ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々・窯焼ポテトあずき♪&アドベント15日目です☆彡☆★ 

夜半からの雨
冬の雨とは思えない大降りでした!

お散歩時間直前で上がり
陽ざしが☆
寒気南下 夕方からは気温も下がるそうです(>_<)

随分以前にお迎えしておりました
天使の音楽隊
天使の楽団☆彡
BONE CHINAでミニチュア天使の楽隊が欲しくて探しましたが
結局出会い(´;ω;`)ウゥゥ
レジン製ですが 
最近はこんな可愛い雰囲気の小物にも出会いがなくなっている気が・・・
テ-ブルに置いてみました♪

久々の窯焼きポテト
窯焼ポテトあずき
今回は 「あずき」
あずきポテト
もう長いマイブ-ムです(^^♪
窯焼きあずき
ダ-ジリンで頂きました☆彡

アドベント15日目 ✨星・・・☆彡
アドベント15日目 お星さま
天使さんの歌声・・・の上
そろそろ輝きも増すはずです✨

朝のお散歩
雨で心配いたしましたがセ-フ♪
陽ざしが・・・
陽ざしも戻り よかったね(#^.^#)

ちょこっと 15 16二日間
留守になります・・・
ちょっと気重お出掛け今回は宿泊に(;´Д`)

早朝お返しお訪ねは済ませてから出掛けます♪が

コメント欄はクロ-ズにさせて頂きますね

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/15 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △