ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ リビングにワイヤ-コ-ン型Xmasツリ-☆彡 ☆★ 

午後からは雲に覆われました!

通院予定しておりましたが
今一つ 出かける気力薄れ・・・
こんな時は敢えて!のお出掛けは・・・と止めに致しました( ;∀;)

フットワ-ク↓
やっと リビングにもツリ-を と
リビングにツリ-
毎年恒例 ワイヤ-コ-ン型のイルミネ-ションタイプ
リビングにツリ-1
リビングのツリ-
壁にも靴下を吊るしましたが
きっとサンタさんは素通りで過ぎるのではと思います(^_-)-☆

もう7年程前
紅茶のお勉強に燃えていた頃
2007Xmasティ-タイム
友人を招いての簡単アフタヌ-ンティ-タイム♪
画像が残っておりました( ´艸`)

今日のレオ
気温も少し持ち直し!
朝から陽ざし燦々・・・☆
1126お散歩まだ?
「ねエ♪ お散歩まだ~~?」by レオ
ずっと待ちあぐねておりましたが
1126 眠い
お散歩済めば大満足
もう 眠気Zzz♪ 

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/27 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

ブルーの灯りのツリー 癒やされ
ますね ❣️ カップボード⁉︎のガラスにも映って拡がりがとても素敵
です。 ワイングラスでカンパイ ♪
勝手に想像しています(^^;)

朝は霜が降りて草道がサクサクと
心地よい音でした。ハナは雪にも霜にも身体こすっています。見てるほうが 冷たい!

今日は曇り、雨の 一日になりそうです。 いい時間を〜




里山のハナ #- | URL | 2016/11/27 05:46 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> おはようございます ♡
> ブルーの灯りのツリー 癒やされ
> ますね ❣️ カップボード⁉︎のガラスにも映って拡がりがとても素敵
> です。 ワイングラスでカンパイ ♪
> 勝手に想像しています(^^;)
このツリ-も
結構長く楽しませてもらっております☆彡
wine・・・
残念ながら
昨年秋の不調以後 全く口にしておりません( ;∀;)

> 朝は霜が降りて草道がサクサクと
> 心地よい音でした。ハナは雪にも霜にも身体こすっています。見てるほうが 冷たい!
霜を踏むあの音♪ 
私も大好きです☆
ハナちゃん
雪にも 霜にも負けず!ですね(。・ω・。)ノ♡

> 今日は曇り、雨の 一日になりそうです。 いい時間を〜
本当に晴天が続きません!!!
今日もお元気で
良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/27 06:16 - edit

おはようございます。

しとしと雨の金沢です。

あれれ、体調今ひとつよろしくないのですか?
お加減、良くなられましたか?
無理にお出かけしない、、、
正解かも。です。
私も気分が乗らない日に自転車に乗って、骨折。

クリスマスムード、一気に上がりましたね。
あにゃもも、頂いたイルミネーションツリーを
飾らねば!
と言いつつ、いつも直前に飾ります。
今年はいつもより早い目に・・・

アフタヌーンティー、いいですね〜
素敵なティーサロンのようです。
最近はティーパーティーされないのですか?

お、レオくん!
普通の感じの寝姿!!
びっくりですよ〜〜

昨日は、青空なのにおこもり仕事。
今日は雨なのに、見学会。
サイクリングコースに近い道を辿るのが残念。

楽しい日曜日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2016/11/27 06:53 - edit

おはようございます(^^)

今日は雨の朝です。
オードリーさん
体調はどうですか?
無理の無い様に・・・。

クリスマスツリー
と~~っても素敵ですね♪
クリスマス気分~
ワクワクしちゃいます。

アフタヌ-ンティ-タイム
とってもお洒落ですね~
お友達も喜んでたでしょう~(*^^)v

レオ君
御散歩して~大満足~
寝顔から伝わって来ます。
レオ君~良かったね♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/11/27 07:10 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> しとしと雨の金沢です。
夜半少し降ったのかナ・・・も
今は曇り空です!

> あれれ、体調今ひとつよろしくないのですか?
> お加減、良くなられましたか?
> 無理にお出かけしない、、、
> 正解かも。です。
> 私も気分が乗らない日に自転車に乗って、骨折。
積雪前から 不調で・・・
セゾン ド はるなも
キャンセルは申し訳ないので 少し無理して!デシタ( ;∀;)

> クリスマスムード、一気に上がりましたね。
> あにゃもも、頂いたイルミネーションツリーを
> 飾らねば!
> と言いつつ、いつも直前に飾ります。
> 今年はいつもより早い目に・・・
もう四週前になりましたので
アドベントに☆ 早過ぎないと思います!

> アフタヌーンティー、いいですね〜
> 素敵なティーサロンのようです。
> 最近はティーパーティーされないのですか?
周辺みんな忙しい様で
お声掛け遠慮?!

> お、レオくん!
> 普通の感じの寝姿!!
> びっくりですよ〜〜

「僕も穏やかZzz♪ あるヨ~(^_-)-☆」by レオ

> 昨日は、青空なのにおこもり仕事。
> 今日は雨なのに、見学会。
> サイクリングコースに近い道を辿るのが残念。
残念でしょうが
また改めての機会を☆

> 楽しい日曜日をお過ごしください。
お元気で頑張って下さいます様に☆彡

最近
美味しいパン屋さん多いですよね♪
お店次々増えている気が・・・

富山の「スエズ運河」
楽しいですね(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/27 07:14 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今日は雨の朝です。
こちら早朝に雨上がり
今 少し陽ざしが出ております♪

> オードリーさん
> 体調はどうですか?
> 無理の無い様に・・・。
そこそこ状況なのですが
一ヶ月前からの約束があり・・・
ちょこっとお出掛けなのです( ;∀;)
それに
プレゼント企画の発送も今日済ませたいナ!と・・・

> クリスマスツリー
> と~~っても素敵ですね♪
> クリスマス気分~
> ワクワクしちゃいます。
此処変わらずのライトツリ-なのですが
他のタイプ 悪戯くんが居るので
飾れそうにありませ~ん!

> アフタヌ-ンティ-タイム
> とってもお洒落ですね~
> お友達も喜んでたでしょう~(*^^)v
随分以前の画像なので・・・
この頃は 今よりティ-タイム頑張っていたカモ( ;∀;)

> レオ君
> 御散歩して~大満足~
> 寝顔から伝わって来ます。
> レオ君~良かったね♪
ゆったり時間でした♪

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/27 08:36 - edit

おはようございます。

ブルーのツリーがとても綺麗で素敵です!

アフタヌーンティータイム♪
とってもワクワクしますね。。。
楽しくおしゃべりが続きそう(笑)

レオ君とっても気持ちの良さそうな光ですね!
お散歩も楽しかったのですね。
とっても良い寝顔♪

今日はこちらは昨日の晩からず~っと雨が降ってます。
でもリュウもダックスたちも元気いっぱいで
朝から笑わしてくれてます(笑)
オードリーさんの体調はどうですか?
無理せずゆっくりお過ごしくださいね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/27 09:40 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> ブルーのツリーがとても綺麗で素敵です!
このタイプのツリ-ですと
レオが居てもOK! (^_-)-☆
もう長く毎年飾っております( ;∀;)

> アフタヌーンティータイム♪
> とってもワクワクしますね。。。
> 楽しくおしゃべりが続きそう(笑)
大分以前の画像です・・・
卒業の際も
アフタヌ-ンティ-のレポ-ト提出でした♪
ちょっと頑張っていた頃デス( ;∀;)

> レオ君とっても気持ちの良さそうな光ですね!
> お散歩も楽しかったのですね。
> とっても良い寝顔♪
陽ざしの中
のんびり☆です ( ´艸`)

> 今日はこちらは昨日の晩からず~っと雨が降ってます。
> でもリュウもダックスたちも元気いっぱいで
> 朝から笑わしてくれてます(笑)
こちらは午後から雨になりました!
青空 続きませんネ(# ゚Д゚)
元気でないと 困りますヨ!!!

> オードリーさんの体調はどうですか?
> 無理せずゆっくりお過ごしくださいね♪
完全回復とは行きませんが・・・
送り& 一カ月前からのランチ約束!
出掛けて来ました♪
くれぐれも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/27 16:01 - edit

雨の日曜日
今日は実家の兄の子 甥っ子の結納でした
兄嫁は6年前に他界
今日は母代わりを務めて参りましたが 疲れますね・・・

今日も素敵なクリスマスツリー ブルーの光がとってもきれいですね(^^♪ 

アフタヌーンティータイム 別世界です 素敵過ぎます
これからも時々企画されては?皆さんきっと喜ばれるのでは?
こういう時間が一番安らげますね

待ち遠しいお散歩も 行ってしまえば 満足でお寝んね
明日もお天気だといいね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/11/27 21:31 - edit

茶々ママさん
お早うございます♪

> 雨の日曜日
> 今日は実家の兄の子 甥っ子の結納でした
> 兄嫁は6年前に他界
> 今日は母代わりを務めて参りましたが 疲れますね・・・
お疲れ様でした♪
でもおめでたいことでのお手伝い♡
大変でしょうが 挙式終了まで<m(__)m>

> 今日も素敵なクリスマスツリー ブルーの光がとってもきれいですね(^^♪ 
悪戯くんがおりますので
こんなツリ-でないと 
きっと悲惨な状況予想されますので(^_-)-☆

> アフタヌーンティータイム 別世界です 素敵過ぎます
> これからも時々企画されては?皆さんきっと喜ばれるのでは?
> こういう時間が一番安らげますね
最近みんなあれこれで・・・
今までの季節ごとのランチさえ
今年は春以降 やっと昨日☆ 

> 待ち遠しいお散歩も 行ってしまえば 満足でお寝んね
> 明日もお天気だといいね(^^♪
昨夜は雨で階段↑↓
今朝は気温も高目で
満足お散歩でした♪

お疲れでは・・・?
くれぐれも安全運転☆
お元気  願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/28 08:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1743-5c236935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △