ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ リビングコンソ-ルもXmas☆ &タキイコンテナ11月♪ ☆★ 


本当に積雪!!!
夏の猛暑から一転! 秋らしい日も少なく こんな時期の積雪です(# ゚Д゚)
 
最近の天候の乱れ
温暖化だけの影響だけなのでしょか・・・ ・・・

もちろん一日家籠り 
コンソ-ルXmas
リビングの小さなコンソ-ルの上もXmasに☆
コンソ-ルXmas1
届けられなかった
置きタイプリ-スを使って見ました♪
コンソ-ルXmas4
ステンドグラス教会に灯りが点れば
それだけでクリスマスの雰囲気です☆彡
今年も 
軽井沢・聖パウロ教会の神父さんから頂いた御子誕生のフィギャ
教会の前☆彡

そして
この雪の中
タキイ
タキイ種苗のガーデンコンテナが届きました♪
タキイ2
プリムラ・ミニ葉牡丹 それにまだ咲いておりませんが バコバスノ-フレ-ク
やはり・・・
自分ではセレクトしない花苗 色組み合わせ・・・
つい このプリムラが白だったならナ 
何て思ってしまったり致しますが(^_-)-☆

今日のレオ
1124外は雪
お外はずんずん雪降り続いても
「お家は暖かいネ☆」by レオ

セゾン お食事は 明日に・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/25 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

関東地方、予報どおり積雪でしたね。
友人が送ってくれた写真を見てびっくり。
いつもなら、北陸で1度雪が降るころあい。。。
今日の天候はいかがですか。
こちらは時雨模様です。

そんな寒い日に、
ステンドグラスのクリスマス飾りは
ほっとさせてくれる暖かさですね。

ん?そして花も元気!
プリムラ、良いですね。

昨日のブログのあにゃもコメント、、、
とんちんかんでした。
失礼しました。

レオ君、雪だと奪取はお休みですか?
元気に雪道を駆け抜ける雄姿を
想像していたのに~~!

週末は仕事のあにゃもです。
ゆったり金曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/25 06:57 - edit

おはようございます(*^^)v

昨日の雪~
本当~ビックリでしたね~
それに~とっても寒くて・・・。
体調の方は
どうですか?
今日は良いお天気ですが
寒い朝ですね。
暖かくしてお過ごし下さいね(^^)

ステンドグラスのクリスマスの飾り~
とっても可愛くて~
心もポカポカ~ですね♪

御花~
とっても素敵です。
癒されますね。

レオ君
本当寒かったから~
家の中~ポカポカ~
ヌクヌク~グッスリ寝んね~
なでなでしたく成ります。

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/11/25 07:41 - edit

おはようございます。

ニュースで見ましたが凄い雪ですね。
そしてとっても寒そうです。。。
こちらは今日もお天気が良くて晴れてます!

素敵なクリスマス♪
リースがとても綺麗です!
雪が光っているように見えますね♪

ガーデンコンテナのお花♪
白だったらな♪。。。私も想像したのですが
とっても清楚な感じで綺麗ですよね!
今のブルーもすご~く綺麗です!

お外は雪。。。でも家の中はポカポカですね♪
レオ君リラックスポーズで幸せそうです~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/25 08:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/25 09:01 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> おはようございます。
> 関東地方、予報どおり積雪でしたね。
> 友人が送ってくれた写真を見てびっくり。
> いつもなら、北陸で1度雪が降るころあい。。。
> 今日の天候はいかがですか。
> こちらは時雨模様です。
えっ?!と思っておりましたが
積もりました!

> そんな寒い日に、
> ステンドグラスのクリスマス飾りは
> ほっとさせてくれる暖かさですね。
Xmas飾りも何だか時間掛かっております( ;∀;)

> ん?そして花も元気!
> プリムラ、良いですね。
多分自分では植え付けない雰囲気ですが
それも狙っての事 
う~んと感じたり致しますがOK!です♪

> 昨日のブログのあにゃもコメント、、、
> とんちんかんでした。
> 失礼しました。
言え言え
明日メニュ-ご紹介いたします( ´艸`)

> レオ君、雪だと奪取はお休みですか?
> 元気に雪道を駆け抜ける雄姿を
> 想像していたのに~~!
夕方はダッシュ!楽しめた様です♪

> 週末は仕事のあにゃもです。
> ゆったり金曜日でありますように。
お仕事でしたか ( ;∀;)
ご苦労様です・・・☆

お元気で
お仕事頑張って下さいます様に☆彡
ほっと♪時間も願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/25 11:32 - edit

kanaさん

今日は♪

> おはようございます(*^^)v
> 昨日の雪~
> 本当~ビックリでしたね~
> それに~とっても寒くて・・・。
> 体調の方は
> どうですか?
> 今日は良いお天気ですが
> 寒い朝ですね。
> 暖かくしてお過ごし下さいね(^^)
積もりました!
今朝は 道路凍結!・・・
でも陽ざし一杯ですので 
屋根の雪もどんどん溶けております♪

> ステンドグラスのクリスマスの飾り~
> とっても可愛くて~
> 心もポカポカ~ですね♪
少しずつXmasです( ´艸`)

> 御花~
> とっても素敵です。
> 癒されますね。
定番 Xmasカラ-です♪

> レオ君
> 本当寒かったから~
> 家の中~ポカポカ~
> ヌクヌク~グッスリ寝んね~
> なでなでしたく成ります。
一日低温でしたが
お家の中は「暖かいから (^_-)-☆」by レオ

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
お元気でどうぞよい一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/25 11:38 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は♪

> おはようございます。
> ニュースで見ましたが凄い雪ですね。
> そしてとっても寒そうです。。。
> こちらは今日もお天気が良くて晴れてます!
今日は陽ざし一杯!
きっと溶けきってくれると思います♪

> 素敵なクリスマス♪
> リースがとても綺麗です!
> 雪が光っているように見えますね♪
ラメ☆のカスミソウ使っておりますので(^_-)-☆

> ガーデンコンテナのお花♪
> 白だったらな♪。。。私も想像したのですが
> とっても清楚な感じで綺麗ですよね!
> 今のブルーもすご~く綺麗です!
自分では選ばないコンテナを♪
なので
ブル-プリムラで楽しみます( ´艸`)

> お外は雪。。。でも家の中はポカポカですね♪
> レオ君リラックスポーズで幸せそうです~(笑)
本当に冷え込みましたが
お家の中は 「暖かくて Zzz♪ 気持ち良かったヨ( ´艸`)」by レオ

シフォン&クッキ-さんも
くれぐれもお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/25 11:44 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

この時期に?の思いもありましたが
しっかり?!積もりました(´;ω;`)ウゥゥ

北杜市のひまわり私も視ました( ´艸`)
夏&冬のコラボ
そう出会える光景ではないですよネ☆

Xmas少しずつ進行です・・・
時間掛かっているナ!の 実感です( ;∀;)

自分では選ばない花苗を・・・の目的もありますので
これはこれで楽しみます(^_-)-☆

昨日は朝は お家階段↑↓
夕方は雪道ちょこっと楽しんだ様です♪

今日は陽ざし一杯も
家の中に居ても やはり少し冷え込み感じる一日に!

くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡
お元気願っております♪
以下
改めてコメントお送りさせて頂きますネ( ´艸`)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/25 11:56 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/25 12:24 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

冷えました!
降りました!!
11月なのに信じられない気候です(# ゚Д゚)

時間の流れ
早すぎますよね!

2016年も残り一か月と少し・・・(´;ω;`)ウゥゥ

何だか笑顔多くて 懐っこい雰囲気が
今までの生活全く感じさせませんよネ☆

赤い糸しっかり!!!
願っております♪

暖かくても
半袖は・・・ネ  びっくりしました(^_-)-☆

このところの気候
狂いまくっておりますよね!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/25 12:59 - edit

雪のニュースを見ながら オードリーさんの具合はどうかな
って思ってました。
めまいがして 倒れたりするのが心配です。

それにしても、こんなに気温が変化すると 体もついていかないよね(>_<)

クリスマスの雰囲気を、こちらで楽しませていただいてま~す(^^♪

曲まめ子 #- | URL | 2016/11/25 16:18 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~♪

> 雪のニュースを見ながら オードリーさんの具合はどうかな
> って思ってました。
> めまいがして 倒れたりするのが心配です。
この時期で積雪
一体どうした天候なのでしょうね!
どうも・・・
季節の変わり目・・・
気圧変動も影響かな と( ;∀;)
要するに 歳?!(# ゚Д゚)

> それにしても、こんなに気温が変化すると 体もついていかないよね(>_<)
少し過激すぎますよね!

> クリスマスの雰囲気を、こちらで楽しませていただいてま~す(^^♪
嬉しいdす☆
まめこさんも
体調 くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/25 16:50 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1741-f5591470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △