ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆クロス交換しました☆&ティ-タイムは・ふわり♪☆★ 

日中は穏やか日和になりました♪

ティ-テ-ブルクロス交換!
Xmasカラ- 赤に☆
クロス交換2
クロスの色だけで華やかですよね(^^♪
ふわり・ニルギリ
ティ-タイムは
菓心・たつやさんのふわり・・・
季節毎挟む餡に工夫があります♪

イチゴ丸ごと や 皮が抹茶に・・・など・・・
今の季節はたっぷりつぶ餡の中に クルミ☆
ふわり のコピー
茶葉は ニルギリで頂きました♪
ふわり このクルミ餡が一番好きな味わいです(^_-)-☆

アドベントも早中間点 12日目ですね♪
アドベント12日目 船
大きなお船は 貨物船? 
たくさんのお手紙運んでるのかナ☆

今日のレオ
外が気になる
午後 お父さんはお庭で作業・・・
「何してるのかナ?」 お昼寝中も気になるレオ
お目々 開いてる(^^♪
久々ペンギン
そして
久々 ペンギンくん☆彡

よろしければ応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/12 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようござます。

昨日も冷たい空気の東京でした。
乾燥していて、唇が切れます~

テーブルクロス、緑から赤へ。
華やかさが増しましたね。
クリスマスツリーやディスプレイが
にぎやかに街を飾っています。
イルミネーションもすごいですね。
あ、表参道のを見に行き忘れました。

丸ごとくるみ。。。
おいしそうですが、禁甘です~

レオ君、今日はペンギン。
泳ぐの得意なのかな?

週の初め月曜日。
出張中なので、日曜日気分ですが、
元気に頑張ります!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/12 06:51 - edit

おはようございます(^^)

本当
朝は冷えますね~
でも~日中は陽射したっぷり~で
穏やかでした。

テーブルクロス
とっても素敵です。
華やかが増しますね♪
餡の中にクルミ…
クルミが好きなので~
とっても美味しそうです。

アドベントも早中間点
1日1日早くて~。
沢山のお手紙を世界中の子達に
運んでるのでしょうね~
そう想うとワクワクしちゃいます♪

レオ君
旦那様がお庭のお仕事~
気に成って~
とっても可愛いです♪
ペンギンさん…
安心したお顔~癒されますね♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/12 07:49 - edit

おはようございます。

目が覚めるような綺麗な赤ですね♪
ガラスツリーなどとても豪華です!

粒餡の中にクルミが入っているのですね♪
とっても美味しそうです。。。

アドベントは貨物船ですね。
ほんと夢をいっぱい運んでくれてるのかな~。。。

レオ君のお父さんを目で追って~が可愛くてしょうがないですね。
ペンギン君♪
気持ち良さそうです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/12 08:28 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようござます。
> 昨日も冷たい空気の東京でした。
> 乾燥していて、唇が切れます~
今朝の天気予報で
お江戸 乾燥注意報が出されておりました・・・
不思議なことに
上州は外れており えっ? と・・・
珍しい事です(^^♪

> テーブルクロス、緑から赤へ。
> 華やかさが増しましたね。
> クリスマスツリーやディスプレイが
> にぎやかに街を飾っています。
> イルミネーションもすごいですね。
> あ、表参道のを見に行き忘れました。
夜になっても
イルミネ-ション見ながらの散策 
賑わているのでしょうね☆

> 丸ごとくるみ。。。
> おいしそうですが、禁甘です~
とっても美味しくて
今までのふわりの中で
一番お気に入りです(^^♪

> レオ君、今日はペンギン。
> 泳ぐの得意なのかな?
そう言えば
「僕 泳いだことないンだよ~!」by レオ

> 週の初め月曜日。
> 出張中なので、日曜日気分ですが、
> 元気に頑張ります!
お疲れ様です♪

そろそろご帰宅されましたか?
どうぞ
ゆっくりお休み下さいます様に~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/12 15:15 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 朝は冷えますね~
> でも~日中は陽射したっぷり~で
> 穏やかでした。
日中は穏やか日和になりました♪

> テーブルクロス
> とっても素敵です。
> 華やかが増しますね♪
赤は華やかさ増しますよね(^^♪

> 餡の中にクルミ…
> クルミが好きなので~
> とっても美味しそうです。
kanaさんも
クルミお好きですか?
私もナッツ全般大好きです♪

> アドベントも早中間点
> 1日1日早くて~。
> 沢山のお手紙を世界中の子達に
> 運んでるのでしょうね~
> そう想うとワクワクしちゃいます♪
一日が早くて早くて (ー_ー)!!
直ぐにXmas 年明けやって来そうですね!

> レオ君
> 旦那様がお庭のお仕事~
> 気に成って~
> とっても可愛いです♪
> ペンギンさん…
> 安心したお顔~癒されますね♪
ずっとお外気にしながら
寝姿はペンギンくんでした(^^♪

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気で
良い午後をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/12 15:22 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 目が覚めるような綺麗な赤ですね♪
> ガラスツリーなどとても豪華です!
クロスの色で
ガラリと雰囲気変わりました☆

> 粒餡の中にクルミが入っているのですね♪
> とっても美味しそうです。。。
と~っても美味しかったです(^^♪

> アドベントは貨物船ですね。
> ほんと夢をいっぱい運んでくれてるのかな~。。。
素敵な夢
運んで来て欲しいですよね♡

> レオ君のお父さんを目で追って~が可愛くてしょうがないですね。
お休みの日は
気が気でない様です(^_-)-☆
お父さんも
満更ではない気持ち (^^♪

> ペンギン君♪
> 気持ち良さそうです~♪
久々ペンギンくんでした☆

今日もお元気で
良い時間を願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/12 15:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1759-4cd65a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △