ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆トマトパンでパニ-ニブランチ♪☆★ 

 朝食用のパンが足りなくなりそうで
急遽 「トマトパン」を焼きました(HBが・・・(^_-)-☆)

その「トマトパン」で
トマトパン パニ-ニ
定番パニ-ニ-を焼き♪
今日のブランチ
ブランチに・・・
トマトパンパニ-ニ
ガ-リックバタ-を塗り
大葉(多目)・スモ-クロ-スハム・チ-ズ・・・
トマトパンの風味にピッタリで 何時もよりの美味しさでした♪
茶葉は・・・

私だけなのか・・・ナ・・・

新しく化商品の封を切る時
何だかワクワクする幸せ感に包まれます♪
MackWoods.jpg
新しい紅茶缶を開ける時も 同じようなワクワク感☆
MackWnnds ファインティ- ラブケリ-茶園・イングリッシュブレックファ-スト!
お気に入り茶葉(^^♪
今日幸せ感いっぱいに開けまして・・・ 
トマトパンパニ-ニと共に味わいました♪

今日のレオ
昨夜も・・・
昨夜も楽しいお遊び時間♪
今日はキリッ!
何だか今日はキリッツ☆として・・・
なかなかいいぞ(^^♪ 
何~て思っていたのに
何て思っていたら
午後は・・・何てポ-ズ(;^ω^)
お顔も何だか扁平だヨ~(;^_^A

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/16 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます♪

トマトパン初めて聞きました♪
身体に凄く良さそうですね(^0^)/
しかもホームベーカリーで焼き立て♡
キッチンが広ければ我が家も欲しいところ^^;

ブランチにも美味しいものを♪
オシャレ感満載ですね♡
こちらまで良い香りがしそうです~♪

レオちゃん
今日は凛々しく決めて~の・・・
ん~ん、だらけるレオちゃんもとってもチャーミングよ♡

sibaneko #- | URL | 2017/02/16 08:34 - edit

おはようございます(^^)

わ~
トマトパン…
どんな味なのかな~
美味しそうです(^^)
そして
トマトパンでパニ-ニ-
大葉にハムにチーズ
組み合わせ~バッチリですね♪

あ~
わかります。新しい物を開ける時って
ワクワクしちゃいます^^;

レオ君
楽しく遊んでもらったんですね~
とっても嬉しそう~
午前中はキリッと~
午後はのんびり~
気持ち良さそうです♪

今日も元気で過ごせます様yに~☆

kana #- | URL | 2017/02/16 08:35 - edit

おはようございます。

トマトパンでパニーニ♪
すっごく美味しそうです~!

私も新しいものって開ける前にワクワク!
嬉しいですよね。
幸せ感いっぱいのブランチ♪伝わってきます~♪

レオ君とっても良いお顔♪
キリッとカッコいい~!
アハハハ・・・ゴロリ~ン♪
とってもリラックスしてて可愛いお顔に変わってる~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/16 09:25 - edit

おはようございます

パニーニからとろけて糸のように伸び~るチーズが美味しそう♪
見てるだけで食べたくなってしまいますね。
トマトパンって、生のトマトを混ぜ焼くのですか?

封を切るときのワクワク・・・わかります。
私も同じですよ。

キリットとのレオ君 かっこいい!
いつものポーズもかわいいよ!
いつもの

めい #bhhZubZs | URL | 2017/02/16 10:06 - edit

トマトパンって???って思って ネットでチェック(*'▽')
何だかとっても美味しそう
オードリーさん家の近くに住みたかったなぁ~(*'▽')
今私はもっとも欲しいもの それがHBです
いろいろメーカーチェックしているんですが 決めかねています

わかります わかります 開封はとってもワクワク
素敵な幸せな時間ですね

レオ君とってもいいお顔(^^♪ 
と思ったら・・・(*'▽')
いろんな表情をしてくれて飽きませんね(^◇^)

茶々ママ #- | URL | 2017/02/16 10:18 - edit

こんにちは。

仕事をサボって、サイクリングに行きたくなるくらいの青空です。
10分の重要会議があるために、休めず・・・

トマトパン、焼かれたのですね。
あにゃもも、パンを作りたいですが、
土曜日が仕事続きで、作れません。

トマトパンとハムとチーズ、あいそうですね~
パニーニ美味しそうです。

MackWnnds、缶だけで美味しそうです。
あにゃもは、Vt.ブレンドをランチのあとにいただきました。

レオ君、精悍な顔つき!!
と思ったら・・・(笑)

ゆったりとした午後をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/02/16 13:41 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> トマトパン初めて聞きました♪
> 身体に凄く良さそうですね(^0^)/
> しかもホームベーカリーで焼き立て♡
> キッチンが広ければ我が家も欲しいところ^^;
HB進歩著しいです♪
我が家の型式 既に製造中止!
きっとまた新しい機能+で出ているのでしょうね♪
場所 取りませんよ(^_-)-☆

> ブランチにも美味しいものを♪
> オシャレ感満載ですね♡
> こちらまで良い香りがしそうです~♪
トマトの香りに
何時もと変わらないサンドの具でも
美味しさアップでした♪

> レオちゃん
> 今日は凛々しく決めて~の・・・
> ん~ん、だらけるレオちゃんもとってもチャーミングよ♡
差が激しすぎますよネ(;^ω^)
だらけポーズはリラックスしているという事で(^_-)-☆

今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/16 13:57 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> わ~
> トマトパン…
> どんな味なのかな~
> 美味しそうです(^^)
トマト風味↑ ♪

> そして
> トマトパンでパニ-ニ-
> 大葉にハムにチーズ
> 組み合わせ~バッチリですね♪
トマト味に良く合いました(#^.^#)

> あ~
> わかります。新しい物を開ける時って
> ワクワクしちゃいます^^;
やはり・・・
ワクワク感ありますよね(#^.^#)

> レオ君
> 楽しく遊んでもらったんですね~
> とっても嬉しそう~
> 午前中はキリッと~
> 午後はのんびり~
> 気持ち良さそうです♪
激しい落差 (;^ω^)
のんびりは=リラックスと言う事で・・・(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせます様yに~☆
kanaさんも
お元気で良い一日であります様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/16 14:00 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
お出掛けお疲れ様でした(^^♪

> おはようございます。
> トマトパンでパニーニ♪
> すっごく美味しそうです~!
甘さのないパンも美味しいですよネ(^_-)-☆

> 私も新しいものって開ける前にワクワク!
> 嬉しいですよね。
> 幸せ感いっぱいのブランチ♪伝わってきます~♪
やはり・・・
ワクワク♪ありますか(^^)v
簡単ブランチも
大満足でした♪

> レオ君とっても良いお顔♪
> キリッとカッコいい~!
> アハハハ・・・ゴロリ~ン♪
> とってもリラックスしてて可愛いお顔に変わってる~(笑)
凄い変わり様でしょ!
お顔が瞑れて小さくなってます(;^ω^)

暖かさ戻りましたか?
今日もお元気で良い時間をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/16 14:05 - edit

めいさん

今日は~♪
> おはようございます
> パニーニからとろけて糸のように伸び~るチーズが美味しそう♪
> 見てるだけで食べたくなってしまいますね。
> トマトパンって、生のトマトを混ぜ焼くのですか?
いろいろな作り方ある様ですが・・・
トマトジュ-ス使ったり
トマトペ-スト・・・トマトピュレも
今回はピュレで♪

> 封を切るときのワクワク・・・わかります。
> 私も同じですよ。
皆さん
同じようにワクワク感感じてお出でですね(#^.^#)

> キリットとのレオ君 かっこいい!
> いつものポーズもかわいいよ!
ギャップが・・・(;^ω^)
えっ?! 何て
思わず見直ししました(^^♪

暖かさに向かっての三寒四温の時季に・・・
くれぐれも
体調お気をつけてお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/16 14:13 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> トマトパンって???って思って ネットでチェック(*'▽')
> 何だかとっても美味しそう
爽やか風味です(^^♪

> オードリーさん家の近くに住みたかったなぁ~(*'▽')
> 今私はもっとも欲しいもの それがHBです
> いろいろメーカーチェックしているんですが 決めかねています
我が家のHBはPanasonic!
やはりチェック チェックで迎えました♪
新しい機能 大分+になっているのでは・・・
焼きたてのパン
美味しいですよ(^_-)-☆

> わかります わかります 開封はとってもワクワク
> 素敵な幸せな時間ですね
私だけではなかったデス(*^▽^*)
何時もわくわくしながらオ-プン!♡

> レオ君とってもいいお顔(^^♪ 
> と思ったら・・・(*'▽')
> いろんな表情をしてくれて飽きませんね(^◇^)
凄いギャップでしょ(;^ω^)
カメラ向けながら一人で爆笑!しておりました(*^▽^*)

道路 まだまだ・・・でしょうね!
お気をつけて!
少しも早く通常に戻ります様に~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/16 14:20 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> こんにちは。
> 仕事をサボって、サイクリングに行きたくなるくらいの青空です。
> 10分の重要会議があるために、休めず・・・
青空☆ 気温も上がりましたか?
重要お仕事! 仕方ないですね(^_-)-☆

> トマトパン、焼かれたのですね。
> あにゃもも、パンを作りたいですが、
> 土曜日が仕事続きで、作れません。
やはり・・・時間の余裕ないと・・・
あにゃもさんは本格的ですから(^^♪

> トマトパンとハムとチーズ、あいそうですね~
> パニーニ美味しそうです。
とっても合いました♪
特に
スモ-クハムというの事が良かった様に感じました♪

> MackWnnds、缶だけで美味しそうです。
> あにゃもは、Vt.ブレンドをランチのあとにいただきました。
以前から好きな茶葉なのですが
思うように購入出来ない事が(◞‸◟)

> レオ君、精悍な顔つき!!
> と思ったら・・・(笑)
私も一人で爆笑!しておりました(;^ω^)

> ゆったりとした午後をお過ごしください。
あにゃもさんも
お仕事ガンバ!!!
良い午後の時間も~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/16 14:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1825-43d3a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △