ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆空っ風にも負けず☆&ティ-タイムは♪☆★ 

一月も残り八日に・・・ ・・・

一年の内で一番寒さ続く頃と分かっておりますが
今日も冷たい風がビュ-ビュ-!!! 
気温より より寒さを感じます(◞‸◟)
春隣を 少しでも早く感じたいものですね・・・

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム2
友人から紅茶ケ-キのお裾分け頂きましたので
イチゴ&ム-スをトッピング
紅茶ケ-キ(ア-ルグレイ)
アッツサムで頂きました♪
ケ-キは「ア-ルグレイ」を焼きこんであり
ミルクティ-で味わっても良かったかナの味わいでした(^^♪

朝からガタガタ! ビュンビュン!!!冷たい風
このところの寒さにも
ビオラリ-ス
外のコンテナのお花達は元気です♪
「ビオラリ-ス」
パンジ-1
パンジ-2
パンジ-5
大輪咲パンジ-三種
パンジ-6
こちらは中輪・パンジ-ですが・・・
原種に近い色合い程 健気な元気さで頑張っております☆
暖かくなるまで・・・
今の元気で咲き続けてね♡

今日のレオ
お仕事??
きっとレオにとって楽しかった休日・・・
今日の朝 夫の様子伺いつつ・・・
「ねエ・・・もしかしてお父さんお仕事?」
行っちゃった1
「やtぱり!・・・じゃあネ!ってお出掛けしちゃった(◞‸◟)」by レオ

頑張って行ってらっしゃい♪してもらわないと
お食事も出来ないのヨ~(;´∀`)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/01/23 Mon. 23:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は冷た〜い!という1日でした。
路面凍結で、転倒している人を数度見かけました。
足も冷たい。。。

紅茶ケーキにミルクティ。。。
あにゃもも、そちらの方が、マッチしそうな感じがします。
20日にケーキを食べたので、しばらくスイーツはなし!!

寒くても、花たちは綺麗に咲いていますね。
大寒過ぎればもう立春。
あ、立春の日は、出張かも。

レオくん、平日もお父さんと遊びたいね〜
でも、ちょっとお預け・・・

今日も寒くなりそうですが、
元気に1日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/01/24 06:17 - edit

おはようございます(^^)

本当
御天気が良くても~
とっても寒いですね。
1月ももうすぐ終わり~
春が待ち遠しいです♪

ティータイム
紅茶ケーキにイチゴ&ム-スの
トッピング~
とっても美味しそうです。

御花
元気に咲いてますね~
とっても元気が出ます。

レオ君
お休みの日まで~
我慢だね~。
寂し気なお顔~
ギュッとしたく成ります。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/01/24 08:25 - edit

レオ君の横眼がすてきよ♪
あのね~私は女の子なのよ~
レオ君のママ勘違いしているみたい
ママに伝えておいてね(#^.^#) 

babaの同居犬Vicky #- | URL | 2017/01/24 09:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/24 10:31 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日は冷た〜い!という1日でした。
> 路面凍結で、転倒している人を数度見かけました。
> 足も冷たい。。。
陽ざしはありますが・・・
低温&風
今季一番の冷え込みとか

> 紅茶ケーキにミルクティ。。。
> あにゃもも、そちらの方が、マッチしそうな感じがします。
> 20日にケーキを食べたので、しばらくスイーツはなし!!
ア-ルグレイの香りがしっかり!
絶対にミルクティ-がお勧めです(^^♪

> 寒くても、花たちは綺麗に咲いていますね。
> 大寒過ぎればもう立春。
> あ、立春の日は、出張かも。
千切れる位の強風にも耐えて☆
本当に健気です♡
寒さ今が底と信じたいです♪

> レオくん、平日もお父さんと遊びたいね〜
> でも、ちょっとお預け・・・
そう・・・
レオもお食事が出来なくなりますから(;^ω^)

> 今日も寒くなりそうですが、
> 元気に1日をお過ごしください。
あにゃもさんも
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/24 13:59 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 本当
> 御天気が良くても~
> とっても寒いですね。
> 1月ももうすぐ終わり~
> 春が待ち遠しいです♪
今朝の冷え込み
半端ない冷たさ !!!
今が一番の寒さの底と信じて・・・

> ティータイム
> 紅茶ケーキにイチゴ&ム-スの
> トッピング~
> とっても美味しそうです。
ア-ルグレイ香り↑
ミルクティ-の方が美味しかったと思います♪

> 御花
> 元気に咲いてますね~
> とっても元気が出ます。
このところの寒さにも負けずに!!!
本当に健気です♡

> レオ君
> お休みの日まで~
> 我慢だね~。
> 寂し気なお顔~
> ギュッとしたく成ります。
レオの希望通り遊んでいたら
生活できなくなります(;^ω^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
寒さお気をつけて!
お元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/24 14:04 - edit

babaちゃまのお家の
Vickyちゃん♪

今日は~♪
> レオ君の横眼がすてきよ♪
> あのね~私は女の子なのよ~
> レオ君のママ勘違いしているみたい
> ママに伝えておいてね(#^.^#) 
「僕から・・・ゴメンネ☆
レディに対してと~っても失礼だよね(◞‸◟)
ちゃんと伝えておくので
ご機嫌直してね(^_-)-☆」by レオ

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/24 14:08 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

今日も半端ない寒さです(◞‸◟)
それでも
パンジ-・ビオラ・・・
寒さに負けず咲いております☆

楽しみ 嬉しさの想い抱きながら
待つ♪時間も
きっと 充実感ありますよね♡

「でも・・・僕は・・・
つまんないナ・・・(◞‸◟)」by レオ

寒さ続いております
くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/01/24 14:14 - edit

今日はこちらもメチャクチャ寒かったですよ
車に乗るとマイナス6℃( ゚Д゚) 雪も溶けてはいなかったのですが
頑張って会社に行く事に・・・路面のツルツルは5分ほど走ったところで何とかクリアでした 明日の朝はマイナス8℃の予報(-_-;)
木曜日からは少しは暖かくなるようですが・・・
寒さの中でもちゃんと咲いてくれている パンジーやビオラ 嬉しいですね

レオ君大好きなお父さんを今日も独り占めするつもりだったかな(*^_^*) 目で追っているんですね。。。
今日はガマンガマンね

茶々ママ #- | URL | 2017/01/24 21:25 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 今日はこちらもメチャクチャ寒かったですよ
> 車に乗るとマイナス6℃( ゚Д゚) 雪も溶けてはいなかったのですが
> 頑張って会社に行く事に・・・路面のツルツルは5分ほど走ったところで何とかクリアでした 明日の朝はマイナス8℃の予報(-_-;)
情景が浮かぶだけで・・・
恐怖感↑ ↑ (>_<)
とても住みやすい環境?!と感じておりますが
昨夏は日本一の高温も記録!
この冬は 低温積雪・・・本当に大変ですね!

> 木曜日からは少しは暖かくなるようですが・・・
> 寒さの中でもちゃんと咲いてくれている パンジーやビオラ 嬉しいですね
毎年のことながら
健気さを感じる時季です・・・

> レオ君大好きなお父さんを今日も独り占めするつもりだったかな(*^_^*) 目で追っているんですね。。。
> 今日はガマンガマンね
そう!
お仕事頑張ってもらわないと・・・デス(^_-)-☆

きっと雪道  凍結道路
運転もお疲れ倍増!!!
くれぐれも くれぐれもお気をつけて下さいね♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/01/25 12:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1802-6e5f18d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △