ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆アーテシャルF・イースタ-アレンジ&今日のティ-タイムは♪☆★ 

 暗~い一日
何時降り出しても 納得の空模様です・・・

黄砂飛来もありますので 少しの雨でしたら歓迎かナ・・・ ・・・

前日の夜
「鳥の巣」の様なバスケットに
ちょっこっとイ-スタ-
ア-テシャルフラワ-でイ-スタ-アレンジ♪
イ-スタ-
今朝 テ-ブルへと移して
少し早い イ-スタ-☆彡
今年のイ-スタ-は4月16日 まだ少し先なのですが(;^ω^)
ちょこっとイ-スタ-
ポイントは
「シサル麻」を丸め細幅リボンを掛けての「イ-スタ-エッグ」♪
鳥さんにもご一緒してもらえたら
十二分にイースタ-アレンジでしょう(^^♪

今朝そのままテーブルに
テ-ブルではバスケットの周辺に少しグリ-ンを+ ☆
ちょこっとイ-スタ-ティ-タイム2
今日のティ-タイムは
「ミルクチョコとア-ルグレイのム-ス」で
Mackwoods.jpg
茶葉は
「MackWoods」を淹れました♪
少し甘いのではの予感的中!
しっかりしたMackWoodsがムースに良く合いました~♪

今日のレオ
寒いの?
ん? シート掛けて 寒いの?
寒いの?1
「お外は暗いし
少しお部屋も寒くない?」by レオ

でも・・・小っちゃなわんちゃんならいざ知らず
レオくんは大きな体のわんちゃん!
少し変だヨ~(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/07 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらは、昨日の午後から雨&時雨模様。
風も強くて花粉が飛散。
今日は、少しはマシになるといいな。。。

早くもイースターアレンジですね。
爽やかさと生命力を感じる色とデザインですね〜

またしても、美味しそうなスイーツ。
誘惑の画像です〜〜

レオくん、シート掛けて、、、
かわいいですね〜
でも、ひねりは十分??

楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/03/07 06:08 - edit

おはようございます♡

イースターアレンジ いいですね〜
シサル麻で細幅リボン これ 次回の教室でお願いします (笑)

レオ君 シートかぶって“見て見て”と言いたいのかな ⁉︎

いい時間を ♪

里山のハナ #- | URL | 2017/03/07 06:20 - edit

おはようございます♪

イースター用のアレンジ
凄く青も映えて可愛いです♡
4月16日遠いようですぐだと思います(*^▽^*)

思わず買いに出かけそうなスィーツ♡
茶葉も合って一層美味しいものに(^○^)

ご飯しっかり食べる派の私は
スィーツは滅多に食べれません(笑)

レオちゃーん
身体が大きくてもまだ2歳
シートで遊んでたのかな♪
サービス精神だよね(σ≧▽≦)σ

sibaneko #- | URL | 2017/03/07 07:33 - edit

おはようございます(^^)

今日の予報は良いお天気のはずなのですが
厚い雲に覆われていて~
雨が降りそうなお天気です。

イースターのアレンジ
とっても可愛くて~
ほっこりしますね♪

ティータイム
ミルクチョコとア-ルグレイのム-ス
サッパリしてるのかな~と想ったのですが
甘かったのですね。
でも~とっても美味しそうです(^^)

レオ君
シート掛けて~
とっても可愛いですね~
ギュッとしたいです^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/03/07 08:57 - edit

こんにちは♪
鳥の巣のようなバスケットも
そして、ガーデンマスコットの小鳥も一羽、手持ちであるんです^^
工夫次第で、こんなふうにアレンジできるんですね^^
イースターエッグも素敵です!^^
イースターまでには、まだ日があるし
私も、ちょこっと真似させていただいて、愛らしくアレンジして
みたくなりました*^^*
今日も、素敵なお時間を~*^^*~♪
我が家の長男坊(ブラウン=シーズー)は、すっかり寒がりっ子になってしまい
炬燵の番が好きな子になってしまいました(^^;

ガーデンローズ #- | URL | 2017/03/07 12:12 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> こちらは、昨日の午後から雨&時雨模様。
> 風も強くて花粉が飛散。
> 今日は、少しはマシになるといいな。。。
朝は陽ざしありましたが
だんだん雲行き怪しく・・・
今 雲広がり冷たい風 ピュ-ピュ-!

> 早くもイースターアレンジですね。
> 爽やかさと生命力を感じる色とデザインですね〜
まだ早いのですが
取り合えず ちょこっと(^^♪

> またしても、美味しそうなスイーツ。
> 誘惑の画像です〜〜
済みません(;^ω^)
味わったつもりで・・・

> レオくん、シート掛けて、、、
> かわいいですね〜
> でも、ひねりは十分??
毎度の捻りはそれなりに・・・(^_-)-☆

> 楽しい1日でありますように。
あにゃもさんもお元気で
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/07 12:42 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます♡
> イースターアレンジ いいですね〜
> シサル麻で細幅リボン これ 次回の教室でお願いします (笑)
まだ少し早いのですが
取り合えず・・・(^^♪
ふふっ♪
了解で~す 何て(^_-)-☆

リボンと小鳥さん替えるだれでも
大分雰囲気変わると思います(^^♪

> レオ君 シートかぶって“見て見て”と言いたいのかな ⁉︎
シ-ト掛布団初めてです(;^ω^)

> いい時間を ♪
今週は寒さ戻って来る様です・・・
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/07 12:47 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> イースター用のアレンジ
> 凄く青も映えて可愛いです♡
> 4月16日遠いようですぐだと思います(*^▽^*)
まだ少し先なのですが
取り合えず・・・(^^♪

> 思わず買いに出かけそうなスィーツ♡
> 茶葉も合って一層美味しいものに(^○^)
でも・・・
sibanekoさんは
スイ-ツは遠慮派なのですよね(^^♪

> ご飯しっかり食べる派の私は
> スィーツは滅多に食べれません(笑)
そうお聞きしておりました(^^♪
カロリ-抑えつつ
スイ-ツが入れる空間確保です(^_-)-☆
一昨年 秋体調崩すまではアルコ-ル派
辛党員だったのです・・・
かなりの (^_-)-☆

> レオちゃーん
> 身体が大きくてもまだ2歳
> シートで遊んでたのかな♪
> サービス精神だよね(σ≧▽≦)σ
シ-ト掛布団 初めてです・・・
まだまだパピイの雰囲気ですが
身体大きいのにネ(;^ω^)

今日も良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/07 12:53 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 今日の予報は良いお天気のはずなのですが
> 厚い雲に覆われていて~
> 雨が降りそうなお天気です。
こちらも
朝はたっぷり陽ざしでしたが
お昼頃から 雲広がり
冷たい風!

> イースターのアレンジ
> とっても可愛くて~
> ほっこりしますね♪
まだ少し早いのですが
取り合えず(^^♪

> ティータイム
> ミルクチョコとア-ルグレイのム-ス
> サッパリしてるのかな~と想ったのですが
> 甘かったのですね。
> でも~とっても美味しそうです(^^)
ア-ルグレイの香りが
甘さを余計に感じさせている様に感じました!

> レオ君
> シート掛けて~
> とっても可愛いですね~
> ギュッとしたいです^^;
シ-ト掛布団なんて
初めてでした(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんお疲れではありませんか?

朝 何度かお伺いもアップなく
このところお時間遅いのは・・・? お疲れ?と
心配しておりました(◞‸◟)

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/07 13:00 - edit

ガ-デンロ-ズさん

今日は~♪
> こんにちは♪
> 鳥の巣のようなバスケットも
> そして、ガーデンマスコットの小鳥も一羽、手持ちであるんです^^
> 工夫次第で、こんなふうにアレンジできるんですね^^
私も
手元にある花材 グッズでのアレンジでした(^^♪

> イースターエッグも素敵です!^^
> イースターまでには、まだ日があるし
> 私も、ちょこっと真似させていただいて、愛らしくアレンジして
> みたくなりました*^^*
是非 是非 (#^.^#)
エッグ 小鳥 鳥の巣で
もう十二分にイ-スタ-です♪

> 今日も、素敵なお時間を~*^^*~♪
> 我が家の長男坊(ブラウン=シーズー)は、すっかり寒がりっ子になってしまい
> 炬燵の番が好きな子になってしまいました(^^;
季節替わり
気温変化も頻繁です!
ブラウンちゃ~ん♪
炬燵番しっかり ネ(^_-)-☆
あっ! それで何時も最後にデッキ登場(^_-)-☆

今日もみんなお元気願っております☆彡
どうぞ穏やか時間を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/07 13:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/07 20:55 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

今日の寒さは如何ですか?
きっと
冬将軍 最後の足掻きカト!

もう少しですね(#^.^#)

75㎏ 凄いですね!
でも
「鍵コメ」さんのお家だって
大きな子と小さな子 四人?!(^_-)-☆
広いお部屋あればこそ・・・デス♪


くれぐれも
み~~んなお元気 願っております☆彡

今日は特別☆
良い一日になります様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/03/08 13:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1844-4cdfb04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △