ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

つい! 暑~い^^; ティ--タイムはシッキムで♪ 

口に出しても 何も変わらないのに・・・
つい 暑いナ~

今日は カンカン照り
青空の見える暑さデス

少しでも涼感を
先日持ち帰りの「昔シノブ」 プラスティックのお皿から
ブル-の 蓋つき切り子ガラスに変えてみました
    昔シノブ
視覚では 充分涼しそう~
ティ-タイムは
    黒糖葛きり&シッキム
今日も 昨夜よりスタンバイ
シッキム・テミ茶園 水だし
    水だしシッキム
サイドフ-ズは「黒糖葛きり」
朝の家事スタ-ト前に
紅茶・葛きりのグラス「冷蔵庫」へ
充分ヒンヤリほっとタイムです

今日は 夫 夏休み
朝の お散歩から帰ると
近くの クロ-ズ中だった建物で
「オ-プンしたみたい」の情報
これは行くしかないでしょう・・・と ランチに
    店内
新前橋からの移転 「COLORS CAFE'」
夜はに・・・ドリンクメニュ-も豊富
    納豆&キノコの和風パスタ
私は 「納豆&キノコの和風パスタ」をチョイス
サラダ&ドリンク付きで1000円也。

茹で方も アルデンテ パスタの量も(私にはやや多すぎましたが
気軽にず~っと利用できるお店になったら良いナ     

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/07/26 Thu. 13:26 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

あ!金魚のレスト・・・v-344使っていただいて嬉しいですv-291
オブジェのようにふたつ配してv-10いい感じ~~

今日は今年一番の暑さ!とのこと。
毎日「今年一番」って聞いている気が・・・・v-356

あまりの暑さに、土練りする気も起こらず、
夕方、ふと暑さが緩んだときに、ダーっと練りました(笑)
明日も暑くなりそう。。。

熱中症に気をつけましょうね~~

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/07/26 22:31 - edit

昨日の夜は寝転がって読書してたら エアコンが涼しくて
気持ち良く寝てしまいました(^_^;)

暑いから 体も疲れてるんだと思う。

りんりんちゃんも玲生さんも 無理しないで過ごしてねv-238

玲生さん、いいお店を見つけるのが上手ね^^
紅茶と同様、嗅ぎ分けてる?(^_-)-☆

涼しそうなテーブルv-10
昨日も今日も 暑くてイヤになる!

曲まめ子 #- | URL | 2012/07/26 23:28 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> あ!金魚のレスト・・・v-344使っていただいて嬉しいですv-291
> オブジェのようにふたつ配してv-10いい感じ~~
涼しそうでしょi-236
今年も出番やって参りました~i-80

> 今日は今年一番の暑さ!とのこと。
> 毎日「今年一番」って聞いている気が・・・・v-356
こちらも 暑いi-197 暑いi-199

> あまりの暑さに、土練りする気も起こらず、
> 夕方、ふと暑さが緩んだときに、ダーっと練りました(笑)
> 明日も暑くなりそう。。。
前橋37℃あったみたい・・・i-240
26℃超えて一夜が・・・i-183

夏 苦手デスi-238

> 熱中症に気をつけましょうね~~
りんりんさんも充分e-1e-1
無理なさらずにv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/27 05:52 - edit

おはようございます。

昨日の群馬はものすごく暑かったようですね。
大丈夫ですか?
今日も酷暑の日本列島。。。

COLORS CAFE、素敵な店内ですね。
細いパスタだと、なんとなくですが、
涼感を感じられます。
トマトや桃のカッペリーにを連想してしまうからかな?

今日を乗り切れば、後は細かい作業で乗り切れます。
明日から一泊でサイクリングですが、暑さが心配。

楽しい週末に向けて、
今日も元気に参りましょう♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/07/27 06:01 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 昨日の夜は寝転がって読書してたら エアコンが涼しくて
> 気持ち良く寝てしまいました(^_^;)
エアコンの部屋にいても
涼しさ感じない暑さデスi-240

> 暑いから 体も疲れてるんだと思う。
まだ暑さ スタ-トしたばかり・・・
本当に 疲れ果てて秋を迎える事になりそうですねi-183
> りんりんちゃんも玲生さんも 無理しないで過ごしてねv-238
まめ子さんも
充分にe-1e-1

> 玲生さん、いいお店を見つけるのが上手ね^^
> 紅茶と同様、嗅ぎ分けてる?(^_-)-☆
まめ子さんが 軽井沢へ結婚式列席
新幹線の中で 
e-463お手振り」したあの場所近くi-235
畑の中の一軒家 店舗幾つも入れ替わりが・・・
思ったら即 行けるe-146お店 嬉しいですよネi-194

> 涼しそうなテーブルv-10
> 昨日も今日も 暑くてイヤになる!
既に 27℃
身体もシャキi-199としないまま
また暑さの一日がe-282i-238

お元気願っておりま~~すv-22v-353v-343

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/27 06:05 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 昨日の群馬はものすごく暑かったようですね。
> 大丈夫ですか?
> 今日も酷暑の日本列島。。。
昨日前橋
あの熊谷を超えましたi-240
エアコンの中でも身体取り巻く空気が
暑いi-199

暑いと疲れます・・・i-230

> COLORS CAFE、素敵な店内ですね。
> 細いパスタだと、なんとなくですが、
> 涼感を感じられます。
> トマトや桃のカッペリーにを連想してしまうからかな?
量が多すぎマスが
お味はなかなかi-189

納豆大好きi-197としては
他に制覇したいメニュ-がi-236

> 今日を乗り切れば、後は細かい作業で乗り切れます。
> 明日から一泊でサイクリングですが、暑さが心配。
一泊 珍しいのではi-198
快適気候願っておりますi-185

> 楽しい週末に向けて、
> 今日も元気に参りましょう♪
お元気で
人参さん目指して
ガンバって下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/27 08:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/177-802fe01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △