ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆アドベント18日目☆彡&サプライズプレゼント♪☆★ 


冷え込みMAXの朝・・・
でも日中は風もなく 穏やかな一日になりました♪

やはり・・・私にとってのティ-タイムは
久々 早朝ティ-タイム
幸せ時間です☆
エクレアラスク
エクレ-ルラスク・フランボワ-ズ
ニルギリで頂きました♪

検査入院の前の事・・・
サプライズのプレゼントが届きました☆彡
チョコアンのパパとママより
可愛い黒ポメ・チョコちゃん アンちゃんの
優しいパパさんと素敵なママさんから!
レオにXmas
不燃紙の巾着袋には レオへのXmasプレゼント♪
噛み噛みロ-プ&おやつです!
エクレア ラスク
今朝のティ-タイムで頂きましたお洒落度↑↑☆ 「エクレ-ルラスク」は
チョコちゃん アンちゃんのお家の最近のmyブームなのだそうです(^^♪
きっと お洒落素敵なママさんのために
パパさんが・・・(^_-)-☆

レオにまで・・・ ん? 私にまでのプレゼント
本当にありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

私はチョコちゃん アンちゃんにプレゼント
今までに何も(ノД`)・゜・。  ゴメンね!
きっと次の機会には・・・ 
チョコちゃん アンちゃん気長に待って居てね(;^ω^)
パパさん ママさん
エクレアラスク 美味しく味合わせて頂きます

アドベント 早18日目・・・
アドベント18日目 フクロウ
雪の枝に フクロウさん
やはり フクロウさんは西欧でも幸せ運ぶ鳥なのですね☆彡

今日のレオ
お散歩後・・・
冷え込んだ朝
もちろん 日が昇ってからのお散歩♪
帰って来れば  心穏やか☆

検査入院につきまして
ご心配お返し本当に申し訳ありませんでした(;^ω^)
年明けからどんな進み方で・・・?
はっきりしないもどかしさもありますが
至って元気でおりますので・・・(^^♪ 

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/18 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

朝はとっても寒かったですが
日中は暖かでしたね。
今日も朝は寒いので^
暖かくしてお過ごし下さいね。

ティータイム
エクレアラスク・フランボワ-ズ
とっても美味しそうですね。
幸せ時間ですね♪

わ~
贈り物…嬉しいですね~
レオ君も~楽しみだね~(^^)

アドベント18日目
早過ぎますね~来週にはもう
クリスマス~
ふくろうさん~幸せを運んで来ますね♪

レオ君
御散歩~楽しんでのお昼寝~
寝姿~癒されますね♪

検査入院~
とっても心配ですが…
元気…という事~
安心しました。
今日もゆったりとお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/12/18 07:08 - edit

えっ❗検査入院してたのですか。
お疲れ様でした。
結果が直ぐわからないって、待ってる間が凄く嫌ですよね。
病院食って、どこも美味しくないんですね。
私も二週間の入院経験がかあります。
腸関係だったので、10日間は点滴で絶食でした。
明日から食事と喜びましたけど、回復食たるもので、豆乳、リンゴジュース、トマトジュースでした😅
普通食になってやはりご飯の多いのには驚き👀‼
実は私も大腸検査(便採血)の結果怖くて聞きに行ってないんです。

素敵なクリスマスプレゼント良かったですね。
美味しいティータイムで✌

気分優れない日続くかと思いますけど、どうぞ無理しませんように。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/12/18 12:19 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 朝はとっても寒かったですが
> 日中は暖かでしたね。
> 今日も朝は寒いので^
> 暖かくしてお過ごし下さいね。
冷え込み続いておりますよね!
kanaさん お風邪はもう大丈夫ですか?

> ティータイム
> エクレアラスク・フランボワ-ズ
> とっても美味しそうですね。
> 幸せ時間ですね♪
家の ほっ♪の時間 幸せです(^^♪

> わ~
> 贈り物…嬉しいですね~
> レオ君も~楽しみだね~(^^)
本当に反省!・・・
みなさんレオにまで気遣って下さって・・・私は・・・(ノД`)・゜・。

> アドベント18日目
> 早過ぎますね~来週にはもう
> クリスマス~
その一週間後は・・・(>_<)
でも
kanaさん楽しみな時間がやって来ますよね(^_-)-☆

> ふくろうさん~幸せを運んで来ますね♪
不苦労 とか 福来るとかいうようですネ(^^♪

> レオ君
> 御散歩~楽しんでのお昼寝~
> 寝姿~癒されますね♪
ホント! 元気が一番嬉しいです♡

> 検査入院~
> とっても心配ですが…
> 元気…という事~
> 安心しました。
> 今日もゆったりとお過ごし下さいね~☆
ありがとうございます♪
kanaさんも
くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/18 14:37 - edit

めいさん

今日は~♪

> えっ❗検査入院してたのですか。
> お疲れ様でした。
> 結果が直ぐわからないって、待ってる間が凄く嫌ですよね。
ちょっと特殊分野で・・・(>_<)
でも
気長に待つことに・・・

> 病院食って、どこも美味しくないんですね。
> 私も二週間の入院経験がかあります。
> 腸関係だったので、10日間は点滴で絶食でした。
> 明日から食事と喜びましたけど、回復食たるもので、豆乳、リンゴジュース、トマトジュースでした😅
> 普通食になってやはりご飯の多いのには驚き👀‼
> 実は私も大腸検査(便採血)の結果怖くて聞きに行ってないんです。
えっ?
それは駄目でしょう・・・(;^ω^)
ちゃんと聞きに行って下さいます様に♡

> 素敵なクリスマスプレゼント良かったですね。
> 美味しいティータイムで✌
本当に嬉しくも・・・(ーー;) ・・・

> 気分優れない日続くかと思いますけど、どうぞ無理しませんように。
ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>
めいさんも
お身体ご自愛下さいます様に♡
今からでも病院に GO! ですヨ(^_-)-☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/18 14:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1766-970c085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △