ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ちょっと感激ディスプレイ!&ランチはcafe・あしび♪☆★ 

 やっと気温 少し高目に・・・
碓氷峠の凍結も緩和された・・・のか・・・
夫はレオと共に 長野行き!

朝一番 私は不本意なATM巡礼(;^ω^)
三か所回り・・・
ちょこっと確認したい事があり 大和屋さんへ♪
ショコラブレンド
明日から謝恩セ-ル20%OFFスタ-トとの事
でもそんな時はきっと混雑 今回もスル-です・・・ ・・・
今日の試飲は「ショコラブレンド」♪ 
好きな味わいです☆

ちょこっと店内散策!?で発見です!
チョコケ-キ
発泡スチロールで作ったディスプレイ 小物
「チョコケ-キ」
厚揚げ
ふふっ! お酒のあてに如何ですか?
「厚揚げ」焼いて小口ネギ添えてあります(^^♪
金平
こちらも・・・箸休めに・・・
「金平ごぼう」
梅干し
そして「梅干し」です♪
発泡スチロールで作っているとは思えない!
良い仕事ですよネ(^_-)-☆

少し迷いつつ・・・時間余裕もありますので
cafeあしびにも回りました(^^♪
サラダ
現在 ランチメニュ-が
Hメトロポリタン元料理長監修のス-プカリ-のみに(;^ω^)
でも美味しさは保証済みです・・・
ホクホクじゃがいもが入った「サラダ」
ス-プカリ-
季節の野菜のス-プカリ-♪
ライス1/2のお願いが・・・ これ通常では!?
申し訳なくも残させて頂きました(◞‸◟)
カフェラテハ-ト
異動決まったスタッフKさん
辞める他のスタッフさんも出て 今だ移動先に行けず!も
この日はお休みで 一服珈琲はスル-して
久々 カフェラテ ハ-トリクエスト☆で(^^♪
LOVE飲み込み美味しく頂きました~♪

今日のレオ
この体制って・・・
今日もこんな体制・・・
こんなポ-ズって何だかパピイに見えますよネ(;^ω^)
お顔扁平のせいでしょうか・・・(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/17 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

暖かい日差しで日陰の雪もやっと解けました。
大和屋さんのディスプレイ スゴイ !
厚揚げ は見間違うような出来 梅干しもきんぴらも 👀
いい仕事してますね〜

カフェ あしび のカレースープ 美味しそう❣️ むくむく村 開村のおりには… カフェラテ LOVE♡ 上手に描いてある〜 飲み込みましたか
(笑)
レオ君 ほんと パピー だね ♪
可愛い😍 正座⁉︎ している時は美少年 フォトに愛情が伝わります。

今日は春一番⁉︎ 風 花粉 は嫌ですが日に日に春の気配 日も早くなりましたね〜 いい時間を ♪







里山のハナ #- | URL | 2017/02/17 05:55 - edit

これ全部発泡スチロールですか?面白いですね~
一番上の写真の湯飲み?が気になります。いいな~と・・・

自遊自足 #- | URL | 2017/02/17 06:04 - edit

おはようございます。

金沢も昨日は暑かったです。
今日明日は静岡。
最高気温18度予報。
ええええ〜〜!

発泡スチロールには見えないですね!
特にお豆腐が秀逸です〜

スープカリーにハートラテ。
心が豊かになるランチですね〜
あにゃもは、金沢駅で慌ただしく食べるか、
駅弁か。。。
うーん。
何時出発だったかな(笑)

レオくん、可愛すぎですよ。
アルバイトしてくださいね。

良き日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2017/02/17 06:22 - edit

おはようございます♪

ATM周りって結構疲れるんですよね^^;
大和屋さんの発砲の小物達
お見事です(σ≧▽≦)σ
あ、私もセールの人ごみ基本苦手ですが
私は自分で車移動できないんで
仕方ない事も★

スープカリー美味しそうです♡
確かにご飯普通に見えますね♪

カフェもハートとか書いて頂くと
テンションも↑↑ですね(*^▽^*)

レオちゃん
まだまだパピーの分類かしら
可愛いままでいてほしいものですね♡

sibaneko #- | URL | 2017/02/17 06:43 - edit

おはようございます(*^^)v

本当
暖かな1日でした。
今日も良いお天気です。

ATM周り
お疲れ様でした。

大和屋さんの発泡スチロール
ビックリです。
本物の様ですね。

季節の野菜のス-プカリー
とっても美味しそうです。
カフェラテ 
ハートと雪だるま~
とっても可愛いです♪
テンションアップしますね。

レオ君
本当パピーの様ですね~
とっても可愛いです^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/02/17 07:20 - edit

おはようございます。

ショコラブレンド♪
私も昨日いただきました~!
とっても美味しかったです。ありがとうございます。

発泡スチロールのディスプレイ!!
本物のようで美味しそうに見えます(笑)

ランチのスープカリーのお野菜が
ゴロゴロと入っていて食べごたえがありそうですよね♪
カフェラテ・・・とっても可愛くて素敵な時間ですね。

レオ君可愛い格好~♪
ほんとパピーちゃんみたいで
ギュッとしたくなりますね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/17 08:37 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます ♡
> 暖かい日差しで日陰の雪もやっと解けました。
> 大和屋さんのディスプレイ スゴイ !
> 厚揚げ は見間違うような出来 梅干しもきんぴらも 👀
> いい仕事してますね〜
ビックリ!の技☆
素晴らしいですよね(^^♪

> カフェ あしび のカレースープ 美味しそう❣️ むくむく村 開村のおりには… カフェラテ LOVE♡ 上手に描いてある〜 飲み込みましたか
> (笑)
はい! LOVE飲み込みました(^_-)-☆
ス-プカリ-大人向けの風味
飽きない味わいです♪

> レオ君 ほんと パピー だね ♪
> 可愛い😍 正座⁉︎ している時は美少年 フォトに愛情が伝わります。
仰向けになるとお顔が・・・(;^ω^)
潰れて小さくなるますので
子どもぽっく・・・

> 今日は春一番⁉︎ 風 花粉 は嫌ですが日に日に春の気配 日も早くなりましたね〜 いい時間を ♪
ゆっくりですが
春へと向かい始めました☆
くれぐれも体調お気をつけて!
素敵時間を願っております☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/17 13:09 - edit

自遊自足さん

今日は~♪
早こちらへ・・・
お疲れ様です(^^♪

> これ全部発泡スチロールですか?面白いですね~
> 一番上の写真の湯飲み?が気になります。いいな~と・・・
とても良い仕事感じませんか(^^♪
湯呑 コ-ヒ- ビ-ルでもきっとOK!
使い方はその時々♪ フリ-カップです(^^♪ 

お元気で頑張って下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/17 13:13 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 金沢も昨日は暑かったです。
> 今日明日は静岡。
> 最高気温18度予報。
> ええええ〜〜!
こちらも暖か予報ですが
明日は急降下!!!
この時季の気温乱高下 苦手です(◞‸◟)

> 発泡スチロールには見えないですね!
> 特にお豆腐が秀逸です〜
味わいたくなる程の見栄えですよネ(^_-)-☆

> スープカリーにハートラテ。
> 心が豊かになるランチですね〜
> あにゃもは、金沢駅で慌ただしく食べるか、
> 駅弁か。。。
> うーん。
> 何時出発だったかな(笑)
お出掛けでしょうか?
駅弁も 列車内での味わいが美味しいと思います(^^♪

> レオくん、可愛すぎですよ。
> アルバイトしてくださいね。
幼く見えるでしょ(;^ω^)
そう!
しっかり働いてもらわないと・・・(^_-)-☆

> 良き日でありますように。
あにゃもさんも
良い時間をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/17 13:19 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> ATM周りって結構疲れるんですよね^^;
時間によっては 列 待ちも・・・(;^ω^)
気の進まない振り込みもありで・・・
余計に気重です(^_-)-☆

> 大和屋さんの発砲の小物達
> お見事です(σ≧▽≦)σ
素晴らしい出来ですよね☆

> あ、私もセールの人ごみ基本苦手ですが
> 私は自分で車移動できないんで
> 仕方ない事も★
私も混雑が苦手です!

> スープカリー美味しそうです♡
> 確かにご飯普通に見えますね♪
最初から半分にとお願いしたのですが
ん? きっと忘れたのでは・・・(;^ω^)

> カフェもハートとか書いて頂くと
> テンションも↑↑ですね(*^▽^*)
LOVE飲み込みました(#^.^#)

> レオちゃん
> まだまだパピーの分類かしら
> 可愛いままでいてほしいものですね♡
大きくなっても
こちらの感覚は何時までもお子ちゃまですよね(^^♪

今日もお元気で
良い時間をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/17 13:24 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 本当
> 暖かな1日でした。
> 今日も良いお天気です。
でも・・・
明日は一気に気温低下とか・・・
体調 充分お気をつけて下さいます様に♪

> ATM周り
> お疲れ様でした。
(◞‸◟)・・・ ♪

> 大和屋さんの発泡スチロール
> ビックリです。
> 本物の様ですね。
素晴らしい出来栄えでしょ?☆
スタッフさんが作っております(^^♪

> 季節の野菜のス-プカリー
> とっても美味しそうです。
ちょっと大人の味わいです(^^♪

> カフェラテ 
> ハートと雪だるま~
> とっても可愛いです♪
> テンションアップしますね。
ハ-トリクエストで♪
LOVEしっかり飲み込みました♡

> レオ君
> 本当パピーの様ですね~
> とっても可愛いです^^;
お顔が何だか小さく見えて
お子ちゃまみたいデス(;^ω^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
週末やって来ます・・・
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/17 13:31 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
お疲れではありませんか?
ん?若さですね~(^_-)-☆
> おはようございます。
> ショコラブレンド♪
> 私も昨日いただきました~!
> とっても美味しかったです。ありがとうございます。
Vt頃の
季節のブレンドの様です・・・♪

> 発泡スチロールのディスプレイ!!
> 本物のようで美味しそうに見えます(笑)
素晴らしい出来映えです☆

> ランチのスープカリーのお野菜が
> ゴロゴロと入っていて食べごたえがありそうですよね♪
> カフェラテ・・・とっても可愛くて素敵な時間ですね。
リクエストでハ-トを・・・(^^♪
LOVEも味わいつつ飲み干しました♪

> レオ君可愛い格好~♪
> ほんとパピーちゃんみたいで
> ギュッとしたくなりますね♪
お顔が小さく見えて・・・
体も小さい不思議(^^♪

17㎏もあるのにネ(#^.^#)

今日も良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/17 13:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1826-293496e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △