fc2ブログ

ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

好き♪  嫌い★ 

昨日 「土用丑の日」 
巷の鰻高騰の嘆き・・・そっと流し
夫のみ 近くのお店からのテイクアウト
私は 鰻 苦手なのデス

きっと お好きな方には「こんなに美味しいのに・・・
それも分かりマス

もしかしたら
私の大好物「納豆
苦手な方にとっては
「あの臭い 好きな人の味覚が理解出来ない」・・・
好み・・・いろいろ・・・ですよネ

一日遅れの 私の「土用の丑の日」  
お一人様 COLORS CAFE' 再び~ 

先日お伺いの折 パスタオ-ダ-後
メニュ-に「納豆チ-ズドリア」発見
納豆大好きは 食べて見るしか 無い
     ダ-ジリンポットサ-ビス
土曜日ランチは +200円でドリンク&サラダ付き
ダ-ジリンをお願い致しましたら 何と ポットサ-ビス
ただ
やはり 冒険でしたけれど
目的は こちら・・・ジャ-~ン   
     納豆ドリア
コクのある ドリア
嵌りそうな予感 大
熱々を 汗 汗 汗・・・で完食
カロリ-オ-バ-は夕食で調整です
     デッキパラソル
デッキパラソルが3つ
晴れていれば遠景には「榛名の山並み」も見えます

デッキの上で 爽やかな風を感じられる季節
早く来~~~い  

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/07/28 Sat. 15:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

鰻も好きだけど 納豆も好き^^
納豆は ほとんど毎日食べてますv-237

ん?「納豆チーズドリア」?
納豆もチーズドリアも好きだけど・・・
玲生さんチャレンジャーだね(^_^;)

今日はこの暑い中、昨日から泊まってる孫達と水族館でしたv-229
もう へろへろ。
おやすみなさ~いv-238

曲まめ子 #- | URL | 2012/07/28 23:08 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 鰻も好きだけど 納豆も好き^^
> 納豆は ほとんど毎日食べてますv-237
どちらも お好きなのですネi-236

> ん?「納豆チーズドリア」?
> 納豆もチーズドリアも好きだけど・・・
> 玲生さんチャレンジャーだね(^_^;)
えっi-198
納豆派でしたら当たり前i-199と思っておりますが・・・
私って
チャレンジャ-i-198
まめ子さんも
きっと嵌ります(^_-)v

> 今日はこの暑い中、昨日から泊まってる孫達と水族館でしたv-229
> もう へろへろ。
> おやすみなさ~いv-238
お疲れさまでしたi-185

毎日の猛暑i-240
暑いと言うだけで疲れておりますi-229
昨夜は
久々の大荒れe-16e-16e-95e-95
一時「大雨洪水警報」発令i-199
それでも変わらず 「熱帯夜」i-238

今日の予報気温33℃で
少しほっi-185としております。

まめ子さんも
暑さに負けずお元気で ネv-22v-353v-343

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/29 06:23 - edit

え?ウナギ苦手なのですか?

あにゃもは小さいころからの好物。

ウナギ、海老、蟹、イカ。。。

海老蟹はだめになりましたが、
ウナギはいまだに大好きです~

昨日は、サイクリング途中で能登豚のトマトカツカレーを食べました!

あにゃも #- | URL | 2012/07/30 10:26 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> え?ウナギ苦手なのですか?
はいi-197
特に 形状からして全くi-238
> あにゃもは小さいころからの好物。
まだ小さい頃・・・
父は 
竹を使い 手作りの捕獲用具で夜仕掛けをi-199
天然モノ自分で捌いておりましたi-185
でも・・・ 母も姉も・・・ i-237

> ウナギ、海老、蟹、イカ。。。
> 海老蟹はだめになりましたが、
> ウナギはいまだに大好きです~
海老 蟹 イカは消極的に 頂きますi-230

> 昨日は、サイクリング途中で能登豚のトマトカツカレーを食べました!
カレ-の味が v-382トマトi-198
カツ抜きで 希望(笑)

暑さの中ではビタミンBも必要ですよネi-236
すでに33℃
暑さで 怒りっぽくなっている自分を感じておりますi-181

午後もお元気で~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/30 12:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/179-cf299237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △