ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 冬のプレゼント企画♪発表のお知らせデス☆  ☆★ 

お久し振り・・・な感覚デス( ^ω^)・・・

PCスタ-トにはなりましたが
あれこれまだまだ・・・大変!(夫が) 

スム-スに使えるには (#^ω^) 

さてさて
プレゼント企画についてのお知らせです!
今回はお知らせをブログの中で・・・という事で
きっとご遠慮されたのでは 初めましての方はおりませんでしたし
ご参加も少なかったと言う結果になりました。

その中で 
一番人気は ペイントボ-ルツリ- 二番 笠間焼フクロウ 三番 バ-ムク-ヘンセットでした!

画像残しませんでしたが 夫がPC作業熟す中 一人シャカシャカ!!!

発表させて頂きます☆彡

その1 ペイントボ-ルガラスツリ-
ペイントボ-ルツリ-
★ シフォン&クッキ-さん

その2 バ-ムク-ヘンセット
バウムク-ヘンペアセット
★ あにゃもさん

その3 笠間焼 フクロウ
フクロウ・笠間
★ 茶々ママさん

その4 りんりん工房・豆皿
豆皿
★ 曲 まめ子さん

その5 酒盃台
利き酒猪口用
★ ご希望者なし 😢

その6 ウェッジウッドC/S・ハミングバ-ド(廃盤品・訳アリ!)
ウェッジ・ハミングバ-ド1
★ めいさん

参加賞
サンタ・スノ-マンのカフェチョコ
★ powmonnさん ★ 里山のハナさん
クマちゃん珈琲チョコ物語
★ kanaさん

以上の様になりました!
アドベントまでにはお手配しお手元にと予定しております・・・

今回はこんな形での企画プレゼントになり
申し訳なさも 😢・・・
どうぞ また お付き合いよろしくお願い申し上げます!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/21 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます♡

快晴にはならず霧⁉︎ 雲の多い
1日でした。 暖かくなるからとハナ
シャンプーしましたが乾きが悪い
シットリ毛並み(^^;)

参加賞 ありがとうございます ♪
かわいい缶⁉︎ でいいなぁと思っていました♪
ペイントボールツリーはやはり一番人気でしたか❣️ このような
プレゼント企画に感謝です。
ありがとうございます ♡

今週は気温差がありそうな予報です
お互いに風邪など…
いい時間を ♪


里山のハナ #- | URL | 2016/11/21 05:50 - edit

おはようございます。

わあああ~~!
久しぶりの当選。
ありがとうございます!!

たのしみに待っています~

気温はさほど低くないのですが、
なんとなく、空気が冷たい朝です。
そちらはいかがですか?

新PC、あっという間に慣れますよ。
わたしも、マックに変えたとき、
最初と惑いましたが、今はなんでもないです。

楽しい月曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/21 07:12 - edit

おはようございます(^^)

今日は晴れの予報だったのに~
曇り空~暗い朝です。

PCスタート
良かったですね~♪
旦那様頑張ってくれていて~
嬉しいですね^^;

参加賞~
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり~一番人気は ペイントボ-ルツリ-
だったのですね~
可愛くて~素敵ですもんね。
プレゼント企画~
ワクワク~ドキドキ~
嬉しい企画です。
ありがとうございます(*^^)v

風邪など引かれませんように~
元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/21 07:17 - edit

おはようございます。

ありがとうございます!!
ペイントボールツリー♪
見た瞬間可愛い~っ!と思ってました♪
当選できるなんて!嬉しいです~。
楽しみに待ってます

PCでできるようになったのですね。
良かったです~。。。
買った最初は大変ですよね。。。
あれこれ・・・フフフ…ご主人が(笑)
うちは主人も子供たちもあまりPCいじるの得意じゃないみたいで・・・
みんな携帯やipadばかり。。。
私は・・・(笑)
全部苦手かも~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/21 08:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/21 09:31 - edit

わぁ~、りんりんちゃんの豆皿、欲しかったので嬉しいです!
ありがとうございますv-119

昨日、図書館ボランティアの人達と名古屋の「ノリタケの森」と
半田市の「新見南吉絵本記念館」に日帰りツアーだったんだけど
ノリタケで何も買わずに我慢して良かった~(笑)

オードリーさんのプレゼント企画は 当選しなくても
「当たった方、良かったですね」と言えるのがほっこりします(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2016/11/21 10:46 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> おはようございます♡
> 快晴にはならず霧⁉︎ 雲の多い
> 1日でした。 暖かくなるからとハナ
> シャンプーしましたが乾きが悪い
> シットリ毛並み(^^;)
予報外れましたよネ!
お洗濯物も乾きが悪かったデス( ;∀;)

> 参加賞 ありがとうございます ♪
> かわいい缶⁉︎ でいいなぁと思っていました♪
> ペイントボールツリーはやはり一番人気でしたか❣️ このような
> プレゼント企画に感謝です。
> ありがとうございます ♡
クマ缶 サンタ缶です・・・
ごめんなさい!
ご参加ありがとうございました<m(__)m>

> 今週は気温差がありそうな予報です
> お互いに風邪など…
> いい時間を ♪
夕方から雨の予報でしたが
既に降り始めております・・・

ハナさんも
くれぐれもご自愛くださいます様に☆
良い一日を~☆彡

(ハナちゃん 折角シャンプ-も
しっとり!で 体調大丈夫でしたか?!)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/21 11:30 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。

> わあああ~~!
> 久しぶりの当選。
> ありがとうございます!!
ご参加
ありがとうございました♪
> たのしみに待っています~
しばらくお待ちください様に・・・

> 気温はさほど低くないのですが、
> なんとなく、空気が冷たい朝です。
> そちらはいかがですか?
夕方から雨の予報でしたが
既に降り始めております(# ゚Д゚)

> 新PC、あっという間に慣れますよ。
> わたしも、マックに変えたとき、
> 最初と惑いましたが、今はなんでもないです。
何だか 不要な機能が多すぎて!!!
付加価値つけて価格↑ なのでしょうか・・・
慣れるしかないですよね!

> 楽しい月曜日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で月曜日スタ-トを☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/21 11:36 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今日は晴れの予報だったのに~
> 曇り空~暗い朝です。
こちらは
夕方から雨予報でしたが
早 降り始めております( ;∀;)

> PCスタート
> 良かったですね~♪
> 旦那様頑張ってくれていて~
> 嬉しいですね^^;
やっと スタ-ト出来ました( ^ω^)・・・
感謝しなくては!ですよネ(^_-)-☆

> 参加賞~
> とっても嬉しいです。
> ありがとうございます(*^_^*)
> やっぱり~一番人気は ペイントボ-ルツリ-
> だったのですね~
> 可愛くて~素敵ですもんね。
> プレゼント企画~
> ワクワク~ドキドキ~
> 嬉しい企画です。
> ありがとうございます(*^^)v
kanaさん
最初からクマ缶チョコ希望!って・・・
結果そうなってしまいましたが・・・
しばらくお待ち下さいね☆彡

> 風邪など引かれませんように~
> 元気で過ごせます様に~☆
今週は気温も低めになりそうです!
kanaさんも
お元気で頑張れます様に~☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/21 11:42 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ありがとうございます!!
> ペイントボールツリー♪
> 見た瞬間可愛い~っ!と思ってました♪
> 当選できるなんて!嬉しいです~。
> 楽しみに待ってます
ご参加ありがとうございました( ´艸`)
しばらくお待ち下さいね♪

> PCでできるようになったのですね。
> 良かったです~。。。
> 買った最初は大変ですよね。。。
> あれこれ・・・フフフ…ご主人が(笑)
> うちは主人も子供たちもあまりPCいじるの得意じゃないみたいで・・・
> みんな携帯やipadばかり。。。
> 私は・・・(笑)
> 全部苦手かも~(笑)
そんな事ない!
シフォン&クッキ-さんきっとPCもipadにも
精通している筈と(^_-)-☆

こちら雨になりました・・・
くれぐれもお元気で
良い一日をお過ごし下さ~~い☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/21 11:49 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご参加頂き
ありがとうございました♪
でも・・・
ご希望に添えず<m(__)m>

そう仰って頂き ( ´艸`)

これからも
どうぞよろしくお願い致します☆

赤い糸・・・
期待しております( ^ω^)・・・

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/21 11:54 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> わぁ~、りんりんちゃんの豆皿、欲しかったので嬉しいです!
> ありがとうございますv-119
良かった( ´艸`)

> 昨日、図書館ボランティアの人達と名古屋の「ノリタケの森」と
> 半田市の「新見南吉絵本記念館」に日帰りツアーだったんだけど
> ノリタケで何も買わずに我慢して良かった~(笑)
まめ子さん
相変わらず充実時間過ごされて(^_-)-☆
よくぞ 我慢で!
しばらくお待ち下さいネ☆

> オードリーさんのプレゼント企画は 当選しなくても
> 「当たった方、良かったですね」と言えるのがほっこりします(*^_^*)
全員の方に・・・との想い多々
私自身は少し切なさも (´;ω;`)ウゥゥ
参加頂きましたのに 申し訳なし!の気持ち・・・
そう言って頂けると(^_-)-☆
今週から寒さ↑ 
体調管理十分に お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/21 12:01 - edit

\(^o^)/

こんばんは
もう もう 私物凄く嬉しくて\(^o^)/\(^o^)/
プレゼント企画の申し込みも確か一番早かったんですよね・・・
実はフクロウを見た時もう決めていたんですよ
本当にありがとうございます
楽しみです

PC新しくなったのですね(^^♪
サクサクでしょ(^^♪ 何年か使用するとどうしても遅くなってきますからね・・・
PCうまくいかないと もう今は本当に困りますよね

24日頃からは本格的な寒さになるとか・・・
お身体気を付けてくださいね

茶々ママ #- | URL | 2016/11/21 21:29 - edit

Re: \(^o^)/

茶々ママさん

今日は~♪

> こんばんは
> もう もう 私物凄く嬉しくて\(^o^)/\(^o^)/
> プレゼント企画の申し込みも確か一番早かったんですよね・・・
> 実はフクロウを見た時もう決めていたんですよ
> 本当にありがとうございます
> 楽しみです
良かったです(^_-)-☆
PCトラブルで
大和屋さんへずっと伺えず!
今朝やっと伝票受領に( ;∀;)
他の方の分も
家で記入し・・・ 発送依頼に・・・と思っております
もう少しお待ち下さいね♪

> PC新しくなったのですね(^^♪
> サクサクでしょ(^^♪ 何年か使用するとどうしても遅くなってきますからね・・・
> PCうまくいかないと もう今は本当に困りますよね
全てご自分で!
お偉いですね(^_-)-☆

> 24日頃からは本格的な寒さになるとか・・・
> お身体気を付けてくださいね
今日は暖房不要なくらいの暖かさ
嬉しいですが気温変動 困ります(# ゚Д゚)
昨年の今頃の
体調不良が蘇ります・・・

茶々ママさんも
ご自愛下さいます様に☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/22 15:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1735-80077cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △