ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆タキイ・ガ-デンコンテナ12月♪&フリフリピンクシクラメン☆彡☆★ 


暖かな一日になりました♪
キッチンに居て汗ばむ程!(私 変・・・?)
暖かさは嬉しいのですが 気温差は (ノД`)・゜・。

土曜日の夕方 今月のタキイガーデンコンテナが届きました☆
タキイガ-デン12月
ビオラとダスティ-ミラ-のリ-ス仕立て!
自分ではしないアレンジをが 受領目的なのですが・・・
やはり・・・ダスティ-ミラ-4株使わないナ(;^ω^) 
ポイント使用のみで+スイ-トアリッサムでしょう(^^♪
なんて不満がちょこ(;^ω^)

タキイガーデンと一緒に!
ピエ-ノロ-ザ
ピンクのフリフリシクラメンが届きました(@_@。
「茶々ママさん」からです・・・

プレゼント企画ご参加要領 今回あえてお話致しませんでした事
深く反省・・・ 
検査入院控えていたため 少し急いてしまったのデス(;^ω^)
お気遣い本当に申し訳ありませんでした
シクラメン
「ピエ-ノロ-ザ」という素敵な名前☆彡
ラベルに「雪印種苗(株)」の記載
雪印ってあの???
飼料 種苗部門古くから創業と・・・知らなかった!
頂いた ピエ-ノロ-ザは雪印種苗の開発種らしいです☆彡

長く楽しめさせて頂けそうです♪
茶々ママさん ありがとうございました♡

ティ-タイムは
チョコバ-ム
「大和屋さんの季節限定」バ-ムク-ヘン
チョコレ-トです♪
チョコレ-ト風味少し抑え目
紅茶にも気軽にマッチ致します!
今日はアツサムで頂きました☆

ちょこっとおまけ画像は
コンビニスイ-ツ♪
サンタパン
やはり土曜日に立ち寄った7-11で
「サンタ クリ-ムド-ナッツ」☆

感想は夫に求めます(^_-)-☆

アドベント20日目
アドベント20日目樅ノ木天使と鳥
樅ノ木に天使さん二人☆
隣に小鳥さんも参加しての歌声・・・♪
みんな準備に頑張ってるね☆彡

レオも朝から・・・
朝からバイト
出前バイト 頑張っておりま~す☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/20 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/20 07:50 - edit

おはようございます(^^)

日中は暖かでしたね。
今日もポカポカ陽気に
成りそうです♪

ビオラとダスティ-ミラ-のリ-ス
とっても素敵ですね~
色あいもとっても良くて~^^;

そして~
ピンクのフリフリシクラメンの贈り物
とっても可愛いですね~
ピエ-ノロ-ザ…と言う素敵なお名前
なのですね。

ティータイム
季節限定バ-ムク-ヘン…チョコ
とっても美味しそうです。
季節限定の言葉って
弱いので~買ってしまいます(笑)
コンビニスイーツ
サンタさん。
とっても可愛いです♪

アドベント20日目
天使さんも小鳥さんも~
準備に大忙し~
ホント頑張ってますね~(*^^)v

レオ君
出前のお仕事~
頑張ってるんですね~
なでなでしたいです♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/20 08:15 - edit

おはようございます。

素敵なリース!と思ったのですが
オードリーさんが言うようにダスティーミラーが少し目立ちすぎ?
うわ~!フリフリシクラメン♪
すっごい可愛いですね~♪
開発された種類なのですね!
この間、やっと可愛いフリフリパンジーを見つけて買いました♪

ティータイムのチョコレートバームクーヘンおいしそうですね。
コンビニスィーツ!
可愛いサンタさんの顔のドーナツ♪
クリームドーナツなのですね。。。

アドベント。。。天子さんや小鳥さん♪
穏やかな光景ですね♪
でもこれからもう少し賑やかになりそうですね。

レオ君の出前ですね~(笑)
明るい日差しの中気持ち良さそうです~。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/20 08:17 - edit

おはようございます。

リース型のコンテナ、かわいらしいですね~
これまたクリスマスウィークにふさわしい
色と形です。
大きい松ぼっくり?も素敵です~

そして、おいしそうなお菓子の数々。
禁甘のあにゃもには目の毒です。
今年はクリスマスケーキを食べないでおこうと
心に決めていますが、、、

おせち料理も作る意欲がダウン中。
砂糖を多く使うので、どうしようか迷い中です。

アドベントもほとんどオープンで
にぎやかになっているのでは?
レオ君も、、、

やはり、クリスマスは関係ないのですね。

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/20 08:32 - edit

おはようございます

本当e-2
昨日は少しと動くと汗ばむくらいでしたね。
今日も暖かくなるそうですので、昨日に続き窓拭き頑張ります。

ビオラと…リース仕立ては、このままでも十分素敵ですけどスィートアリッサムと交換してもいい感じですね。
うん~スィートアリッサムのほうがオードリーさんの好みでしょうかね。

ピンクのフリフリシクラメンも可愛い~
名前もかわいいし(*^_^*)
フリフリシクラメン、最近よく見かけるようになりましたね。

昨日早速検査結果聞いてきました。
結果は陰性でホットしました。
今までの心配は取り越し苦労でした(>_<)
オードリーさんに背中押されて良かったです。
ありがとうございます。

気温の変化で体調崩しませんよに・・・

めい #mQop/nM. | URL | 2016/12/20 10:45 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご心配頂きありがとうございます♡
年内に!と思っておりましたが ( ゚Д゚)

はい!
出来るだけ早く スッキリ!
心の重み取り除きたいと思います♪

くれぐれも
お元気でご活躍を願っております(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/12/20 12:17 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 日中は暖かでしたね。
> 今日もポカポカ陽気に
> 成りそうです♪
今日も風もなくて
穏やかな一日になりました♪

> ビオラとダスティ-ミラ-のリ-ス
> とっても素敵ですね~
> 色あいもとっても良くて~^^;
12月なのでリ-ス仕立てなのですね☆

> そして~
> ピンクのフリフリシクラメンの贈り物
> とっても可愛いですね~
> ピエ-ノロ-ザ…と言う素敵なお名前
> なのですね。
雪印種苗に ちょっとびっくりでした!

> ティータイム
> 季節限定バ-ムク-ヘン…チョコ
> とっても美味しそうです。
> 季節限定の言葉って
> 弱いので~買ってしまいます(笑)
多分ヴァレンタインの頃まで引き続くのかナ・・・と(^^♪

> コンビニスイーツ
> サンタさん。
> とっても可愛いです♪
コンビニもあれこれ頑張っておりますよネ!

> アドベント20日目
> 天使さんも小鳥さんも~
> 準備に大忙し~
> ホント頑張ってますね~(*^^)v
もう 大詰めですからネ(#^^#)

> レオ君
> 出前のお仕事~
> 頑張ってるんですね~
> なでなでしたいです♪
眠りながらの働き者です(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気で!
良い時間をと願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/20 12:23 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 素敵なリース!と思ったのですが
> オードリーさんが言うようにダスティーミラーが少し目立ちすぎ?
ビオラがまだ植え付けたばかりの様ですので
成長したらもう少しバランスとれるのかナ・・・と
それでも ダスティ-ミラ-1 で アリッサム希望(^^♪

> うわ~!フリフリシクラメン♪
> すっごい可愛いですね~♪
> 開発された種類なのですね!
> この間、やっと可愛いフリフリパンジーを見つけて買いました♪
フリフリ花姿 可愛いですよね☆
フリフリパンジ-は何色ですか(^^♪

> ティータイムのチョコレートバームクーヘンおいしそうですね。
> コンビニスィーツ!
> 可愛いサンタさんの顔のドーナツ♪
> クリームドーナツなのですね。。。
チョコレ-トバームは
ヴァレンタインの頃までかナ・・・と
サンタド-ナッツ 程々の味わいだそうです(;´∀`)

> アドベント。。。天子さんや小鳥さん♪
> 穏やかな光景ですね♪
> でもこれからもう少し賑やかになりそうですね。
後4日・・・
きっと賑やかに☆

> レオ君の出前ですね~(笑)
> 明るい日差しの中気持ち良さそうです~。。。
なかなかの働きものです(^_-)-☆

お忙しさは?
体調お気をつけて頑張って下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/20 12:32 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> リース型のコンテナ、かわいらしいですね~
> これまたクリスマスウィークにふさわしい
> 色と形です。
12月ならではのコンテナアレンジですね(^^♪

> 大きい松ぼっくり?も素敵です~
灯せないキャンドルです☆

> そして、おいしそうなお菓子の数々。
> 禁甘のあにゃもには目の毒です。
> 今年はクリスマスケーキを食べないでおこうと
> 心に決めていますが、、、
お気の毒な事でございます(;´∀`)

> おせち料理も作る意欲がダウン中。
> 砂糖を多く使うので、どうしようか迷い中です。
オ-ドブル形式になさったら?
でも
ご家族には 本来のお節料理を(^_-)-☆

> アドベントもほとんどオープンで
> にぎやかになっているのでは?
もう少し大きかったら良かったナ・・・と 反省!

> レオ君も、、、
> やはり、クリスマスは関係ないのですね。
Xmasあまり関係ないですよね・・・
お正月も(^_-)-☆

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんもお元気で
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/20 12:38 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 本当e-2
> 昨日は少しと動くと汗ばむくらいでしたね。
> 今日も暖かくなるそうですので、昨日に続き窓拭き頑張ります。
週末はグン!と冷えてくるそうです・・・
でも
頑張り過ぎずに♡
> ビオラと…リース仕立ては、このままでも十分素敵ですけどスィートアリッサムと交換してもいい感じですね。
> うん~スィートアリッサムのほうがオードリーさんの好みでしょうかね。
完成品での頒布ですので
修正は・・・(;´∀`)
自分では取り合わせしないアレンジをが目的ですので
不満ありもこのままで・・・(^^♪

> ピンクのフリフリシクラメンも可愛い~
> 名前もかわいいし(*^_^*)
> フリフリシクラメン、最近よく見かけるようになりましたね。
フリフリはどのお花でも可愛らしさ↑ ↑

> 昨日早速検査結果聞いてきました。
> 結果は陰性でホットしました。
> 今までの心配は取り越し苦労でした(>_<)
> オードリーさんに背中押されて良かったです。
> ありがとうございます。
良かったですね(#^.^#)
安心して
心穏やかに年末年始お迎え出来ます(。・ω・。)ノ♡

> 気温の変化で体調崩しませんよに・・・
今週は気温変化に戦々恐々(>_<)
めいさんもくれぐれもお元気で
ほっ!との時間も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/20 12:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1760-fb281ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △