ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ やっと ティ-タイム♪ & スワロフスキー2016Xmas☆ ☆★ 

週明け
陽ざしなく・・・夕方からは雨模様とか・・・ って
既に降り始めております!(#^ω^)

晴天続きませんね!

それでも やっとゆったりティ-タイム☆彡
やっとティ-タイム1
テ-ブルもそろそろ替えたいと思いつつ
やっとティ-タイム
収納庫には行かず周辺グツズでXmas☆
和栗モンブラン
「和栗モンブラン」で
「ウバ」を淹れてご馳走さまでした~♪

久々のお迎え
スワロ2016Xmas
スワロフスキー2016Xmas☆
スワロフスキーベル
ベル型が素敵!と 気づきました時点で既にsold out !
他のショップお訪ねで
ベル&スタンドを別々に注文致しました・・・ ら!
スワロフスキーベル1
何と!!!スタンドの大きさに合わず ベルを吊るすことが出来ません(# ゚Д゚)
取り合えず・・・今日のテ-ブルにこんな風に☆彡
そして スタンドは
スワロスタンド
ニッチで Xmasボールを吊るしております☆彡
ただ・・・スワルフスキ-お迎えは
PC交換必要のタッチでほんの少~し前の事・・・
諭吉さん旅立ち!分かっていたら・・・ このお迎えは・・・ ( ;∀;)

今日のレオ
1120.jpg
朝のお散歩はセ-フ!
1120夜
夕方 降り始め前に行けるとイイネ!と思っておりましたが
お家階段↑↓になりそうです  が
何も知らずに ご機嫌お休みZzz♪中( ^ω^)・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/22 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は晴れていましたが、
今日は曇天&雨の予報。
これから、暗い冬が・・・

和栗モンブラン、良いですね〜
禁甘ですが、食べたくなりました。
近くのケーキ屋さんでも、作っているはず〜〜!!

スワロフスキーのクリスマス。
ん?人気でsoldoutですか!?
納得。とても素敵ですね〜
別々に注文したら合わない。。。

手作りの証明と喜ぶべきか、
サイズを統一させる技術がないと悲しむべきか、、、
うう〜〜ん。

レオくん、幸せそうな寝顔だね〜
お散歩の夢でも見てるのかな?

今日は慌ただしい火曜日。
締め切り仕事もあって、大変。

元気な1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/22 06:15 - edit

チィ~ッス!!

なんていうか・・・・
モンブランも・・・オードリーさんの手に
かかってしまえば・・・・
メッチャ上品なスイーツに見えてしまうのが・・・
マジ凄いです!!O(≧∇≦)O
もぉ~・・・・
このブログは・・・マジで大好きです!(^_-)-☆

MASA-K #- | URL | 2016/11/22 07:14 - edit

おはようございます(*^_^*)

地震~
大丈夫でしたか?
凄い揺れでしたね。
被害が少ない事
願ってます。

和栗モンブラン
とっても美味しそうです。
食べたく成りました~♪

スワロフスキー
本当~素敵ですね~
ベル型がとってもお洒落です。
それに~
スタンドがハート型~
可愛いですね^^;

レオ君
朝の御散歩は行けたのですね。
夕方は~?
寝顔~癒されますね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/22 07:50 - edit

おはようございます

今朝の地震驚きましたね。
オードリーさんの所大丈夫でしたか?
津波警報続いていますが、被害でないこと願いますね。

プレゼント企画が当たりました。
嬉しいです~。
ありがとうございます。

届くの楽しみにまっています。

とても繊細なスワロフスキーのベル、さわると壊れそう~。
見ているだけでうっとりしてしまいます。
きれいですね。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/11/22 09:57 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> おはようございます。

> 昨日は晴れていましたが、
> 今日は曇天&雨の予報。
> これから、暗い冬が・・・
今日は暖房なしで過ごせましたが
明日は寒気南下・・・
もしかしたら 雪!も・・・

> 和栗モンブラン、良いですね〜
> 禁甘ですが、食べたくなりました。
> 近くのケーキ屋さんでも、作っているはず〜〜!!
和栗モンブラン
少し風味強い気が( ^ω^)・・・

> スワロフスキーのクリスマス。
> ん?人気でsoldoutですか!?
> 納得。とても素敵ですね〜
> 別々に注文したら合わない。。。
もしかしたら
セットでは
小さいベルでスタンドはLサイズだったのかナ と
全くサイズ確認せず
自己責任です( ;∀;) 

> 手作りの証明と喜ぶべきか、
> サイズを統一させる技術がないと悲しむべきか、、、
> うう〜〜ん。
一所に並んでおりましたのんで
てっきり!・・・
工夫して飾ってみます・・・

> レオくん、幸せそうな寝顔だね〜
> お散歩の夢でも見てるのかな?
通常
ほとんど幸せそうZzz♪です( ´艸`)

> 今日は慌ただしい火曜日。
> 締め切り仕事もあって、大変。
予定終了致しましたか?

> 元気な1日でありますように。
明日はお休み出来そうですか?

お元気願っております☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/22 16:38 - edit

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさん

今晩は~♪

> なんていうか・・・・
> モンブランも・・・オードリーさんの手に
> かかってしまえば・・・・
> メッチャ上品なスイーツに見えてしまうのが・・・
> マジ凄いです!!O(≧∇≦)O
そうでしょうか・・・?

> もぉ~・・・・
> このブログは・・・マジで大好きです!(^_-)-☆
そんな~!
MASA-Kさん褒めすぎですヨ(^_-)-☆
でも
とても嬉しいです♪

気温変動!
体調管理お気をつけて!
お仕事頑張って下さいね!
お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/22 16:42 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 地震~
> 大丈夫でしたか?
> 凄い揺れでしたね。
> 被害が少ない事
> 願ってます。
かなり長く揺れました(# ゚Д゚)
揺れの後
お訪ねも更新なくて きっと大変な状況?と心配しておりました!
忘れた頃に・・・
怖いですよネ!

> 和栗モンブラン
> とっても美味しそうです。
> 食べたく成りました~♪
モンブラン自体
「好き♡」の言葉良くお聞きします(^_-)-☆

> スワロフスキー
> 本当~素敵ですね~
> ベル型がとってもお洒落です。
> それに~
> スタンドがハート型~
> 可愛いですね^^;
間に合わせハ-トスタンドなのですが( ;∀;)
そんな風に仰って頂き
ありがとうございます♪

> レオ君
> 朝の御散歩は行けたのですね。
> 夕方は~?
> 寝顔~癒されますね。
朝も夜もセーフ!でした・・・

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気願っております☆彡

これからお伺い致しますネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/22 16:49 - edit

めいさん

今晩は~♪

> おはようございます
> 今朝の地震驚きましたね。
> オードリーさんの所大丈夫でしたか?
> 津波警報続いていますが、被害でないこと願いますね。
かなり揺れて
時間も長く感じました!
周辺 震度3と報じておりましたが
4 あった筈!

> プレゼント企画が当たりました。
> 嬉しいです~。
> ありがとうございます。
> 届くの楽しみにまっています。
良かったデス( ´艸`)
少しお待ち下さいます様に☆

> とても繊細なスワロフスキーのベル、さわると壊れそう~。
> 見ているだけでうっとりしてしまいます。
> きれいですね。
スタンドに合わず!(# ゚Д゚)
工夫して見ます( ´艸`)

くれぐれも
ご自愛下さいます様に☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/22 16:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1737-7923ca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △