ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆コンテナのお花☆彡&簡単ティ-タイム♪☆★ 

 日曜日の雨で少し潤い☆
きっと庭の植物たちも ほっ♪
でも・・・今日は風の一日になりました(;^ω^)
花粉飛散多くなりそうです!

ティ-タイムは
久々コンテナの花柄摘み終了後に
今日のティ-タイム
萌さんクッキ-で
ヌワラエリア萌さんクッキ-
ヌワラエリアを淹れ頂きました♪
ヌワラエリア
クッキ-トレ-もティ-タイムの後
少し磨きましたよ☆彡

少し暖かい雨の後
コンテナの様子は・・・
パンジ-白
白パンジ-も
ビオラ白
ビオラも元気♪
パンジ-フリフリ
委縮していたフリフリパンジ-も開き始めておりました☆
ビオラリ-ス
もちろんビオラ・ダスティ-ミラ-のリ-スも・・・
赤いデ-ジ-
自分では100%植え付けないでしょう赤いデ-ジ-も
次々開いて・・・
木曜日辺りの寒さ予報 乗り越えたら
きっともっともっと元気に☆彡

今日のレオ
足の不思議
陽ざしの中ペンギンスタイル・・・
ですが
上がっている足の不思議?!
出前一丁になってる(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/07 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらも寒い1日でしたが、今日はさらに寒くなる予報です。

クッキーの入っているシルバー、
良いデザインですね。
クッキー用のトレイなのですね。
穴からクッキーの粉が落ちる、、、
というのがポイントでしょうか。

コンテナの花々も、立春過ぎて開花!
白いビオラが好きです。

レオくん、関節柔らかすぎ??
大丈夫かーい!

暖かくしてお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2017/02/07 06:12 - edit

おはようございます♪

クッキーも素敵な器だと
一段と美味しく戴けますね♪
私は箱や袋から直接・・・洒落っ気も無いです 汗

お花たちも次々開花
春を感じますが
今週末にかけて又、寒さが(;・∀・)
元気に乗り切って欲しいですね♪

レオちゃん
又、寒さが来るんだって!
ちゃんとパパとママが守ってくれるね(*^▽^*)

オードリーさんも元気で
素敵な1日になりますように♪

sibaneko #- | URL | 2017/02/07 06:33 - edit

おはようございます(*^^)v

強い風でしたね。
花粉そして埃も凄かったです。

クッキートレイ
とってもお洒落ですね♪
更に美味しく頂けますね。

御花~
とっても可愛くて~
癒されます♪

レオ君
本当体柔らかいですね~
でも~グッスリ~
とっても可愛いです(*^_^*)


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/02/07 08:05 - edit

おはようございます。

シルバーのクッキートレイ♪
素敵ですね!
中のクッキーも美味しそうです♪

白パンジーがすっきりとしていて綺麗ですね♪
フリフリパンジー。。。やっぱり可愛い~♪
どの花も綺麗で癒されます。。。

レオ君の足が・・・出前一丁ですねー(笑)
とても気持ち良さそうに寝てますね♪


シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/07 08:33 - edit

おはようございます

今日も強風で寒い~1日になりそうです。
いくら上州名物と言われても、毎日のように吹き荒れてはこまりますね。

クッキートレイもいろんな形があるのですね。
こんな素敵なクッキートレイ初めてみました。
器一つですごいおしゃれになるし、目でも楽しめますね。

この寒さの中、お花達頑張っていますね。

レオ君暖かさの中、気持ちよくお昼寝ですね(^_^)

めい #mQop/nM. | URL | 2017/02/07 10:12 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> こちらも寒い1日でしたが、今日はさらに寒くなる予報です。
昨日のチョコッ!の穏やかな時間から一転・・・
夕方から気温低下&強風
今日もビュ-ビュ-!!!の風の音(◞‸◟)

> クッキーの入っているシルバー、
> 良いデザインですね。
> クッキー用のトレイなのですね。
> 穴からクッキーの粉が落ちる、、、
> というのがポイントでしょうか。
ん?? 
クッキ-の粉 落ちませんよ♪

> コンテナの花々も、立春過ぎて開花!
> 白いビオラが好きです。
本来の菫色や黄色など色の濃いお花の方が元気ですが
白も寒さの中からも少し元気に(^^♪

> レオくん、関節柔らかすぎ??
> 大丈夫かーい!
上げた足の不思議(^_-)-☆

> 暖かくしてお過ごしください。
風に飛ばされそう?ですので
籠ります♪

あにゃもさんもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/07 11:27 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
お元気でしょうか(^^♪
> おはようございます♪
> クッキーも素敵な器だと
> 一段と美味しく戴けますね♪
> 私は箱や袋から直接・・・洒落っ気も無いです 汗
少し古い ビンテージのクッキ-トレ-です♪
袋から直接でも
美味しいは美味しい(^_-)-☆

> お花たちも次々開花
> 春を感じますが
> 今週末にかけて又、寒さが(;・∀・)
> 元気に乗り切って欲しいですね♪
もう少しの辛抱ですよね♪

> レオちゃん
> 又、寒さが来るんだって!
> ちゃんとパパとママが守ってくれるね(*^▽^*)
秀くんも
寒さに負けず元気でね♡

> オードリーさんも元気で
> 素敵な1日になりますように♪
ありがとうございます(^^♪
sibanekoさんも
くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/07 11:40 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 強い風でしたね。
> 花粉そして埃も凄かったです。
今日も引き続いての強風です(◞‸◟)

> クッキートレイ
> とってもお洒落ですね♪
> 更に美味しく頂けますね。
気持ちの問題(^_-)-☆
美味しいはどんな風に頂いても
美味しいですよ♪

> 御花~
> とっても可愛くて~
> 癒されます♪
早く暖かくなって
もっともっと元気に咲いて欲しいです☆

> レオ君
> 本当体柔らかいですね~
> でも~グッスリ~
> とっても可愛いです(*^_^*)
足が
どんな風になっているのかの不思議です(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気でお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/07 11:44 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> シルバーのクッキートレイ♪
> 素敵ですね!
> 中のクッキーも美味しそうです♪
萌さんクッキ-
美味しいです(^^♪

> 白パンジーがすっきりとしていて綺麗ですね♪
> フリフリパンジー。。。やっぱり可愛い~♪
> どの花も綺麗で癒されます。。。
白やフリフリパンジ-は
やはり寒さは少し苦手な様です・・・
でもここに来て少し元気が出て来ているみたい(*^▽^*)

> レオ君の足が・・・出前一丁ですねー(笑)
> とても気持ち良さそうに寝てますね♪
どんな風に足上がっているのか??
でも
「バイト頑張ってるヨ♪」by レオ

また寒さ戻りました!
くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/07 11:48 - edit

めいさん

今日は~♪
> おはようございます
> 今日も強風で寒い~1日になりそうです。
> いくら上州名物と言われても、毎日のように吹き荒れてはこまりますね。
昨夜からの強風!!!
今も ガタビシ!!! ビュ-ビュ-吹き荒れております(◞‸◟)

> クッキートレイもいろんな形があるのですね。
> こんな素敵なクッキートレイ初めてみました。
> 器一つですごいおしゃれになるし、目でも楽しめますね。
ビンテ-ジのスルバ-トレイ♪
ちょこっとお洒落で人気もある様です(#^.^#)

> この寒さの中、お花達頑張っていますね。
本当に健気です♡

> レオ君暖かさの中、気持ちよくお昼寝ですね(^_^)
お家の中はぬくぬくですから・・・
お昼寝も捗ります(^_-)-☆

気温低下 
体調管理お気をつけて!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/07 11:52 - edit

今日も素敵なティータイム
クッキートレイもとっても綺麗(*^_^*)
こういうのがあることすら知らなくて・・・(-_-;)

こんなにお天気不順でもお花はちゃんと見る人を楽しませてくれるのですね・・・しなげですよね
もう少しこの寒さに耐えてもらなくてはなりませんね(^▽^;)
レオ君ももう少し我慢だね(*^-^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/02/07 23:00 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 今日も素敵なティータイム
> クッキートレイもとっても綺麗(*^_^*)
> こういうのがあることすら知らなくて・・・(-_-;)
私だって以前は全く知りませんでした(^_-)-☆

> こんなにお天気不順でもお花はちゃんと見る人を楽しませてくれるのですね・・・しなげですよね
本当に強いですよね♡
嬉しい元気パワ-受け取れます(^^♪

> もう少しこの寒さに耐えてもらなくてはなりませんね(^▽^;)
> レオ君ももう少し我慢だね(*^-^*)
明日は雪予報も・・・
でもあと少しの辛抱ですよね♪
茶々ママさんも
お元気で頑張って下さいます様に☆彡
でもくれぐれも頑張り過ぎずに・・・(^^♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/08 10:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1816-2079b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △