ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆やはり春色☆プリ-ザ-ブドアレンジ♪☆★ 

今日も花曇り・・・?
遠景が少し霞んでおりますが 暖かな一日です♪

三月も終わりますので・・・
今月のプリザ-ブドA
今月のプリザ-ブドアレンジは
ガ-ベラ・カ-ネ-ションを使って
今月のプリザ-ブドA1
やはり春色で♪
ブル-のカ-ネ-ションはフェザリングで1/2にして
春色ピンクにポイントです♪
今月のプリザ-ブドA2
ガ-ベラのピンク系を 同じベ-スのスモ-ルサイズを使って
今月のプリザ-ブドA3
足元に一輪だけ♪
それだけで 飾り方にも変化つけられそうです♪
結婚のお祝いにも良いかナ・・・(^^♪

今日のレオ
お父さんが年休で・・・
reo何してるの?
「もう気が気ではない!」
でも 早目お散歩OK!
reo変わらず 噛み噛み
夜は またゆっくり噛み噛みタイム~♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/30 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

プリザアレンジ素敵です♪
大小の角ベースがいいですね〜
ガーベラも優しい色 ローズマリー
ブルーカーネーション使い方が凡人との違いですね〜(笑)

レオ君 たくさん遊んでもらいましたか⁉︎ 散歩もいい気候になりました。 小鳥達のさえずりもいろいろ
うぐいすの初音も聴きました♪♪
まだ上手に歌えないようです(^_−)

朝夕まだ寒いです。
お元気願っています♡

里山のハナ #- | URL | 2017/03/30 05:59 - edit

おはようございます♪

関東方面、東の方も温かくなってきましたか?
朝・晩はまだ少し冷えるけど
確実に春に向かってますね♪

お花ホントに春らしいです♡
ガーベラは私が大好きなお花です(*^▽^*)
お花って癒す効果も大ですね!
アレンジできるオードリーさん凄いです♡
足元に置くことで一味違ってくるんですね♪

レオくーん
お父さんお休みだと
テンションも↑↑でしょう(σ≧▽≦)σ
カミカミ楽しそう♪ 良いお顔ね(*^▽^*)

sibaneko #- | URL | 2017/03/30 06:39 - edit

おはようございます。

白とピンクのガーベラかわいらしいですね。
爽やかな春~~!というイメージです。

今日も暖かくなりそうな金沢です。
花粉は少ない目でお願いします~♪

昨夜、ミルクティ作りました。
美味しかったのですが、ちょっと牛乳多かったかも、、、
今日は再挑戦。

おお!レオ君、お父さんと楽しめたかな~
いい顔で噛み噛み~~

今日も元気な1日を!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/03/30 07:20 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当~
日中は暖かく成って来ましたね。

プリザ-ブドアレンジ
とっても素敵ですね♪
春~
優しい色合い~
温かみが伝わって来ます♪
本当~
結婚のお祝いにも良いですよね~
喜ばれると想います(^^)

レオ君
お父さんがお休み~
嬉しいね♪
カミカミも良いお顔~
楽しい~って伝わって来ます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/03/30 07:26 - edit

おはようございます。

プリザ-ブドアレンジのガーベラの白とピンク♪
とても可愛いですね!
カーネーションもふわふわ感がすっごく可愛らしいです~♪
お祝いなどに・・・送られた方は幸せいっぱいになると思います!!

レオ君ソワソワ~(笑)
ちゃんと連れて行ってもらえて嬉しかったかな♪
帰って来たら大好きなボール噛み噛みタイム!
「これこれこのボール大好き!!」と言ったような顔がまた可愛い~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/03/30 08:34 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます ♡
> プリザアレンジ素敵です♪
> 大小の角ベースがいいですね〜
> ガーベラも優しい色 ローズマリー
> ブルーカーネーション使い方が凡人との違いですね〜(笑)
何かの時に・・・と手元に常備しております♪
ガ-ベラ 平面的な花姿 
たくさん材料使うのでしたら別ですが
低く目に使うしかないですよね・・・

> レオ君 たくさん遊んでもらいましたか⁉︎ 散歩もいい気候になりました。 小鳥達のさえずりもいろいろ
> うぐいすの初音も聴きました♪♪
> まだ上手に歌えないようです(^_−)
やっと暖かさ戻りました♪
可愛い 初音ですね(#^.^#)

> 朝夕まだ寒いです。
> お元気願っています♡
確かに・・・
一日の気温差↑ ↓・・・
ハナさんもくれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

あっ! 今朝の天気予報の中で
佐賀も開花宣言と言っておりました(^^♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/30 11:23 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 関東方面、東の方も温かくなってきましたか?
> 朝・晩はまだ少し冷えるけど
> 確実に春に向かってますね♪
もう三月も終わりますから・・・
春 来てもらわないと!ですよネ(^^♪
暖かな一日になっております♪

> お花ホントに春らしいです♡
> ガーベラは私が大好きなお花です(*^▽^*)
> お花って癒す効果も大ですね!
> アレンジできるオードリーさん凄いです♡
> 足元に置くことで一味違ってくるんですね♪
ガ-べラお好きでしたか(^^♪
確かに癒し効果ありますね♪
凄くはないけれど・・・好きなのです☆

> レオくーん
> お父さんお休みだと
> テンションも↑↑でしょう(σ≧▽≦)σ
> カミカミ楽しそう♪ 良いお顔ね(*^▽^*)
もう!気になって 気になって
お昼寝も出来ないのです(;^ω^)
長距離お散歩で大満足でしたか(^^♪

良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/30 11:29 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 白とピンクのガーベラかわいらしいですね。
> 爽やかな春~~!というイメージです。
ベ-スも細長で白が目立ちますから
ちょこっと爽やかな雰囲気感じて頂けましたら(^^♪

> 今日も暖かくなりそうな金沢です。
> 花粉は少ない目でお願いします~♪
いや・・・多いのでは(;^ω^)
こちらも暖かくなりました♪

> 昨夜、ミルクティ作りました。
> 美味しかったのですが、ちょっと牛乳多かったかも、、、
> 今日は再挑戦。
牛乳は一気に入れずに 少しずつ!が基本ですヨ(^_-)-☆
リベンジ きっと美味しい筈です♪

> おお!レオ君、お父さんと楽しめたかな~
> いい顔で噛み噛み~~
「お散歩も早い時間に 長距離♪
楽しかったヨ☆」by レオ

> 今日も元気な1日を!
あにゃもさんも良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/30 11:34 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^_^*)
> 本当~
> 日中は暖かく成って来ましたね。
これで一気に暖かさ!・・・
とも行かないとの予報も・・・
体調お気をつけて下さいね!

> プリザ-ブドアレンジ
> とっても素敵ですね♪
> 春~
> 優しい色合い~
> 温かみが伝わって来ます♪
> 本当~
> 結婚のお祝いにも良いですよね~
> 喜ばれると想います(^^)
優しい色目を使いましたので
結婚のプレゼントにも良いかナ と感じます(^^♪

> レオ君
> お父さんがお休み~
> 嬉しいね♪
> カミカミも良いお顔~
> 楽しい~って伝わって来ます。
きっと楽しい一日だった筈です(^_-)-☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/30 11:38 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> プリザ-ブドアレンジのガーベラの白とピンク♪
> とても可愛いですね!
> カーネーションもふわふわ感がすっごく可愛らしいです~♪
> お祝いなどに・・・送られた方は幸せいっぱいになると思います!!
今直ぐに!の プレゼントの予定もないのですが・・・
取り合えず何時も手元に常備しております♪
春のイメ-ジを でしたが お祝いにもOK!な感じでしょう(^^♪

> レオ君ソワソワ~(笑)
> ちゃんと連れて行ってもらえて嬉しかったかな♪
> 帰って来たら大好きなボール噛み噛みタイム!
> 「これこれこのボール大好き!!」と言ったような顔がまた可愛い~♪
きっと満足 楽しい一日だったのではと(#^.^#)
お気に入りのボールです♪

今日も良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/30 11:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1867-2e527a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △