ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今年も 夫手作り門松で☆あけましておめでとうございます♡  ☆★ 


穏やか日和でお年越・・・
2017年を迎えました☆彡

レオをヤキモキさせて・・・
Xmas頃から せっせと作っておりました「門松」
夫作
今年も玄関脇に( ^ω^)・・・
(7軒程 プレゼントに回った様です(^_-)-☆)
トルコキキョウ
新しい年が
皆様にとってより良い年になります様
心よりお祈り致します☆彡
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

新年のスイ-ツと言えば
花びら餅
「花びら餅」
今日はちょこっとの・・・ご紹介・・・で・・・

そして・・・新年だから・・・
ちょっと緊張して  正面向いてのご挨拶(#^.^#)
今年も・・・ のコピー
「今年も
元気でお昼寝Zzz♪いっぱい!
時々E難度も頑張ります!!!
どうぞ僕の事もよろしくお願い致します♪」by レオ

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/01/01 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 30

pagetop △

コメント

明けましておめでとうございます(^-^)v
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

良い新年を迎えられたでしょうか?

門松、立派なものを作られたのですね~
凄いです(σ≧▽≦)σ
ご近所に配られて
何とご自慢の旦那様でしょうか♪
ウチはそんなサービス精神の無い父です 笑

純白の白のお花で幕開けですね♪

レオちゃん
カメラ目線ありがとう♡
今年も宜しくね(^_-)-☆

sibaneko #- | URL | 2017/01/01 06:15 - edit

明けましておめでとう
ございます🎍
今年もよろしくお願いいたします。

門松 赤い椿がめでたさ増して素敵です❣️

レオ君 今年も柔軟体操 見せてくださいね〜 正面 顔がキムタクみたい(笑)
穏やかなお正月になりました。
ハナ散歩行ってきます。

季節を楽しみながら一年を過ごしたいと思います。

里山のハナ #- | URL | 2017/01/01 06:29 - edit

明けまして
おめでとうございます。
今年も
どうぞよろしくお願い致します♪

わ~
門松…とっても素敵です。
手作り~暖かさと優しさが
伝わって来ます。

レオ君
今年も~元気いっぱい~
笑顔いっぱい~の年に成りますように~。
そして~
ご家族様にとって~
素敵な年に成りますように~願ってます。
レオ君の可愛い顔に癒されて
にこにこです(^^)

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2017/01/01 07:50 - edit

明けましておめでとうございます。

穏やかな元旦。
素晴らしい門松🎍
ご主人は宙づりすいか等栽培の他に
何でもなさるのですね、新年からびっくりぽんです。
初春らしい華やぎを感じ、新たな思いで気持ちがひきしまります。
そして、レオさん!新年からりりしい正面からのお顔♪
大人な表情に胸がきゅんとしました。

昨年は、仲良くしていただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

天然いも子 #- | URL | 2017/01/01 08:00 - edit

明けましておめでとうございます。

手作りの門松!!
凄いですね!
7件の方にプレゼントされて、喜ばれてますよね♪
素敵なお正月です~♪

フフフ・・・レオ君のE難度の練習を
今年もたくさん見せて下さいね♪(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/01/01 08:55 - edit

sibanekoさん

> 明けましておめでとうございます(^-^)v
> 今年もどうぞ宜しくお願いします♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ・・・
どうぞ宜しくお願い致します☆彡

> 良い新年を迎えられたでしょうか?
変わらない新年お迎えは
良い事だと思います(^^♪

> 門松、立派なものを作られたのですね~
> 凄いです(σ≧▽≦)σ
> ご近所に配られて
> 何とご自慢の旦那様でしょうか♪
> ウチはそんなサービス精神の無い父です 笑
ご近所ではなくて
親戚や・・・
私が良く伺うお店などに・・・
何か始めると他に目が向かなくて
ちょっと困ります(;^ω^)

> 純白の白のお花で幕開けですね♪
新年らしく・・・☆
> レオちゃん
> カメラ目線ありがとう♡
> 今年も宜しくね(^_-)-☆
「今年もよろしくお願いします(*´▽`*)」by レオ

少しでも
ゆったり出来るお正月であります様に(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 09:27 - edit

里山のハナさん

2017年 スタ-ト致しました(^^♪

> 明けましておめでとう
> ございます🎍
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ
変わらずお付き合い
どうぞよろしくお願い申し上げます☆彡

> 門松 赤い椿がめでたさ増して素敵です❣️
恒例の・・・で(;^ω^)

> レオ君 今年も柔軟体操 見せてくださいね〜 正面 顔がキムタクみたい(笑)
笑って 笑って・・・と・・・
ですがZzz♪ 起こされて ちょっとボウ~! (;^ω^)
「E難度 頑張るネ(*´▽`*) 」by レオ

> 穏やかなお正月になりました。
> ハナ散歩行ってきます。
穏やかな年明けになりましたね♡
ハナちゃんも
元気で一年をね☆
> 季節を楽しみながら一年を過ごしたいと思います。
自然の中で
たくさんのパワ-受け取って
素敵な一年をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 09:33 - edit

kanaさん

明けましておめでとうございます♪

> 明けまして
> おめでとうございます。
> 今年も
> どうぞよろしくお願い致します♪
こちらこそ
変わらずによろしくお付き合いお願い致します<m(__)m>

> わ~
> 門松…とっても素敵です。
> 手作り~暖かさと優しさが
> 伝わって来ます。
ここ数年の恒例になっております・・・♪

> レオ君
> 今年も~元気いっぱい~
> 笑顔いっぱい~の年に成りますように~。
> そして~
> ご家族様にとって~
> 素敵な年に成りますように~願ってます。
> レオ君の可愛い顔に癒されて
> にこにこです(^^)
「今年も
ZzzながらE難度頑張ります(#^.^#)」by レオ

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
賑やかな新年をお迎えでは?
ゆったり時間お過ごしになり
お仕事スタ-トのパワ-温存 願っております(。・ω・。)ノ♡
お元気で良い時間を~~~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 09:38 - edit

天然 いも子さん

明けましておめでとうございます♪
お元気で2017年 スタ-トになりましたか(^^♪

> 明けましておめでとうございます。
> 穏やかな元旦。
> 素晴らしい門松🎍
> ご主人は宙づりすいか等栽培の他に
> 何でもなさるのですね、新年からびっくりぽんです。
> 初春らしい華やぎを感じ、新たな思いで気持ちがひきしまります。
門松はここ数年の恒例になっております(^^♪
凝りだすと 他に目が向かず
時としては困ったさん・・・(^_-)-☆

> そして、レオさん!新年からりりしい正面からのお顔♪
> 大人な表情に胸がきゅんとしました。
ちょっと寝ぼけている表情です(;^ω^)
何時も何時も 顔出しないのZzz♪ですので
せめて・・・ (;´∀`)

> 昨年は、仲良くしていただきありがとうございました。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ
変わらずよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

少しでもゆったり時間お過ごしで・・・
お元気温存!!!
心より願っております(。・ω・。)ノ♡

より良い一年になります様
心より願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 09:44 - edit

シフォン&クッキ-さん

明けましておめでとうございます♪
2017年も
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

> 明けましておめでとうございます。
> 手作りの門松!!
> 凄いですね!
> 7件の方にプレゼントされて、喜ばれてますよね♪
> 素敵なお正月です~♪
凝りだすと・・・一直線!
ちょっと・・・と言う場合も(^_-)-☆

> フフフ・・・レオ君のE難度の練習を
> 今年もたくさん見せて下さいね♪(笑)
「今年も 頑張りマス(*´▽`*)」by レオ

> 今年もどうぞよろしくお願い致します♪
今年もお元気でお過ごしになれます様に☆彡
より良い一年を願っております(。・ω・。)ノ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 09:48 - edit

明けまして
おめでとうございます

いつも訪問、コメントして頂きありがとうございます

癒しや楽しさ温もりのある投稿にワクワクさせて頂いています
コメをするのに 少し 臆病になっていたのですが
コメを頂き 嬉しさのあまり 躊躇することなく
訪問させていただきました
有難うございます
これからも宜しくお付き合い下さいませ

幸多い年になるよう心より願っております



ナチュレ #- | URL | 2017/01/01 09:52 - edit

あけましておめでとうございます

珍しく正面を向いたお顔のレオ君!
使えるかも~( ´艸`)
今年もよろしくお願いします。

baba #- | URL | 2017/01/01 10:21 - edit

あけましておめでとうございます。

今年の元日、雨も降らず、
友人のラン大会の応援に行ってきました。
出かけようと思ったら、サプライズで?
両親登場。
午後は初詣です。

素敵な正月飾りですね〜
我が家は門松なしです。
花びらもちは、、、
探すのも忘れていました。
禁甘。

レオくんもご機嫌で帰宅?
今年もウルトラCのひねりで!

今年もよろしくお願いします。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/01/01 10:38 - edit

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
2017年が素晴らしい一年になりますように(*^^*)

クルーズママ #- | URL | 2017/01/01 10:41 - edit

明けましておめでとうございます。

手作りの門松というのはすごいですね。出来合いのモノを買って飾るしか能のない人間には考えもつかないことです。本年もよろしくお願いしまっす。御健勝をお祈りします。

たんめん老人 #SB68yroQ | URL | 2017/01/01 10:54 - edit

ナチュレさん

今日は~♪

> 明けまして
> おめでとうございます
> いつも訪問、コメントして頂きありがとうございます
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ
何時もお訪ね心から感謝申し上げます☆彡
今年も
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

> 癒しや楽しさ温もりのある投稿にワクワクさせて頂いています
> コメをするのに 少し 臆病になっていたのですが
> コメを頂き 嬉しさのあまり 躊躇することなく
> 訪問させていただきました
> 有難うございます
> これからも宜しくお付き合い下さいませ
こちらこそ・・・
透明感ある静けさ感じさせるブログ・・・
素敵☆ と 感じております♪
こんなブログですが
よろしければ何時でも大歓迎でございます☆

> 幸多い年になるよう心より願っております
ありがとうございます♪
ナチュレさんも
お元気で良い時間をたくさん過ごせます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 11:13 - edit

Re: あけましておめでとうございます

babaちゃま♪

今日は~♪
お訪ねコメントありがとうございます☆

> 珍しく正面を向いたお顔のレオ君!
> 使えるかも~( ´艸`)
> 今年もよろしくお願いします。
そう!
珍しく 正面向いております(#^.^#)
使えそう? (*´▽`*)
機会ありましたらよろしくお願い致します♡

こちらこそ
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
お元気で
良い時間をたくさん願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 11:17 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> あけましておめでとうございます。
> 今年の元日、雨も降らず、
> 友人のラン大会の応援に行ってきました。
こちらも
風も比較的穏やか・・・
静かな元日です☆

> 出かけようと思ったら、サプライズで?
> 両親登場。
>ご両親様 
サプライズ!お訪ねですか(^^♪
どうぞお揃いで・・・楽しい時間を願っております♡

> 素敵な正月飾りですね〜
> 我が家は門松なしです。
> 花びらもちは、、、
> 探すのも忘れていました。
> 禁甘。
禁!!! 守っておりますか(^_-)-☆
これからも頑張って下さいます様に♪

> レオくんもご機嫌で帰宅?
> 今年もウルトラCのひねりで!
「頑張るネ~(*^^)v」by レオ

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ
変わらず よろしくお願い申し上げます☆彡

お元気で良い時間を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 11:22 - edit

クル-ズママさん

ご丁寧に
お訪ね・・・  ご挨拶
ありがとうございます<m(__)m>
> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします!
> 2017年が素晴らしい一年になりますように(*^^*)
こちらこそ
どうぞよろしくお願い申し上げます☆彡
クル-ズママさんも
お元気で!!! 日々のご活躍をと願っております♡
良い一年になります様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 11:25 - edit

Re: 明けましておめでとうございます。

たんめん老人さま

今日は~♪
何時もお訪ねありがとうございます♪
> 手作りの門松というのはすごいですね。出来合いのモノを買って飾るしか能のない人間には考えもつかないことです。本年もよろしくお願いしまっす。御健勝をお祈りします。
竹のカットに時間が掛かる様です!!!が
ここ数年の恒例になっております(^^♪
どうぞ健康にお気をつけて
より良い一年をお過ごしになれます様
心より願っております☆彡
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 11:28 - edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な門松ですね~しかも手作りとは、感服いたしました。
立派な門松にただただ感動です。
愛犬レオ君もそばで「頑張れ~」って応援してくれていたのでは
ないでしょうか。
めったにみることのできないレオ君の正面のお顔は、ちょっと緊張気味?
でもそこがまた愛らしいですね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Bまるちゃん #- | URL | 2017/01/01 15:18 - edit

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

ご無理なさらず健康で楽しい一年でありますように・・・

クオリティ高い素敵な門松ですね(^^♪
皆様にもプレゼント!!
お喜びになられたでしょうね(^_-)-☆

レオ君も今日はシャキッ!!
後ろでお父様が・・・(*'▽')
レオ君もよろしくね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2017/01/01 15:21 - edit

Bまるちゃんさん

新しい年 スタ-ト致しました(^^♪
今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます☆彡
> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 素敵な門松ですね~しかも手作りとは、感服いたしました。
> 立派な門松にただただ感動です。
> 愛犬レオ君もそばで「頑張れ~」って応援してくれていたのでは
> ないでしょうか。
この数年の恒例 門松となっております!
「僕は
ずっと遊んで欲しいな・・・って
お外のお仕事見ていたのだけど

時間掛かったヨ(◞‸◟)」by レオ

> めったにみることのできないレオ君の正面のお顔は、ちょっと緊張気味?
> でもそこがまた愛らしいですね~
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
寝ていたところを起こして
ご挨拶の写真を撮らせて!!!
何だか笑顔でなくて・・・( ;∀;)

どうぞ穏やかなお正月をお過ごし下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 15:52 - edit

茶々ママさん

お元気で新年をお迎えでしょうか?
今年も
変わらずよろしくお願い申し上げます☆彡

> 新年あけましておめでとうございます
> 今年もどうぞよろしくお願い致します
> ご無理なさらず健康で楽しい一年でありますように・・・
ありがとうございます♡
茶々ママさんも
お元気で
少しゆったり時間お過ごしもお過ごしになれる年であります様に
心から願っております(。・ω・。)ノ♡

> クオリティ高い素敵な門松ですね(^^♪
> 皆様にもプレゼント!!
> お喜びになられたでしょうね(^_-)-☆
少しお届けが遅くなったのですが
楽しみにお待ちになっていた様です♪

> レオ君も今日はシャキッ!!
> 後ろでお父様が・・・(*'▽')
> レオ君もよろしくね(^^♪
新年位ちゃんと正面からと
慌てて撮り 笑顔無し(◞‸◟)

「また一年 E難度 頑張るネ(^^♪」by レオ
どうぞ穏やかな新年であります様に
心から願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/01 15:59 - edit

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々よろしくお願いしまーす🎍

すごい立派な門松ですね~(゚д゚)!
プレゼントされた方は嬉しいですよ~♪

レオ君の正面💛やっぱりイケメンさんです♪
2017年、レオ君の活躍も楽しみにしてますね(^_-)-☆

ぶっちー #- | URL | 2017/01/01 16:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/01 22:12 - edit

ぶっち-さん

お早うございます♪
> あけましておめでとうございます。
> 本年も3チワ共々よろしくお願いしまーす🎍
2017年スタ-チですネ(^^♪
こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願い 申し上げます☆彡
3チワワンちゃん達も元気で新しい年をお迎えのご様子
今年も 元気で!!! と心から願っております(。・ω・。)ノ♡

> すごい立派な門松ですね~(゚д゚)!
> プレゼントされた方は嬉しいですよ~♪
例年より少しお届け遅れたのですが
待ってお出でだったとか(^^♪

> レオ君の正面💛やっぱりイケメンさんです♪
> 2017年、レオ君の活躍も楽しみにしてますね(^_-)-☆
「ありがとう~♪
僕もE難度 新技目指して頑張るネ♪」by レオ

どうぞより良い一年をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/02 06:39 - edit

「鍵コメ」さん

新しい年も
どうぞよろしくお願い申し上げます☆彡

ご家族皆様のご健康と・・・
お忙しさの中も
ほっ♪と時間 たくさん願っております♡

より良い一年をお過ごしになれます様に☆彡

手作り門松
ここ数年続いております・・・
喜ばれるのは何よりなのですが
作り始めると 他が全く! が難ではあります(◞‸◟)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/01/02 06:46 - edit

謹賀新年

田舎のオ-ドリ-さん、こんばんわ。
お年賀のご挨拶ありがとうございました。
今年も出来るだけ後退することなく無理のない程度に頑張りますね^^
頑張り過ぎて体調不良になったら元も子もないですから(^_^;)
本年もよろしくお願いします。

俊樹 #- | URL | 2017/01/07 22:07 - edit

Re: 謹賀新年

俊樹さん

お早うございます♪

> 田舎のオ-ドリ-さん、こんばんわ。
> お年賀のご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ
ご丁寧・・・ありがとうございます♪

> 今年も出来るだけ後退することなく無理のない程度に頑張りますね^^
> 頑張り過ぎて体調不良になったら元も子もないですから(^_^;)
> 本年もよろしくお願いします。
頑張る事だけが前進に繋がるとは決して思いません♪
ご自身のペ-スで・・・
ご自身に問いかけながら・・・
ゆっくりと・・・

心穏やかに
過ごせる時間が少しでも多い事を願っております☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/08 07:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1779-b587ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △