ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  十二月・花カレンダ-♪ & アドベントカレンダ-スタ-トです☆彡 ☆★ 

本当に早過ぎます☆彡
2016年・カレンダ-も最後の一カ月を残すだけに( ;∀;)
花カレンダ-
 - 駆けてゆけ 地球の子ども春までの
        長い眠りを眠る大地を - 俵 万智

春まで眠る大地踏みしめ 
駈け回る子どもたちは元気そのもの♪    それでも・・・
大地の眠り  目覚め☆ きっと早い筈☆彡

そして・・・
xamsアドベントカレンダ-もスタ-トです☆
アドベントカレンダ-天使の郵便局
「天使の郵便局」
1日
一日目は 郵便局受付窓口右の 小人さんから♪

ティ-テ-ブルに
ちょっと交換
ランナ-を敷いてみました☆彡
ティ-タイムは
カレ-ムブランデ-ケ-キ
先日お伺いしました折
セゾン ド はるなさんから頂きましたお土産♪
カレ-ムの大人仕様 ブランデ-ケ-キ☆
ティ-セミナ-の先生から頂き
持ち越しで残っておりました
Taylors of TArrogate スパイス クリスマスティ- で頂きました♪

今日のレオ
1130寒い!
頭は何処~~?

ブログ村 住人です☆
よろしければ
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします☆彡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/01 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

おはようございます。

強風の朝です。

カレンダー最後の1枚になりましたね。
あにゃもの部屋のカレンダーはクリスマスリースと食卓。

オードリーさんちのテーブルウェアもさらに充実。
そして、アドベントカレンダースタート。
一気にクリスマスムード加速ですね。

ブランデーケーキ、美味しそうです。
しかも厚切り。

レオくん、すごい。
安心しきった寝姿ですね〜〜

あにゃも #- | URL | 2016/12/01 05:29 - edit

おはようございます ♡
雨の朝になりました。

いよいよ12月ですね〜
アドベントカレンダー が始まり
星のランナー でクリスマスソングが聞こえてきそうです❣️
カレンダーの束ねたスワッグ⁉︎が
やってみたい〜
ヒバやヒイラギ、樅を使って…

レオ君 頭は何処に⁉︎
リラックスモードですね (笑)

ハナ散歩はお休みに…
早く止むといいなぁ (^^;)

いい時間を ♡

里山のハナ #- | URL | 2016/12/01 06:00 - edit

おはようございます(^^)

今日は朝から雨…
暗い朝です。

早い物で~今日から12月。。。
カレンダーも最後の1枚ですね。
xamsアドベントカレンダ-
とっても素敵ですね。
天使の郵便局
とっても可愛いです♪

ティータイム
ブランデ-ケ-キ
とっても美味しそうです。

レオ君
リラックス~
見てるだけで~元気になります。

昨日は…心配コメント
ありがとうございます。

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/01 07:34 - edit

おはようございます。

もう12月。。。早いです~。。。
アドベントカレンダーですね!
天使の郵便局に小人さんですね。
大きなもみの木のクリスマスツリーに憧れます~(笑)

テーブルに綺麗な星のランナー♪
素敵ですね~。。。
ブランデーケーキもとても美味しそうです♪

フフフ・・・レオ君とってもリラックス(笑)
ほんと頭どこ~(笑)
気持ち良さそうなレオ君!
今日も1日頑張れそうです~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/01 09:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/01 09:42 - edit

おはようございます

朝から雨ですが、気温気持ち高めです。

xamsアドベントカレンダー
全て明け終わると待ちにまったクリスマス。
毎日一つずつ開けていくのが楽しみですね♪

ブランデーケーキ美味しそうです。
ちっぴり大人仕様感じるブランデーケーキ私も大好きです。

あれれ???
レオくん、頭何処なの?
かわいい寝姿ですね。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/12/01 10:27 - edit

こんにちは♪

ココへ着たらば♪
どんどんXmasの雰囲気でワクワクです!
が本当に早くてもう今年最後の1か月となり
気持ちは焦るばかりですが
介護の今は大掃除も諦めようかな・・・と(σ≧▽≦)σ
アドベントカレンダーとっても可愛いです♡

美味しそうなブランでケーキ♡
素敵な時間です(*^▽^*)

ウププ♪
レオちゃーーーん
本当に頭どこにいっちゃったの? 笑
ワンコはホントに体が柔らかいですもんね♪

sibaneko #- | URL | 2016/12/01 12:34 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 強風の朝です。
こちらは 暖かくなりました・・・
は 良いのですが気温差は(# ゚Д゚)
 
> カレンダー最後の1枚になりましたね。
> あにゃもの部屋のカレンダーはクリスマスリースと食卓。
早いですよネ!
一年 あっ!と言う時間です( ;∀;)

> オードリーさんちのテーブルウェアもさらに充実。
> そして、アドベントカレンダースタート。
> 一気にクリスマスムード加速ですね。
もう 
十二月ですから・・・

> ブランデーケーキ、美味しそうです。
> しかも厚切り。
カレ-ムというケ-キショツプ
高崎では古いのです ☆

> レオくん、すごい。
> 安心しきった寝姿ですね〜〜
毎日 Zzz♪
見ているだけでも 楽しかったり致します( ´艸`)

疲れで遅い起床?!
ご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 15:00 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 雨の朝になりました。
午後からは青空が覗き
今 陽ざし☆彡です・・・

> いよいよ12月ですね〜
> アドベントカレンダー が始まり
> 星のランナー でクリスマスソングが聞こえてきそうです❣️
> カレンダーの束ねたスワッグ⁉︎が
> やってみたい〜
> ヒバやヒイラギ、樅を使って…
早いですね( ;∀;)
アドベントも直ぐにXmasになりそうです・・・
スワッグ 是非♡
きっと素敵に仕上がるでしょう☆

> レオ君 頭は何処に⁉︎
> リラックスモードですね (笑)
毎日 毎日
いろいろなZzz♪
一人 笑いながらカメラ向けております(^_-)-☆

> ハナ散歩はお休みに…
> 早く止むといいなぁ (^^;)
夕方は行けるかナ♪
> いい時間を ♡
ハナさんも
お元気でたくさん素敵時間を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 15:06 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は朝から雨…
> 暗い朝です。
こちらは お昼頃から回復
今は青空広がっております☆

> 早い物で~今日から12月。。。
> カレンダーも最後の1枚ですね。
> xamsアドベントカレンダ-
> とっても素敵ですね。
> 天使の郵便局
> とっても可愛いです♪
郵便局窓口
忙しそうです(^_-)-☆

> ティータイム
> ブランデ-ケ-キ
> とっても美味しそうです。
大人仕様
ブランデ-の香りも↑↑ ♪

> レオ君
> リラックス~
> 見てるだけで~元気になります。
毎日楽しませてもらっております(^_-)-☆

> 昨日は…心配コメント
> ありがとうございます。
大丈夫ですか?
ご無理なさいません様に☆彡

> 今日も元気で過ごせますように~☆
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 15:10 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> もう12月。。。早いです~。。。
> アドベントカレンダーですね!
> 天使の郵便局に小人さんですね。
> 大きなもみの木のクリスマスツリーに憧れます~(笑)
早いですよネ!!!
郵便局も忙しそうです( ´艸`)
大きな樅ノ木ツリ-
素敵ですよね♡

> テーブルに綺麗な星のランナー♪
> 素敵ですね~。。。
> ブランデーケーキもとても美味しそうです♪
このランナ-ハロウィンでも使えます♪
ブランデ-ケ-キ
本当に大人仕様
ほろ酔いになりそうです(^_-)-☆

> フフフ・・・レオ君とってもリラックス(笑)
> ほんと頭どこ~(笑)
> 気持ち良さそうなレオ君!
> 今日も1日頑張れそうです~(笑)
毎日 毎日
いろいろなZzz♪
私も笑いながらカメラ向けております☆彡

くれぐれも頑張りすぎずに!
心からお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 15:15 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

早過ぎますよネ(;^_^A

大掃除・・・
片目瞑ってスル-したい・・・デス・・・

お騒がせ致しました<m(__)m>
ちゃんと書き換え致しましたので
以後はお騒がせ 無しで・・・ <m(__)m>

タグ全く貼れずに (# ゚Д゚)

それでも
遡って ポチッ!の方がお出ででしたご様子♪

感激です♡
ありがとうございました( ´艸`)

みんなお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/12/01 15:22 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 朝から雨ですが、気温気持ち高めです。
こちらも・・・
今は青空になりましたが
気温高目
良いのですが 毎日日替わりで
何だか体調不良です( ;∀;)

> xamsアドベントカレンダー
> 全て明け終わると待ちにまったクリスマス。
> 毎日一つずつ開けていくのが楽しみですね♪
きっと
あっ!と言う間にXmasやって来そうですよネ(# ゚Д゚)

> ブランデーケーキ美味しそうです。
> ちっぴり大人仕様感じるブランデーケーキ私も大好きです。
かなりの大人仕様の味わい☆
でも
美味しかったです(^_-)-☆

> あれれ???
> レオくん、頭何処なの?
> かわいい寝姿ですね。
毎日 結構楽しませてもらっております♡

めいさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 15:27 - edit

sibanekoさん

今日は~♪

> こんにちは♪
> ココへ着たらば♪
> どんどんXmasの雰囲気でワクワクです!
楽しんで頂けましたら
何よりです( ´艸`)

> が本当に早くてもう今年最後の1か月となり
> 気持ちは焦るばかりですが
> 介護の今は大掃除も諦めようかな・・・と(σ≧▽≦)σ
> アドベントカレンダーとっても可愛いです♡
確かに!
大変かと・・・( ;∀;)
sibanekoさんは大掃除スル-も許される筈!
私もスル- したい デス・・・

> 美味しそうなブランでケーキ♡
> 素敵な時間です(*^▽^*)
大人仕様で
かなりの香り☆ 美味しかったです ♪

> ウププ♪
> レオちゃーーーん
> 本当に頭どこにいっちゃったの? 笑
> ワンコはホントに体が柔らかいですもんね♪
レオの場合特に!カモ(^_-)-☆

毎日エッ?!と言うポ-ズ 多々( ´艸`)

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/01 15:32 - edit

一年って本当に早いですね・・・
この早さは歳を重ねる毎に早く感じるそうです(-_-;)
素敵なアドベントカレンダーですね これからXmasまで時を刻んでいくのですね
星のテーブルランナー ますますXmasムードいっぱい(^^♪
ティータイムのブランデーケーキも美味しそうです
レオ君 頭隠して深い眠りに・・・
クリスマスの夢でも☆彡

茶々ママ #- | URL | 2016/12/01 19:20 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> 一年って本当に早いですね・・・
> この早さは歳を重ねる毎に早く感じるそうです(-_-;)
はやいですよね( ;∀;)
でも
最近は お若い方でも「早いデス!」の声お聞きします・・・
それだけ世の中忙しないのでしょうか (# ゚Д゚)

> 素敵なアドベントカレンダーですね これからXmasまで時を刻んでいくのですね
> 星のテーブルランナー ますますXmasムードいっぱい(^^♪
その日その日で少し変えて楽しみたいと思っております♪

> ティータイムのブランデーケーキも美味しそうです
ほろ酔い気分になるくらい大人の味わいでした♡

> レオ君 頭隠して深い眠りに・・・
> クリスマスの夢でも☆彡
大好きお父さん不在の時間は
「寝るに限るヨ(^_-)-☆」by レオ

だ そうです( ´艸`)

今日もお元気でほっと♪時間も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/02 08:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/02 21:10 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

せめて家籠りでもXmasの雰囲気を☆彡と( ´艸`)
アドベントカレンダ-
ドイツのもの  作者は・・・? <m(__)m>

震災の影響
そんなところにも (# ゚Д゚)
残念でした・・・ でも
ちゃんと受け継いでもらって☆彡 ♡
自慢 自慢 鼻高 OK!です(^_-)-☆

フォト蔵 ?
そんな機能があるのですか?

早く落ち着いて使えます様に♪

今日もみんなお元気で
良い一日をお過ごし下さい☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/12/03 06:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1750-cc77d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △