ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ クロスもXmas仕様に☆ & 久々 友人とのランチでした♪ ☆★ 

少し風になりましたが
青空の一日☆

ティ-テ-ブルも・・・
クロスXmas仕様
やっと Xmas仕様 クロスに交換です!
テ-ブル Xmas
まずは グリ-ン系で・・・☆

日曜日午後から
久々 スイミングの頃の友人たちとのランチ♪
少し早目のXmasランチ・・・カナ…☆
シェモア
場所は 「シェモア」で・・・
なかなか時間調整つかず 随分時間が空いてしまいました( ;∀;)

何時もゆったりフロア・・・お気に入りです☆彡
畑のサラダ
まず サラダから
「畑のサラダ☆」って! もうフレッシュ過ぎるほど新鮮な野菜たち♪
オ-ドブル
オ-ドブルは ヤリイカ&キノコバタ-風味
パン
熱々の自家製パンは お持ち帰り( ´艸`)
ス-プ
ス-プはサツマイモのポタ-ジュス-プ
サツマイモの甘味が優しい味わいでした♪
バタ-ライス
バタ-ライス
少な目に少な目にい願い致しましたが
シェモアに伺ったらやはり味わいたい☆ 
カジキチ-ズピカタ
お魚料理 全員一致 「カジキのチ-ズピカタ」
リンゴのパウンドケ-キ
で・・・
デザ-トは 「リンゴのパウンドケ-キ」&
コ-ヒ-
コ-ヒ- で
久しぶりのお喋りと美味しい時間☆彡
楽しく過ごせました(。・ω・。)ノ♡

今日のレオ
1128陽ざし
朝のお散歩も十分!
ご機嫌&リラックス Zzz♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/29 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

ブリキ缶の熊さんチョコ かわいい❣️ 素敵な包装 そっと開いてそれも飾りにします(^^)

シェモアちょうどいい広さ、内装
落ち着きますね。 新鮮サラダが
美味しそう! もちろん チーズピカタ、スープも… 女子会は話しが弾んで時間経つのが早いですよね〜

テーブルクロスのグリーン いい色ですね〜 地模様が入っている…
もう1ヶ月をきったので出して飾ろうと思います。

お元気願っています ♡


里山のハナ #- | URL | 2016/11/29 06:12 - edit

おはようございます。

クリスマス仕様のクロス。
いい色合いの緑ですね。
カーサブランカやクリスタルにマッチしています♪
赤もそのうち追加ですか?

またまた美味しそうな料理たちが。。。
サラダがとても美味しそうです。
フレッシュさが伝わります。
ボウルいっぱいに食べてみたいです。
バターライスとともに(笑)

スイミングのご友人との
楽しそうな話し声が聞こえてきそうな
料理の数々です。

お、レオくん、ウルトラCは健在だね。

楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/29 06:22 - edit

おはようございます(^^)

昨日は~
とっても素敵なプレゼント~
ありがとうございます。
残念賞ではありませんね~
暖かな心遣い~
本当にありがとうございます(*^_^*)

Xmas仕様のクロス
とっても素敵ですね~
お洒落です。

わ~
お料理…とっても
美味しそうです。
新鮮野菜~
シャキシャキ感が伝わって来ます。
お友達とのお喋りも楽しかったですね~
あっという間の時間~
名残惜しいですよね~。

レオ君
御散歩も行って~
満足~
寝顔…とっても可愛いです。

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/11/29 07:55 - edit

おはようございます。

Xmas仕様のティーテーブル♪
とっても爽やかなグリーンですね。
ガラスのツリーが!色違いですね♪
とっても可愛いツリーをありがとうございます。
うちの中でとても引き立ってます!

Xmasランチ・・・とても美味しそうです~♪
楽しいお喋りタイム!
時間があっという間に過ぎますよね。

レオ君リラックスしてる姿
やっぱり癒されますね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/29 08:44 - edit

こんにちは♪

Xmas仕様のクロスっ素敵です~(*^▽^*)
もうもう気分が華やぎますです!

で、Xmasランチですか~、
今まで行ったこと無いです。
お料理もパーフェクトで美味しそうです♡
どんどん気分が楽しくなってきますが
今年も残すところ
あと1か月余り・・・

気分だけ焦る私です(* ̄ー ̄)

レオちゃん
凄くリラックスモードで可愛いですね♪
ボーダーコリーちゃんは暑がりさんですか?

sibaneko #- | URL | 2016/11/29 10:24 - edit

こんにちは

ティーテーブルクリスマス仕様、グリーン系素敵ですね
まずは・・・と言うことは変化あるんですね?
次は・・・赤かな??

お友達のランチ楽しいですね。
私も日曜日にランチだったんです。
場所は食べ放題のしゃぶ葉でした。
時間制限あるし、食べ放題といってもそんなに食べられませんね^_^;
シェモア素敵なお店ですね。
私達も次回はこんな素敵なお店でランチを・・・と
でも、田舎なのでお店限られてしまうんです。

レオくんお散歩も満足!
ご機嫌&リラックスモードですね

めい #mQop/nM. | URL | 2016/11/29 11:14 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> ブリキ缶の熊さんチョコ かわいい❣️ 素敵な包装 そっと開いてそれも飾りにします(^^)
クマちゃんカワ(・∀・)イイ!!でしょ♪
チョコも冬バ-ジョンなのです( ´艸`)
是非素敵に飾って下さいね☆

> シェモアちょうどいい広さ、内装
> 落ち着きますね。 新鮮サラダが
> 美味しそう! もちろん チーズピカタ、スープも… 女子会は話しが弾んで時間経つのが早いですよね〜
完全予約制ですので
ゆったり♪ それに代金も ◎
これで2000円です♪

> テーブルクロスのグリーン いい色ですね〜 地模様が入っている…
> もう1ヶ月をきったので出して飾ろうと思います。
四週前からアドベントに・・・
是非早めに楽しんで下さ~い☆彡

> お元気願っています ♡
ハナさんも
くれぐれもお元気で!
たくさん素敵時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:14 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> クリスマス仕様のクロス。
> いい色合いの緑ですね。
> カーサブランカやクリスタルにマッチしています♪
> 赤もそのうち追加ですか?
Xmas時季だけは
クロスも グリ-ン 赤 黒と替えますので
クロスに合わせて と思っております☆

> またまた美味しそうな料理たちが。。。
> サラダがとても美味しそうです。
> フレッシュさが伝わります。
> ボウルいっぱいに食べてみたいです。
> バターライスとともに(笑)
本当に 野菜が新鮮過ぎるほど 新鮮☆
シャキシャキと言うより バリバリ!!!と言った歯ざわりでした( ´艸`)

> スイミングのご友人との
> 楽しそうな話し声が聞こえてきそうな
> 料理の数々です。
お値段も 優しくて♪
2000円也!

> お、レオくん、ウルトラCは健在だね。
時には Cも見てもらわないと(^_-)-☆

> 楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
良い一日をお過ごし下さい☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:20 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 昨日は~
> とっても素敵なプレゼント~
> ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました<m(__)m>

> 残念賞ではありませんね~
> 暖かな心遣い~
> 本当にありがとうございます(*^_^*)
クマちゃん
カワ(・∀・)イイ!!でしょ?
ちょこっと味わって下さいね(^_-)-☆

> Xmas仕様のクロス
> とっても素敵ですね~
> お洒落です。
ありがとうございます♪
まず グリ-ンからです☆

> わ~
> お料理…とっても
> 美味しそうです。
> 新鮮野菜~
> シャキシャキ感が伝わって来ます。
> お友達とのお喋りも楽しかったですね~
> あっという間の時間~
> 名残惜しいですよね~。
そう遠くない場所に居りますが
なかなか会えなくて・・・
久しぶりの美味しい 楽しい時間でした( ´艸`)

> レオ君
> 御散歩も行って~
> 満足~
> 寝顔…とっても可愛いです。
朝もなかなか明るくならないし
夕方はすぐに真っ暗( ;∀;)
ゆったりZzz♪はそれでも満足感のバロメ-タ-☆

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも良い一日をお過ごし下さ~い☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:27 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> Xmas仕様のティーテーブル♪
> とっても爽やかなグリーンですね。
> ガラスのツリーが!色違いですね♪
> とっても可愛いツリーをありがとうございます。
> うちの中でとても引き立ってます!
クロス
まずグリ-ンからです( ´艸`)

是非
早目からお楽しみ下さいます様に(^_-)-☆

> Xmasランチ・・・とても美味しそうです~♪
> 楽しいお喋りタイム!
> 時間があっという間に過ぎますよね。
近くに居ながら
最近は会う機会が激減!
それぞれいろいろあり!で
時間調整が難しくて・・・( ;∀;)
調整役 私なのでこのところ自身の体調も↓で・・・
でも
仰る様にアツ!と言う時間の速さで☆

> レオ君リラックスしてる姿
> やっぱり癒されますね♪
満足度の指針ですね(^_-)-☆

今日もお元気で!
良い時間もお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:36 - edit

Sibanekoさん

今日は~♪

> こんにちは♪
> Xmas仕様のクロスっ素敵です~(*^▽^*)
> もうもう気分が華やぎますです!
Xmasの時季だけは
クロスも何度か交換致します( ´艸`)
気分だけでも ↑↑ ☆彡

> で、Xmasランチですか~、
> 今まで行ったこと無いです。
> お料理もパーフェクトで美味しそうです♡
最近はなかなか集まる事が出来なくて・・・
やっと年内に!が叶いました♪
これで2000円コ-スですよ☆彡

> どんどん気分が楽しくなってきますが
> 今年も残すところ
> あと1か月余り・・・
早過ぎますよネ(# ゚Д゚)
でも
今年も残り一カ月です( ;∀;)

> 気分だけ焦る私です(* ̄ー ̄)
同じく 焦りますよ~(;^_^A

> レオちゃん
> 凄くリラックスモードで可愛いですね♪
> ボーダーコリーちゃんは暑がりさんですか?
暑がりで寒がり?!
多分レオだけのこと(^_-)-☆

くれぐれも
くれぐれもご自愛くださいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:42 - edit

めいさん

今日は~♪
風冷たい一日になっております!

> こんにちは
> ティーテーブルクリスマス仕様、グリーン系素敵ですね
> まずは・・・と言うことは変化あるんですね?
> 次は・・・赤かな??
当たり~!
Xmas時季だけは グリ-ン 赤 黒と・・・( ´艸`)

> お友達のランチ楽しいですね。
> 私も日曜日にランチだったんです。
> 場所は食べ放題のしゃぶ葉でした。
> 時間制限あるし、食べ放題といってもそんなに食べられませんね^_^;
> シェモア素敵なお店ですね。
> 私達も次回はこんな素敵なお店でランチを・・・と
> でも、田舎なのでお店限られてしまうんです。
こちらも田舎ですヨ(^_-)-☆
シェモアさん
ご年配のご夫婦お二人でのお店
完全予約制ですが
これで2000円のコ-ス☆彡
お野菜新鮮で
お料理もさっぱりした味わいでリピ-トしております♪

> レオくんお散歩も満足!
> ご機嫌&リラックスモードですね
満足リラックスです( ´艸`)

めいさんも
くれぐれも体調お気をつけて!
お元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/29 11:48 - edit

Xmas仕様のテーブルクロス 街もオードリー家もXmas一色で素敵です(^^♪
今日プレゼント企画のフクロウ到着いたしました
いつもありがとうございます これで私にも福が来るかな・・・(^^♪
お友達とのランチ会 美味しいお料理におしゃべりでアッと言う間の時間だったでしょ(*^_^*)
私は土曜日にのびのびになっていたお友達とのランチをいたしました
何でもお話出来るお友達とのお喋りは時間が経つのが早くて まだ喋り足りないけど・・・って言いながら解散しました 
帰宅は5時をまわり母や兄達の食事の準備やらで 一気に現実に引き戻されてしまいましたが・・・
レオ君は満足そうに いつものスタイルキープでお寝んねですね(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/11/29 19:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/29 22:24 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> Xmas仕様のテーブルクロス 街もオードリー家もXmas一色で素敵です(^^♪
少しずつ・・・
長い時間 楽しみたいので(^_-)-☆

> 今日プレゼント企画のフクロウ到着いたしました
> いつもありがとうございます これで私にも福が来るかな・・・(^^♪
きっと きっと
今までのご褒美☆彡 届くのではと☆

> お友達とのランチ会 美味しいお料理におしゃべりでアッと言う間の時間だったでしょ(*^_^*)
> 私は土曜日にのびのびになっていたお友達とのランチをいたしました
> 何でもお話出来るお友達とのお喋りは時間が経つのが早くて まだ喋り足りないけど・・・って言いながら解散しました 
近くに居ながら
なかなか出会えないので お喋りタイム あっ!と言う間でした( ;∀;)
やはりお友達とのお喋りタイム楽しまれましたか?( ´艸`)

> 帰宅は5時をまわり母や兄達の食事の準備やらで 一気に現実に引き戻されてしまいましたが・・・
> レオ君は満足そうに いつものスタイルキープでお寝んねですね(*^_^*)
確かに
楽しい時間の後の現実(# ゚Д゚)
少し辛いですよネ!!!
茶々ちゃまは
お利口お留守番出来ましたか?

今日もお元気で
良い時間もお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/30 11:58 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

近くに居ながらも
最近はなかなか会うことができず!
久しぶりの ランチ お喋りでした( ´艸`)
本当にあっ!と言う
時間の早さでした・・・(# ゚Д゚)

ご連絡出来ず・・・
ちょこっとの気持ち♡

そろそろXmasツリ-登場でしょうか☆彡

相変わらずお忙しそう!!!
快調ダイエット ご無理せず  ガンバ です♪

くれぐれも
みなさんのお元気を
心から願っておりま~~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/11/30 12:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1745-fc75fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △