ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムは 酒盃台&ウェッジ・ハミングバ-ド使って♪  ☆★ 

昨夜は少し風が強く吹きましたが
陽ざしの朝です☆

青空はやはり爽やか~☆
ティ-タイムは・・・
酒盃台・栗羊羹と芋巾着
酒盃台を使ってみました♪
酒盃台・和栗ようかん&安納芋きんとん
豆器は清水焼陶あん・花結晶☆
酒盃台使って今日のティ-タイム
C/S ウェッジウッド・ハミングバ-ド(^-^)
やはり イイナ♪の思い新たです(*^_^*)
酒盃台.ニルギリ
スイ-ツは cafeチョコ 安納芋栗きんとん 和栗ようかん
茶葉はニルギリを淹れました♪

今日のレオ
1115陽ざし
「陽ざし 大好き♪ 」by レオ  だよネ(*^_^*)


このところPC不調で・・・^^;
今日は時間取って夫に点検依頼致しますので
コメント欄クロ-ズにさせて頂きますm(_ _)m

皆様へのお訪ねは 定例朝一番で可能かと思います☆

プレゼントご参加申し出 
明日シンデレラ時間までになっておりますので
どうぞお忘れなく!
よろしくお願い致します☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/17 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1732-f7c7eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △