ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 通院♪ & cafeあしびランチ♪  ☆★ 

土曜日に通院出来ずにおりましたので
夫代休の月曜日に!

インフルエンザワクチン接種もやっと済ます事が出来ました♪

運動ゆっくり頑張った後は
迷いつつ・・・ やはり!のcafe・あしびへ♪
あしびP
駐車場・・・も
あしび入口1
あしび入口も色づき見頃です♪
あしびランチサラダ
今はランチメニュ-は一品のみ・・・早く増やして欲しい! (希望 大☆)
ス-プカリ-ランチのサラダです☆
ボイルジャガイモがほくほくでしたよ(^-^)
あしびス-プカリ-
ス-プカリ-
これでライス1/2量・・・(^_-)
あしびXmasツリ-
所々に ミニツリ-☆
あしび定番窓
定番席の窓もなかなか良い雰囲気でした☆
やはり ゆったり♪が好きです・・・
あしびカフェラテ
今日は美味しい珈琲淹れるスタッフさんは赤城スイ-ツ工房へ!
そんな時には「カフェラテ」と決めております♪
あしび抹茶ロ-ル&柚子シャ-ベット
夕食に差し障り覚悟で!!!
欲張って!「あしび抹茶ロ-ル&柚子シャ-ベット」
抹茶の苦味感じさせるロ-ルケ-キに 柚子の香りがとても合います☆
美味しく頂いて・・・
この後は ドラックストア ATM経由で帰宅でした!

今日のレオ
1113のんびり
雨上がり 陽ざしに のんびりZzz♪
夕方からは気温低下とか・・・
皆様も 
「体調充分お気をつけてね~♪」by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/16 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日は天気が良さそうな金沢です。

インフルエンザ、、、
すっかり忘れていました。
県内でも大流行とのニュース。
そろそろ予防接種しなくては。

あしびさんの色付いた葉。
秋ですね〜
晩秋なのか初冬なのか
なんとも言い難い日々ですが、、、

カレー。
あにゃももランチは喫茶店カレーにしようかな。
それにしても半量とは思えないご飯ですね。
お茶碗1杯分くらいあるのでは?

レオくん、しあわせ寝姿。
今日もダッシュしているのかな?

楽しい1日でありますように。あC

あにゃも #- | URL | 2016/11/16 06:22 - edit

おはようございます(*^^)v

今日は朝から~良いお天気~
お散歩日和です。

通院~
お疲れ様でした。
インフルエンザの予防接種
私は体質上~
受けられません~。
アレルギーがあったりで~
なので…気を付けなきゃ~って
想います。

ランチ
とっても美味しそうです。
あ~ライス~
これで半量ですか?
調度良い量ですね^^;
あしび抹茶ロ-ル&柚子シャ-ベット
とっても美味しそうですね♪
カフェラテ
可愛い~イラスト~
笑顔に成りますね。

レオ君
寝姿~元気に成ります♪

今日も~元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/16 07:41 - edit

(^^♪

通院できたのですね
あしびさんの植栽も綺麗に色づいていますね(^^♪
こちらも随分きれいになってきました
スープカリー美味しそうですね(*^_^*)でもこのご飯の量で半量とは(*'▽') ちょっと半量とは思えませんが でも私食べちゃいそう(^◇^)

レオ君は大好きなパパさんとお留守番だったかな(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/11/16 10:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/16 11:13 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日は天気が良さそうな金沢です。
こちらも青空です☆
午後になって少し風が・・・

> インフルエンザ、、、
> すっかり忘れていました。
> 県内でも大流行とのニュース。
> そろそろ予防接種しなくては。
例年の今の時期 五倍の罹患とか・・・
早め接種 是非!

> あしびさんの色付いた葉。
> 秋ですね〜
> 晩秋なのか初冬なのか
> なんとも言い難い日々ですが、、、
暦の上では初冬!
実際そんな寒さもありますが
確かに入り交じったこの所の気候です・・・

> カレー。
> あにゃももランチは喫茶店カレーにしようかな。
> それにしても半量とは思えないご飯ですね。
> お茶碗1杯分くらいあるのでは?
確かに多く見えますが
1杯はありませんヨ(^-^)

> レオくん、しあわせ寝姿。
> 今日もダッシュしているのかな?
思い切りダッシュ!希望でしょうが
状況に応じてです♪

> 楽しい1日でありますように。あC
あにゃもさんも良い一日を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 13:40 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 今日は朝から~良いお天気~
> お散歩日和です。
早朝の冷え込みもありませんでしたし
今日は早めに出掛けられましたか(^-^)

> 通院~
> お疲れ様でした。
> インフルエンザの予防接種
> 私は体質上~
> 受けられません~。
> アレルギーがあったりで~
> なので…気を付けなきゃ~って
> 想います。
今年は既に流行っている様ですから
くれぐれも マスク 手荒い 加湿・・・
お気をつけて下さいます様に☆☆☆

> ランチ
> とっても美味しそうです。
> あ~ライス~
> これで半量ですか?
> 調度良い量ですね^^;
多そうに見えますか?
通常の量でもみなさん難無く・・・(^-^)
きっとカレ-だからと言う事もありそうです♪

> あしび抹茶ロ-ル&柚子シャ-ベット
> とっても美味しそうですね♪
> カフェラテ
> 可愛い~イラスト~
> 笑顔に成りますね。
カフェラテも可愛くて
ちょっと飲み難さ感じますが・・・(^-^)
抹茶ロ-ル 大人仕様の味でした♪

> レオ君
> 寝姿~元気に成ります♪
陽ざしもきっと居心地良いのかナ と☆

> 今日も~元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも良い一日をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 13:48 - edit

Re: (^^♪

茶々ママさん

今日は~♪

> 通院できたのですね
> あしびさんの植栽も綺麗に色づいていますね(^^♪
> こちらも随分きれいになってきました
周辺 色づき進んでおります♪
あしびさんも駐車場が前面枕木で
コ-ナ-の植採部分に何時も季節感じられます☆

> スープカリー美味しそうですね(*^_^*)でもこのご飯の量で半量とは(*'▽') ちょっと半量とは思えませんが でも私食べちゃいそう(^◇^)
多そうに見えますが・・・
それほどではありませんよ(^_-)
それに
カレ-って つい食べられてしまう不思議(^_-)

> レオ君は大好きなパパさんとお留守番だったかな(*^_^*)
「大好きお父さんと一緒なら
何時だってお留守番OK!だヨ(*^_^*)」by レオ

くれぐれもお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/16 13:55 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

インフルエンザ
既に流行っているとのニュ-スも(^^;)
くれぐれも
お気をつけ下さいね♪

寝不足も 隙あり! カト^^;

お鍋も良いけどカレ-もネ(^_-)
お忙しい旦那様にたくさんの栄養補給を!!!☆☆☆

大好き♪ 分かります(^_^)v
遊んでくれる人まずLOVE☆
そんな感覚しっかり開花ですね☆

可愛くてぬいぐるみの様(*^_^*)
ずっと見ていたいナと・・・

何時も卒業 お別れは淋しい私です(^^;)

今日もみんなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/16 14:03 - edit

夫と滋賀県の息子の家に行き、紅葉を堪能してきました。
信楽と逆方向から行き帰りしたので きりんに寄れなかった(>_<)

で、4番のりんりんちゃんの豆皿に応募させてください。
これ、可愛いね(*^_^*)当たるといいな。

曲まめ子 #- | URL | 2016/11/16 20:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/17 10:31 - edit

曲 まめ子さん

再びm(_ _)m

> 夫と滋賀県の息子の家に行き、紅葉を堪能してきました。
> 信楽と逆方向から行き帰りしたので きりんに寄れなかった(>_<)
可愛い 可愛い
はるかちゃんに会って来ましたか?
紅葉楽しめて何よりでした(^-^)

> で、4番のりんりんちゃんの豆皿に応募させてください。
> これ、可愛いね(*^_^*)当たるといいな。
可愛いですヨ(^_-)
ご参加ありがとうございます☆
少しお待ち下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/17 16:35 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

酒盃台 ちょっと良いでしょ(^_-)

駄目見たい(>_<)
予定もしていない大出費になりそうです・・・
PC良~~くこなせる人なのに
不調も真面目に取り組んでくれなくて(^^;)
つい不満 大! 

ありがとうございます♪
了解致しました☆

お待ち下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/17 16:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1731-3f2591dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △