ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆Vtアレンジ♪&ティ-タイム☆彡☆★ 

少~し穏やかな日和に ほっ♪
でも・・・空気乾燥相当なものです!
寒さも 湿度も・・・良い加減は難しいですね(;^ω^)

もう大分以前のVtアレンジ♪
中心に真っ赤な薔薇のプリザ-ブドと
深紅のフラワ-ペタルでハート型べ-スに☆
Vtアレンジ1
プリザ-ブドの薔薇の花びらで少しメンテナンス♪
まだまだVtテーブルに使えそうです♪

ティ-タイムは
Vtチョコ三粒
チョコレ-ト 三粒
ハ-トガラスの器に入れて♡
今日のティ-タイム1
茶葉は「キ-モン」でご馳走さまでした♪

大和屋さんで・・・
ドリップ珈琲パック&カフェチョコ
ちょこっとプレゼントにとラッピング変身のお願い☆彡
気持ち_のラッピング
こんな素敵な変身☆
受け取った時の嬉しさもきっとアップ!!!間違いないですよネ(^^♪

今日のレオ
朝からの陽ざしに
朝からペンギン
お散歩後ののんびりム-ド♪
ペンギンスタイルや
朝今日のレオ
こんなに小さく丸まって
今朝は大好きお父さんのお出掛けにも
寝たまま尻尾だけ振る怠慢さ(;^ω^)
きっと気持ちイイ 朝だったのネ(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/02 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます♡

新聞取りに行ったら雪が薄っすら積もって今も降っています(>_<)

アレンジ 素敵です❣️ 深紅の薔薇に ゴールドのリボン BALEN… 英字が入っているのですよね‼︎ 胸キュンの情熱的な感じがします(^-^)v

大和屋さんのラッピング 頂いた方のにこやかな笑顔が浮かぶようです。
ほんとに心遣いが伝わります。

レオ君 行ってらっしゃいの尾っぽで挨拶 わかります。 ハナも時折 それです(笑)

寒い一日になるのかな〜
郷土料理のしもつかれ 作ります。

いい時間を ♪

里山のハナ #- | URL | 2017/02/02 06:07 - edit

おはようございます。

今日も豊橋は晴&風。

オシャレバレンタインディスプレイですね~
ティーカップのデザインも
いい感じに溶け込んで、ステキです!
つるバラですか?
緑がナイスアクセント~

レオ君、気怠いの?
お父さんのお出かけにしっぽふるだけ。。。
遊んでもらえなくなるよー。

今日も元気に頑張ります♪

あにゃも #- | URL | 2017/02/02 07:38 - edit

おはようございます(*^^)v

今日は朝から青空~
昼間はポカポカに
成りそうです^^;

バレンタインのアレンジ
と~~っても素敵です♪
ティ-タイム
ハート型の器にチョコ3粒
メッチャクッチャ可愛いです。

ラッピング~
お洒落ですね~
頂いた方は感激すると想います(^^)

レオ君
疲れちゃってるのかな?
大丈夫かな~?

今日も元気に過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/02/02 08:30 - edit

おはようございます。

素敵なバレンタインアレンジですね♪
目が覚めるような深紅。。。
綺麗です~♪

プレゼントのラッピング!
さすが大和屋さんですね。。。
受け取る側への心遣いが嬉しいラッピング♪
とても喜ばれると思います!

レオ君のペンギンスタイルが可愛い~♪
アハハハ!お父さんに行ってらっしゃいは、しっぽだけで(笑)
幸せ過ぎる朝なのですね~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/02 09:00 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます♡
> 新聞取りに行ったら雪が薄っすら積もって今も降っています(>_<)
こちらは
ビュンビュン!!!冷たい強風
気温より寒さ感じる一日になっております(◞‸◟)
雪 ですか・・・(-_-;)

> アレンジ 素敵です❣️ 深紅の薔薇に ゴールドのリボン BALEN… 英字が入っているのですよね‼︎ 胸キュンの情熱的な感じがします(^-^)v
Vtアレンジ 専用のリボン使いましたよね(*´▽`*)

> 大和屋さんのラッピング 頂いた方のにこやかな笑顔が浮かぶようです。
> ほんとに心遣いが伝わります。
最近は
つい・・・使わせて頂く事が増えております♪

> レオ君 行ってらっしゃいの尾っぽで挨拶 わかります。 ハナも時折 それです(笑)
きっと うつらうつら
気持ち良い時間・・・それに
遊んでくれそうにないナ の想いも(^^♪

> 寒い一日になるのかな〜
> 郷土料理のしもつかれ 作ります。
しもつかれ・・・?
初めてお聞きします・・・
鮭の頭と野菜を使う郷土料理なのですね
初午にお稲荷さんへお供えするだとか・・・
どんなお味なのでしょう(^^♪

> いい時間を ♪
ハナさんも充実時間をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/02 12:05 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 今日も豊橋は晴&風。
こちらも
かなりの強風!!!
気温より寒さ感じる一日です(◞‸◟)

> オシャレバレンタインディスプレイですね~
> ティーカップのデザインも
> いい感じに溶け込んで、ステキです!
ありがとうございます♪

> つるバラですか?
> 緑がナイスアクセント~
ア-テシャルフラワ-のリキュウ草です♪

> レオ君、気怠いの?
> お父さんのお出かけにしっぽふるだけ。。。
> 遊んでもらえなくなるよー。
きっと
ぬくぬくでうつらうつらの幸せ時間・・・
お出掛けでは遊んでもらえないんだから と・・・
手抜き(;^ω^)

> 今日も元気に頑張ります♪
順調に捗ります様に
お元気で ガンバ! 良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/02 12:11 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 今日は朝から青空~
> 昼間はポカポカに
> 成りそうです^^;
こちらは 昨夜から強風吹き荒れて
今日も冷たい風ビュンビュン!!!
寒さの一日になっております(◞‸◟)

> バレンタインのアレンジ
> と~~っても素敵です♪
> ティ-タイム
> ハート型の器にチョコ3粒
> メッチャクッチャ可愛いです。
チョコ三粒でもVt (*´▽`*)

> ラッピング~
> お洒落ですね~
> 頂いた方は感激すると想います(^^)
ちょっとした心遣いが嬉しいラッピングです♪

> レオ君
> 疲れちゃってるのかな?
> 大丈夫かな~?
お部屋ぬくぬくで
もう~ 気持ち良くって(^_-)-☆
そんな状態だったのではと・・・

> 今日も元気に過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/02 12:15 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 素敵なバレンタインアレンジですね♪
> 目が覚めるような深紅。。。
> 綺麗です~♪
ちょこっと手直しで
まだまだ楽しめそうです♪

> プレゼントのラッピング!
> さすが大和屋さんですね。。。
> 受け取る側への心遣いが嬉しいラッピング♪
> とても喜ばれると思います!
最近
ちょこっとのプレゼントも
ついお世話になっております(#^.^#)

> レオ君のペンギンスタイルが可愛い~♪
> アハハハ!お父さんに行ってらっしゃいは、しっぽだけで(笑)
> 幸せ過ぎる朝なのですね~(笑)
きっと
ぬくぬくの暖かさで
気持ち良い睡魔でうつらうつらの幸せ状態
お出掛けなら
遊んではもらえないって事だ!!!
ちょっとシビアに考えて 最低限の挨拶(^_-)-☆
そんな感じです(^^♪

今日もお元気で
幸せ時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/02 12:20 - edit

こんにちは!
レオくんの幸せそうな姿にニッコリ気分♪
早くも2月ですね~

素敵なラッピング!
今朝宮茶の人とお茶のパックのラッピングを考えていて
参考になります!

いなぐまさんにお雛様をお送りしました
今週土曜はお休みされるそうですが
またお近くを通られたら覗いてみてくださいね~

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2017/02/02 15:15 - edit

今朝は久しぶりにマイナス 車はいつものように冷凍マグロ状態でした(^○^)
バレンタインアレンジ 
深紅の大きなバラに素敵なバレンタインリボンがあしらわれて 素敵すぎです
ラッピングも商品の一部ですよね いただいた方のお気持ちまで考えてくださる大和屋さんの心遣いに感動ですね(^^♪

レオ君どうしちゃったのかしら??
大好きなお父さんを尻尾でお見送り・・・かなり手抜きのようですが それだけ寝心地が良すぎちゃったんでしょうね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2017/02/02 19:45 - edit

りんりん工房さん

今晩は~♪
体調 如何ですか?
> こんにちは!
> レオくんの幸せそうな姿にニッコリ気分♪
> 早くも2月ですね~
二月に入りましたネ!
暖かさの訪れも
あと少しの辛抱でしょうか・・・

> 素敵なラッピング!
> 今朝宮茶の人とお茶のパックのラッピングを考えていて
> 参考になります!
素敵でしょ(^^♪
何時も感心させられております☆彡

> いなぐまさんにお雛様をお送りしました
> 今週土曜はお休みされるそうですが
> またお近くを通られたら覗いてみてくださいね~
土曜日お休み!
お聞きしておいて良かったです(#^.^#)
そろそろお伺いしなくてはと
このところ気にしておりましたので・・・

様子でお伺いさせて頂きます♪

お忙しいと思いますが
くれぐれもご無理せずに!
良い加減♡ 心から願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/02 21:00 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪
> 今朝は久しぶりにマイナス 車はいつものように冷凍マグロ状態でした(^○^)
まずは三寒四温・・・
待ちたいですね♪

> バレンタインアレンジ 
> 深紅の大きなバラに素敵なバレンタインリボンがあしらわれて 素敵すぎです
> ラッピングも商品の一部ですよね いただいた方のお気持ちまで考えてくださる大和屋さんの心遣いに感動ですね(^^♪
頂いた時の重み感じられますよね(#^.^#)
Vtアレンジは少し前のもの…
ちょこっと手直しで
まだ楽しめそうです♪

> レオ君どうしちゃったのかしら??
> 大好きなお父さんを尻尾でお見送り・・・かなり手抜きのようですが それだけ寝心地が良すぎちゃったんでしょうね(^^♪
きっとぬくぬくお部屋で
夢心地 Zzz♪
気持ち良さに負けたのではと(^_-)-☆

まだまだ寒さ続きます!
体調 運転
くれぐれもお気をつけて下さいね!!!

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/02 21:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1811-459c1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △