ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ティ-タイムはベルギ-チョコモンブラン♪☆★ 

前夜からの強風!!!
冷たい風の一日になりました!
でも
冬きたりなば 春遠からじ・・・
もう節分です♪

今日の早朝ティ-タイムは
ベルギ-チョコモンブラン アッサム
「ベルギ-チョコモンブラン」
今日のティ-タイム
陽だまりのなか 冷たい風の音を聞きながら・・・
ベルギ-チョコモンブラン
茶葉は「アッサム」で頂きました♪

この風の中
エコキュウ-トの付け替え作業!
お茶はどうしよう・・・
急遽Vt仕様で
急遽朝一大和屋さんへ伺い お持ち帰りでコ-ヒ-ドリップパックをと
こんな素敵なVtラッピング☆
スモ-ルのバ-ムク-ヘンも一緒に(#^.^#)
今日の試飲は
大急ぎの中もしっかり試飲珈琲 (;^ω^)
Vtブレンド味合わせて頂きトンボ帰り総時間35分♪

アマリリス カット致しました♪
最終の輝き
テ-ブルの上で
最終の輝きです☆

今日のレオ・・・
今日のレオ
エコキュ-トの作業員さんを ちょこっと気にしつつも
お利口 ご機嫌Zzz♪・・・
でも・・・お疲れ様(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/03 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

豊橋はずっと強風と言う感じですが、
上州名物はもっとすごいのでしょうか。
節分、家にいたら手巻き寿司かな?
と思いつつ、今日は何を食べようかな~
と思うあにゃもでした。

ベルギーチョコのモンブラン
これは美味しそうです。
濃厚で大人な味わいを想像・・・

エコキュートは無事直りましたか?
レオ君ツイストで作業もはかどったかも。

良き1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2017/02/03 06:30 - edit

おはようございます(^^)

本当風が強くて
寒い1日でした。
でも~今日は節分~
早いですよね~^^;

ティ-タイム
ベルギ-チョコモンブラン
とっても美味しそうです。
ほっこりとした時間ですね♪

大和屋さんのラッピングも
とっても素敵で~
可愛いですね(^^)
アマリリス…最終の輝き~
楽しませて下さって~
ありがとうございます。

レオ君
とってもお利口さんです。
お疲れ様でした♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/02/03 07:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/03 08:24 - edit

おはようございます。

ベルギーチョコモンブランがとっても美味しそうです♪

とっても可愛いラッピング!
フフフ・・・忙しい中、しっかり試飲珈琲(笑)
でもコーヒーの香りはホッとしますよね♪

アマリリスのお花。。。
可愛いですね♪

レオ君のお家にお客様♪
レオ君は吠えたりしないのですか?
お利口さんしていたようでご機嫌でなポーズですね~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/03 08:49 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 豊橋はずっと強風と言う感じですが、
> 上州名物はもっとすごいのでしょうか。
髪は山姥のように逆立ち
一歩足を出すのに躊躇するほどの風 風・・・
乾燥もかなりひどい状況になっております(>_<)

> 節分、家にいたら手巻き寿司かな?
> と思いつつ、今日は何を食べようかな~
> と思うあにゃもでした。
恵方巻ですか?
我が家は豆まきだけでと思っております(#^.^#)

> ベルギーチョコのモンブラン
> これは美味しそうです。
> 濃厚で大人な味わいを想像・・・
当たり!
大人仕様 美味しいチョコケ-キでした☆
きっとコ-ヒ-でも美味しいカト(^^♪

> エコキュートは無事直りましたか?
> レオ君ツイストで作業もはかどったかも。
作業の方に少し ん?
でも騒がずに( ^ω^)・・・

> 良き1日でありますように。
強風収まり
お仕事も頑張れます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/03 13:39 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 本当風が強くて
> 寒い1日でした
> でも~今日は節分~
> 早いですよね~^^;
本当に酷い風の一日でした(>_<)
少しずつの暖かさ望みたいですよね♪

> ティ-タイム
> ベルギ-チョコモンブラン
> とっても美味しそうです。
> ほっこりとした時間ですね♪
大人仕様のチョコケ-キでした♪

> 大和屋さんのラッピングも
> とっても素敵で~
> 可愛いですね(^^)
何時も何時も素敵にお願いできて
嬉しい限りです(#^.^#)

> アマリリス…最終の輝き~
> 楽しませて下さって~
> ありがとうございます。
今年は発芽も開花も早くて
ちょっと忙しない子たちでした(^^♪

> レオ君
> とってもお利口さんです。
> お疲れ様でした♪
ちょこっと気を遣っていたのカモ・・・
早目でした(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/03 13:46 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
気温差ありのこのところの気候
体調は大丈夫ですか?

ベルギ-チョコモンブラン
ちょっとほろ苦さもあり
大人仕様でした(^^♪

銀製品は日々使う事が良い♪とか・・・
でもやはり
お手入れ面倒ですよね(;^ω^)

少しずつ暖かさも・・・
まだまだ寒さ続きます!

くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に☆彡

ご丁寧に<m(__)m>

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/02/03 13:52 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> ベルギーチョコモンブランがとっても美味しそうです♪
はい♪
美味しく頂きました(^^♪

> とっても可愛いラッピング!
> フフフ・・・忙しい中、しっかり試飲珈琲(笑)
> でもコーヒーの香りはホッとしますよね♪
はい♪
こちらもしっかりと(^_-)-☆
美味しく味合わせ頂きました(^^♪

> アマリリスのお花。。。
> 可愛いですね♪
お付き合いありがとうございました♪

> レオ君のお家にお客様♪
> レオ君は吠えたりしないのですか?
> お利口さんしていたようでご機嫌でなポーズですね~(笑)
作業の方のいで立ち(作業服に腰には工具・・・時々音立てて)に
ん?! 
それでも騒がずに・・・

ドアの呼び鈴 電話にも反応なしが◎です(*^^)v

今日もお元気で
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/03 13:58 - edit

こんにちは

今日も強風ですが気温少し上がり、日がさすお部屋では暖房いらずです。
明日から立春ですね。早く暖かくなってほしいですね。

ベルギーチョコモンブラン、もちろん美味しかったでしょうね。
最近チョコ控えているので、無性に食べたくなってしまいました^_^;

エコキュートも修理完了、この時期お湯が使えないのは辛いですよね。
良かったです。
作業員さんへのお心遣いすてきですね。
我が家も作業員の立場ですけど、こんな素敵なの頂いてきたら私まで嬉しくなってしまいます。

レオ君お利口で、お疲れ様でした

めい #mQop/nM. | URL | 2017/02/03 15:27 - edit

風、今日も強いですか?
こちらはいいお天気で ウォーキングしてきました^^

今日は節分だから 我が家は恵方巻きと豆まきです。
恵方巻きって関西の習慣だったのが全国的になりましたねぇ。
とりあえず流れに乗り(笑)、節分が終わったらバレンタインデー。
日本人って忙しいね^_^;

チョコは最近あまり食べてないから食べたくなっちゃった。
お利口なレオ君のひねりも 相変わらずですね(^◇^)

曲まめ子 #- | URL | 2017/02/03 15:41 - edit

めいさん

今日は~♪
> こんにちは
> 今日も強風ですが気温少し上がり、日がさすお部屋では暖房いらずです。
> 明日から立春ですね。早く暖かくなってほしいですね。
強風!苦手です・・・(◞‸◟)
空気乾燥で 肌もガサゴソ(;^ω^)

> ベルギーチョコモンブラン、もちろん美味しかったでしょうね。
> 最近チョコ控えているので、無性に食べたくなってしまいました^_^;
体調管理 立派です(^_-)-☆
美味しかったです♪

> エコキュートも修理完了、この時期お湯が使えないのは辛いですよね。
> 良かったです。
一番寒い時期 三週間我慢の子( ^ω^)・・・
やっと ほっ♪

> 作業員さんへのお心遣いすてきですね。
> 我が家も作業員の立場ですけど、こんな素敵なの頂いてきたら私まで嬉しくなってしまいます。
余りの寒さの中
ホットコ-ヒ-を・・・でも何度も如何なものカト
急遽 ドリップパックのセットとスモ-ル・チョコバ-ムク-ヘン
Vt仕様にラッピングお願いして
終了後にお渡し致しました(^^♪

> レオ君お利口で、お疲れ様でした
最初 ん?!の様子もありましたが
キョロキョロ目で追って・・・
ワン!は全くありませんでした(^^♪
めいさんのところも 
ワンコで大変な時もおありでしょうね!

日曜日は雨予報も・・・
体調管理お気をつけて!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/03 15:58 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> 風、今日も強いですか?
飛ばされそうな大きな音がしております(◞‸◟)
風 嫌いです・・・

> こちらはいいお天気で ウォーキングしてきました^^
> 今日は節分だから 我が家は恵方巻きと豆まきです。
> 恵方巻きって関西の習慣だったのが全国的になりましたねぇ。
コンビニ商法に乗せられた感!
我が家は豆撒きだけ ちょこっと(^^♪

> とりあえず流れに乗り(笑)、節分が終わったらバレンタインデー。
> 日本人って忙しいね^_^;
本当に(^_-)-☆
でも
変化があって良いのかも知れませんね♡

> チョコは最近あまり食べてないから食べたくなっちゃった。
> お利口なレオ君のひねりも 相変わらずですね(^◇^)
皆さん健康をきちんと考えて(^_-)-☆
私も・・・反省必要カナ(;^ω^)

少し捻り不足の感もありますが・・・
元気です!

まめ子さんもくれぐれもお元気で
素敵時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/03 16:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1812-99cea505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △