ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 私が悪い!(>_<) &アドベント8日目☆彡☆★ 

早朝は冷え込みました!

でも今 窓からの陽ざし☆
穏やかで暖かいです♪

ブロンズ天使のキャンドル立てを磨いた日の夕方
レオがお散歩に出ようとリビングを飛び出した直後
不吉な音が(# ゚Д゚)
ああア~!
天使磨きに頑張り過ぎて・・・お疲れモ-ド↑ ↑
ニッチの入れ替えは済ませて グラスツリ-そのまま玄関に!!!
レオの尻尾が触れて
ツリ-は倒れました (>_<)
もちろん! ブル-ボ-ルが一つ破損!(と言っても 奇跡的な最小破損デス♪)
貼り付けられる?
でも ツリ-の上の☆彡も割れました( ;∀;)
修復出来るかナ・・・

まだネットショップがこんなに普及していない頃
高崎・高島屋のマイセンコ-ナ-での扱いで出会って 
Xmas終了後 OFF価格でお迎え♪
ブル-ボ-ルがお気に入りでした・・・ ・・・
でも何と言おうと    私が悪い!!!
ずっと物の破損 自分では少ない方!との自負もありましたが
「後で・・・」で そのまま放置・・・
お片づけは早急に☆  教訓でした(ー_ー)!! 

午後になってのティ-タイム
午後の ティ-タイム
思い切りXmas☆(可愛過ぎて私には・・・(;^ω^))
有り合わせスイ-ツで
茶葉はアッサムで頂きました~♪
Xmas豆皿 のコピー
Xmas柄の豆皿
酒杯台のサイズに合いました♪

アドベント8日は
アドベント8日目 月
三日月です☆
お月様の顎にも Xmasオーナメント掛けて見たいナ(#^.^#)

今日のレオ
朝 まだ寒いけれど
朝 冷え込む中のお散歩後・・・
「お家は暖かいナ~☆」by レオ


よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/08 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

グラスツリー 最小限の破損で…
星の破片はくっ付きそうですね。
ブルーボールのほんとに素敵なツリーです ♪

クリスマス仕様の豆皿 かわいい❣️
酒杯台にピッタリです。
これもいなぐまさんですか?

レオ君 朝の散歩は寒かったから
部屋は暖かで満足していますね。
毎日のポーズが癒されます(^-^)v

お元気願っています。


里山のハナ #- | URL | 2016/12/08 05:56 - edit

おはようございます。

あああ〜
お疲れ、溜まっていたのですね。
ツリーも心配ですが、
オードリーさん、大丈夫ですか?

なんとか、補修できそうな破損のように見えます。
気持ちを切り替えてくださいね。

スイーツ・・・
禁スイーツ中ですが、
食べたくなるではないですか。
クリスマス豆皿、かわいいですね♪
真ん中にお菓子がのっていないな〜と思ったら、
キャンドルが!!

レオくん、寒くてもお散歩楽しいね。
散歩の後の暖かウルトラCも楽しい?

元気な1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/08 06:11 - edit

おはようございます(*^_^*)

今日は朝から良いお天気~
穏やかな1日に成りそうです。

ブル-ボ-ルが一つ破損…
見た感じ~
修復出来そうですね。
体調の方はどうですか?
師走で何かとお忙しいですが
ゆっくり休める時間~
休んで下さいね(^^)

ティータイム
クリスマス仕様…
と~~っても可愛いです♪

アドベント8日
三日月…
寒空の下で見るお月様~
素敵ですね。

レオ君
御散歩後のお昼寝~
寝姿~癒されます♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/08 07:32 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> おはようございます ♡
> グラスツリー 最小限の破損で…
> 星の破片はくっ付きそうですね。
> ブルーボールのほんとに素敵なツリーです ♪
う~ん!何とか・・・(;´Д`)

> クリスマス仕様の豆皿 かわいい❣️
> 酒杯台にピッタリです。
> これもいなぐまさんですか?
こちらは
二年掛けて・・・大和屋さんから♪
今年は 大和屋さん
Xmasグッズ縮小・・・(;^ω^)
待っておりましたグッズにも出会えません!

> レオ君 朝の散歩は寒かったから
> 部屋は暖かで満足していますね。
> 毎日のポーズが癒されます(^-^)v
早朝冷えますね!!!
ハナちゃんも気を付けて(^_-)-☆

> お元気願っています。
里山のハナさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/08 08:11 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> あああ〜
> お疲れ、溜まっていたのですね。
> ツリーも心配ですが、
> オードリーさん、大丈夫ですか?
本当に あああ~!(>_<)
でも 全て私が悪い!

> なんとか、補修できそうな破損のように見えます。
> 気持ちを切り替えてくださいね。
星部分 ゆっくり補修をと☆
最近販売しているものとはやはり少し違いが・・・
大切にしなければいけなかったのに(;^ω^)

> スイーツ・・・
> 禁スイーツ中ですが、
> 食べたくなるではないですか。
> クリスマス豆皿、かわいいですね♪
> 真ん中にお菓子がのっていないな〜と思ったら、
> キャンドルが!!
あまり使わない豆皿
可愛いでしょ(^^♪
スイ-ツ最小でも OK!な雰囲気・・・でしょ?

> レオくん、寒くてもお散歩楽しいね。
> 散歩の後の暖かウルトラCも楽しい?
早朝 冷えておりますので
暖かい部屋で リラックスです☆

> 元気な1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/08 08:16 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(*^_^*)
> 今日は朝から良いお天気~
> 穏やかな1日に成りそうです。
早朝はとっても冷え込みました!
今 青空☆

> ブル-ボ-ルが一つ破損…
> 見た感じ~
> 修復出来そうですね。
> 体調の方はどうですか?
> 師走で何かとお忙しいですが
> ゆっくり休める時間~
> 休んで下さいね(^^)
ボ-ル破損はどうにもなりませんが
星部分は何とかなりそうです(^^♪

> ティータイム
> クリスマス仕様…
> と~~っても可愛いです♪
サンタ豆皿・・・
確か お揃いでしたか? (^^♪

> アドベント8日
> 三日月…
> 寒空の下で見るお月様~
> 素敵ですね。
お月様も
だんだん満月へと向かいます♪

> レオ君
> 御散歩後のお昼寝~
> 寝姿~癒されます♪
ふふっ♪ 朝寝です(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/08 08:21 - edit

おはようございます。

ブルーボールが素敵なツリーですね。
レオ君のしっぽが・・・!!
あっという間の出来事ですよね。。。
何とか修復できればいいのになぁ。。。

Xmas柄の豆皿がとーっても可愛いです♪
ありあわせでも、とても賑やかで楽しいティータイムですね♪

アドベントのお月様の顎にオーナメント(笑)
フフフ・・・想像して笑っちゃいました~(笑)

冬なのにへそ天は
お家の中がほんと暖かい証拠ですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/08 08:25 - edit

こんにちは

つい先日大雪迎えたのに・・・とても静かな暖かい日です。

グラスツリー修復可能の範囲ですよ(^_^)
それよりお疲れモードなんですか。
どうか無理しませんように。

豆皿クリスマス模様でかわいいですね♪
カップ&ソーサー凄い豪華!
素敵ですね。

レオ君お家の中暖かいですね。
私もコックン、コックンしそうです。

どうぞ無理しませんように。。。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/12/08 13:28 - edit

シフォン&クッキ-さん

もう・・・今晩はに近い時間デス(;^ω^)

> おはようございます。
> ブルーボールが素敵なツリーですね。
> レオ君のしっぽが・・・!!
> あっという間の出来事ですよね。。。
> 何とか修復できればいいのになぁ。。。
そう!
あっ!と言う間の出来事でした(>_<)
でも
私が悪い!
星の欠けは修復可能かも知れません・・・
ゆっくり トライして見ます♪

> Xmas柄の豆皿がとーっても可愛いです♪
> ありあわせでも、とても賑やかで楽しいティータイムですね♪
可愛らしさでカバ-して貰っております(^_-)-☆

> アドベントのお月様の顎にオーナメント(笑)
> フフフ・・・想像して笑っちゃいました~(笑)
吊るしてみたいですネ(^^♪

> 冬なのにへそ天は
> お家の中がほんと暖かい証拠ですね♪
外は一桁気温!
風吹き荒れて空気乾燥・・・
こちらの冬 です(>_<)

くれぐれも
みんなお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/08 16:26 - edit

めいさん

今晩は~♪

> こんにちは
> つい先日大雪迎えたのに・・・とても静かな暖かい日です。
暦の上では 雪の季節ですよね!
こちら風が冷たいです(;^ω^)

> グラスツリー修復可能の範囲ですよ(^_^)
> それよりお疲れモードなんですか。
> どうか無理しませんように。
ちょっと・・・(>_<)
注意力散漫感じてます( ;∀;)

> 豆皿クリスマス模様でかわいいですね♪
> カップ&ソーサー凄い豪華!
> 素敵ですね。
このC/Sも今の季節が主な出番です♪

> レオ君お家の中暖かいですね。
> 私もコックン、コックンしそうです。
外は冷たい風も
お家の中は暖かいですよネ(^^♪
コックン・・・ゆっくりZzz♪ どうぞ(^_-)-☆

> どうぞ無理しませんように。。。
めいさんも
気温↑ ↓ くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/08 16:32 - edit

あら~っ (>_<)
でもツリーは何とかなりそうですね・・・
少し疲れていたのかも・・・ですね('Д')
ブルーのボール本当にきれいですよね・・・
これはどうにもなりそうじゃないですね
1個で済んで良かったです 

クリスマス仕様の豆皿 可愛いですねぇ~
ちょっとだけ載せて絵柄を楽しみたい感じかな(*^_^*)

レオ君お家の中の暖かさを満喫してますね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/12/08 19:53 - edit

あははは。
上を向いて寝ているレオちゃんが
とってもかわいいなああ。。❤

そして
とってもかわいらしいクリスマス❤
絵皿もお菓子もかわいいな。。

なぜだか
今年はちっとも
クリスマスを飾る気がしなくって。。
まったく何もだしてない。。。なあ。。。

こちらで楽しませていただこう。。。( *´艸`)

ちわわん #- | URL | 2016/12/08 20:30 - edit

あ~、でも仕方ないですね。
オードリーさんも潔い!いつも男前だもん(^_-)-☆

最小の破損で済んだことをラッキーだったと思うことにしましょう。
辛いけどね・・・。

レオ君みたいに体が柔らかかったら
私も腰痛肩こりに悩まないんだけどなぁ^_^;

曲まめ子 #- | URL | 2016/12/08 21:38 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> あら~っ (>_<)
> でもツリーは何とかなりそうですね・・・
> 少し疲れていたのかも・・・ですね('Д')
ブロンズ磨きに相当な時間費やして
ちょっと気力散漫(;^ω^)
直ぐに片づけなかったので・・・
仕方なし!

> ブルーのボール本当にきれいですよね・・・
> これはどうにもなりそうじゃないですね
> 1個で済んで良かったです 
レオが怪我したら大変!
即処分致しました( ;∀;)

> クリスマス仕様の豆皿 可愛いですねぇ~
> ちょっとだけ載せて絵柄を楽しみたい感じかな(*^_^*)
お皿の絵柄を楽しみたい♪
そんなお皿もありますよね☆

> レオ君お家の中の暖かさを満喫してますね(^^♪
冷え込み強くても
お部屋は暖か・・・
E難度も見られます(*^^)v

今日もお元気で良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/09 10:09 - edit

ちわわんさん

お早うございます♪

> あははは。
> 上を向いて寝ているレオちゃんが
> とってもかわいいなああ。。❤
お外は寒くてもお部屋は暖か♪
リラックスポ-ズも(^_-)-☆

> そして
> とってもかわいらしいクリスマス❤
> 絵皿もお菓子もかわいいな。。
Xmasの雰囲気感じられますか(^^♪

> なぜだか
> 今年はちっとも
> クリスマスを飾る気がしなくって。。
> まったく何もだしてない。。。なあ。。。
そんな年もきっとありますよね・・・
そんな時はスル-で・・・

> こちらで楽しませていただこう。。。( *´艸`)
よろしけらば是非☆

PCは回復致しましたか?
体調も
くれぐれもご無理なく
ご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/09 10:14 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> あ~、でも仕方ないですね。
> オードリーさんも潔い!いつも男前だもん(^_-)-☆
だって間違いなく
私がいけなかった!!!

> 最小の破損で済んだことをラッキーだったと思うことにしましょう。
> 辛いけどね・・・。
はい!
そう思うことに(^_-)-☆

> レオ君みたいに体が柔らかかったら
> 私も腰痛肩こりに悩まないんだけどなぁ^_^;
本当に羨ましい限り♪
でも・・・
まめ子さんホント お若い☆
永遠の少女・・・ちゃんと路線GO!
お写真も
お出掛けも( ^ω^)・・・
あやかりたいナ♡

今日もお元気で素敵時間を~☆彡
 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/09 10:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1755-5e8ebf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △