ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ もしもの 保険に?!   ☆★ 

プレゼント企画に
ご参加ありがとうございました♪

ですが 実は 見切り予約投稿です(^^;)

早朝訪問返しも 切れては何とか繋ぎ!で
二時間も掛かってしまいました(>_<)
528大型犬?
「お母さん 4時前からPC前 ・・・
あぁ~! とか わァ~!とか訳分かんない事言いながら」by レオ

納待ちから 受取後の設定(夫次第)
スタ-トになる状況が不明ですので・・・

改めてご参加の結果等
お知らせ致しますm(_ _)m
ちょこっと 現時点 (18日・6時)で 
その1ガラスツリ-が一番希望 
二番はフクロウ です・・・♪ 

ティ-タイムは
キッシュ&キ-モン
一年前の今頃ティ-タイム画像。。。
「キッシュ&キ-モン」
生パウンドケ-キ&ダ-ジリン
「生パウンドケ-キ&ダ-ジリン」・・・です♪

そろそろ ニッチもXmasへと思っております・・・
PC環境改善後にアップ と思っております♪

状況予測不明ですので
コメント欄 クロ-ズにさせて頂きますm(_ _)m
少しでも 早く 通常に・・・と私自身も願っております(^^;)
ご免なさい!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/19 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1733-ffd768ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △