ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

誘惑に負けて・・・ ^^; 

今日も相変わらずの暑さ

34℃超えておりますが・・・
風があり カラッとした空気に
少し ほっ

大分前から 既にカップボ-ドに余裕無く
モノは増やせない
心して参りましたが 誘惑に勝てず
購入してしまったモノ (そんな大袈裟な事ではありませんが

届きましたらご紹介致します

今日の ティ-タイムは・・・
   宇治抹茶のはんなりパフェ
そろそろ一袋(50㌘)が終わりになりそう
茶葉 シッキム テミ茶園 FTGFOP1-CL で
    抹茶ゼリ-&抹茶カスタ-ド・シッキム
頂き物 「宇治抹茶のはんなりパルフェ」
宇治抹茶ゼリ-&宇治抹茶カスタ-ドの 少しほろ苦さ感じられるスウィ-ツ・・・
でも かなりのボリュ-ム
本当は・・・
美味しい紅茶だけあれば 充分幸せな私デス 

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/08/02 Thu. 16:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

朝から暑くて まだすっぴんのまめ子です(^^ゞ

玲生さん、何買っちゃったの?!
UPを楽しみにしてま~すv-10

夏のテーブルは ブルーが涼しげでいいですね。
「宇治抹茶のはんなりパルフェ」・・・美味しそうだけど
半分でお腹いっぱいになりそうです(笑)
美味しいものは ちょこっとでいいと思ってます^^

曲まめ子 #- | URL | 2012/08/03 10:40 - edit

こんにちは。

こちらも朝から暑いですよ~
しかもむしっとした感じです。

美味しそうなデザートですね。
あにゃもは、この1週間で1kg以上体重増なので、
甘いものとお酒はしばらく控えます~

と言っても、3号の誕生日には、
ワイン&ケーキです。

今日の予想気温は36℃ではないですか?
ご無理なさらず~

あにゃも #- | URL | 2012/08/03 10:51 - edit

曲 まめ子さん

今日は~i-185

> 朝から暑くて まだすっぴんのまめ子です(^^ゞ
こちらも
アッチチッi-240
でも
すっぴんは素晴らしいヨi-189
尊敬(^_-)

> 玲生さん、何買っちゃったの?!
> UPを楽しみにしてま~すv-10
小さなモノ ですi-236
でも
本当に収納場所 ナイ・・・i-229

> 夏のテーブルは ブルーが涼しげでいいですね。
> 「宇治抹茶のはんなりパルフェ」・・・美味しそうだけど
> 半分でお腹いっぱいになりそうです(笑)
ホント 充分過ぎマスi-183

> 美味しいものは ちょこっとでいいと思ってます^^
同感i-199
無くても良いと思う私
でもe-94画像的にアップ出来ない・・・v-388
お味見だけでストップi-237
が 本当i-235

暑さに負けずお過ごし下さいネv-22v-353i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/03 13:28 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> こちらも朝から暑いですよ~
> しかもむしっとした感じです。
昨日 今日
少し風がある分 救われておりますi-194
でも
今 気温は35℃i-238

> 美味しそうなデザートですね。
> あにゃもは、この1週間で1kg以上体重増なので、
> 甘いものとお酒はしばらく控えます~
自転車・ヨガ等
ガンバっても i-184
でも
健康な証拠ですねi-236

> と言っても、3号の誕生日には、
> ワイン&ケーキです。
お誕生日v-272v-274 
仕方ないですね・・・
終了後 精進をi-199

> 今日の予想気温は36℃ではないですか?
> ご無理なさらず~
秋風を待ちつつ
家籠もり続けます・・・i-185

あにゃもさんもお元気で
良い週末を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/03 13:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/183-880ab39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △