ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ペイントイースタ-エッグがたくさん☆&今日はサンドイッチティ-タイム♪☆★ 

 午後からまたまたビュン!ビュン!!の風になりました(-"-)
何時になったらこの風が治まってくれるのでしょう・・・

今年は何故か 
暖かさ感じ始めてからの強風!実感しております(◞‸◟)
桜の頃までには静かになって欲しいと願っております☆

久々 朝一から
ディスプレイミュ-ジアム
ディスプレイミュ-ジアムへ♪
きっと
ミモザの開花にも出会えるのでは?と
ミモザ1
昨年より遅れている様でしたが ふわふわ可愛い黄色の花
出会えました~(^^♪
ミモザこんなに大きく
でも いつの間にかこんなに大木に!!!
でも今の蕾全て開ききったらインパクト強いでしょうね(^_-)-☆

購入品の目的はイースタ-エッグを吊るしたいナで 
「ブッシュ」でしたが 
何と 初! 
ペイントイ-スタ-エッグ
今年はイ-スタ-エッグの扱いが♪
それも本物卵にペインティングされたエッグです(^^♪

お花柄ペイントエッグは既に完売!
でも我が儘を言って 
吊り下げディスプレイに使っていた一組を持ち帰らせて頂きました♪
少しだけまだ在庫ありの二種・・・
ペイントイ-スタ-エッグ2
グリ-ンの若葉&三色に塗り分にシンプルなお花絵☆

こんな風に・・・
ペイントイ-スタ-エッグ鳥の巣ペイントイ-スタ-エッグ鳥の巣1
鳥の巣に入れたら 何処にでも飾れます♪
思いがけないペイントエッグ
どんな風に飾ろうかナ・・・ちょっとワクワク(#^.^#)

一度帰宅すると
再度の外出は・・・(;^ω^)
今日のティ-タイム
ランチを兼ねて・・・今日はサンドイッチティ-タイム♪
サンドイッチ・ディンブラ
茶葉はディンブラを淹れてご馳走さまでした☆

今日のレオ
シ-トでお顔が・・・
シ-トでお顔見えないよ!
もしかして昨日の反省で!  少し恥ずかしいのかナ?

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/17 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます♪

昨日の神戸も風が強かったような・・・
マイチャリで行動範囲は狭いのですが・・・笑

イースターと一言で言っても
色んな形があるようで
可愛いイースターエッグですね♪
インテリアとしても楽しめそうですね(^_-)-☆
本物の玉子をペイントしてあるんですか?
春を思わせる可愛いお色ばかりです♡

帰宅して出かけるのは・・・
と、サンドウィッチ作るオードリーさん尊敬です♪美味しそう~
前はマメに私も作ってましたが
最近はズボラばかりです 汗

今日はレオちゃん
ご機嫌良くなったかしら(*^▽^*)
フフ♪恥ずかしいなんて可愛い♡

sibaneko #- | URL | 2017/03/17 06:13 - edit

おはようございます♡

ミモザ 大きくなりましたね〜
びっくりです(@_@)

ペインティングされたエッグ
カワイイ ♪♪ ♪ どれもいいですね〜
掛けられるように紐もついて…
オードリーさんもペインティングしていましたね 〜
18個 購入 (笑) 飾り方考えてワクワク感が伝わります 。

レオ君 お顔隠して…

ハナ散歩して来ます。
花粉が煙のように飛んでいます(..)

いい時間を ♪ ♪


里山のハナ #- | URL | 2017/03/17 06:21 - edit

おはようございます(*^^)v

良いお天気の時は
風が吹いていて気温より
寒く感じますね。

ふわふわ可愛い黄色の花
とっても可愛いです♪
イースター
ペインティングされて~
どんな風に飾ろうかな~って
考える時間~ワクワクしちゃいますね^^;

そうそう
1度帰宅しちゃうと~その後は~
ですね~
サンドイッチ~とっても美味しそうです♪

レオ君
恥ずかしいなんて~
メッチャクッチャ可愛いです(*^_^*)

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/03/17 07:12 - edit

おはようございます。

イースターエッグ♪
とっても可愛いですね!
鳥の巣に・・・ほんとどこでもOKですね♪
本物にペイント!飾るのが楽しみですね!

サンドイッチがとっても美味しそう~!
素敵なランチタイムですね。

レオ君昨日はちょっとぐずってたんですね。。。
そんなとこがまた小さな子供の様で可愛すぎます。。。
フフフ・・・今日はお顔隠してるの?(笑)
可愛いなぁ♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/03/17 08:26 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 昨日の神戸も風が強かったような・・・
> マイチャリで行動範囲は狭いのですが・・・笑
こちら周辺では
風で押し戻され多分自転車無理です・・・(;^ω^)

> イースターと一言で言っても
> 色んな形があるようで
> 可愛いイースターエッグですね♪
> インテリアとしても楽しめそうですね(^_-)-☆
> 本物の玉子をペイントしてあるんですか?
> 春を思わせる可愛いお色ばかりです♡
フラワ-材料取り扱うお店(問屋さん)なのですが
今年 初の取り扱いでした!
既にお花絵柄は完売だったところを・・・
無理を言って(^_-)-☆

> 帰宅して出かけるのは・・・
> と、サンドウィッチ作るオードリーさん尊敬です♪美味しそう~
> 前はマメに私も作ってましたが
> 最近はズボラばかりです 汗
夫の朝食用のパンも 明日の朝足りない!
でも
出掛けるより焼く事を選びます
と言っても HBが偉いのですが(;^ω^)

> 今日はレオちゃん
> ご機嫌良くなったかしら(*^▽^*)
> フフ♪恥ずかしいなんて可愛い♡
ちょこっとお腹が・・・
今日は静かにZzz♪

お元気で良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/17 11:45 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます♡
> ミモザ 大きくなりましたね〜
> びっくりです(@_@)
大木!の印象です(;^ω^)
開ききっていなかった事もありますが
ふわふわ黄色がほとんど上にばかり・・・
こんなに大きくしなくてもと(◞‸◟)

> ペインティングされたエッグ
> カワイイ ♪♪ ♪ どれもいいですね〜
> 掛けられるように紐もついて…
> オードリーさんもペインティングしていましたね 〜
> 18個 購入 (笑) 飾り方考えてワクワク感が伝わります 。
卵から中を抜くだけでも大変ですよね!
ペインティング お雛さまです(#^.^#)

> レオ君 お顔隠して…
ちょこっとお腹が・・・

> ハナ散歩して来ます。
> 花粉が煙のように飛んでいます(..)
ハナちゃんは元気ですか?
花粉飛散酷いですよね!
今日も午後から
ビュンビュン!風になりそうな気配(;^ω^)
花粉も・・・

> いい時間を ♪ ♪
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/17 11:52 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 良いお天気の時は
> 風が吹いていて気温より
> 寒く感じますね。
今日も
午後からは風が出そうです(◞‸◟)

> ふわふわ可愛い黄色の花
> とっても可愛いです♪
もう少し開いて居たら
もっとふわふわ感じられたのですが・・・

> イースター
> ペインティングされて~
> どんな風に飾ろうかな~って
> 考える時間~ワクワクしちゃいますね^^;
本当の卵殻なので
扱い要注意です(^^♪

> そうそう
> 1度帰宅しちゃうと~その後は~
> ですね~
> サンドイッチ~とっても美味しそうです♪
ランチに改めて!と思っておりまいたが(◞‸◟)
お家ランチでした!

> レオ君
> 恥ずかしいなんて~
> メッチャクッチャ可愛いです(*^_^*)
ちょこっとお腹が・・・
で余計にご機嫌悪かったのかも知れません!

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い午後をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/17 12:02 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> イースターエッグ♪
> とっても可愛いですね!
やはり・・・
少しずつ広がっているのかナ の印象です♪
こちらのお店でも
初めての取り扱いでした(^^♪

> 鳥の巣に・・・ほんとどこでもOKですね♪
> 本物にペイント!飾るのが楽しみですね!
目的のグッズがなくて・・・
さて・・・と悩んでおります!

> サンドイッチがとっても美味しそう~!
> 素敵なランチタイムですね。
一度家に帰ると
出て行く事がおっくうに(◞‸◟)

> レオ君昨日はちょっとぐずってたんですね。。。
> そんなとこがまた小さな子供の様で可愛すぎます。。。
> フフフ・・・今日はお顔隠してるの?(笑)
> 可愛いなぁ♪
ちょこっとお腹の具合が・・・
それで余計にご機嫌悪かったのかも知れません!
今日はゆったりZzz♪

くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/17 12:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1854-bbaae093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △