ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ちょっと嬉しいJCBカード♡・ティ-タイムは抹茶モンブラン♪☆★ 

 呆れるほど降り続いた冷たい雨!
もう直ぐ春♪と言いつつ 思いつつ・・・何時まで繰り返す寒さでしょう(;^ω^)

暗い一日 ティ-タイムは
抹茶ム-ス1
「抹茶モンブラン」
今日のティ-タイム
前回は「ディンブラ」で味わいましたので
抹茶ム-ス
今日はウバを淹れました♪
甘過ぎないスイ-ツ 私にとっての美味しさ選びの一番カモ♪
午後になって
午後になって
やっと 雨上がりました~☆

そして
ちょっと嬉しい「簡易書留」受領は・・・
JCBカ-ド
大寒の中 突然壊れてしまった給湯器
冷たさに耐え・・・(^^♪ やっと入れ替え終了しましたエコキュ-ト!

その入れ替えの際応募しましたキャンペ-ン(忘れておりましたが)
嬉しい 当選☆彡 JCBカード5000円分が届きました(#^.^#) 
ちょっと美味しいお食事に行けそうです♪

おまけ
可愛い母の日グッズ
過日 イ-スタ-グッズ探してお訪ねのディスプレイミュ-ジアム
早 「母の日」グッズも展示されており
可愛い ワンちゃんのクリップは 懐かしいカ-ネ-ションで作った母の日アレンジ♪
取り合ず一つだけ持ち帰りました(#^.^#)

今日のレオ
雨・・・ペンギンくんZzz
雨ばかりで・・・ペンギンくんに変身☆
でも
今日は夕方お散歩は可能だネ(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/28 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

雪からみぞれ 冷たい雨に…
寒い一日でした。

JCBカード 当選 嬉しいですね〜
おめでとうございます (^-^)v

カーネーションのプードル
教わりました ♪♪ ♪
オフホワイトの花弁を使って
艶のある黒のボタンを目に…
ピンクも使ったような
懐かしい 〜楽しかった ❣️
ノート開いて作ってみようかな ♪

ハナ散歩は雪でした。
湿っぽいけど大はしゃぎ
なごり雪を楽しんでいるような ☃

お元気願っています♡

里山のハナ #- | URL | 2017/03/28 05:32 - edit

おはようございます。

昨日は午後から晴れ間が見えて、
今日も晴れの1日です。
肌寒い朝。そして、花粉飛散。

甘すぎないスイーツ、良いですよね。
運動したときにだけちょこっと・・・
シュークリーム、猛烈に食べたくなってきました。

エコ替えで景品当選。
いいな~~
オードリーさん、引き強くないですか?
ディーラーさんのも何度か当選していた記憶ありです。

レオ君、氷上のウルトラCを目指してペンギンに?

穏やかな1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/03/28 07:00 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/28 07:05 - edit

おはようございます♪

昨日は関東より東は雪が降ったり
かなり寒かったようですネ^^;
暖房を使うから火事のニュースも・・・

抹茶スィーツたまりません(σ≧▽≦)σ
甘さ抑えてあるのは
紅茶も変わってくるのですね♡
美味しいひと時(*^▽^*)

そう言えば
寒い時に工事だったような・・・
覚えています!
我が家もエコキュートにしたいけど予算が( ̄▽ ̄;)
5000円の商品券おめでとうございます♡
結構なものが食べれると思います(^0^)/

レオちゃーん
いつまでも寒いのと雨や雪
お散歩行けなかったらテンション↓↓
今日は晴れますように(*^▽^*)

sibaneko #- | URL | 2017/03/28 07:36 - edit

おはようございます。

抹茶モンブラン甘さ控えめ♪
美味しそうですね~♪
そうそう、私も甘党ですが甘さ控えめの方が美味しいです~!!

JCBのギフト券!!
おめでとうございます♪
やはり日頃のおこないがいいからでは・・・そう思います♪

カーネーションで作ったワンちゃんクリップが可愛い~♪
きっと私も持ち帰りそう~(笑)

フフフ・・・レオ君はペンギン君に変身したのですね(笑)
とーっても幸せそうな顔に見えます~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/03/28 08:18 - edit

おはようございます(*^^)v

今日は良いお天気に成りそうです。

私も甘党なのですが
甘さ控え目が嬉しいですね。
抹茶モンブラン
とっても美味しそうです♪

JCBのギフト券
当たったのですね~
おめでとうございます(^^)
嬉しい当選ですね♪

カーネーション
ワンちゃんのクリップ…メッチャクッチャ
可愛い~ですね♪

レオ君
ペンギンくんに変身~
とっても可愛い寝姿です^^;

今日も元気に過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/03/28 08:30 - edit

おはようございます

雨も上がり、お洗濯乾きそうです。
ついでにお布団干しました(*^_^*)

抹茶モンブラン美味しそうですね
私も抹茶味大好きです。


JCBギフト券の当選おめでとうございます。
くじ運強いですね。
いいなぁ~。

夕方には雨あがりましたけど、レオ君地方どうでしたか?
お散歩できたかな?

めい #mQop/nM. | URL | 2017/03/28 10:02 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます ♡
> 雪からみぞれ 冷たい雨に…
> 寒い一日でした。
よくもまあ降り続きました!
那須スキ-場での雪崩!被害
若い方達・・・気の毒です・・・(◞‸◟)

> JCBカード 当選 嬉しいですね〜
> おめでとうございます (^-^)v
応募していた事も忘れていて
書留何って??
思いがけず 嬉しいです(^^♪
 
> カーネーションのプードル
> 教わりました ♪♪ ♪
> オフホワイトの花弁を使って
> 艶のある黒のボタンを目に…
> ピンクも使ったような
> 懐かしい 〜楽しかった ❣️
> ノート開いて作ってみようかな ♪
アレンジしましたよね(^^♪
アレンジノ-ト
ちゃんと保管して下さっているのですね♪
是非チャレンジ!
もし出来ましたら是非写メ-ルお待ちしております(#^.^#)

> ハナ散歩は雪でした。
> 湿っぽいけど大はしゃぎ
> なごり雪を楽しんでいるような ☃
喜び 駆けまわり♪ でした(#^.^#)
幾らなんでも
今季きっと最後の雪になるでしょうから(^_-)-☆
> お元気願っています♡
ハナさんもお元気で
良い一日をお過ごし下さいね♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/28 11:26 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日は午後から晴れ間が見えて、
> 今日も晴れの1日です。
> 肌寒い朝。そして、花粉飛散。
こちらは やっと気温上昇
午後風にならなければ良いのですが・・・
今年の花粉飛散
長期になるとか(◞‸◟)
お大事になさって下さいます様に♪

> 甘すぎないスイーツ、良いですよね。
> 運動したときにだけちょこっと・・・
> シュークリーム、猛烈に食べたくなってきました。
シュ-クリ-ム
美味しいですよね(^^♪

> エコ替えで景品当選。
> いいな~~
> オードリーさん、引き強くないですか?
> ディーラーさんのも何度か当選していた記憶ありです。
そうでした・・・
トヨタの企画で 「世界の名窯カップ」に応募
マイセン ミントン ノリタケ等1客ずつ計6客
当たりました☆彡

> レオ君、氷上のウルトラCを目指してペンギンに?
もう暖かくなると言うのにネ(;^ω^)

> 穏やかな1日でありますように。
あにゃもさんも
どうぞ良い午後の時間 お過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/28 11:32 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

私も先代君とのお別れはあまりにも突然!!!
今まで元気でしたのに・・・と言う別れでした・・・
しばらくの間
戸惑いと悲しみだけの世界に居りましたので
お気持ちとても良く分かります・・・

虹の橋に到着☆
これからはずっとずっとお空の上で安らかに・・・
元気で走り回れますよね♪

いろいろな想いおありでしょうが・・・
くれぐれも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/03/28 11:42 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 昨日は関東より東は雪が降ったり
> かなり寒かったようですネ^^;
> 暖房を使うから火事のニュースも・・・
早朝などは少し雪混じりの
冷たい雨が降り続きました(;^ω^)

> 抹茶スィーツたまりません(σ≧▽≦)σ
> 甘さ抑えてあるのは
> 紅茶も変わってくるのですね♡
> 美味しいひと時(*^▽^*)
抹茶モンブラン
甘さも適度で美味しいですよ(^_-)-☆
抹茶の香りもしっかり感じられなくては・・・ですよネ♪

> そう言えば
> 寒い時に工事だったような・・・
> 覚えています!
寒の入りの寒い期間
それも結構待ちました(;^ω^)

> 我が家もエコキュートにしたいけど予算が( ̄▽ ̄;)
> 5000円の商品券おめでとうございます♡
> 結構なものが食べれると思います(^0^)/
ネッ?!
期限ありませんのでゆっくり考えます(^^♪

> レオちゃーん
> いつまでも寒いのと雨や雪
> お散歩行けなかったらテンション↓↓
> 今日は晴れますように(*^▽^*)
「今日は朝からちゃんとお散歩出来たヨ(#^.^#)」by レオ

今日もお元気で
良い時間をお過ごし下さいね~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/28 11:48 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 抹茶モンブラン甘さ控えめ♪
> 美味しそうですね~♪
> そうそう、私も甘党ですが甘さ控えめの方が美味しいです~!!
ですよね~(^^♪
甘味も香りも大切です♪

> JCBのギフト券!!
> おめでとうございます♪
> やはり日頃のおこないがいいからでは・・・そう思います♪
そんな事ないと思いますが・・・
思ってもいなかったので 嬉しいです(^^♪

> カーネーションで作ったワンちゃんクリップが可愛い~♪
> きっと私も持ち帰りそう~(笑)
可愛い~♪ と・・・
お店はもう母の日準備なのです☆

> フフフ・・・レオ君はペンギン君に変身したのですね(笑)
> とーっても幸せそうな顔に見えます~♪
暖かくなるでしょうに
ペンギンくん♪
どんな夢見ているのでしょうネ(^^♪

今日もお元気で
楽しい時間もお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/28 11:53 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 今日は良いお天気に成りそうです。
やっと暖かさ戻りそうですね(^^♪

> 私も甘党なのですが
> 甘さ控え目が嬉しいですね。
> 抹茶モンブラン
> とっても美味しそうです♪
甘さ控え目♪
素材の香り 味わいもキチンと!が良いですよね♪

> JCBのギフト券
> 当たったのですね~
> おめでとうございます(^^)
> 嬉しい当選ですね♪
応募したことも忘れておりましたので
思いがけずの嬉しい受領でした♪

> カーネーション
> ワンちゃんのクリップ…メッチャクッチャ
> 可愛い~ですね♪
とっても可愛いので つい・・・(^^♪

> レオ君
> ペンギンくんに変身~
> とっても可愛い寝姿です^^;
暖かくなりそうなのに
ペンギンくん?! (^^♪

> 今日も元気に過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で! ゆっくり出来そうな時には・・・
ゆったり時間 願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/28 11:58 - edit

めいさん

今日は~♪
> おはようございます
> 雨も上がり、お洗濯乾きそうです。
> ついでにお布団干しました(*^_^*)
やっと暖かさ戻りましたね♪
花粉飛散ちょっと気掛かりですが
お洗濯も お布団もきっとふかふか☆

> 抹茶モンブラン美味しそうですね
> 私も抹茶味大好きです。
抹茶風味 美味しいですよね♪

> JCBギフト券の当選おめでとうございます。
> くじ運強いですね。
> いいなぁ~。
応募 忘れておりましたので
嬉しかったです(^^♪
ゆっくり 使い道考える事に致します♪

> 夕方には雨あがりましたけど、レオ君地方どうでしたか?
> お散歩できたかな?
少し怪しい空模様でしたが何とかセ-フ!
「お散歩出来たヨ~♪」by レオ

今日もお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/28 12:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/28 21:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/28 22:09 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

強い赤い糸でつながったご縁♪
可愛いパピイちゃん時代のたくさんのお写真(^^♪
良く分かります♪

通院大変でしょうが

早く回復致します様に
心から願っております☆彡

今日は少し暖かさ戻るでしょうか?
みんな元気で楽しい時間をね☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/03/29 07:17 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

家族の一員として迎え入れ
あれこれの同じ時間を共有するわんちゃん達♪

お別れは本当に辛く悲しいものです・・・

今はただ 安らかに・・・☆彡と・・・

そして
mさんの心身のご健康を
心より願っております☆彡

どうぞご無理せずに・・・ ・・・♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/03/29 07:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1865-89c2def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △