ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久しぶり☆彡ゆったりティ-タイム♪ ☆★ 

陽ざし燦々も
風の冷たい一日に・・・
部屋の中から眺める
雲の流れの速さが寒さ感じさせます!

ティ-タイムは
今日のティ-タイム1
何だか久し振りにゆったりティ-タイムの気が致します♪
今日のティ-タイム
今日のティ-タイム2
スイ-ツは
「ミルクチョコ&ア-ルグレイのム-ス」
ミルクチョコ&ア-ルグレイのム-ス・ディンブラ
迷いつつ
茶葉は オ-ルマイティ ディンブラを淹れました(。・ω・。)ノ♡
アツサムでも美味しく頂けそう☆彡

今日のレオ
1129朝から
朝の陽ざしの中 右に・・・
1129朝から1
左に( ^ω^)・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/11/30 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

陽射しがあっても~
風が冷たく~
寒さを感じますね。
暖かくしてお過ごし下さいね。

ティータイム
ミルクチョコ&ア-ルグレイのム-ス
とっても美味しそうですね。
暖かな陽射しの中~
ゆっくりと~穏やかな時間ですね♪

レオ君
陽射しが心地良かったね~♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/11/30 07:25 - edit

おはようございます。

昨日は、青空かと思ったら、雨が降ってきたりと、冬のような北陸でした。
そちらも冷たい風で、冬ですね~

そんな中、おいしいデザートと紅茶。
よいですね~。幸せのひと時ですね。
ムース、最近食べていないです。
タルト系が多いかも。。。


レオ君、相変わらずの元気っぷり。
今日もウルトラCですか~?
まさかのE難度。。。

良き1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/11/30 07:58 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 陽射しがあっても~
> 風が冷たく~
> 寒さを感じますね。
> 暖かくしてお過ごし下さいね。
少~し気温上がって来ましたが
雨模様になる様ですね!
青空 飛び飛び(# ゚Д゚)

> ティータイム
> ミルクチョコ&ア-ルグレイのム-ス
> とっても美味しそうですね。
> 暖かな陽射しの中~
> ゆっくりと~穏やかな時間ですね♪
ム-ス 甘い??と心配しましたが
抑えめ!
美味しく頂けました♪

> レオ君
> 陽射しが心地良かったね~♪
満足リラックスZzz♪です・・・

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/30 13:04 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は、青空かと思ったら、雨が降ってきたりと、冬のような北陸でした。
> そちらも冷たい風で、冬ですね~
もう 冬ですよ(^_-)-☆

> そんな中、おいしいデザートと紅茶。
> よいですね~。幸せのひと時ですね。
> ムース、最近食べていないです。
> タルト系が多いかも。。。
控えてお出でなのでは?
私はタルト系 あまり・・・( ;∀;)

> レオ君、相変わらずの元気っぷり。
> 今日もウルトラCですか~?
> まさかのE難度。。。
時々は頑張らないとネ ( ´艸`)

> 良き1日でありますように。
あにゃもさんも
良い一日をお過ごし下さい☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/30 13:07 - edit

こんにちは。

ゆったりティータイム~。。。
グリーンの色が落ち着いた感じですね♪
とっても美味しそうなムースです~♪

朝の陽ざしの中のレオ君♪
フフフ・・・右に左に忙しいのかな(笑)
レオ君もゆったりとした時間ですね~♪

ダックスの置物かと思ったら箸置きだったのですね!
すみません。。。
でも可愛くって可愛くって飾ってます~♪
本当にありがとうございました。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/11/30 13:55 - edit

今日は~♪

もしや雨になりましたか・・・?
少し前から
陽ざし消えて空模様 ん?の感じです・・・

> こんにちは。
> ゆったりティータイム~。。。
> グリーンの色が落ち着いた感じですね♪
> とっても美味しそうなムースです~♪
甘過ぎたら嫌だナ と思っておりましたが ◎( ´艸`)

> 朝の陽ざしの中のレオ君♪
> フフフ・・・右に左に忙しいのかな(笑)
> レオ君もゆったりとした時間ですね~♪
Zzz♪ 途中何度も 右 左  手前( ^ω^)・・・
忙しない デス♪

> ダックスの置物かと思ったら箸置きだったのですね!
> すみません。。。
> でも可愛くって可愛くって飾ってます~♪
> 本当にありがとうございました。
もちろん どんな風にでも(^_-)-☆
でも・・・敢え致しました☆

レオ君たち通院 OK!でしたか?

シフォン&クッキ-さんも
ご自愛下さいます様に☆彡 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/30 16:12 - edit

こんにちは♪

何と久々にゆったりのティータイムだったのですねq(^-^q)
こんな時間はホントに貴重です(*^▽^*)
美味しそうなスィーツだこと♪
やはり慣れてらしてもティーを悩まれることも。
透明感があり、とても美味しそうなティーです♡

レオちゃん日差しの方向へ右に左に♪
触ったらほんわか柔らかそうですね♬☻☻♫•*¨*•.¸

PS
もう、すっごくバウム美味しく頂きましたヨ♪
秀斗もちょびっと一緒に♡
ホントにいつも気にかけて頂き
感謝感謝♡♡ありがとうございますo(≧ω≦)o

sibaneko #- | URL | 2016/11/30 16:13 - edit

sibanekoさん

今晩は~♪

> こんにちは♪
> 何と久々にゆったりのティータイムだったのですねq(^-^q)
> こんな時間はホントに貴重です(*^▽^*)
Xmasグッズのあれこれ 居場所落ち着かせたり
ちょこっと忙しいお出掛け用事(ATMとか郵便局とか)
そんな時には ティ-タイムもスル-したり
キッチンテ-ブルで とか(^_-)-☆

> 美味しそうなスィーツだこと♪
> やはり慣れてらしてもティーを悩まれることも。
> 透明感があり、とても美味しそうなティーです♡
いろいろ特徴持つ茶葉
フル-ツに合ったり
和菓子にお勧めだったり・・・
なので悩みますヨ( ´艸`)

> レオちゃん日差しの方向へ右に左に♪
> 触ったらほんわか柔らかそうですね♬☻☻♫•*¨*•.¸
毛並みがとっても柔らいのです・・・
だんだん太くなるのかナ???

> PS
> もう、すっごくバウム美味しく頂きましたヨ♪
> 秀斗もちょびっと一緒に♡
> ホントにいつも気にかけて頂き
> 感謝感謝♡♡ありがとうございますo(≧ω≦)o
ずっとずっと秀斗くんに向き合って!

結婚記念日もありましたし(^_-)-☆
秀斗くんも十五歳お誕生日☆
ちょこっと 気持ち♡をと
ず~~っと思っておりましたので( ´艸`)
ちょびっと
秀斗くんのお口にも♡
良かった~~~☆

ご無理なさいません様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/11/30 16:30 - edit

(^^♪

今日はゆっくりティータイム ホッとする時間が持てるのが一番ですね(^^♪
素敵な雰囲気の中美味しいスイーツに美味しい紅茶 至福のひと時でしたね
昨日の朝はとっても冷えた茶々ママ地方でしたが 昼間はよく晴れて室内はとっても暖かでしたよ
レオ君の日差しの中あっち向き こっち向き 夕方散歩までママとゆっくりくつろぎタイム・・・(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/11/30 19:46 - edit

Re: (^^♪

茶々ママさん

お早うございます♪

> 今日はゆっくりティータイム ホッとする時間が持てるのが一番ですね(^^♪
> 素敵な雰囲気の中美味しいスイーツに美味しい紅茶 至福のひと時でしたね
ゆっくりティ-タイム
幸せ時間です☆
お忙しい時間過ごされてお出での方には<m(__)m>

> 昨日の朝はとっても冷えた茶々ママ地方でしたが 昼間はよく晴れて室内はとっても暖かでしたよ
> レオ君の日差しの中あっち向き こっち向き 夕方散歩までママとゆっくりくつろぎタイム・・・(*^_^*)
今朝は気温高目ですが
晴天続きません
雨になりそしうデス・・・( ;∀;)

今日もお元気でほっと♪時間も
お過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 06:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1746-a2e56556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △