ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆フラワ-ペタルのド-ルティ-コジ-♪☆★ 

 二月も早折り返し・・・
今日も風の午後になっておりますが・・・
早く暖かさ戻って欲しいものです!

少し前から確定申告の準備進行中!
還付になったら・・・手数料をと目論んで頑張っております(^_-)-☆

ド-ル-ティ-コジ-
最近は全く手付かずですが・・・
スカ-ト部分にフラワ-ぺダル使用のドールティ-コジ-
ぺタルFのド-ルティ-コジ-
お顔の表情も気に入り張り切って仕上げましたが
思いもよらない最悪ハ-フド-ルの仕様は仕上がり後の使い勝手も最悪(◞‸◟)
あまりご一緒!ないのですが
久々 テーブルへ♪
今朝のティ-タイム1
今日のティ-タイムは
ペタルF
早目時間に・・・
萌さんクッキ-
キッチン萌さんのクッキ-は
危険なクランチ 大和屋さんのイチゴチョコも少しだけ♪
茶葉はウバを淹れました♪

今日のレオ
今日のレオ
お外はビュンビュン風の音も
お家の中は ぬくぬくです☆
気持ち良さそう~♡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/15 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日明日は天気の良さそうな北陸地方です。
結露はすごいですが、、、

ドールコージー、お気に召さないのですか?
使い勝手が悪いとのことですが、
見た目はとてもすてきだと思いますよ。
まん丸で白くて可愛いです。

レオくん、寒いと外で遊ばないのかな。
暖かいお家が最高?

楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/02/15 06:04 - edit

おはようございます(^^)

御天気は良いのですが
気温~低くて~
とっても寒いですね。
本当早く暖かくなると良いですね。

ド-ル-ティ-コジ-さん
私も~とっても素敵~って
想います。
可愛いです♪
萌さんのクッキ-
クランチ~私も好きなので~
危険ですね^^;

レオ君
ポカポカ~ヌクヌク~
暖かい陽射しを浴びて~
気持ち良いね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/02/15 08:21 - edit

おはようございます♪

ティードールコジー凄く凝ってますね♡
やはり使い勝手とかがあるんですか・・・
フラワーペダル・・・雰囲気素敵ですが♪

確定申告されてたら大変ですね!
ウチは低賃金(笑)のサラリーマンですから
年末調整だけですヽ(≧∀≦)ノ

今日も寒いですが
明日は関西春一番と天気予報で言ってました(*^▽^*)
レオちゃん、お散歩気持ち良いのが目の前よ♪
でもお家でぬくぬくも気持ち良いよね(^_-)-☆

sibaneko #- | URL | 2017/02/15 08:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/15 13:16 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 今日明日は天気の良さそうな北陸地方です。
> 結露はすごいですが、、、
こちらも朝は冷えましたが
陽ざしは燦々☆ でも・・・
午後は風になりました(;^ω^)

> ドールコージー、お気に召さないのですか?
> 使い勝手が悪いとのことですが、
> 見た目はとてもすてきだと思いますよ。
> まん丸で白くて可愛いです。
通常 スカ-トを受けるチュチュの様な
細い庇の様な部分があるのですが
胴体からロ-トのように先細で スカ-トが止められず
変則な作り方で仕上げてあります・・・
なので しっつかりしない分使い心地が(◞‸◟)

> レオくん、寒いと外で遊ばないのかな。
> 暖かいお家が最高?
風が強くて 外!という雰囲気ではなくて・・・(-"-)
もちろんお外 大好き♪です(^^♪

> 楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
どうぞ良い時間を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/15 14:20 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 御天気は良いのですが
> 気温~低くて~
> とっても寒いですね。
> 本当早く暖かくなると良いですね。
陽ざしは暖かそうなのですが
午後からはまた強い風になりました(;^ω^)

> ド-ル-ティ-コジ-さん
> 私も~とっても素敵~って
> 想います。
> 可愛いです♪
作り方がどうしようもない変則な仕上げ!
とても使い心地が良くなくて・・・(◞‸◟)

> 萌さんのクッキ-
> クランチ~私も好きなので~
> 危険ですね^^;
kanaさんも
ナッツ系お好きでしたよね(^_-)-☆
つい! 手が出そうで 危険です(^^♪

> レオ君
> ポカポカ~ヌクヌク~
> 暖かい陽射しを浴びて~
> 気持ち良いね~♪
お家の中は暖かいですから~♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気で!
体調お気をつけて下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/15 14:25 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> ティードールコジー凄く凝ってますね♡
> やはり使い勝手とかがあるんですか・・・
> フラワーペダル・・・雰囲気素敵ですが♪
ハ-フド-ル(ド-ルティ-コジ-を作るための陶製お人形)の
形状が通常でなくて
スカ-トを着せるのにとっても大変でした!
四苦八苦で完成させた事で使うのに少し違和感↑↑↑(◞‸◟)
アイディアは良かった筈?!だったのに・・・(T_T)

> 確定申告されてたら大変ですね!
> ウチは低賃金(笑)のサラリーマンですから
> 年末調整だけですヽ(≧∀≦)ノ
sibanekoさん宅が低賃金だなんて!!!
あり得ない! (^_-)-☆

> 今日も寒いですが
> 明日は関西春一番と天気予報で言ってました(*^▽^*)
> レオちゃん、お散歩気持ち良いのが目の前よ♪
> でもお家でぬくぬくも気持ち良いよね(^_-)-☆
今日も
午後からは冷たい風!
お家ぬくぬく・・・
気持ち良いですよネ(^_-)-☆
これからは三寒四温で春に向かって行くのでしょうね・・・
気温差にお気をつけて下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/15 14:33 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
フラワ-ペタル使って!
何て アイディアは良かった筈なのですが・・・
ド-ルの形状のせいで変則も変則
あり得ない作り方での完成で
納得していない分余り・・・の想いなのです(◞‸◟)

季節の変わり目
きっと影響あり!
くれぐれもお大事に♡
ゆっくり頑張って下さいます様に☆彡

完治願っております♡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/02/15 14:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1824-c5d2d865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △