ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ・ちょこっとXmas☆  ☆★ 

PC回復出来ない場合は と
予約投稿です・・・ ・・・

金曜日・・・
穏やかな陽ざしです☆
宅配待ちながら
ニッチクリスマス3
ニッチ交換!
まだクリスマスグッズは収納庫から出しておりませんので
取りあえずのXmasです☆☆☆
ニッチクリスマス
ア-テシャルフラワ-のポインセチア 白と
ブル-・シルバ-のプリザ-ブドアレンジ・・・
ニッチクリスマス2
ステンドランプも 少ししたらベル型に替えましょう♪
ニッチクリスマス1
でも
これでも充分Xmasの雰囲気感じられます(^-^)

今日のレオ
1118まだ暗い
前日家電量販店同行で 車中 相変わらずのハイテンション!
きっと疲れすぎたのでしょう^^;
次の日の朝は何時もより熟睡Zzz
1119今朝は寒い
今朝は冷え込みましたから
お散歩もお陽さま顔出して 明るくなってからがイイヨネ♪

予約そのままの投稿の場合は・・・
コメント欄 クロ-ズ!
申し訳ありません・・・m(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
Posted on 2016/11/20 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1734-3b49798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △