ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆アドベント19日目☆彡&忙しない土曜日デシタ♪☆★ 

土曜日の事・・・
検査入院でお世話になりましたDr
リハビリお世話になっております病院の午後診療で見える日で
退院時 受診の約束をしておりました!

前日の結果もう少しお聞きしたい・・・と 年明けの予定もその折に伺う事に・・・
何時も とても混雑致しますので! 午後二時からの診察なのですが 9時少し回るころの受付で・・・
何と 既に四番目(ノД`)・゜・。

受付済ませて午前中は 溜まった銀行用と 大和屋さんにも・・・
こんな素敵な季節のタペストリ-にも出会えたりしながら
タペストリ-
何時も速やかに対応して頂けるスタッフさんがお休み!は分かっていたのですが・・・
ちょっとドリップパック 小さな袋に詰め分けて下さい のお願い♪
簡単に30分程でOK!と思っていたのですが 
Xmasブレンド
試飲コ-ヒ-・Xmasブレンド頂きながらも・・・
待つこと1時間半以上! どうして~?? 
その後 銀行 郵便局ATM回り  何だか疲れ果ててしまいました(>_<)

これでもし一時帰宅したらきっとそのまま撃沈!・・・ で
cafeあしびへ・・・ カレ-メニュ-はちょっと!の感
ミニパンセット
まだ少し早い提供時間でしたが「ミニパンセット」をお願いし
あしび
大サ-ビス♪ マグカップの大きさの有田焼C/Sでゲイシャ☆

午後の受診へと向かいましたが
又々 何と何と! 都合により Drの診察 急遽なし!に(ノД`)・゜・。
仕方なく?!院長の診察を受け リハビリも頑張り
帰宅時間 もう16時に・・・
何だかどどっと!疲れ果てた土曜日でした・・・( ;∀;)
こんな事もありますよね・・・ ・・・

今年も
リンクさせて頂いております 「I miss you 愛してる」 のkanaさんから
kanaさんより1
奥久慈 大子町の名産 蜜入りリンゴが 
干し芋・ティ-タイムにとパイ  そして・・・
やはりレオへのおやつまでもと一緒にお届け頂きました(;´∀`)
kanaさん ありがとうございました~

リンゴはレオも大好き♡
みんなで頂きま~す(^^♪   でも
お気遣いどうぞなさらずに・・・と・・・ 

そして・・・
曲 まめ子さんから
Xmasカ-ド まめ子さん
レ-ザ-カット ウェジウッドブル-のXmasカードが届きました☆彡
トナカイさん サンタさんのそりがキラキラ☆
とっても素敵です(^^♪
長いお付き合い 好み押さえて下さって(^_-)-☆
まめ子さ~ん ありがとう~♪

さあ! アドベント19日目ですよ(^-^)
アドベント19日目男の子
マフラ-の男の子
郵便局が気になるの?? 
送りたい!Xmasメッセ-ジ今日受け付けてもらったら
きっと間に合うヨ♡

今日のレオ
冷えたけれど 陽ざし
朝は冷たかったけれど・・・
陽ざしがイイネ!!!  あまり変化ないポ-ズも見ていてちょっとほっ(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/19 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日今日と珍しく晴れ間の見える金沢です。
サイクリングに行った七尾は強風&雨でしたが、、、

病院、大変な1日でしたね。
ドクターの都合で診療なし。。。
そんなことがあるのですね。
うーん。

しかし、ミニパン&豪華ゲイシャ。
それはそれで良しとするしかないですね。
今日はお疲れ出ていませんか。

幸せそうなレオ君。
クリスマスウィークで元気いっぱい?

たのしい月曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/19 07:38 - edit

おはようございます(^^)

朝晩は冷えますが
日中は穏やかな良いお天気ですね。
そんな中での…
病院…
お疲れ様でした。

そして~
ミニパンセットと豪華ゲイシャ
ホッとするひと時ですね♪

わ~
紹介して下さって
ありがとうございます。
でも~少しでお恥ずかしいです(汗)
まめ子さんのクリスマスカード~
とても素敵ですね~♪
お洒落です。

アドベント19日目
日1日と近付いて~
ワクワクしちゃいます♪

レオ君
通常の寝姿~
安心しますね~(*^^)v

今日も暖かくしてお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/12/19 08:14 - edit

おはようございます。

病院で午後2時からの予約を朝9時で4番目?
人気のある病院なのですね!
予約があること自体凄いなぁ。。。と思いますが…
Drの都合で診察が院長先生に・・・
何があったのでしょうね。。。
ちょっとしんどい病院の日でしたね。。。
そうそう、こんな日もありますよね。。。

でも、皆さんからの素晴らしい贈り物♪
美味しそうな蜜入りリンゴや干しイモにパイ!
あ~リンゴ食べたくなってきました~♪(笑)
うわ~!クリスマスカード?!
すごく綺麗です~♪

アドベントのマフラーの男の子。。。
郵便局がとっても気になる様子ですね!
もうすぐクリスマス♪
プレゼントの受け付けはまだ間に合いそうですね♪

レオ君のお家の日差しが気持ち良さそうですね~♪
そのポーズは癒されます~。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/19 08:36 - edit

でも。。
お話・・気になっちゃうような。。

この次に??かしら?

ちわわん #- | URL | 2016/12/19 09:42 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日今日と珍しく晴れ間の見える金沢です。
> サイクリングに行った七尾は強風&雨でしたが、、、
こちらも
今日は気温も上がり始めております!

> 病院、大変な1日でしたね。
> ドクターの都合で診療なし。。。
> そんなことがあるのですね。
> うーん。
医療センタ-からの月一出張依頼されての?診察
私がお世話になりましたDrなのですが・・・
受診せず帰って行かれる方もおりました(;^ω^)

> しかし、ミニパン&豪華ゲイシャ。
> それはそれで良しとするしかないですね。
> 今日はお疲れ出ていませんか。
検査お出掛けから
やっと今日あたりから通常に戻りつつあります・・・

> 幸せそうなレオ君。
> クリスマスウィークで元気いっぱい?
Xmas分かっていないよネ(^_-)-☆

> たのしい月曜日でありますように。
あにゃもさんも
どうぞお元気で週のスタ-トを~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/19 13:20 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 朝晩は冷えますが
> 日中は穏やかな良いお天気ですね。
今日は穏やか日和になりました♪☆
今日から気温も高目に推移するそうです♪

> そんな中での…
> 病院…
> お疲れ様でした。
もう~!と言う感じでした(>_<)

> そして~
> ミニパンセットと豪華ゲイシャ
> ホッとするひと時ですね♪
時間調整で あしびさん・・・
まだランチタイムだったのですが
あえてミニパンお願い致しました(^^♪
(ランチタイム後の2時からの提供)

> わ~
> 紹介して下さって
> ありがとうございます。
> でも~少しでお恥ずかしいです(汗)
お気遣い不要ですのに
今年も申し訳ありませんでした<m(__)m>
みんなで
昨夜から食後に頂いております☆

> まめ子さんのクリスマスカード~
> とても素敵ですね~♪
> お洒落です。
白&ブル- とっても素敵な雰囲気です(^^♪

> アドベント19日目
> 日1日と近付いて~
> ワクワクしちゃいます♪
早 もう 片手ですネ(^^♪

> レオ君
> 通常の寝姿~
> 安心しますね~(*^^)v
落ち着いている様子です♪

> 今日も暖かくしてお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
お元気願っております(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/19 13:28 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 病院で午後2時からの予約を朝9時で4番目?
> 人気のある病院なのですね!
> 予約があること自体凄いなぁ。。。と思いますが…
予約がないので
我先に!で 午後の診察の順番確保・・・
医療センタ-などでは
次回受診をDrが決めて時間指定してくれます・・・
それでも待ち!はあり ありで (>_<)

> Drの都合で診察が院長先生に・・・
> 何があったのでしょうね。。。
検査終了後約束しておりましたのに (ノД`)・゜・。
もう~! という一瞬でした( ;∀;)

> ちょっとしんどい病院の日でしたね。。。
> そうそう、こんな日もありますよね。。。
ねっ(^_-)-☆

> でも、皆さんからの素晴らしい贈り物♪
> 美味しそうな蜜入りリンゴや干しイモにパイ!
> あ~リンゴ食べたくなってきました~♪(笑)
今年のリンゴ 美味しいですよ~(^-^)

> うわ~!クリスマスカード?!
> すごく綺麗です~♪
白&ブル-で素敵です☆彡

> アドベントのマフラーの男の子。。。
> 郵便局がとっても気になる様子ですね!
> もうすぐクリスマス♪
> プレゼントの受け付けはまだ間に合いそうですね♪
何が気になるのでしょうね・・・
早くお手紙メッセ-ジ持って来たら良いのにね( ´艸`)

> レオ君のお家の日差しが気持ち良さそうですね~♪
> そのポーズは癒されます~。。。
ゆったり のんびり
きっと気持ちも安定かナ と♪

お忙しそうですが・・・
くれぐれもご自愛下さいます様に(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/19 13:39 - edit

あら、クリスマスカードがUPされてる(^^♪
皆さんにステキと言っていただいて嬉しいな~。

これはやっぱり、オードリーさんのイメージなのです。
そしてオードリーさんの魔法がかかると UPされた時に
もっと煌くような気がする(*^_^*)

私、ずぅ~と前にオードリーさんに頂いたクリスマスカード、
ちゃんと持ってるよ^^ そしてそれもブルーなの(^_-)-☆

曲まめ子 #- | URL | 2016/12/19 16:28 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~♪

> あら、クリスマスカードがUPされてる(^^♪
> 皆さんにステキと言っていただいて嬉しいな~。
私も 嬉しい☆

> これはやっぱり、オードリーさんのイメージなのです。
> そしてオードリーさんの魔法がかかると UPされた時に
> もっと煌くような気がする(*^_^*)
そんな風に・・・言って頂き(#^^#)
そう! 力落ちても・・・
まだまだ 魔女ですから~(^_-)-☆

> 私、ずぅ~と前にオードリーさんに頂いたクリスマスカード、
> ちゃんと持ってるよ^^ そしてそれもブルーなの(^_-)-☆
少し濃いめの?
私も皆さんに頂いたカ-ド
ずっと取ってありま~す♪

今週は少し暖かさ増す様です♪
お元気で
素敵時間を~~~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/19 16:53 - edit

病院大変でしたね・・・そんな事があるのですねぇ~
本当にお疲れさまでした
ミニパンセットに美味しいゲイシャはホッとする時間でしたね(^^♪
たくさんの贈り物オードリーさんのお人柄ですね(*^_^*)
レーザーカットのクリスマスカードとっても素敵です(^_-)-☆
さすがですね(*^_^*)

レオ君もいつものポーズ お天気良かったですよね(^^♪
今週は少し暖かそうです こちらは雨も降るようですが・・・
お疲れが出ませんように・・・
今年も残すところ2週間を切ってしまいました
元気に新年を迎えましょうね(^_-)-☆

茶々ママ #- | URL | 2016/12/19 21:00 - edit

ちわわんさん

今日は~♪

> でも。。
> お話・・気になっちゃうような。。
お話・・・
年明けに 予約取って
医療センタ-で受診をと考えております(;^ω^)
> この次に??かしら?
この次は 一月最終土曜日午後になってしまいますので
まだしばらく足踏み状態続きます(;^ω^)
でも
元気ですので(^^♪
ちわわんさんも
くれぐれもお身体お大切に・・・
お元気願っております(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/20 06:34 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
お風邪 如何ですか・・・( ゚Д゚)

> 病院大変でしたね・・・そんな事があるのですねぇ~
> 本当にお疲れさまでした
もう!
びっくりでした!

> ミニパンセットに美味しいゲイシャはホッとする時間でしたね(^^♪
あしびさん
いつもゆったりした時間が流れていて
ほっ♪と出来る空間です☆

> たくさんの贈り物オードリーさんのお人柄ですね(*^_^*)
> レーザーカットのクリスマスカードとっても素敵です(^_-)-☆
> さすがですね(*^_^*)
人柄などととんでもないこと(>_<)
お気遣い・・・困ったさんも・・・

> レオ君もいつものポーズ お天気良かったですよね(^^♪
> 今週は少し暖かそうです こちらは雨も降るようですが・・・
昨日から気温高目に推移しております・・・
でも
週末は一気に! ↓ とか
気温変化は ( ゚Д゚)

> お疲れが出ませんように・・・
> 今年も残すところ2週間を切ってしまいました
> 元気に新年を迎えましょうね(^_-)-☆
ありがとうございます♪
茶々ママさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に♪

良い加減で・・・
お元気でお過ごしになれます様
心から願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/20 12:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1767-bf7b501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △