ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  届けられなかったプリザ-ブドアレンジ♪ ☆★ 

急激な寒さがやって来そうですね!
こんな時期にもしや雪景色?
くれぐれもお気をつけて下さいます様に・・・

「勤労感謝の日」
今年は夏から全くお出かけできず!
急遽前日予約で 「榛名湖 セゾン ド はるな」へお食事に☆

やはり急に思い立ち
レジカウンタ-に置いて頂こうと 朝アレンジ開始♪
ブリキのマドレ-ヌ型のベース
小さくカットしたオアシスを縁に沿って円形にセットして
置き方のリ-スです☆
プリザXmas
ですが・・・
心配しておりました突然の体調不良(# ゚Д゚)
ふわ~ん!の目眩起きてしまい  アレンジは中断!

予約しておりますので・・・榛名湖へは何とかお出かけ致しました・・・
プリザXmasアレンジ
帰宅後 お届け出来ませんでしたアレンジ完成☆彡
今 また血圧↓ 90/60しかありません(´;ω;`)ウゥゥ

意地で?頂きましたお食事・・・
明日改めてと

気温は低くても 陽ざし一杯!
静かな湖畔☆彡 
榛名湖
レオもお外に繋いでもらって 
待て
何時もの時間とは違ったひと時過ごしました(。・ω・。)ノ♡

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/24 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

風の強い一日でした。
今朝は曇り空 雪にならなければいいけど…

眩暈 心配しています。
突然… 血圧低下なのですね。
身体 第一で無理なさらないように
元気願っています。

置き型のリース 素敵です(^-^)v
こういうのアジサイで作ってみようと思いました♡
“セゾン ド はるな” いい場所にありますよね ! レオ君 湖バックにいい顔していますね〜






里山のハナ #- | URL | 2016/11/24 05:56 - edit

おはようございます。

関東地方、寒気が流れ込んで雪予報ですね。
体調不良大丈夫ですか?

シンプルな感じで素敵リースですね。
無理してコンを詰めすぎないようにしてくださいね。
今日は、はるなでのランチ、行けましたか?

あにゃもの血圧は、月曜日のドックで
98−58でした。

こちらは一時雨という予報です。
しかし、昨日はかなりの強風。
そんな中、サイクリングしてきました。
カラダが怠いです。
向かい風に負けました。

レオくん、とっても楽しそうな表情だね〜
今日もご機嫌かな?

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/24 06:20 - edit

おはようございます(^^)

こちらは
雨から雪に変わりました。
とっても寒い朝です。
オードリーさん
体調悪いのですね。
目眩…心配です。

リース
とっても素敵ですね♪
お洒落です。

レオ君~
と~~っても良いお顔~
楽しいよ~が伝わって来ます(*^^)v

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/11/24 07:33 - edit

おはようございます。

昨日から急に寒くなりましたよね。
今日は関東地方は雪が降ると言う予報。。。当たっているみたいですね。
中国地方は晴れて良いお天気になってます。
寒さはありますが・・・

目眩。。。大丈夫ですか?
血圧が低いですね。。。
あまり無理をなさらず、ゆっくりしてくださいね。

とても綺麗なリースですね♪
落ち着いた素敵な雰囲気♪

湖畔の景色が気持ちいいくらい晴れですね!
レオ君も気持ち良さそうです♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/24 08:37 - edit

おはようがざいます

雨から雪になり、あたり一面雪化粧になりました。
11月に初雪だなんて早すぎですね。

目眩ですか。大丈夫ですか?
私は先日の診察で血圧が170/101でした^_^;
血圧手帳なるもの渡され、毎日測定です。
寒くなると高くなるけど、少し高すぎです。
低い人も辛いですよね。

榛名湖へのお出掛け、体調不良で残念でしたね。
どうぞ無理はしませんよに・・・



めい #mQop/nM. | URL | 2016/11/24 10:37 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 風の強い一日でした。
> 今朝は曇り空 雪にならなければいいけど…
予報通り
積もりましたね!

> 眩暈 心配しています。
> 突然… 血圧低下なのですね。
> 身体 第一で無理なさらないように
> 元気願っています。
ありがとうございます♪
理由も不明で・・・
多分気温 気圧変化微妙に影響??って
自己診断(^_-)-☆

> 置き型のリース 素敵です(^-^)v
> こういうのアジサイで作ってみようと思いました♡
> “セゾン ド はるな” いい場所にありますよね ! レオ君 湖バックにいい顔していますね〜
最近は
あの細いカ-ブを運転する気になれず
友人ともなかなか出かけることが・・・(# ゚Д゚)

本当は友人とお訪ねした方が
ゆっくり出来るのですが・・・( ;∀;)

ハナさんも
ご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/24 14:02 - edit

あにゃもさん

今日は♪
半信半疑でしたが
予報通り積雪です(# ゚Д゚)

> おはようございます。
> 関東地方、寒気が流れ込んで雪予報ですね。
> 体調不良大丈夫ですか?
やや落ち着いておりますが
季節の変わり目 どうも苦手です・・・

> シンプルな感じで素敵リースですね。
> 無理してコンを詰めすぎないようにしてくださいね。
> 今日は、はるなでのランチ、行けましたか?
ランチ
昨日お伺いでした( ^ω^)・・・
人の味わった美味しい♡ どうかナとは思いますが
明日アップ致しますネ♪

> あにゃもの血圧は、月曜日のドックで
> 98−58でした。
低めでも
変動なく安定していれば何とか良いのでは と・・・

> こちらは一時雨という予報です。
> しかし、昨日はかなりの強風。
> そんな中、サイクリングしてきました。
> カラダが怠いです。
> 向かい風に負けました。
昨日はお出かけでしたか( ´艸`)
本格的な雪の季節やってきたら
自転車も無理でしょうから・・・

昨日 榛名湖に向かう山道
自転車の方にお会いしましたヨ(^_-)-☆

> レオくん、とっても楽しそうな表情だね〜
> 今日もご機嫌かな?
今日は雪で
お家階段↑↓でした(´;ω;`)ウゥゥ

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんもお元気で
良い一日であります様に願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/24 14:11 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> こちらは
> 雨から雪に変わりました。
> とっても寒い朝です。
まさか?の思いありましたが
積もりました~!

> オードリーさん
> 体調悪いのですね。
> 目眩…心配です。
こんな急な寒さの影響も?と
自己判断しておりますが
今日は大分回復傾向に・・・<m(__)m>

> リース
> とっても素敵ですね♪
> お洒落です。
早くに準備して置いたら良かったのですが
お届け出来ず(# ゚Д゚)

> レオ君~
> と~~っても良いお顔~
> 楽しいよ~が伝わって来ます(*^^)v
お出かけも嬉しいし!
お外でたくさんの方にお声かけて頂き
楽しかった様です( ´艸`)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/24 14:16 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日から急に寒くなりましたよね。
> 今日は関東地方は雪が降ると言う予報。。。当たっているみたいですね。
> 中国地方は晴れて良いお天気になってます。
> 寒さはありますが・・・
寒くても 陽ざしですか?
しっかり積もりましたΣ(゚Д゚)

> 目眩。。。大丈夫ですか?
> 血圧が低いですね。。。
> あまり無理をなさらず、ゆっくりしてくださいね。
ありがとうございます♪
きっと
急激の寒さ 気圧変動も影響あるのかナ と

今日は安定しております♪

> とても綺麗なリースですね♪
> 落ち着いた素敵な雰囲気♪
お持ちできず(´;ω;`)ウゥゥ

> 湖畔の景色が気持ちいいくらい晴れですね!
> レオ君も気持ち良さそうです♪
陽ざしいっぱい☆
ご機嫌でした♪
シフォン&クッキ-さんも
お忙しさの中
くれぐれもご自愛下さいます様に~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/24 14:24 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようがざいます
> 雨から雪になり、あたり一面雪化粧になりました。
> 11月に初雪だなんて早すぎですね。
まさか?の気持ちもありましたが
積もりました(# ゚Д゚)

> 目眩ですか。大丈夫ですか?
> 私は先日の診察で血圧が170/101でした^_^;
> 血圧手帳なるもの渡され、毎日測定です。
> 寒くなると高くなるけど、少し高すぎです。
> 低い人も辛いですよね。
多分こんな急激寒さの訪れも影響?!何て
自己診断!
高くてもつらいですよね!
くれぐれもお大事になさって下さいね☆

> 榛名湖へのお出掛け、体調不良で残念でしたね。
> どうぞ無理はしませんよに・・・
予約キャンセルもご迷惑お掛けしてしまいますし・・・
半分意地で?!
でもゆったり時間過ごせました♪

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/24 14:28 - edit

こんにちは!

血圧かなり低めですね・・・
高いのはお薬がありますが
低いのは上げれませんもんね
具合心配です!

各地冬将軍で寒さもプラス
オードリーさんが元気でいられますようにq(^-^q)

とても素敵なリースですね♪
先方も必ずや喜ばれるでしょうネ

ゆっくりしてくださいね♡

sibaneko #- | URL | 2016/11/24 15:39 - edit

('Д')

そちらは雪の情報今日は寒い一日だったのでは?
体調は大丈夫ですか・・・

置き方のリースとっても素敵です(^^♪
こういう作り方もあるのですね こういうのが作れる方 本当に尊敬します(^^♪
お喜びされる事間違いなしですね(*^_^*)

セゾンドはるな さん 素敵なところですねぇ~
こういう所でのお食事 憧れます 
レオ君も とってもご機嫌そう(^^♪

まだまだ寒さは続くようですし どうぞご無理なさいませんように

茶々ママ #- | URL | 2016/11/24 20:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/24 20:41 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪

> こんにちは!
> 血圧かなり低めですね・・・
> 高いのはお薬がありますが
> 低いのは上げれませんもんね
> 具合心配です!
昨年秋からの目眩から
必ずの血圧急降下(# ゚Д゚)

気圧変動 気温変化も影響ありなのかナ と!
ご心配ありがとうございます♪

> 各地冬将軍で寒さもプラス
> オードリーさんが元気でいられますようにq(^-^q)
この時期の積雪!
気候不順気がかりですね・・・

> とても素敵なリースですね♪
> 先方も必ずや喜ばれるでしょうネ
体調不良で
完成間に合わず!
取り合えずリビングコンソ-ルに飾りました☆

> ゆっくりしてくださいね♡
sibanekoさんこそ!!!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/25 09:20 - edit

Re: ('Д')

茶々ママさん

お早うございます♪

> そちらは雪の情報今日は寒い一日だったのでは?
> 体調は大丈夫ですか・・・
一日中真冬の気温!
雪も午後まで降り続き 多分5 6㎝は積もりました!
今朝は凍結道路に(# ゚Д゚)
一日ゆっくり致しました・・・☆

> 置き方のリースとっても素敵です(^^♪
> こういう作り方もあるのですね こういうのが作れる方 本当に尊敬します(^^♪
> お喜びされる事間違いなしですね(*^_^*)
急な体調不良で完成出来ず!
取り合えず コンソ-ルに置いてみました( ´艸`)

> セゾンドはるな さん 素敵なところですねぇ~
> こういう所でのお食事 憧れます 
> レオ君も とってもご機嫌そう(^^♪
最近
細い カ-ブ続きの山道の運転 気が進まず
友人とのお訪ねなかなか出来なくて・・・( ;∀;)

何時訪ねても ゆったり時間が流れます☆彡
レオも
お客様から声かけられるのが嬉しくて
ご機嫌でした♪

> まだまだ寒さは続くようですし どうぞご無理なさいませんように
ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>

茶々ママさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/25 09:29 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
ご心配頂きありがとうございます♪
昨年秋頃から 目眩=急な血圧低下!
きっと気圧変動も影響なのかナと・・・(;^_^A

この時期の積雪Σ(・□・;)
半信半疑も 23日 朝一でタイヤ交換!
こちらは6 7㎝は積もり
今朝は道路凍結 (# ゚Д゚)

伊香保温泉も榛名山裾野
坂の温泉街ですから 車 怖いデス!

お帰りになるまで気掛かりですね♪
(我が家でも夫 来週 伊香保お泊りとか・・・
タイヤ交換の話も出ておりました)

今日は陽ざし一杯!
雪もすっかり溶けると思います( ´艸`)

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/25 09:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1739-bcb53cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △