ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆通院日は 萌さんランチ♪☆★ 


 予報より暖かな一日になりました♪
二月最終の週末 土曜日
午後通院を決め 
ゆったり時間で家を出ました♪

ドラッグストア等々の買い物を済ませて・・・

ランチは・・・迷いつつ・・・
キッチン萌さんへ♪ 
今週のセット プレ-ト
今週のセットは
「ハンバ-ガ-プレ-ト」
もちろん 自家製バンズと国産挽肉のパティ
パンも パティもとっても美味しい!!!

サンドされた玉ねぎの爽やかな事! 
でも ハンバ-ガ-の食べ難さMAXV!
頂く姿・・・ 多分 一人で良かった~(^_-)-☆
ベイクドチーズケーキ
スイ-ツは
ほんのり♪シナモンの香り「ベイクドチ-ズケ-キ」
コ-ヒ-ととっても良く合いました♪
萌さん内から1
萌さんのテ-ブルからの外の様子です♪
狭いフロアがお分かり頂けるでしょうか?
車も プリウス君の横に一台だけ駐車可能の狭さなのです(;^ω^)

午後から通院
運動頑張りました(#^.^#)
ポインセチアゴ-ルド
季節外れ!感じますが
ポインセチアゴ-ルドが未だこんなに元気なのです!
余程 院内居心地が良いのでしょうか☆

今日のレオ
大好きお父さんとお留守番でしたが
お休み万歳
ご機嫌で 「お父さんお休み万歳!」by レオ
何~て 後
アルマジェロ
急遽シャンプ-してもらったとの事で
気持ち良くアルマジェロに変身しておりました♪
キラキラ
こんなにキラキラ☆
綺麗になって良かったね(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/26 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

本当
予報より暖かな1日でしたね。

通院日だったのですね。
お疲れ様でした(*^^)v

ランチ
ハンバ-ガ-プレ-ト
とっても美味しそうです。
でも…ハンバ-ガ-
どういう風に食べようかな~って
想っちゃいますね(笑)
人気のお店~
駐車場本当狭いのですね・・・。

ポインセチアゴ-ルド
とっても可愛くて
頑張って咲いてますね♪

レオ君
お父さんとお留守番~
嬉しいね~♪
シャンプーもして~
サッパリ~キラキラ~
気持ち良いね♪
かっこいいです。


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/02/26 07:16 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(^^)
> 本当
> 予報より暖かな1日でしたね。
今日は更に気温上がりそう・・・
過ごしやすい一日になると良いのですが♪

> 通院日だったのですね。
> お疲れ様でした(*^^)v
ゆったり 午後に通院致しました(^^♪

> ランチ
> ハンバ-ガ-プレ-ト
> とっても美味しそうです。
> でも…ハンバ-ガ-
> どういう風に食べようかな~って
> 想っちゃいますね(笑)
1/2にカットしましたが
その後 どうしよう!!! 
で 豪快に?! (;^ω^)

> 人気のお店~
> 駐車場本当狭いのですね・・・。
店舗前は車二台が間口です(;^ω^)
横にマンションの駐車場があり
住人不在の日中は 一部お借りしている様ですが
そちらも・・・狭い デス(◞‸◟) 

> ポインセチアゴ-ルド
> とっても可愛くて
> 頑張って咲いてますね♪
12月初めにお贈りしたポインセチアです♪
環境が良いのかナ と(^^♪

> レオ君
> お父さんとお留守番~
> 嬉しいね~♪
> シャンプーもして~
> サッパリ~キラキラ~
> 気持ち良いね♪
> かっこいいです。
気温低くて 
なかなかシャンプ-出来ずにおりましたが
きっと本犬もサッパリ☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い休日になります様に☆彡
お出掛 ガンバ!♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/26 08:13 - edit

おはようございます。

ランチにハンバーガー♪
すっごく美味しそうですが
やっぱり食べるのは難しそうですね(笑)

え?!シナモンの香りのチーズケーキ!
美味しそうすね。
シナモンは好き嫌いがはっきりしてますよね。
私は大好きです♪

ポインセチアゴールドがまだまだ綺麗ですね!
黄色の中にピンクまで。。。
とっても可愛らしいです~♪

レオ君シャンプーしてもらったのですね!
すっごいふわふわでつるつる感が伝わってきます~!
大型犬は難しそうですが、シャンプーの後は
とっても気持ち良さそうですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/02/26 08:32 - edit

通院お疲れさまでした(*^_^*)

ハンバーガーは美味しいけどこの食べにくさがちょっと・・・ね(^◇^)
チーズケーキ シナモンの香りですか(*^-^*)
シナモン大好き(*^_^*)
美味しそうです(^^♪

ポインセチアがまだ健在!凄いですね・・・よほど環境が良いのでしょうね
我が家じゃ無理('Д')

レオ君お父さんとお留守番でシャンプーも(^^♪
きっとサラサラもふもふでいいかおりがしているんだろうなぁ~

茶々ママ #- | URL | 2017/02/26 14:41 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> ランチにハンバーガー♪
> すっごく美味しそうですが
> やっぱり食べるのは難しそうですね(笑)
パンもパティもとっても美味しくて(^^♪
でも・・・
う~ん! どうしよう・・・
1/2にカットしてバクッ! それでも
頂き難さMAXでした (-"-)

> え?!シナモンの香りのチーズケーキ!
> 美味しそうすね。
> シナモンは好き嫌いがはっきりしてますよね。
> 私は大好きです♪
こちらも 美味しかったですよ♪
コ-ヒ-にピッタリでした!

> ポインセチアゴールドがまだまだ綺麗ですね!
> 黄色の中にピンクまで。。。
> とっても可愛らしいです~♪
何時まで楽しめるのか・・・
思わず パチリ(^_-)-☆

> レオ君シャンプーしてもらったのですね!
> すっごいふわふわでつるつる感が伝わってきます~!
> 大型犬は難しそうですが、シャンプーの後は
> とっても気持ち良さそうですね♪
そうなのです・・・
シャンプ-した日は
とても気持ち良さそうで
ゆっくりZzz♪
あれ? 何時もゆっくりZzz♪でしたよね(#^.^#)
今日も良い一日でしたか?

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/26 15:57 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 通院お疲れさまでした(*^_^*)
> ハンバーガーは美味しいけどこの食べにくさがちょっと・・・ね(^◇^)
> チーズケーキ シナモンの香りですか(*^-^*)
> シナモン大好き(*^_^*)
> 美味しそうです(^^♪
どれも美味しかったです♪
でも
ハンバ-ガ-の食べ難さ(◞‸◟)
半端ないですよね・・・

> ポインセチアがまだ健在!凄いですね・・・よほど環境が良いのでしょうね
> 我が家じゃ無理('Д')
居心地が良いのでしょうか?
まだ頑張ってくれております☆

> レオ君お父さんとお留守番でシャンプーも(^^♪
> きっとサラサラもふもふでいいかおりがしているんだろうなぁ~
シャンプ-の後は
気持ち良さで早寝です(^^♪
白さも際立ちますし
確かに いい香り♪

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/26 16:01 - edit

こんにちは♪
通院、お疲れ様でした*^^*
通院前の、ホッとする時間、大切ですよね^^
レオちゃん、フワフワになったんですね^^
私も、トリオたち(特にブラウン=シーズー)が
ぼさぼさになってきていること、スッゴク気になっていながら、
家族優先の日を過ごしてしまったのですが、
やっと、トリミングの予約を入れることができました!
私以上にホッとしているのは、もしかしたら、ブラウンなのかも知れません(^^!

ガーデンローズ #- | URL | 2017/02/26 17:32 - edit

こんばんは。

こちらは、午後、寒かったですよ〜

自家製バンズ&パテ、いいですね。
あにゃもは行こうと思ったパン屋さん完売でした。
朝は晴れていましたが13時から大雨。
サイクリングで体が冷える〜

あったかコーヒーとチーズケーキでほっとしたい〜〜

ポインセチアゴールド。。。
何ヶ月もその色を!?
すばらしいです!!

おお、レオくん、お父さんと遊んでシャンプーしてもらって。。。
ふんわりふわわだね。

来週は缶詰研修週間です。
土曜日もなし!!
あああ。。。
オードリーさんは楽しい日々を〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/02/26 18:01 - edit

ガ-デンロ-ズさん

お早うございます♪
> こんにちは♪
> 通院、お疲れ様でした*^^*
> 通院前の、ホッとする時間、大切ですよね^^
出掛ける前は少し気重の時も
帰宅時は 来て良かったナ♪の気持ち(^^♪

> レオちゃん、フワフワになったんですね^^
自宅お手入れですので
ずっと寒さで(;^ω^)
やっと久々のキラキラ感☆

> 私も、トリオたち(特にブラウン=シーズー)が
> ぼさぼさになってきていること、スッゴク気になっていながら、
> 家族優先の日を過ごしてしまったのですが、
> やっと、トリミングの予約を入れることができました!
> 私以上にホッとしているのは、もしかしたら、ブラウンなのかも知れません(^^!
ブラウンちゃんもきっと状況理解(#^.^#)
でも
サッパリ!綺麗になれるヨ(^_-)-☆
良かったね♪

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/27 05:18 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> こんばんは。
> こちらは、午後、寒かったですよ〜
こちらも
午後はお決まりの風(-"-)

> 自家製バンズ&パテ、いいですね。
> あにゃもは行こうと思ったパン屋さん完売でした。
> 朝は晴れていましたが13時から大雨。
> サイクリングで体が冷える〜
おぉ~!
寒さの中もお楽しみでしたか(^^♪
萌さん ハンバ-ガ-
サンドの具材もとてもサッパリ♪
美味しかったですヨ(^^♪

> あったかコーヒーとチーズケーキでほっとしたい〜〜
それでも
お出掛け・・・良かったです♪
 
> ポインセチアゴールド。。。
> 何ヶ月もその色を!?
> すばらしいです!!
きっと 居心地満点なのでしょうね☆

> おお、レオくん、お父さんと遊んでシャンプーしてもらって。。。
> ふんわりふわわだね。
久々 綺麗にサッパリ出来た様です♪

> 来週は缶詰研修週間です。
> 土曜日もなし!!
> あああ。。。
> オードリーさんは楽しい日々を〜
大変!!!
ですが この時期の定めと!!!
頑張って下さいます様に☆彡

恐ろしい支払額で
おかえり~!の愛車くん♪
寒さの中の試走でしたね(^_-)-☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/02/27 05:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1835-b2290b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △