ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆スワロスタンド活用☆彡・通常テ-ブルに戻りティ-タイム♪ ☆★ 

雨の朝でしたが午後から陽ざしが☆
これから日本列島には
寒気が流れ込んでくるそうです・・・
どうぞ
体調管理お気をつけて下さいます様に♡

Xmasグッズ テ-ブル全て片づけ終わりましたが
サイズ合わず 今年の限定ベルを下げられなかった
「スワロフスキ-」のスタンドは居残り!
ベルは下げられなかったけれど
大分以前に迎え 
サンキャッチャーとして窓際に下げておりました少し大きめオーナメント
スタンドに下げてテ-ブルに・・・☆
燦々陽ざしの日にはテーブルに虹を見られそうです(#^.^#) 
通常テ-ブルに戻って
ティ-タイムは
今日のティ-タイム1
何だかちょっとの寂しさに ド-ルティ-コジ-さんご一緒♪
至極の口どけレアチ-ズウバ
コンビニスイ-ツ 「至極の口どけレアチ-ズ」
茶葉はウバで頂きました♪
甘さ控えめ なかなか美味しかったデス(^_-)-☆

日の出の頃の空模様
朝焼け
我が家の上は雨が降っているのに・・・  朝焼け☆
少し前にその雨も上がりました(^^♪ 

今日のレオ
朝からZzz
雨で暗かった午前中
朝から快眠Zzz♪ 良く寝る事!
「だってやる事なんにも無い・・・ヨ!」by レオ

よろしければ
応援クリック
どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/28 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

素敵なスワロフスキーですね~
こんなに大きなものまであるんですね。きっと陽の光を受けると
さらにきらめきがアップするのでしょうね。
いつも見たこともないものを見せていただいて、感激しております。

窓の外に見えるのは、干し柿でしょうか?
昔は母がよく干してくれましたが、今はご近所さんから
いただくのみとなってしまいました。
つるされている干し柿をみると、日本の冬だな~って感じます。
懐かしいです♪

今朝は、とっても冷えていますね。
風邪などひかれませんように。
愛犬レオ君も今日はお天気がいいので、大好きな散歩日和に
なりそうですね(^_-)-☆

Bまるちゃん #- | URL | 2016/12/28 08:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/28 08:19 - edit

おはようございます(*^^)v

今日は良いお天気ですが
とっても寒いですね。
オードリーさんも~
体調気を付けて下さいね^^;

スタンドに大きめオーナメント
とっても素敵です。
本当虹が見られそうですね~♪

ティータイム
ド-ルティ-コジ-さんと一緒~
華やかに成りましたね。
コンビニスイーツ
美味しそうです(^^)/

朝焼け
とっても綺麗ですね♪
清々しいです。
レオ君
快眠~とっても癒されます。

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/28 08:24 - edit

雪がうっすらと積もりました。
こんにちは。

しかし、太陽が出てきました。
サンキャッチャーがあればキラキラしそうです。
あったかな〜。

あにゃもは、昨日こけて顎を縫合。
年末に災難でした。
飲みすぎ警報です。
レオくんにならって、快眠デーにしようかな。

良き1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/28 10:50 - edit

Bまるちゃんさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 素敵なスワロフスキーですね~
> こんなに大きなものまであるんですね。きっと陽の光を受けると
> さらにきらめきがアップするのでしょうね。
> いつも見たこともないものを見せていただいて、感激しております。
窓辺に吊るして
サンキャッチャ-としてリビングで使用しておりましたが
私以外が(一人しかおりませんが(;^ω^))
カ-テンの開け閉め全く気遣いなく
カチャカチャぶつけて・・・(;´∀`)
傷が(>_<)で外しおりましたので
今回スタンドに♪

> 窓の外に見えるのは、干し柿でしょうか?
> 昔は母がよく干してくれましたが、今はご近所さんから
> いただくのみとなってしまいました。
> つるされている干し柿をみると、日本の冬だな~って感じます。
> 懐かしいです♪
干し柿です♪
果実担当者が・・・(;´∀`)

> 今朝は、とっても冷えていますね。
> 風邪などひかれませんように。
> 愛犬レオ君も今日はお天気がいいので、大好きな散歩日和に
> なりそうですね(^_-)-☆
早朝は冷え込みました(>_<)
Bまるちゃんさんも
くれぐれもお元気で!
気忙しい時期ですが
ほっ♪の時間も願っております(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/28 13:07 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
とっても心配しておりました(;´∀`)
大変でしたね・・・
以後トラブルなく決着迎えられます様に
心より願っております♡

今朝は午前中雲が多くて空振りでしたが
虹出現 きっと何時か (^^♪

コンビニスイ-ツ
侮るなかれ(^_-)-☆
お安くてなかなかの味わいですよね(#^^#)

退屈な日中は
夕方お散歩に向けてZzz♪
体力温存です(^^♪

くれぐれもお元気願っております☆彡 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/12/28 13:15 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 今日は良いお天気ですが
> とっても寒いですね。
> オードリーさんも~
> 体調気を付けて下さいね^^;
早朝は冷え込みました!
こちらは雲も多かったのですが
お昼頃から陽ざしが出て来ました♪

> スタンドに大きめオーナメント
> とっても素敵です。
> 本当虹が見られそうですね~♪
きっと陽ざし燦々の日に☆彡

> ティータイム
> ド-ルティ-コジ-さんと一緒~
> 華やかに成りましたね。
> コンビニスイーツ
> 美味しそうです(^^)/
最近のコンビニスイ-ツ
なかなか侮れません(^^♪

> 朝焼け
> とっても綺麗ですね♪
> 清々しいです。
> レオ君
> 快眠~とっても癒されます。
家の上では雨・・・
少し目まぐるしい空模様でした・・・!
昼間は寝る事がお仕事の様です(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんもお元気で
より良い一日をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/28 13:21 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> 雪がうっすらと積もりました。
> こんにちは。
ついに
雪の季節お迎えに!!!

> しかし、太陽が出てきました。
> サンキャッチャーがあればキラキラしそうです。
> あったかな〜。
こちらも 午前中は雲が多く
お昼頃から青空に☆
サンキャッチャ-良い気 呼び込むとか♡

> あにゃもは、昨日こけて顎を縫合。
> 年末に災難でした。
> 飲みすぎ警報です。
> レオくんにならって、快眠デーにしようかな。
ええ~っ!?
いけませんね(;´Д`)
改めて要注意!!!を・・・

> 良き1日でありますように。
くれぐれもお大事に!
お元気願っております(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/28 13:25 - edit

今夜はとっても冷えています(-_-;)
夕方6時でもうマイナス1℃・・・明日の朝はマイナス4℃の予報です
安定しない気温 体調管理が難しいですね・・・
気を付けてくださいね

スワロフスキーはやはり輝きがちがいますね
それにしても大きなスワロフスキーだこと(@_@)

最近のコンビニスイーツは本当に美味しいのがたくさんありますよね
甘さ控えがいいですよね

レオ君雨じゃお散歩も楽しめないもんね・・・
夕方はどうだったかな・・・

茶々ママ #- | URL | 2016/12/28 22:15 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 今夜はとっても冷えています(-_-;)
> 夕方6時でもうマイナス1℃・・・明日の朝はマイナス4℃の予報です
> 安定しない気温 体調管理が難しいですね・・・
> 気を付けてくださいね
こちらも大分冷え込みました!
茶々ママさんも
一年のお疲れ出ません様に♡

> スワロフスキーはやはり輝きがちがいますね
> それにしても大きなスワロフスキーだこと(@_@)
カ-テンの開け閉めでぶつかり合い
傷が気になり外しました(;^ω^)
スタンドで使えたら良いかな と♪

> 最近のコンビニスイーツは本当に美味しいのがたくさんありますよね
> 甘さ控えがいいですよね
お安いし(^^♪
味わいもなかなかですよね(#^.^#)

> レオ君雨じゃお散歩も楽しめないもんね・・・
> 夕方はどうだったかな・・・
寒 寒の中
行って来られました♪

今日は穏やか日和になっております♪
どうぞお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/29 11:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1775-02b1cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △