ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆少~し雪模様の朝☆&ティ-タイムはSバームク-ヘン♪☆★ 

 日中は青空広がりましたが
冷たい風!

まだ寒気団居座りで 各地積雪も増すとの予報です!
早く降雪の心配なくなります様に♪・・・

我が家周辺ほんの少しの雪で 朝は道路凍結!!!
もちろん家籠り厳守!
ティ-タイムは・・・
バ-ム・子持
大和屋さん赤城工房のスモ-ルバ-ムク-ヘン♪
Sバ-ムVt
前日 Vt仕様パッケ-ジを一つお持ち帰り・・・
プレ-ン&チョコがセットになっております♪
今日のティ-タイム
スモ-ルと言えど これで1/2
結構なボリュームです(^^♪
バ-ム・子持紅茶
チョコも季節限定・いちごカフェチョコ☆
茶葉は 和紅茶・子持紅茶で頂きました(^^♪

日の出前の空
日出時間
雲に覆われて陽ざしはシャットアウト!
昨夕の雪も少し確認出来ますか☆

今日のレオ
早朝 お散歩前に急にふたたびの雪が舞い・・・
参ったナ・・・
道路ツルツルでお散歩も早々に切り上げる事に!
「お散歩楽しみなのにホント!参ったナ~(;^ω^)」by レオ
バイトもちょこ!
それでも気持ち切り替えて
ちょことバイト~♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/11 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

ホント
寒いですね。
でも~もう少しの我慢ですよね~^^;

ティ-タイム
スモ-ルバ-ムク-ヘン
本当…スモールって感じがしないですね。
それに~ラッピング~
バレンタイン仕様~
とっても可愛いですね♪
チョコも季節限定~
美味しそうです。

レオ君
御散歩残念だったけど~
バイト~頑張ってますね~(^^)
元気が出ます。

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2017/02/11 08:13 - edit

おはようございます♪

ホントに寒い朝となってますが
神戸は雪も降ってません。
暖房(エアコン)フル活動です♪

バレンタイン仕様
心もほっこりします♡

バームクーヘン
紅茶・コーヒーのお供に良いですね♪
年明け、結婚祝いの返しでバームクーヘンを頂き
ちょっと食べ過ぎの私です(^-^)v

いつ雪が降り出すかも・・・のお空
出かけることがあれば運転気を付けてください(^0^)/
私も家籠りです 笑

レオちゃん
寒いの平気なの?
もう少しの我慢でお散歩日和になるね(^_-)-☆

sibaneko #- | URL | 2017/02/11 08:50 - edit

おはようございます。
そちらも降りましたね~

金沢も数センチの積雪です。
先ほどまで雪はやんでいましたが、またちらほら。

スモールなのにその大きさ。
大きいバウムクーヘンが普通で、
お買い上げのがスモール。
コンビニで売っているのは、
一口サイズ?(笑)

レオ君、あにゃもは雪でもちょっとランしたよ。
ゴロゴロしないで、お外へGO!
あ、お父さんが寒がりなのかな?

良き週末をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2017/02/11 10:47 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> ホント
> 寒いですね。
> でも~もう少しの我慢ですよね~^^;
ねっ!
後少しで きっと暖かさへ一歩(^^♪

> ティ-タイム
> スモ-ルバ-ムク-ヘン
> 本当…スモールって感じがしないですね。
> それに~ラッピング~
> バレンタイン仕様~
> とっても可愛いですね♪
> チョコも季節限定~
> 美味しそうです。
スモ-ルと言えどボリュ-ムありますよ(^_-)-☆
季節限定チョコが可愛いでしょ(^^♪
Vt仕様も素敵ラッピングです☆

> レオ君
> 御散歩残念だったけど~
> バイト~頑張ってますね~(^^)
> 元気が出ます。
このところ頑張っておりま~す(^_-)-☆

> 素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
お元気で!
暖かくしてお出掛け下さいます様に☆彡
良い時間もたくさんお過ごしになれます様に♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/11 16:16 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> ホントに寒い朝となってますが
> 神戸は雪も降ってません。
> 暖房(エアコン)フル活動です♪
雪!の心配もありましたが
何とかセ-フ!
でも冷たい風の一日になりました(;^ω^)

> バレンタイン仕様
> 心もほっこりします♡
本当に適格 素敵にラッピング
何時も感心しきり☆彡

> バームクーヘン
> 紅茶・コーヒーのお供に良いですね♪
> 年明け、結婚祝いの返しでバームクーヘンを頂き
> ちょっと食べ過ぎの私です(^-^)v
美味しいですが
危険でもありますよね(;^ω^)

> いつ雪が降り出すかも・・・のお空
> 出かけることがあれば運転気を付けてください(^0^)/
> 私も家籠りです 笑
ありがとうございます(^^♪
お蔭さまで
幸せ時間過ごして来られました(#^.^#)

> レオちゃん
> 寒いの平気なの?
> もう少しの我慢でお散歩日和になるね(^_-)-☆
後少し・・・が続きますが
今回の寒気団去った後は
きっと暖かさへ一歩♪
そう信じております(^^♪

くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/11 16:22 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> そちらも降りましたね~
今日はセ-フ!ですが
強風 とても冷たい一日になりました!
 
> 金沢も数センチの積雪です。
> 先ほどまで雪はやんでいましたが、またちらほら。
今日は荒れ模様の予報出されている様ですが
どうぞお気をつけて下さい!!!

> スモールなのにその大きさ。
> 大きいバウムクーヘンが普通で、
> お買い上げのがスモール。
> コンビニで売っているのは、
> 一口サイズ?(笑)
大和屋さんのバ-ムク-ヘンも
なかなかのお勧めですが
甘禁ですよね(^_-)-☆

> レオ君、あにゃもは雪でもちょっとランしたよ。
> ゴロゴロしないで、お外へGO!
> あ、お父さんが寒がりなのかな?
確かに!
レオより お散歩主任に問題あり! (◞‸◟)
「僕は 風の子だヨ(^_-)-☆」by レオ

> 良き週末をお過ごしください。
天候不順らしきも
お元気願っております☆彡

海 見渡せず 残念~!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/11 16:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1820-f4825d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △