ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 奇跡は起きなかった!かたんさん FOREVER☆  ☆★ 

白パンジ-

かたんさんのブログは
9月10日「それでも空を見上げて・・・」を最後に
更新されることはありませんでした・・・

それでも毎朝 
応援の気持ち込めて
拍手・ブログ村のカテゴリ-タグのクリックを続けておりましたが

11月13日朝のお訪ねで
祈りむなしく 
かたんさんは9日 午前7時58分永眠・・・と
愛犬ひまわりちゃん ファヴィイくんのパパからのお知らせが!
きっと きっと時間空いてもかたんさんからの更新ある!と信じておりましたが
奇跡は起きませんでした・・・

私がFc2ブログスタ-トさせて
一番初めに リンクお願いした「かたんさん」
愛犬ひまわりちゃんとファヴィくんの愛情溢れる「わんこご飯」をUPするブログ
「あの日みたひまわりの花を忘れない」

私がリンクさせて頂いた折
乳癌と向き合い戦っており 間もなく余命宣告も・・・

透明感あるかたんさんの写真は 
きっと かたんさんの心そのもの・・・優しさが溢れておりました・・・
白アリッサム

自分が辛くても周囲の誰にでも心を配る優しさは
かたんさんの強さそのもの
何時も 何時も前を向き
そそり立つ壁と最後まで戦い続けて・・・

きっと 今年に入ってからは
ブログアップ キ-ボ-ドを打つ事さえ考えられない程の苦痛さだった筈

リンクさせて頂いた当初の約束

何時か かたんさんが美味しいスイ-ツ作り
私が飛び切り美味しい紅茶をメイク
たくさんお喋りしましょうね・・・

果たせませんでしたが・・・何時か・・・きっと・・・!

ひまわりちゃん ファヴィくん そしてパパさんに心残しての旅立ちでしょうが

大好きだったお母様 お父様の元で
今はただただ ゆっくり・・・ ・・・

貴女の優しさ 最後まで輝き続けた 強さを
ずっと ずっと忘れません☆
出会いをこころから ありがとう♪

      ☆☆☆かたんさんFOREVER☆☆☆


よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/15 Tue. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 24

pagetop △

コメント

おはようございます。

スーパームーンは見られませんでしたが、
雨は上がりました。

それでも空を見上げて、
いま訪ねてきました。
奇跡。。。
おきてほしかったです。

心穏やかな1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/15 07:35 - edit

おはようございます。

私もカタンさんのブログにお邪魔していました。
コメントなどもしたことがなく。。。
でも、いつも優しいブログで、心のこもった手作りのわんこへのご飯など。。。

オードリーさんのこのブログで初めて知り、
今ブログにお寄りして。。。
悲しい報告でした。

ご冥福をお祈りいたします。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/15 08:33 - edit

おはようございます。

ブログで出逢って
仲良くされた方…
寂しいですね・・・・

そして~
かたんさんも愛するご家族様を残しての
旅経ち・・・
心残りだったと・・・
今は~ただ…心からお母様とお父様の傍で~
ゆっくり・・・と想います。

オードリーさん
体調~気を付けて下さいね☆

kana #- | URL | 2016/11/15 08:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/15 10:49 - edit

おはようございます

あの日みたひまわり・・・・
今、かたんさんのブログお邪魔しました。

かたんさんとの素敵な出会いから~
悲しいご報告・・・
辛くて、寂しいですね。

ご冥福お祈りいたします

めい #mQop/nM. | URL | 2016/11/15 11:00 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> スーパームーンは見られませんでしたが、
> 雨は上がりました。
こちらも 朝まで降りましたが
今は青空覗いております☆
今夜のお月様でも充分ス-パ-ム-ンなのでは(^-^)

> それでも空を見上げて、
> いま訪ねてきました。
> 奇跡。。。
> おきてほしかったです。
リンクのお願い苦手な私・・・
Fc2スタ-トししばらくしてからの出会いでした♪
今は 只 お疲れさま と・・・☆

> 心穏やかな1日でありますように。
あにゃもさんも
良い一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/15 11:13 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 私もカタンさんのブログにお邪魔していました。
> コメントなどもしたことがなく。。。
> でも、いつも優しいブログで、心のこもった手作りのわんこへのご飯など。。。
リンクさせて頂いた頃は多かったとは言え
今程 た~くさんのお友達数ではなくて
コメントへの返信も・・・

熊本地震の折 ちょこっとお見舞い送付
そんな時も 「私ばかり・・・が・・・」と
他の方々気遣っておりました・・・

お電話頂いたのですが リビングに居なくて
お話は出来ませんでした事 今も悔やまれます!

> オードリーさんのこのブログで初めて知り、
> 今ブログにお寄りして。。。
> 悲しい報告でした。
ずっとずっと頑張り続けて来た筈
今は 静かにと願いますが
わんちゃんのことも気掛かり

> ご冥福をお祈りいたします。。。
きっと大好きなお母様と出会えて☆
これからは
空の上から心残りをずっと見守り続けるでしょう・・・♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/15 11:21 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます。
> ブログで出逢って
> 仲良くされた方…
> 寂しいですね・・・・
ブログでの繋がりでさえ
ご縁あればこそです♪
お会いしたい思いも叶わず旅立ちました・・・

> そして~
> かたんさんも愛するご家族様を残しての
> 旅経ち・・・
> 心残りだったと・・・
> 今は~ただ…心からお母様とお父様の傍で~
> ゆっくり・・・と想います。
愛するわんちゃん♪
旦那様のこと 心残して!と思いますが
これからは空の上で
ずっとずっと見守って行く筈☆☆☆

> オードリーさん
> 体調~気を付けて下さいね☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/15 11:25 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
何時もお訪ねありがとうございますm(_ _)m

私も・・・
透き通る様な かたんさんのお写真が大好きでした☆☆☆

ずっとずっと 辛さも言葉にせず
頑張り続けて来た筈・・・

今は お疲れさま☆☆☆と心から願っております♪
それでも
きっと不死鳥の様に 
ブログに帰って来る!の思いも抱いておりました・・・ ・・・

ブログでの繋がりも縁あればこそ
今は出会いを心より感謝するばかりです・・・


先に逝かれた素敵なお二人の方・・・
改めてご冥福を祈っております☆☆☆

気温変化激しいこの所の気候です!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

コメント ありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/15 11:36 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> あの日みたひまわり・・・・
> 今、かたんさんのブログお邪魔しました。
透き通る様な
素敵なお写真に出会えましたか・・・

海老蔵夫人 真央さんと同じ状況を戦って着た筈!

> かたんさんとの素敵な出会いから~
> 悲しいご報告・・・
> 辛くて、寂しいですね。
何時も何時も前だけを見据えて
辛さの言葉もなく・・・ずっと・・・

今は只々ゆっくり・・・と願っております☆☆☆ 

> ご冥福お祈りいたします
きっと空の上から
心残りを見守って行きますよね・・・

気候不順!
めいさんもご自愛願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/15 11:41 - edit

こんばんは、
ホントに残念でなりません。
やるせない気持ちで
いっぱいです。

誕生日のメッセージ
ありがとうございます。

奇しくも
誕生日と報告が
同じ日とは
忘れえぬ日になりました。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/11/15 19:03 - edit

かたんさんのブログ訪問してまいりました
そしてしばらく過去の記事等も拝見させていただきました
我が家にかなり近いところにお住まいだったのですね・・・満願寺温泉に行かれた記事がありましたが わたしも満願寺には行った事があってとても素敵なところだったと記憶しています
とても病気に前向きに頑張ったのに悔しいですね・・・
パパさんとワンちゃんを残し とても心残りだったと思います
どうしようもない状態でも ワンちゃん達の食事を作り 本当はそんな元気じゃないのに・・・どうしてこんな素晴らしい方が 病気に・・・
何とかならなかったのかと思うと本当に悔しいですね
もっと早くお知り合いになっておけば良かった
本当に心からご冥福をお祈りいたします
こういう形でのお別れオードリーさんも本当にお辛いですね

茶々ママ #- | URL | 2016/11/15 20:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/15 21:04 - edit

こんばんは。

かたんさんの件、ご冥福をお祈り致します。

ブログ開設当初よりお越し頂きました。
お体が不自由になってからもかなり無理
をしながらもひまわりちゃんやファビィーちゃん
に降り注ぐ愛情のこもった手作りのお料理。
熊本地震さえなければ過剰なご負担をかけ
なかったのではないかと思います。

命の尊さをテーマにするブログには、どのよう
にコメントして良いか迷うことが多かったです。

ご主人も失意の中、ご報告頂いたと思うと
コメントも中々し難かったです。

ichan #- | URL | 2016/11/15 21:32 - edit

田舎のオードリーさん、こんばんは

わたしも、かたんさんから、たくさんの勇気と希望をいただいていました。
会ったこともない、かたんさんの夢を10月初めごろ見ました。

2日ほど前、かたんさんはお元気かしら?と思うと、横で、かたん(笑)と音がしました。
気になっていましたが、わたしも今、ブログにお邪魔して、ご主人からの報告で知りました。

本当に、いつかきっとお会いできる日が来ると思います。
ご冥福をこころからお祈りしたいと思います。

ami #- | URL | 2016/11/15 21:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/15 21:52 - edit

しがないおじさま

お早うございます♪

> こんばんは、
> ホントに残念でなりません。
> やるせない気持ちで
> いっぱいです。
何度も 何度も
高い壁を乗り越えて来ましたので
きっと 
奇跡が!!!と信じ 願っておりましたが・・・
今は ただただゆっくり・・・と☆
願うばかりです♪

> 誕生日のメッセージ
> ありがとうございます。
返信お気遣い不要でしたのに・・・
これからもお元気でお過ごし下さい♪

> 奇しくも
> 誕生日と報告が
> 同じ日とは
> 忘れえぬ日になりました。
おじさまも
くれぐれもお身体ご自愛の上
お嬢様との幸せな時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 08:32 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> かたんさんのブログ訪問してまいりました
> そしてしばらく過去の記事等も拝見させていただきました
透明感溢れる素敵な画像に出会えましたか・・・?

> 我が家にかなり近いところにお住まいだったのですね・・・満願寺温泉に行かれた記事がありましたが わたしも満願寺には行った事があってとても素敵なところだったと記憶しています
確かご両親の菩提寺 カト・・・

> とても病気に前向きに頑張ったのに悔しいですね・・・
海老蔵夫人と同様な状況だったのカナと!
手術時点でリンパ転移!
でも切なくなる程前向きで
優しさと強さに溢れておりました☆

> パパさんとワンちゃんを残し とても心残りだったと思います
> どうしようもない状態でも ワンちゃん達の食事を作り 本当はそんな元気じゃないのに・・・どうしてこんな素晴らしい方が 病気に・・・
> 何とかならなかったのかと思うと本当に悔しいですね
きっと心残りだったと思います・・・

少しでも先への希望に心が繋がればと
何も出来無いながら 奇跡ねがっておりました☆

周りの方々もとても温かく見守り
余命宣告受けてから
サプライズ「挙式」プレゼント☆
(結婚式挙げていなかったのですね・・・)
ペンション借り切り素敵なドレス準備して☆☆☆
温かさに包まれた時間も過ごせた筈です・・・ ・・・

> もっと早くお知り合いになっておけば良かった
> 本当に心からご冥福をお祈りいたします
> こういう形でのお別れオードリーさんも本当にお辛いですね
きっとまだお空を行き来しているのかナ と☆
さよならは言わないで・・・
何時かまたネ☆☆☆と思っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 08:44 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

ある時期から コメント残す残さずに関係なく
ブログにお訪ねありがとう♪の気持ちでの
訪問クリックが
かたんさんのコメント返しに・・・

きっとたくさんの思い残しての旅立ちだった筈ですが
今は
ゆっくり休んで下さいね♪の
気持ちでいっぱいです☆☆☆

今日もみ~んな幸せ時間を願っております♪☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/16 08:50 - edit

ichanさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> かたんさんの件、ご冥福をお祈り致します。
> ブログ開設当初よりお越し頂きました。
> お体が不自由になってからもかなり無理
> をしながらもひまわりちゃんやファビィーちゃん
> に降り注ぐ愛情のこもった手作りのお料理。
> 熊本地震さえなければ過剰なご負担をかけ
> なかったのではないかと思います。
華奢なかたんさんの 何処にあのパワ-が隠れているのか!
驚異すら感じておりました・・・
きっと PC向かうことさえ辛さがあった筈
ましてあの愛情溢れるわんこご飯☆
素晴らしい頑張りでしたよね・・・
熊本地震の折でさえ
他の被災者の方に心遣っておりました・・・

> 命の尊さをテーマにするブログには、どのよう
> にコメントして良いか迷うことが多かったです。
でもきっと心の支えになったのでは と
勝手思っておりますが

> ご主人も失意の中、ご報告頂いたと思うと
> コメントも中々し難かったです。
まだ ブログにはコメント差し上げておりません・・・^^;
今は
さよならは言わないでおきたいナの思いも・・・ ・・・

ichanさん♪
コメント心からありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 09:00 - edit

amiさん

お早うございます♪

> 田舎のオードリーさん、こんばんは
> わたしも、かたんさんから、たくさんの勇気と希望をいただいていました。
> 会ったこともない、かたんさんの夢を10月初めごろ見ました。
本当に
たくさんの方に 優しさと強さを贈り続けておりました・・・☆
ブログアップなく
ずっとCM画面になっておりましたから

> 2日ほど前、かたんさんはお元気かしら?と思うと、横で、かたん(笑)と音がしました。
> 気になっていましたが、わたしも今、ブログにお邪魔して、ご主人からの報告で知りました。
きっとたくさんの思い残しての旅立ちだった筈!
ブログでのご報告も
きっとパパさんにお願いしてあったのではと思っておりますが・・・

> 本当に、いつかきっとお会いできる日が来ると思います。
> ご冥福をこころからお祈りしたいと思います。
ネッ!
きっと何時かお会いできる筈♪
今はゆっくり休んで下さいね☆
そんな思いでいっぱいです♪
amiさん♪
コメントありがとうございました☆
くれぐれもお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 09:07 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
きっと きっと
たくさんの思い残しての旅立ちだった筈です・・・

でもまた何時か
出会える事想って 今はさよならは言わないで!と♪

どうぞ気温差↑↓お気をつけて!
みんなお元気を心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/16 09:12 - edit

オードリーさんのブログ経由で 時折かたんさんのブログを
拝見していました。
残念です。
乳癌になった友人が何人もいるので 心が痛みます。
ご冥福をお祈りしています。


曲まめ子 #- | URL | 2016/11/16 20:40 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~♪

> オードリーさんのブログ経由で 時折かたんさんのブログを
> 拝見していました。
> 残念です。
> 乳癌になった友人が何人もいるので 心が痛みます。
> ご冥福をお祈りしています。
海老蔵夫人と同様な状況だったと思います・・・
辛さを言葉にすることもなく
頑張りすぎる程 頑張って!!!
様子を思いやると
何時も何時も切なくて切なくて・・・
何も出来ませんでしたが
少しでも先への気力をと
りんりんさんには何度かお世話になりました・・・
今は
ゆっくり休んで欲しいと心から☆☆☆

まめ子さん
ありがとう☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/17 16:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1730-2e0f50bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △