ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

サンドイッチ でティ-タイム & ちょこっとリヤドロの事 ☆  

昨日は 「立秋」
暦の上では 秋の訪れですが
まだまだ暑さは 続きそう・・・です
  立秋の空
でも リビングからの 立秋の空・・・
入道雲に 少~しだけ秋の気配感じたのは 気のせいでしょうか


今日のティ-タイム
サンドイッチ&ミニミニサラダをつけて
茶葉は 「ディンブラ」で・・・
        ディンブラ&サンド
何もしていないのに・・・少しお疲れ気味 実感の体調です

リヤドロ・・・
私が一番初めに迎えた「天使」シリ-ズ
「天使の考え事 (何とかなるヨ)」
リヤドロパレット五色のみ使用のシンプル天使です
     何とかなるヨ
頬杖を突きながら 名案をひねり出している 楽天家の天使
この世に送り出されて 20年以上

未だ 愛し続けられている天使さんです
この表情見れば 納得ですよネ
それに
シンプル=お値段もとっても優しいのです

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/08/08 Wed. 16:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

素敵な色の雲ですね~

ん?今日のあにゃも写真ブログの写真よりもあにゃもっぽいですね(笑)。


暑さがひどくなくてよかったですね。
暑い日が続くと、疲労が蓄積します~

この天使ちゃんを見ていると、
涼しげな気分になります。
仕事をサボってぼ~っとしたくなったりも・・・・(笑)

anyamo #- | URL | 2012/08/08 17:32 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> 素敵な色の雲ですね~
何時もの積乱雲とは違っており e-94

> ん?今日のあにゃも写真ブログの写真よりもあにゃもっぽいですね(笑)。
i-199そうでしょうか(笑)

> 暑さがひどくなくてよかったですね。
> 暑い日が続くと、疲労が蓄積します~
湿度がi-17530%
風もありましたi-194

早く涼しくなって欲しいデスi-199

> この天使ちゃんを見ていると、
> 涼しげな気分になります。
> 仕事をサボってぼ~っとしたくなったりも・・・・(笑)
確かに ほのぼ~のi-196

でも実際の
お仕事は捗りましたかi-198 
もしやまた お江戸i-198

ゆったり夏休みはまだ先でしょうか・・・
本当に 暑さ続くだけで 疲れてしまいますが

体調お気をつけて 下さいネv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/08 17:43 - edit

今日はエアコンをつけませんでした。
あまり使わないで なるべく扇風機なんだけど
今日は扇風機で間に合ったv-237

サンドイッチって しばらく作ったことないですよ。
玲生さんのサンドイッチは いつも美味しそうv-10

天使ちゃんの 何と愛らしいことv-238

曲まめ子 #- | URL | 2012/08/08 23:12 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-165

> 今日はエアコンをつけませんでした。
> あまり使わないで なるべく扇風機なんだけど
> 今日は扇風機で間に合ったv-237
出来るだけ扇風機なんて・・・
偉いi-199

我が家はリビングに 二台エアコン設置
カロリ-小さい方のみ 冷房ONi-197
一台は空調のみ & 別に扇風機使用i-230
それでも暑くて・・・i-238

お出掛けも v-286お留守番でしたら
やはり ONで・・・i-237

夏の贅沢は 自然涼風の環境で過ごす事 と
毎年思いますi-194

> サンドイッチって しばらく作ったことないですよ。
> 玲生さんのサンドイッチは いつも美味しそうv-10
サンドイッチは
紅茶党 入党以来頂くこと多くなったカモ
キュウリ ロ-スハム
シンプルサンドが好きですi-185

> 天使ちゃんの 何と愛らしいことv-238
リヤドロは 女性より
少女 少年の表情が好みi-80
でも
最近は デパ-トに行っても
売り場を避けてマスi-230

今日は暑さ戻って来そう・・・との予報
後一頑張りi-199
お元気でお過ごし下さいねv-21v-353i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/09 06:15 - edit

はじめまして。

はじめまして。素敵なティ-タイムですね。サンドイッチおいしそう♪キレイなテーブルセッティングで、食の楽しみがよりいっそう華やぎますね♪とっても癒されました。: - )これからも更新楽しみにしてます。

reiko #Zkj/fe5w | URL | 2012/08/09 12:41 - edit

はじめまして。

reikoさん

今日は~i-185
お訪ね コメントありがとうございますi-80お心に留まり何より・・・私も嬉しいですi-194  よろしければ 是非またお訪ね下さいます様にi-185 暑さの折お元気願っておりますv-22



田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/09 15:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/186-f21d8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △