ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆キッチン萌さん・嬉しい再開☆彡☆★ 


 風も収まり陽ざし穏やかな土曜日
夫 レオは長野へと・・・
通院は午後にと決めて 早目にキッチン萌さんの様子伺いに
萌さん
おぉ~♪嬉しい再開です☆
萌さんオ-プン
入口のコンテナも手を加えたみたい(^^♪
マツムシソウが陽ざしの中元気です・・・

「再開楽しみにお待ちしておりました♪」・・・とご挨拶に
「そんな嬉しい言葉で頑張れます!」とご夫婦♡
今週のSサラダ
今週のセットお願い致しました!
久々 懐かしい?「サラダ」
今週のSロ-ルキャベツ
「きのことクリ-ムで煮込んだロ-ルキャベツ」
サラサラさっぱりクリ-ムが美味しい♪ 
今週のSパン
セットのパンはお持ち帰りお願いして
いちごロ-ル
出来立てのふわふわ「いちごロ-ル」を☆
コ-ヒ-
もちろんコ-ヒ-・軽井沢丸山コ-ヒ-で・・・
久し振り幸せなランチタイム味わえました(*^^)v

今日のレオ
何時もならZzz♪・・・
寝てなんていられないヨ
お出掛け気配キャッチ!
気が気ではなくて 寝てなんていられないヨ!!!
ハイテンションで出掛けて行きました(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/05 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)/

通院日
お疲れ様でした(^^)
レオ君
尻尾ブンブンでお出掛けだったでしょうね♪

萌えさんの再開
嬉しいですね~♪
お料理もとっても美味しそうです。
クリームで煮込んだロールキャベツ
食べた事が無いので
今度食べてみたいな~って
想いました。
珈琲といちごロール~
幸せな時間ですね♪

レオ君
じ~っと見つめて~
待ってるのですね~
とってもお利口さんですね^^;

素敵な日曜日をお過ごし下さいね~☆


kana #- | URL | 2017/02/05 07:27 - edit

おはようございます♪

久々の萌えさん
お料理凝ってて美味しそうです♡
ご夫婦も喜ばれて良かったですね(*^▽^*)

通院頑張ってますね♪
私の方は介護が無くなって週一に、
前はスペシャルコースばかりで
1回3000円以上でしたが
今は保険で600円
その分、秀に大きくなって貰わなくっちゃ♪

レオちゃん
分かりやすくて可愛いです♡
一緒に長野に行けたのかな♪
見張ってる様子が良いです!

sibaneko #- | URL | 2017/02/05 08:03 - edit

おはようございます。

久しぶりのキッチン萌さん♪
「楽しみにお待ちしておりました。」なんて言われると
私も商売しているのでどんなに嬉しい事かよくわかります~♪

きのことクリームで煮込んだロールキャベツ。。。美味しそうです~♪
イチゴロールもほんとふわふわしてそうで美味しそうです!

今日のレオ君はカッコいいよ!!
お父さんに置いて行かれないようにきりっとして待ってるのですね。
お出掛け楽しかったかな♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/05 08:56 - edit

オードリーさん、ごきげんよう〜😊
インフルエンザから、復活です💪
オードリーさんは通院しつつも、
まずまずな体調のようで、良かったです‼️

お気に入りのお店、「キッチン 萌」さんが、
営業再開されて、良かったですね〜
サラダが特に新鮮で、美味しそうで、
懐かしいと言われるオードリーさんの嬉しさが
伝わりました。

レオくんのお姿、凛々しく、
うーん、立派になりましたネ😊

今週も、お元気継続、ずっと‼️

whiteviola #- | URL | 2017/02/05 10:32 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)/
> 通院日
> お疲れ様でした(^^)
> レオ君
> 尻尾ブンブンでお出掛けだったでしょうね♪
もう~!
お出掛けの様子をキャッチして
大変な騒ぎ!!!
ハイテンションで出かけて行きました(^^♪

> 萌えさんの再開
> 嬉しいですね~♪
> お料理もとっても美味しそうです。
> クリームで煮込んだロールキャベツ
> 食べた事が無いので
> 今度食べてみたいな~って
> 想いました。
やっと再開♪
嬉しいです(#^.^#)
どのメニュ-も
適度のスパイ 味付けも優しくてほっ♪の家庭の味わい
大好きです☆
ロ-ルキャベツも最近は家で作る事激減
美味しく頂きました(^^♪

> 珈琲といちごロール~
> 幸せな時間ですね♪
いちごロ-ルもふわっふわでした♡
 
> レオ君
> じ~っと見つめて~
> 待ってるのですね~
> とってもお利口さんですね^^;
本当にお出掛け大好きで(^_-)-☆

> 素敵な日曜日をお過ごし下さいね~☆
kanaさんまだ土日午後のお出掛け継続中?!
くれぐれも頑張り過ぎません様に

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/05 13:34 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 久々の萌えさん
> お料理凝ってて美味しそうです♡
> ご夫婦も喜ばれて良かったですね(*^▽^*)
ず~っと待っておりましたので
嬉しい限り(#^.^#)
飾らない優しい味わいが大好きです♪

> 通院頑張ってますね♪
> 私の方は介護が無くなって週一に、
> 前はスペシャルコースばかりで
> 1回3000円以上でしたが
> 今は保険で600円
> その分、秀に大きくなって貰わなくっちゃ♪
同じ場所で保険適応あり!?
そうですね・・・
お疲れも今までとは少し違う疲労感(^_-)-☆

> レオちゃん
> 分かりやすくて可愛いです♡
> 一緒に長野に行けたのかな♪
> 見張ってる様子が良いです!
お出掛け大好き♡
ハイテンションで出かけて行きました(^^♪

お散歩OK!なのですね♪
ちょっと心配してしまいました(;^ω^)

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/05 13:39 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 久しぶりのキッチン萌さん♪
> 「楽しみにお待ちしておりました。」なんて言われると
> 私も商売しているのでどんなに嬉しい事かよくわかります~♪
そうなのですね(^_-)-☆
ご夫婦お二人での頑張り!
家庭的な優しい味わいが大好きで
再開 嬉しいです♪

> きのことクリームで煮込んだロールキャベツ。。。美味しそうです~♪
> イチゴロールもほんとふわふわしてそうで美味しそうです!
はい!
どちらも美味しく頂きました(^^♪

> 今日のレオ君はカッコいいよ!!
> お父さんに置いて行かれないようにきりっとして待ってるのですね。
> お出掛け楽しかったかな♪
一緒お出掛けが大好きで
もう~!ハイテンションで出かけて行きました(^^♪
そんなに楽しい事無い筈なのに
車でお外見る事が楽しい見たいです♪

こちら雨になりました・・・
お元気でお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/05 13:44 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪
> オードリーさん、ごきげんよう〜😊
> インフルエンザから、復活です💪
> オードリーさんは通院しつつも、
> まずまずな体調のようで、良かったです‼️
良かったですね(^_-)-☆
素敵な贅沢お出掛け記
わくわく楽しませて頂いておりました☆
お年越といい
ど~ん!と楽しまれてお出でです☆彡

> お気に入りのお店、「キッチン 萌」さんが、
> 営業再開されて、良かったですね〜
> サラダが特に新鮮で、美味しそうで、
> 懐かしいと言われるオードリーさんの嬉しさが
> 伝わりました。
待ち焦がれておりましたので(#^.^#)
嬉しく美味しく味合わせて頂きました♡

> レオくんのお姿、凛々しく、
> うーん、立派になりましたネ😊
相変わらずのZzz♪続いておりますが
時には キリッ!と(^_-)-☆

> 今週も、お元気継続、ずっと‼️
whiteviolaさんも完全復活!!!
お元気で通常時間をお過ごしになれます様に♡
ゆっくり
素敵時間も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/05 13:50 - edit

昨夜から今日お昼まで雨・・・週末からはまた寒さが戻り雪の予報です

キッチン萌さん復活ですね
お料理がとっても新鮮で優しそうで 近くなら是非お邪魔してみたいお店です

レオ君いつもと違う雰囲気に落ち着かないみたいですね
大好きなお父さんとお出掛け出来て良かったね(^_-)-☆
置いてきぼりされたら どんなお顔???ふて寝かしらね

茶々ママ #- | URL | 2017/02/05 15:37 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 昨夜から今日お昼まで雨・・・週末からはまた寒さが戻り雪の予報です
まだ積雪の心配 続きますね(◞‸◟)
運転に支障ありません様に♪

> キッチン萌さん復活ですね
> お料理がとっても新鮮で優しそうで 近くなら是非お邪魔してみたいお店です
メニュ-はトルコ料理等も入れたりいろいろな工夫・・・
お味が優しくて
萌さんでパスタ味わったら
美味しい☆と言われる高崎パスタ 味が濃くてスル-です(^^♪
(パスタ店が日本一多くて パスタの街 との町興し
年に一度キングオブパスタを決めるイベントがあるのです・・・)

> レオ君いつもと違う雰囲気に落ち着かないみたいですね
> 大好きなお父さんとお出掛け出来て良かったね(^_-)-☆
> 置いてきぼりされたら どんなお顔???ふて寝かしらね
車お出掛け大好き!
それも大好きお父さんと一緒(^^♪
ずっとアピ-ルしまくりで・・・
ハイテンションで出かけて行きました(^^♪

きっと少ししたら諦めると思いますが・・・
帰宅時の熱烈歓迎!が凄いです(#^.^#)

月曜日スタ-ト
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/06 11:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1814-4ac7eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △