ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ベネチアングラスツリ-今年も☆彡 ☆★ 

穏やかな一日も
朝の洗礼は 再びの東日本大震災の恐怖!!!
我が町は 震度3との発表でしたが・・・ 私の震度計では 4あった筈!
柱の軋む音聞こえましたから(# ゚Д゚)

最近の日本列島
本当に危険ゾ-ンに・・・ ・・・

出遅れましたが気を取り直して
朝一 大和屋さんへ!
ブラジル
送り伝票頂き 自宅で記入したいナ と・・・
大急ぎの中
Xmasの雰囲気のおもてなしは「ブラジルコ-ヒ-」でした♪

そして帰宅後は
気になっておりましたグラスツリ-
ベネチアンガラスツリ-
やっと☆彡
ニッチ
やはり ニッチはこの雰囲気が落ち着きます♪
居眠りしながらも
居眠りしながらもXmasを心待ちに(^_-)-☆
お祈り・・・
ちゃんと毎日お祈りしながら待ってるヨ☆
玄関のミニコ-ンソ-ルも
玄関コンソ-ル
小さなグラスツリ-&
もう大分以前 SMSでのご縁で 頂きました「Xmasカード」
もう8年程前のプレゼントです♪
私 とっても物持ち良いのです(^_-)-☆

今・・・どうなさってお出ででしょう・・・ ・・・
お会いしたこともなく過ぎましたが懐かしく想い出しました☆彡

今日のレオ
1122揺れた後
ちょっと緊張した朝の揺れの後
この のんびりZzz♪ なので大和屋さんへお出かけ可能デシタ(^_-)-☆

おまけ
2009ティ-タイム
7年前の今頃のティ-タイムの画像♪ 
PC入れ替えで写真データ-も移し替えの折 見つかりました( ´艸`)
テ-ブルコ-ディ
同じく・・・以前席を置いたSMSでこんなアップしていた見たい(;^_^A

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/23 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日の地震、こちらは震度2でしたが、
全く感じませんでした。
親戚のいる福島、心配でしたが、
全員無事でした。

そちらは結構揺れたのですね。
影響はないですか?

小雨の朝の金沢です。
それでもサイクリングに行こうと準備中。

クリスマス飾り、良いですね。
クリスタルツリーの青が素敵です。
クリスマスカードもオシャレですね。
8年前のものとは思えない美しさです〜

おやすみのんびりレオくん、
お母さん、大助かりだったようだよ〜
今日は、ダッシュできるかな?

楽しい勤労感謝の日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/23 06:06 - edit

おはようございます♡

昨日の朝は 5年前を思い起こさせる地震でした。
揺れが長く 軋む音もして …
漁船の転覆など被害がありましたが
大災害にならず でも原発の近く…
不安になりました。

クリスマスバージョンのハッチ 素敵です(^-^)v 天使さんの表情 グラスツリー ベル型ステンド 玄関開けたらウワ〜 ! 歓声が聞こえてきそうです❣️

日が短い… これからハナ散歩して来ます。 いい時間を (^^)


里山のハナ #- | URL | 2016/11/23 06:17 - edit

おはようございます(*^_^*)

地震~
怖かったですね~
心配して下さって~
ありがとうございました。

クリスマスの飾り~
とっても素敵ですね♪
ほっこりとします。
それに~8年ほど前のプレゼント~
とっても可愛いです。
こんな風に飾って頂けて~
プレゼントされた方~喜びますね^^;

レオ君
ゆっくり寝んね~
お留守番…お疲れ様~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/23 07:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/23 07:21 - edit

おはようございます
早朝からの地震のニュース本当にビックリしました
震度4近くはあったという事ですよね・・・
たいへんでしたね・・・
地震はいきなりで心構えもなにも出来ないから 本当にビックリしますよね 私も4月の地震を思い出してしまいました
今日はある占い師さんによる予言で南海トラフが起きる日だとか・・・そんな事は信じたくないけど 備えだけはいつでもしておかなければと思うのですが・・・ レオ君は大丈夫でしたか?

いつも素敵なニッチに感動です
あと一か月でクリスマス 我が家にクリスマスは訪れるのでしょうか・・・
オードリーさんのブログでクリスマスを楽しむことにします(^^♪

今夜から関東方面は雪が降るかも?の予報 寒くなりそうですね
お身体ご自愛ください

茶々ママ #- | URL | 2016/11/23 10:31 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> おはようございます。
> 昨日の地震、こちらは震度2でしたが、
> 全く感じませんでした。
> 親戚のいる福島、心配でしたが、
> 全員無事でした。
東日本大震災 ふっと頭過りりました(# ゚Д゚)

> そちらは結構揺れたのですね。
> 影響はないですか?
お蔭さまで
被害はありませんでした・・・

> 小雨の朝の金沢です。
> それでもサイクリングに行こうと準備中。
気温下がりそうです!
寒さ大丈夫でしたか?

> クリスマス飾り、良いですね。
> クリスタルツリーの青が素敵です。
> クリスマスカードもオシャレですね。
> 8年前のものとは思えない美しさです〜
SMSのあの頃
頂いたカードです☆

> おやすみのんびりレオくん、
> お母さん、大助かりだったようだよ〜
> 今日は、ダッシュできるかな?
静かにZzz♪
本当に良い子なのですが
トイレ何とかして!!! (# ゚Д゚)

> 楽しい勤労感謝の日でありますように。
あにゃもさんんも
お元気でよい時間を~♪

インフルエンザワクチン
完了!良かったですね☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/23 17:33 - edit

里山のハナさん

今晩は~♪

> おはようございます♡
> 昨日の朝は 5年前を思い起こさせる地震でした。
> 揺れが長く 軋む音もして …
> 漁船の転覆など被害がありましたが
> 大災害にならず でも原発の近く…
> 不安になりました。
緊急地震速報!!!にTVの前に
福島 栃木 茨城の表示
ここは外れてる?と思う間もなくユラユラ ギシ!!!
時間も長く揺れました(# ゚Д゚)

被害最小・・・で・・・
願っております・・・

> クリスマスバージョンのニッチ 素敵です(^-^)v 天使さんの表情 グラスツリー ベル型ステンド 玄関開けたらウワ〜 ! 歓声が聞こえてきそうです❣️
あまり変わり映え致しませんが
せめて季節のアピ-ルを☆彡

> 日が短い… これからハナ散歩して来ます。 いい時間を (^^)
明日は雪予報!
くれぐれもお気をつけて!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/23 17:39 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 地震~
> 怖かったですね~
> 心配して下さって~
> ありがとうございました。
時間も長い揺れでした(# ゚Д゚)
忘れた頃に!
恐いですね!!!

> クリスマスの飾り~
> とっても素敵ですね♪
> ほっこりとします。
> それに~8年ほど前のプレゼント~
> とっても可愛いです。
> こんな風に飾って頂けて~
> プレゼントされた方~喜びますね^^;
結構物持ち良くて・・・
プレゼント
長く取ってあります(^_-)-☆

> レオ君
> ゆっくり寝んね~
> お留守番…お疲れ様~♪
ちょこの時間 大和屋さんまで( ´艸`)
でもZzz♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
雪予報出されております!
くれぐれもお気をつけて!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/23 17:45 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪
地震速報ではわが県の表示はなし!
ほっとする間もなく揺れ始めて
時間も長かった(# ゚Д゚)

お蔭さまで何事もなく<m(__)m>
今朝の新聞表示では 4になっておりました・・・

クリスマス
温かいご家族の中で過ごせます様
願っております♪

くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/23 17:51 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪

> おはようございます
> 早朝からの地震のニュース本当にビックリしました
> 震度4近くはあったという事ですよね・・・
> たいへんでしたね・・・
> 地震はいきなりで心構えもなにも出来ないから 本当にビックリしますよね 私も4月の地震を思い出してしまいました
> 今日はある占い師さんによる予言で南海トラフが起きる日だとか・・・そんな事は信じたくないけど 備えだけはいつでもしておかなければと思うのですが・・・ レオ君は大丈夫でしたか?
本当に 突然!!!
それだけに怖さも↑↑↑
南海トラフ
専門家 何時起きても の発言多々・・・
驚愕の災害になりそうです(# ゚Д゚)

> いつも素敵なニッチに感動です
> あと一か月でクリスマス 我が家にクリスマスは訪れるのでしょうか・・・
> オードリーさんのブログでクリスマスを楽しむことにします(^^♪
こちらでよろしければ
どうぞ どうぞ☆彡

> 今夜から関東方面は雪が降るかも?の予報 寒くなりそうですね
> お身体ご自愛ください
この時期に積雪だなんて
やはり 天候狂っておりますね!!!

茶々ママさんも
お元気でガンバ です☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/23 17:57 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/23 21:01 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/23 23:25 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

自然の脅威!
ただ鎮まる事を待つしかない
人間界の弱さを痛感する災害ですね・・・(# ゚Д゚)

みなさん大事なく
何よりでした♪

まだまだ安心は出来ませんね!
くれぐれも何事もなく・・・ 願っております☆彡

こちらも雪模様
最近の天候 自然災害
心配です!!!

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/24 07:13 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

揺れました(# ゚Д゚)
時間も長くて・・・
東日本大震災のあの沢山の被害場面が
頭の中に 次々!

私震度計 絶対に4 !
震度計設置 少しの違いできっと・・・!と
まだ思っております ( ´艸`)

やっとやっと復活への道半ば
もう被害は(# ゚Д゚) と心から願うばかり・・・☆

少しずつXmasです♪

お散歩なしは困ります😢
今 霙・・・
階段↑ ↓ になりそうです・・・

くれぐれもご自愛下さいます様に~☆彡 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/24 07:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1738-cb5743dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △