ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プレゼント企画・商品発送デス♪ & 和菓子屋さんのXmas☆彡 ☆★ 

午後から雨になりました!
朝一
気になっておりました「プレゼント企画」のプレゼント送付!
ブラジルNO1
大和屋さんへ♪
試飲コ-ヒ- ブラジルNO1を頂きながら
あれこれのお願い( ^ω^)・・・
都合で曲 まめ子さんを残して(まめ子さんごめんなさい!) 送付完了致しました☆

遠路 海を渡る地域等は火曜日に・・・
近隣地域の方には月曜日のお届けになるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します( ´艸`)
りんりん工房干支
りんりん工房さんの干支が早二階催事場に☆
りんりん工房干支1
可愛い 酉年・干支☆彡
そう!催事場はもう「お正月展」開催中です♪
プレゼント
そして
私にもプレゼント(。・ω・。)ノ♡
お買い上げでのクジ引きでの大当たりです☆
まだ開けておりませんが ミニバ-ムク-ヘン??
このクリスマスカラ- ウキウキ致しますよネ♪
プレゼント1
こちらは・・・
コ-ヒ-ドリップパック♪
プレゼント2
そして・・・
Xmas仕様 ペ-パ-ナプキンです☆
これからのティ-タイムに(^_-)-☆

忙しく 大和屋を後に
和菓子屋さんのXmas
菓心・たつやさんへ
半生菓子&金平糖 Xmasバージョン☆ 
可愛いでしょ♡
お昼は スイミングの友人とランチ約束があり!

今日レオは
出勤前
日曜出勤のお父さんと一緒!
職場へ同行致しました( ´艸`)

出勤前のリラックスタイム☆彡 
いくら誰も居ない職場でも
悪戯せずに居られるかナ・・・( ;∀;)

よろしければ
応援文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/28 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

すっきりしない天気です。
冬の日本海側の気候です~

プレゼント発送していただけたのですね。
到着が楽しみです♪

あにゃもの今朝のコーヒーもブラジル。
No1かどうかは不明です。

来年は酉年。
まんまるニワトリかわいいですね。
年賀状の絵柄、今年は悩みました。
あまりかわいくないので・・・(笑)

レオ君、今日も普通の寝姿。
最近、どうしたのかな?
大人になったのかな~

11月最終週。
クリスマスの12月まであとちょっと。
今日も元気な1日を!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/28 07:41 - edit

おはようございます。

プレゼント楽しみです~♪

りんりん工房さんのニワトリさんが可愛いですね♪

オードリーさん♪大当たりだったのですね!
おめでとうございます~♪
ほんとクリスマスカラーはウキウキしますよね!
お楽しみですね~♪
ペーパーナプキンもクリスマスで可愛いですね~♪

え?!半生菓子や金平糖でこんな可愛いものが!!
凄いですね~♪

フフフ・・・レオ君悪戯せずにいられたのかなぁ。。。(笑)
うちのレオはハウスに入れていても
悪さできることはなんでも頑張る子です(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/28 08:27 - edit

おはようございます(*^^)v

この寒い中
プレゼント発送して下さって
ありがとうございます。
とっても楽しみです♪

わ~
くじ引きで大当たり~
嬉しいですね♪
クリスマスカラ-
ワクワク~ドキドキ~
しますね~^^;

レオ君
旦那様と一緒に出勤~
レオ君~
嬉しいね~(*^_^*)

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/11/28 08:36 - edit

おはようございます

ピンポン~
プレゼント届きました~
すごいe-2
とても素敵なカップ&ソサーです。
こんな素敵なカップで我が家の紅茶を飲んだら、それだけで美味しく感じてしまいますね(^^♪
早速ティータイムに使わせていただきます。
おまけまで付けていただき・・・ずっと大事にします。
それにラッピングもクリスマス使用になっていて開封するのがもったいないくらいでした。
いつもオードリーさんから頂くばかりで、本当にありがとうございます。


そろそろ師走の声が聞こえてきます。
何かと忙しくなってきますが、どうぞお体に気を付けてください。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/11/28 11:37 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> すっきりしない天気です。
> 冬の日本海側の気候です~
少し風がありますが
青空です・・・
冬型天候ですね( ´艸`)

> プレゼント発送していただけたのですね。
> 到着が楽しみです♪
今日 きっと宅配BOXに☆

> あにゃもの今朝のコーヒーもブラジル。
> No1かどうかは不明です。
NO1は多分豆の選別が少しハイレベル?!

> 来年は酉年。
> まんまるニワトリかわいいですね。
> 年賀状の絵柄、今年は悩みました。
> あまりかわいくないので・・・(笑)
早いですね(# ゚Д゚)
もう年賀状準備の季節です・・・

> レオ君、今日も普通の寝姿。
> 最近、どうしたのかな?
> 大人になったのかな~
大人になったのなら良いのですが(^_-)-☆

> 11月最終週。
> クリスマスの12月まであとちょっと。
> 今日も元気な1日を!
あにゃもさんも
どうぞ良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/28 13:40 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> プレゼント楽しみです~♪
シフォン&クッキ-さん地域は
遠距離になるのでしょうか??
でも多分 本日のお届けに??
お待ちくださいね☆

> りんりん工房さんのニワトリさんが可愛いですね♪
ぷっくり♡ ニワトリさん
可愛かったですよ(^_-)-☆

> オードリーさん♪大当たりだったのですね!
> おめでとうございます~♪
> ほんとクリスマスカラーはウキウキしますよね!
> お楽しみですね~♪
> ペーパーナプキンもクリスマスで可愛いですね~♪
私にも Xmasプレゼントでした( ´艸`)
このラッピング☆
本当に見ただけで楽しさアップですよネ☆彡

> え?!半生菓子や金平糖でこんな可愛いものが!!
> 凄いですね~♪
和菓子屋さんも
最近は 洋の行事もしっかり取り入れておりますね♪

> フフフ・・・レオ君悪戯せずにいられたのかなぁ。。。(笑)
> うちのレオはハウスに入れていても
> 悪さできることはなんでも頑張る子です(笑)
結構お利口さんで過ごした様です( ´艸`)

ふふっ!
悪さに頑張るのも元気な証拠(^_-)-☆
レオく~ん! イイゾ~♪ 何て( ^ω^)・・・

今日もお元気で
良い時間をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/28 13:48 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> この寒い中
> プレゼント発送して下さって
> ありがとうございます。
> とっても楽しみです♪
kanaさんの所へは
今日のお届けになると思います♪

> わ~
> くじ引きで大当たり~
> 嬉しいですね♪
> クリスマスカラ-
> ワクワク~ドキドキ~
> しますね~^^;
見ているだけで 楽しくなるラッピングですよね( ´艸`)

> レオ君
> 旦那様と一緒に出勤~
> レオ君~
> 嬉しいね~(*^_^*)
結構 お利口さんだった様です(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごしになれます7様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/28 13:52 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> ピンポン~
> プレゼント届きました~
早かったですね☆

> すごいe-2
> とても素敵なカップ&ソサーです。
> こんな素敵なカップで我が家の紅茶を飲んだら、それだけで美味しく感じてしまいますね(^^♪
ウェッジウッドのC/Sの中でも
私もお気に入りのカップです( ´艸`)
渋めのソ-サ-のマ-ブル模様も好きです♡
紅茶用の形も(^_-)-☆

> 早速ティータイムに使わせていただきます。
> おまけまで付けていただき・・・ずっと大事にします。
> それにラッピングもクリスマス使用になっていて開封するのがもったいないくらいでした。
> いつもオードリーさんから頂くばかりで、本当にありがとうございます。
是非 お傍に置いて 美味しい紅茶
味わって下さいネ☆
無理を言って
大和屋さんでラッピングして頂きました(;^_^A

> そろそろ師走の声が聞こえてきます。
> 何かと忙しくなってきますが、どうぞお体に気を付けてください。
めいさんも
気候変化お気をつけて!
お元気でせわしい時期を乗り切って下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/28 13:59 - edit

こんにちは♪

他人ごとだと朝、ブログ訪問してたら
今日ピンポーン♪
我が家にも美味しいバームクーヘン
本当にありがとうございます!

オードリーさんのところへ来れば
旬なものが見れて楽しいです♡
もうXmasも目の前で
可愛い小物たちでにぎわっていますね(*^▽^*)

レオちゃん
今日は出勤だったのですね(^○^)

sibaneko #- | URL | 2016/11/28 16:58 - edit

Sibanekoさん

今晩は~♪

> こんにちは♪
> 他人ごとだと朝、ブログ訪問してたら
> 今日ピンポーン♪
> 本当にありがとうございます!
ず~っと気になっており
是非ほっ♪と時間を願って☆

> オードリーさんのところへ来れば
> 旬なものが見れて楽しいです♡
> もうXmasも目の前で
> 可愛い小物たちでにぎわっていますね(*^▽^*)
Xmasアドベントも・・・
益々 Xmasモ-ドで街も賑わってくるのでは・・・
少しでも楽しめます様に☆彡

> レオちゃん
> 今日は出勤だったのですね(^○^)
お利口で帰宅しました( ´艸`)

くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/28 18:59 - edit

体調少し良くなりましたか・・・
プレゼント企画の発送手続きお疲れ様でした
楽しみにしています(*^_^*)
大和屋さんの季節の先取り 素晴らしい企画力ですよね
でもお正月もあっという間にきそうですよね
私も仕事柄これから新学期の準備ですよ(*^_^*)
来年の干支 こっこちゃんグッズは8月に企画終了。。。

オードリーさんにもプレゼント大当たり(^^♪
いつも素敵なラッピングですよね
うきうきしますね(^^♪
Xmas仕様のペーパーナプキン こういうのもあるのですね(*^▽^*)
何だか使うのがもったいないですね・・・貧乏性デスネ(^▽^;)
たつやさんもXmasバージョンの生菓子に金平糖・・・
和菓子屋さんでしたよね・・・って感じですが
やはりこういう時代だからでしょうか・・・

レオ君お父さんとお仕事へ(*'▽')
大好きなお父さんと一緒ならどこも楽しいでしょうね
悪戯はそこそこにね(*'▽')

茶々ママ #- | URL | 2016/11/28 20:32 - edit

オードリーさん、連絡ありがとう(^^♪
当選しただけで嬉しいので 待ってる時間も楽しいの^^

全然気にしないでね、少し遅くなってもウキウキは同じよ。

オードリー家のツリーの美しいこと。
心が和みますv-10

曲まめ子 #- | URL | 2016/11/28 21:21 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> 体調少し良くなりましたか・・・
> プレゼント企画の発送手続きお疲れ様でした
> 楽しみにしています(*^_^*)
今日お届け出来そうかナ・・・
遠いですね( ;∀;)

> 大和屋さんの季節の先取り 素晴らしい企画力ですよね
> でもお正月もあっという間にきそうですよね
> 私も仕事柄これから新学期の準備ですよ(*^_^*)
> 来年の干支 こっこちゃんグッズは8月に企画終了。。。
えっ?!
お正月展? 何て思いますが
もう今年も一ヶ月で終わりですから(# ゚Д゚)
新学期もきっと直ぐにやって来そうです・・・
大変ですね・・・( ;∀;)

> オードリーさんにもプレゼント大当たり(^^♪
> いつも素敵なラッピングですよね
> うきうきしますね(^^♪
Xmasカラ- ちょっとウキウキ☆致しますよネ♡

> Xmas仕様のペーパーナプキン こういうのもあるのですね(*^▽^*)
> 何だか使うのがもったいないですね・・・貧乏性デスネ(^▽^;)
確かに 短期間に使うXmas仕様ペ-パ-ナプキン
でも
紅茶教室などでは季節感もたくさん取り入れ必要ですから(^_-)-☆

> たつやさんもXmasバージョンの生菓子に金平糖・・・
> 和菓子屋さんでしたよね・・・って感じですが
> やはりこういう時代だからでしょうか・・・
もう少ししたら
和三盆 Xmasバージョンが・・・と話されておりました☆

> レオ君お父さんとお仕事へ(*'▽')
> 大好きなお父さんと一緒ならどこも楽しいでしょうね
> 悪戯はそこそこにね(*'▽')
結構お利口さんだった様です( ´艸`)

私が朝からあちこちへ・・・そのあと
ランチの約束予定 先に申告してありましたので(^_-)-☆

今日もお元気で!
良い時間もお過ごしになれます様に☆彡 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:04 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> オードリーさん、連絡ありがとう(^^♪
> 当選しただけで嬉しいので 待ってる時間も楽しいの^^
済まん( ;∀;)
なかなか思うように出来ず
まめ子さんにはお待ち頂く事に<m(__)m>

> 全然気にしないでね、少し遅くなってもウキウキは同じよ。
また
ご連絡させて頂きますネ♪

> オードリー家のツリーの美しいこと。
> 心が和みますv-10
今年も何とかXmas仕様に☆
来年も大丈夫かナ・・・(^_-)-☆

今日は冷たい風になっております!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1744-c8ee64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △