ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ セゾンド はるな ランチ(ディナー)メニュ-☆彡 ☆★ 

雪の明くる日
雲一つ探せない青空☆
屋根の雪が忙しく溶けております♪

今冬は こんな積雪が多いのでは?と・・・少し不安も!!!

さて
勤労感謝の日に出掛けました「榛名湖」でのランチ
(時間はランチタイムも メニュ-はディナ-メニュ-です♪)
よろしければ・・・ 
窓から榛名富士
窓からは「榛名富士」 本当に穏やか日和でした♪
アミュ-ズ
アミュ-ズ 鮑のオランデ-ズ焼
(あの エッグベネディクトで話題になったオランデ-スソ-ス
マヨネ-ズの様なソ-スですが マヨネ-ズはサラダオイル オランデ-スはバタ-を使います)
オ-ドブル1
オ-ドブル1 フィンガ-ミ-トのキッシュ・鴨のロ-スト オレンジ風味
オ-ドブル2
オ-ドブル2 大和芋と牡蛎のブリスケット
陽ざし一杯
レストランスペ-スとは別フロアですので
本当にゆ~ったりなのです☆
ス-プ
ス-プ シャドウクイ-ンのポタ-ジュス-プ
レオは見た1
時々 レオは見た(^_-)-☆
お魚
お魚料理 銀ひかりのポワレ ずわい蟹のソ-ス
(銀ひかり=群馬産 ニジマス界のサラブレッドと言われておりマス☆)
お口直し
お口直し 榛名梨・新高シャ-ベット
(榛名は ご存知かと思いますが梅の収穫と共に 梨の産地
その栽培は明治時代にまで遡ります♪)
サラダ
サラダ グレ-プフル-ツと南瓜のサラダ
お肉
お肉料理 特選和牛フィレ肉のステ-キ
       ホテル特製 粒胡椒のソ-ス
レオは見た!
レオは見た 2

何だか狡くない??!!」by レオ
確かに・・・ ごめんね( ;∀;) 
デザ-ト
デザ-ト 洋梨のタルトタタンと和栗のケ-キ   フル-ツ
コ-ヒ-
そして・・・コ-ヒ- 
体調完全でない中 かなりのボリュ-ムでしたが
頑張って完食(^_-)-☆  一日一食でした!も当たり前ですよネ(;^_^A

この後
レオは周辺お散歩☆
滞在二時間の短い時間でしたが・・・
是非 又♪をお約束して山を下りました☆彡

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/26 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

風がようやく弱まった感じの金沢です。
しかし、曇のち雨の予報。

美味しそうな料理の数々。
アミューズと前菜だけでノックアウトです!
アワビ、鴨、牡蠣!!
あにゃもの好きな食材オンパレード!

シャドークイーンは最近目にします。
1度食べた記憶ありですが、味を忘れました(涙)
おさかな料理のソースは苦手として(笑)
メインが和牛ステーキ。
羨ましいです〜
結構大きく見えますが120gくらいあるのですか?

デザートもお皿に負けないくらいの華やかさ。
行きたくなるじゃないですか。

レオくん、お散歩で満足だったのかな?
レオは見た!
ボクモオイシイモノタベタイ・・・
あにゃもも覗きたくなりました〜〜

今日・明日とフルに仕事ですが、
それなりに楽しめればと思います。
楽しい週末をお過ごしくだださい。

あにゃも #- | URL | 2016/11/26 06:23 - edit

おはようございます(^^)

昨日は良いお天気でしたが
とっても寒かったですね~。
今日も朝から青空ですが
寒いですので~
暖かくしてお過ごし下さいね^^;

わ~
お料理…
どれも美味しそうです。
それに器もとってもお洒落ですね~
見て楽しんで~食べて~
大満足の時間でしたね~♪

レオ君
じ~~っと見つめてましたね。
でも~御散歩して~
満足したかな~?
みんな一緒のお出掛け~
嬉しかったね(*^_^*)

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/11/26 07:32 - edit

おはようございます。

とっても美味しそうな料理が次から次へと♪
フフフ・・・レオ君と同じ気持ちです~(笑)
レオ君の顔がたまらないですね(笑)
変わったところのお散歩♪
大満足ですよね。

今日もお天気良くても寒くなってます。。。
体調の方、気を付けてくださいね。
私はとっても元気で風邪一つ引いてません!!(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/26 07:53 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 風がようやく弱まった感じの金沢です。
> しかし、曇のち雨の予報。
陽ざし一杯の朝です♪
でも夕方からは崩れて
明日は雨との事です!
晴天続きません( ;∀;)

> 美味しそうな料理の数々。
> アミューズと前菜だけでノックアウトです!
> アワビ、鴨、牡蠣!!
> あにゃもの好きな食材オンパレード!
そう・・・
大サ-ビスで アニュ-ズ&オ-ドブルで
もう十分!の感じでした( ´艸`)

> シャドークイーンは最近目にします。
> 1度食べた記憶ありですが、味を忘れました(涙)
普通ジャガイモより
さっぱりした味わいデス!

> おさかな料理のソースは苦手として(笑)
> メインが和牛ステーキ。
> 羨ましいです〜
> 結構大きく見えますが120gくらいあるのですか?
お魚のソ-ス?? と思いましたら
ズワイガニソースでした(^_-)-☆
美味しかったですヨ♪
お肉はスル-しても良かった( ;∀;)
でもソ-スがとっても美味しかったです☆

> デザートもお皿に負けないくらいの華やかさ。
> 行きたくなるじゃないですか。
デザ-トも溢れんばかり( ´艸`)
和栗のケ-キが美味しかった!
機会ありましたら・・・(^_-)-☆

> レオくん、お散歩で満足だったのかな?
> レオは見た!
> ボクモオイシイモノタベタイ・・・
> あにゃもも覗きたくなりました〜〜
お散歩で大満足!
「楽しかったヨ~♡」by レオ

> 今日・明日とフルに仕事ですが、
> それなりに楽しめればと思います。
> 楽しい週末をお過ごしくだださい。
ご苦労様です♪
楽しい時間も願っております☆彡

蜃気楼バザ-ル
マンゴ-フレ-バ-
美味しかったですか???
フリマで300円は良いお値段では・・・

暖かくなっての次回開催
是非ゆっくり♪ と ( ´艸`)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/26 08:24 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 昨日は良いお天気でしたが
> とっても寒かったですね~。
> 今日も朝から青空ですが
> 寒いですので~
> 暖かくしてお過ごし下さいね^^;
今朝は陽ざしですが
また崩れそうな予報ですね(# ゚Д゚)
晴天続きません・・・

今日は体調と相談しつつ
午後通院を考えております♪

>
> わ~
> お料理…
> どれも美味しそうです。
> それに器もとってもお洒落ですね~
> 見て楽しんで~食べて~
> 大満足の時間でしたね~♪
もっと元気な状態で味わえたら
もっともっと美味しかったと・・・残念です( ;∀;)

> レオ君
> じ~~っと見つめてましたね。
> でも~御散歩して~
> 満足したかな~?
> みんな一緒のお出掛け~
> 嬉しかったね(*^_^*)
お出かけ自体が 大好きなので
楽しめた様です♡

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
お元気で 良い週末をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/26 08:30 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> おはようございます。
> とっても美味しそうな料理が次から次へと♪
> フフフ・・・レオ君と同じ気持ちです~(笑)
見せつけるだけで <m(__)m>

> レオ君の顔がたまらないですね(笑)
> 変わったところのお散歩♪
> 大満足ですよね。
他のお客さまにも声掛けられて
結構楽しそうでしたし
「お散歩 ダッシュも出来たヨ~☆」by レオ

> 今日もお天気良くても寒くなってます。。。
> 体調の方、気を付けてくださいね。
> 私はとっても元気で風邪一つ引いてません!!(笑)
ありがとうございます♪
今日は 午後通院模索中( ^ω^)・・・

シフォン&クッキ-さんが
体調不良でしたら みんなが 困る 困る(^_-)-☆
くれぐれも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡
頑張りすぎずに・・・☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/26 08:35 - edit

おはようございます♪

この間のランチディナー
凄くご馳走で美味しそうです♡
もう可愛い姿で覗き込むレオちゃんがまたキュート♡♡

体調が早く戻れますように★

お山でのお散歩
レオちゃんも満足だったかしら?

今日は旦那さんに秀斗を見ててもらい
私は旦那さんのバースディプレゼントを見にgoです 笑

sibaneko #- | URL | 2016/11/26 10:15 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
お元気でしょうか?

> おはようございます♪
> この間のランチディナー
> 凄くご馳走で美味しそうです♡
> もう可愛い姿で覗き込むレオちゃんがまたキュート♡♡
少し ご免ね♪の想いもありましたが
結構楽しそうにしておりましたし
食後のお散歩 ダッシュ!も満足だった様ですので( ´艸`)

> 体調が早く戻れますように★
ご心配頂きありがとうございます <m(__)m>

> お山でのお散歩
> レオちゃんも満足だったかしら?
リ-ドフリ-にもしえもらえて
走り回っておりました♪

> 今日は旦那さんに秀斗を見ててもらい
> 私は旦那さんのバースディプレゼントを見にgoです 笑
おおお~(^_-)-☆

素敵なプレゼント見つかります様に♡
リフレッシュ☆も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/26 14:55 - edit

わぁ~凄い!!
こんなお料理には久しくお会いしていないような・・・(*'▽')
結構なボリュームですよね(*^_^*)
でも入っちゃうかと(^^♪
ちょいちょいレオ君のお顔が(^^♪
思わずクスッ(*'▽') お腹空いてきたかもね
でも楽しいお散歩が出来て良かったね

体調早く回復しますように・・・

茶々ママ #- | URL | 2016/11/26 21:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/26 21:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/26 22:01 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> わぁ~凄い!!
> こんなお料理には久しくお会いしていないような・・・(*'▽')
> 結構なボリュームですよね(*^_^*)
> でも入っちゃうかと(^^♪
今年は夏のお出掛けも出来ず・・・
で( ´艸`)
でも体調万全で頂きたかったデス( ;∀;)
意地と根性で・・・!

> ちょいちょいレオ君のお顔が(^^♪
> 思わずクスッ(*'▽') お腹空いてきたかもね
> でも楽しいお散歩が出来て良かったね
湖畔でダッシュ!お散歩
「僕 大満足♪」by レオ

> 体調早く回復しますように・・・
ありがとうございます♪
茶々ママさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/27 05:58 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

長期予報では
寒い冬!
積雪も多いのでは・・・ ですよね(# ゚Д゚)

11月の雪! まさかと思っておりましたが
積もりましたし!

今年は夏からお出掛けの機会逸し
雪の前にと榛名湖まで・・・
お食事も体調万全で味わいたかったデス( ;∀;)

レオも お食事気にしつつ も
湖畔ダッシュ!で満足だった様です( ´艸`)

ダイエット 順調ですか~(^_-)-☆

くれぐれも体調お気をつけて!
みんなお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/27 06:07 - edit

「鍵コメ」さん

( ´艸`)

大丈夫で~す♪

ご丁寧にありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/27 06:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1742-e2ec8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △