪
「18日・金曜日シンデレラ時間までに!」
FC2以外の方で初めましての方はご希望時 ご連絡先をm(_ _)m
(過去 ご連絡取れずに取り消しと言う事が二度ほどありましたので ^^; )
是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日のレオ
1112陽ざし
朝からの燦々陽ざしで
1112陽ざし1
もう~♪気分爽快(*^_^*)
1112午後
午後には出前のバイトも開始でした(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/13 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日も朝から良いお天気です。
陽射しが暖かいですね♪

ティ-タイム
宇治抹茶ガト-ショコラ
とっても美味しそうです。
それに~
ド-ルティ-コジ-さん
とっても素敵です♪

プレゼント企画~
図々しですが…
今回も~参加させて頂きます^^;
どれも~素敵な物ばかりで~
悩んじゃいます。

レオ君
暖かな陽射しで気持ち良さそうです♪


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/13 07:10 - edit

おはようございます。

宇治抹茶ガトーショコラ♪
とっても美味しそうです~。
ドールティーコジーさんも秋色ですね♪

ウェッジウッド・ハミングバ-ド・・・素敵ですね!
プレゼント企画に参加させていただきま~す♪
でも、どれにしようかな。。。
とっても悩みます~。
悩むのも楽しみです(笑)

レオ君陽ざしが気持ち良さそうですね♪
フフフ・・・出前一丁も出ましたね~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/13 08:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日も朝から良いお天気です。
> 陽射しが暖かいですね♪
風もなく
本当に穏やかな一日になりました♪

> ティ-タイム
> 宇治抹茶ガト-ショコラ
> とっても美味しそうです。
> それに~
> ド-ルティ-コジ-さん
> とっても素敵です♪
ド-ルティ-コジ-さんも
時々はご一緒しないと・・・(^_-)

> プレゼント企画~
> 図々しですが…
> 今回も~参加させて頂きます^^;
> どれも~素敵な物ばかりで~
> 悩んじゃいます。
是非 是非 悩んで(^_-)
お待ちしております♪

> レオ君
> 暖かな陽射しで気持ち良さそうです♪
今日も陽ざしの中
穏やかZzz♪でした(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんまだ土日午後のお出掛け継続中ですか?
くれぐれもお元気で!
ご無理なくガンバ!です♪
良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/13 15:27 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 宇治抹茶ガトーショコラ♪
> とっても美味しそうです~。
> ドールティーコジーさんも秋色ですね♪
チョコレ-ト味の中に
仄かな抹茶♪
甘味は充分でした^^;
チョコレ-ト色に合わせてみました(^-^)

> ウェッジウッド・ハミングバ-ド・・・素敵ですね!
> プレゼント企画に参加させていただきま~す♪
> でも、どれにしようかな。。。
> とっても悩みます~。
> 悩むのも楽しみです(笑)
ソ-サ-の抑え目な色合いのマ-ブル柄も大好きデス(^-^)
是非! 悩んで下さいネ(^_-)

> レオ君陽ざしが気持ち良さそうですね♪
> フフフ・・・出前一丁も出ましたね~(笑)
今日も穏やかな休日でした・・・
「でも お父さんお仕事でお出掛け^^;」by レオ
それでもご機嫌Zzz♪でした~♪

くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/13 15:33 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/13 20:38 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

気温は高めですが
雨になりそうです^^;

夜のお出掛け
お月様は・・・?
無理でしょうか・・・

お出掛け出来ると良いのですが☆

みんなお元気で
良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/14 14:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1728-626dfe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △