ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆年内最終・キッチン萌さんランチ♪&フットマッサ-ジ☆彡☆★ 

やはり・・・
早朝は 寒 !!!
かなりの冷え込みでした!
暦の上では7日・大雪も過ぎ 雪の降る季節に入っておりますから・・・

年内最終「楽歩堂」さんへフットマッサ-ジ♪
Xmasディスプレイ
靴屋さん店内もXmasディスプレイ☆
素敵なプレゼントBOX 行く先は♡
店内
サンタさんも ポインセチアと・・・♪
Xmasツリ-
入口のツリ- 
日中(逆光(;^ω^))ですが わざわざ電源入れて下さいました☆彡
お洒落なボ-ルオ-ナメント ちょっと分かり難くて 残念!
今朝の青空
マッサ-ジ施術後  外はこんなにも真っ青な空~♪

時間も丁度良いので
久々キッチン・萌さんに伺いました♪
サラダ
今週のセット・・・ サラダです!
パン お持ち帰り
パン お持ち帰りお願い♪
魚介ソマトソ-ス
セットは「魚介のトマトソース」
マイルドなトマトソ-スが美味しかったです( ´艸`)
ラズベリ-
パンお持ち帰りの理由は・・・
+デザ-ト・ラズベリ-
優しい合いで選びました・・・ 甘酢ぱい春の香りがとっても爽やかでした♪
コ-ヒ-
丸山コーヒ-で ご馳走様でした!

久々 萌さんお訪ねでしたが こちらも年内最終のお訪ねになりました・・・
来週木曜日が年内営業最後!
ご主人のお母さまが手術受けるためしばらく大阪へお帰りになり(ーー;)
新年は中旬以降オ-プン予定と・・・
それぞれ・・・ 皆さん・・・いろいろありますよね!
早い年末のご挨拶をしてお店を後に致しました・・・♪

アドベント9日目は
アドベント9日目 車
ドイツ車ですよね( ´艸`)

そして 今日のレオ
陽ざし嬉しい
朝からの陽ざしに・・・
踊っているみたい(*^^)v

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/09 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今朝は暖かな朝に成りました。
体調の方はどうですか?

フットマッサ-ジ
お疲れ様でした。
クリスマスのディスプレイ
とっても素敵です♪
プレゼントは~何処に~?って
想像すると~顔もほころびます。

萌さんのお料理
とっても美味しそうです。
スイーツも爽やかな香りが漂って来ます♪

ご主人様のお母様手術されるのですね。
順調に回復される事~願ってます。

アドベント9日目
ドイツ車~なかなか見られ無いです。
わんちゃんもお手紙?招待状?
嬉しそうに歩いてる姿~
にこにこ顔に成りますね~^^;

レオ君
陽射したっぷり~
とっても気持ち良さそうです♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/09 08:13 - edit

おはようございます。

素敵なプレゼントボックス♪
枕元にあったら・・・とっても楽しそうです!
クリスマスツリーも素敵です~!
とっても綺麗ですね。
わざわざ電源入れて下さって~とっても優しい方ですね☆

キッチン萌さんのお料理も美味しそうですが
パンもいろいろ入っていて美味しそうです~♪

アドベントの車。。。子供たちのプレゼントで
おもちゃの車かしら。。。なんて想像してると楽しいです~(笑)
可愛いワンちゃんまで参加してますね(笑)

レオ君の踊り披露ですね。。。
フフフ・・・陽ざしの中で気持ち良過ぎたのかな♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/09 08:27 - edit

> おはようございます(^^)
kanaさん

今日は~♪

暖かい日になりました☆

> 今朝は暖かな朝に成りました。
> 体調の方はどうですか?
フットマッサ-ジ受けた次の日は
少し怠さなど( ^ω^)・・・

> フットマッサ-ジ
> お疲れ様でした。
> クリスマスのディスプレイ
> とっても素敵です♪
> プレゼントは~何処に~?って
> 想像すると~顔もほころびます。
店内
Xmasの雰囲気 あちこちに☆
BOXディスプレイもなかなか楽しいコ-ナ-でした♪

> 萌さんのお料理
> とっても美味しそうです。
> スイーツも爽やかな香りが漂って来ます♪
年内もう一度はお伺い出来そう?
何て思っておりましたが
長期クロ-ズとの事・・・

食べ納めでした(;^ω^)

> ご主人様のお母様手術されるのですね。
> 順調に回復される事~願ってます。
何処のお家も・・・
いろいろありますよね・・・( ;∀;)

> アドベント9日目
> ドイツ車~なかなか見られ無いです。
> わんちゃんもお手紙?招待状?
> 嬉しそうに歩いてる姿~
> にこにこ顔に成りますね~^^;
並んでますね(^_-)-☆
イヴに届くように みんな( ^ω^)・・・

> レオ君
> 陽射したっぷり~
> とっても気持ち良さそうです♪
何時も元気ポ-ズで(^^♪

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/09 15:20 - edit

こんにちは。

金沢はさほど寒くありませんでした。
今日から東京ですが、汗ばむ気温です。
朝寒くて、昼暖か。。。。放射冷却現象ですね。

お昼ご飯おいしそうです。
あにゃもは、アーモンドを1袋。
ココロ豊かになれませーん。
仕事優先で頑張りました。

レオくん、体操だけじゃなくダンスも?
いろいろできて、すごいね~
あにゃもも、見習わなくちゃ!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/09 15:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 素敵なプレゼントボックス♪
> 枕元にあったら・・・とっても楽しそうです!
きっと
楽しいでしょうね(^_-)-☆

> クリスマスツリーも素敵です~!
> とっても綺麗ですね。
> わざわざ電源入れて下さって~とっても優しい方ですね☆
オ-ナメント
ちょっと大人っぽい
シックな色合いのボ-ルオ-ナメントでした☆

> キッチン萌さんのお料理も美味しそうですが
> パンもいろいろ入っていて美味しそうです~♪
パンも販売しておりますので
カットして
いろいろな味わいを付けてくれております♪

> アドベントの車。。。子供たちのプレゼントで
> おもちゃの車かしら。。。なんて想像してると楽しいです~(笑)
> 可愛いワンちゃんまで参加してますね(笑)
いろいろな想像広げたたら
楽しさも ↑ (^^♪
そう!
ワンちゃんも並んでおります☆

> レオ君の踊り披露ですね。。。
> フフフ・・・陽ざしの中で気持ち良過ぎたのかな♪
本当に
日替わりで楽しませてもらっております(^_-)-☆

暖かい一日でした・・・
でもまた寒気やって来そうの予報も・・・

ご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/09 15:27 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> こんにちは。
> 金沢はさほど寒くありませんでした。
> 今日から東京ですが、汗ばむ気温です。
> 朝寒くて、昼暖か。。。。放射冷却現象ですね。
こちらも
朝の冷え込みは厳しかったですが
暖かい一日でした♪

> お昼ご飯おいしそうです。
> あにゃもは、アーモンドを1袋。
> ココロ豊かになれませーん。
> 仕事優先で頑張りました。
お仕事優先も
食べての頑張り!
お気をつけてください!!

> レオくん、体操だけじゃなくダンスも?
> いろいろできて、すごいね~
> あにゃもも、見習わなくちゃ!
得意分野なかなか広い様です(#^.^#)

どうぞお元気で
良い週末をお迎え下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/09 15:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1756-cbb83651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △