ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ニッチ・交換♪ 春よ来い☆☆★ 


新年仕事始めからすぐの三連休
それも終わり・・・

2017年 いよいよ本格的な始動の気が致します♪

少し早い気も・・・ですが・・・
ニッチ交換致しました☆
ニッチ3
暦の上では冬真っただ中! 寒中ですが・・・
ニッチ2
-冬来たりなば春遠からじ-
ちょっと春を待つ心・・・  ・・・ 
春よ来い
歩き始めたみぃちゃんのために
「Right on  Shose」を飾りました☆
右靴1
西欧では 「右靴の幸せ♡」の言い伝えがあります♪

早く暖かさの中で歩きたいみいちゃん!
一緒に春を待とうね(#^.^#)

今日のレオ
レオ1
レオもそろそろ始動!!!
レオ2
のびのびストレッチ始めて
E難度挑戦頑張ってよネ(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/01/11 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

春の装い・・・
昨日までは暖かな金沢でしたが、
今日から本格的に雪?
そんな予報を見ました。

オードリーさんのニッチディスプレイで
春を感じることにします〜〜

レオ君もついに始動。
今年もいいポーズ期待しているよ〜

関東地方も積雪の予報でした。
暖かくしてお過ごしください♪

あにゃも #- | URL | 2017/01/11 06:18 - edit

おはようございます(^^)/

ニッチの交換
RightonShose
とっても可愛いです♪
右靴の幸せの言い伝え~
素敵ですね。

レオ君
伸び伸び~ストレッチ~
とっても気持ち良さそう~^^;

今日も良いお天気ですが
寒いですね。
体調気を付けて下さいね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/01/11 07:48 - edit

おはようございます。

右靴の幸せ…そんな言い伝えがあったのですね♪
みいちゃんもそんな可愛い靴を見たら
早く履いて歩きたいはず♡

レオ君伸びがすごーい(笑)
E難度の練習に気合入れてるのですね(笑)
今日も頑張ってね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/01/11 08:26 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 春の装い・・・
> 昨日までは暖かな金沢でしたが、
> 今日から本格的に雪?
> そんな予報を見ました。
ついに!
雪景色になりそうですか?
通勤も要注意で!!!

> オードリーさんのニッチディスプレイで
> 春を感じることにします〜〜
冬来たりなば・・・
きっと直ぐに暖かさやって来ますヨ・・・(;^ω^)

> レオ君もついに始動。
> 今年もいいポーズ期待しているよ〜
「頑張りマス!」by レオ

> 関東地方も積雪の予報でした。
> 暖かくしてお過ごしください♪
冷え込んでおります!
あにゃもさんもどうぞお元気で
良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/11 09:26 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(^^)/
> ニッチの交換
> RightonShose
> とっても可愛いです♪
> 右靴の幸せの言い伝え~
> 素敵ですね。
幸せを呼ぶ 右靴(。・ω・。)ノ♡
楽しい言い伝えですよね♪

> レオ君
> 伸び伸び~ストレッチ~
> とっても気持ち良さそう~^^;
「そろそろ 僕も頑張らなきゃ(^_-)-☆」by レオ

> 今日も良いお天気ですが
> 寒いですね。
> 体調気を付けて下さいね。
しばらく寒さ続く様です!
kanaさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に♡

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
ありがとうございます♪
どうぞ良い一日を☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/11 09:30 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 右靴の幸せ…そんな言い伝えがあったのですね♪
> みいちゃんもそんな可愛い靴を見たら
> 早く履いて歩きたいはず♡
幸せの右靴(。・ω・。)ノ♡

みぃちゃんもおんもに出たい!
きっと
wanzちゃん達も暖かさ待ちたいですよね(^_-)-☆

> レオ君伸びがすごーい(笑)
> E難度の練習に気合入れてるのですね(笑)
> 今日も頑張ってね♪
「僕も頑張らなきゃ!って
やっとギアチェンジ! (^_-)-☆」by レオ

今日もみ~~んなお元気で☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/11 09:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/11 12:33 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
陽ざし☆も・・・
足元ス-ス-(◞‸◟) 冷えております!

お風邪要注意下さいます様に!!!

春を待つ心・・・も 
花粉症の方には辛い辛い季節ですね(◞‸◟)

幸せの右靴
みんなに幸せが訪れます様にの想い多々(#^^#)♡

抱っこ~! お耳ピン!
あのお顔で(^_-)-☆
思い切り抱っこ独り占め♡
赤い糸を心から願っております☆彡

どうぞくれぐれもお元気で ガンバ でお願い致します(^^♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/01/11 13:41 - edit

オードリーさん、寒いっ!

でも ヒーター前で オードリーさんちのディスプレイを見ていたら
何だか春のような気もしてきた(笑)

幸せの右靴、素敵ねぇ。
幸せを感じられる人は幸せなんだわ^^

雪は降っていませんか?
そちらの気温が いつも気になります(^^ゞ

曲まめ子 #- | URL | 2017/01/11 14:55 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> オードリーさん、寒いっ!
> でも ヒーター前で オードリーさんちのディスプレイを見ていたら
> 何だか春のような気もしてきた(笑)
まめ子さん地方も寒いですか(;^ω^)
こちらは風になっております・・・

> 幸せの右靴、素敵ねぇ。
> 幸せを感じられる人は幸せなんだわ^^
幸せって自身の心次第☆・・・
そんな気が致します(^_-)-☆

> 雪は降っていませんか?
> そちらの気温が いつも気になります(^^ゞ
ご心配ありがとうございます♡
榛名山も中腹から・・・
北部方面は大雪になっている様ですから
冷たい冷たい 風・・・

春はまだまだ遠いですが・・・
心持ちは春で(^_-)-☆

まめ子もくれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/11 15:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1789-0b942603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △