ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆久々・クリ-ムティ-♪&イ-スタ-エッグケ-キスタンドに☆☆★ 

 三月も最終日  穏やかな春日和
今日の暖かさ受けて周辺の桜も そろそろ・・・?♪

夫は年度末と言う事もあり 今日もお休み取りました♪
そして 男同士長野へとお出掛け致しました☆

ティ-タイムは前日スコ-ンを焼きましたので
久々に 
MackWoods.jpg
クリ-ムティ-♪
クリ-ムティ-1
茶葉は「MACKWoods」を淹れました♪ 
クリ-ムティ-
リンゴジャム・中沢クロテッドクリ-ム・レモンカ-ドを添えました♪

ディスプレイミュ-ジアムから持ち帰りましたペインティングのイ-スタ-エッグ
イ-スタ-エッグ
カップケ-キスタンドを探し当て
イ-スタ-エッグ2
こんな風に飾って見ました♪  賑やか~(#^.^#)
R・コペンハ-ゲンのエッグは今年は吊るしてみたい気が・・・
どんな枝ものに?? 未だ考え中 探し中です♪

今日のレオ・・・
お出掛けしてしまって

reo 16 3 31
一年前 3月31日のレオ♪
少~し幼い・・・(^^♪

先代君の命日も近く 桜の開花ももう直ぐなのですが
ちょっと落ち着かない事もあり・・・で
「春のプレゼント企画」今年は少し遅くなってしまいそう(;^ω^)

少しお待ち頂けます様にお願い致します♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/31 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます♪

少し暖かく・・・と思っていたら
今日から三日ほど3月の初めの気温とか^^;
こちらも桜はやっと蕾くらいです。
今日で3月も終わりですよね~☆

スコーンってお家で焼かれるんですね♡
要らない添加物もなく
ジャムを付けて美味しく(*^▽^*)
大きな声では言えませんが(笑)
私はクッキー焼いても噛めない位硬くて何もできません( ̄▽ ̄;)
イースターエッグも賑やかに♪
まだ変化があるようですね(*^▽^*)

レオちゃん
長野にお出かけ・・・
1年前の今日のお写真、やっぱりすこしあどけなくて可愛い♡
先代愛犬さんの命日も近いのですか。
色々思い出されますね。

sibaneko #- | URL | 2017/03/31 06:44 - edit

おはようございます(^^)

やっと
春らしくなって来たのに
今日からお天気下り坂~
体調気を付けて下さいね。

ティータイム
手作りのスコ-ン
とっても美味しそうです♪
イ-スタ-エッグ
とっても可愛いですね
ほっこりします(^^)/

レオ君
旦那様とお出掛け~
嬉しそうにシッポブンブンで
お出掛け~ですね♪
1年前のレオ君
本当あどけなさが残ってますね~
とっても可愛いです^^;
先代犬君の命日~
1年ってあっという間ですね・・・。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/03/31 07:37 - edit

おはようございます。

スコーン♪とっても美味しそうです~!
ジャムやクリーム。。。いろいろ味わえて楽しそうです~♪

イースターエッグのスタンドは
カップケーキ用なのですか?!
とても面白いですね!!
見ていて楽しいです~♪

1年前のレオ君。。。ほんとだ、幼い感じが残ってますね♪

暖かくなったと思ったらすぐ寒くなり。。。
気候も落ちつかず。。。
お体にはお気を付け下さいね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/03/31 08:18 - edit

おはようございます。

昨日は暑いくらいでしたが、今日はちょっと肌寒いです。

手作りスコーンにクロテッドクリーム。
美味しそうです。
白蝶貝?のバターナイフがおしゃれですね~

カップケーキスタンドにイースターエッグ。
ナイスアイディア!
とっても楽しそう。

1年前のレオ君、可愛いですね。
今は凛々しい・・・
お父さんとの楽しいドライブの後は、どんな姿に・・・

年度末は穏やかです♪

あ、手違いで本日のあにゃも世界はお休みです。
ご容赦ください。
良き1日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/03/31 09:25 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪
> おはようございます♪
> 少し暖かく・・・と思っていたら
> 今日から三日ほど3月の初めの気温とか^^;
> こちらも桜はやっと蕾くらいです。
> 今日で3月も終わりですよね~☆
これから雨予報・・・
もしや雪混じり(◞‸◟)
桜の開花もまた足踏みですね!
早いですよね~! 今年も1/4終わります(;^ω^)

> スコーンってお家で焼かれるんですね♡
> 要らない添加物もなく
> ジャムを付けて美味しく(*^▽^*)
> 大きな声では言えませんが(笑)
> 私はクッキー焼いても噛めない位硬くて何もできません( ̄▽ ̄;)
エエッ!!!
そんな事ってあるのですか(@_@。
どうしたのでしょうね・・・(;^ω^)

> イースターエッグも賑やかに♪
> まだ変化があるようですね(*^▽^*)
吊るしたい希望も
出会いもなく・・・
なかなか探しにも出掛けられませんし"(-""-)"

> レオちゃん
> 長野にお出かけ・・・
> 1年前の今日のお写真、やっぱりすこしあどけなくて可愛い♡
> 先代愛犬さんの命日も近いのですか。
> 色々思い出されますね。
もう走りまくって 大満足だった様です(^^♪
先代君 4月4日・・・三年になりますが
まだまともに写真見られません・・・(T_T)

気温変化お気をつけて!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/31 10:31 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(^^)
> やっと
> 春らしくなって来たのに
> 今日からお天気下り坂~
> 体調気を付けて下さいね。
また雨予報です!
冷たい雨になりそうですね(◞‸◟)

> ティータイム
> 手作りのスコ-ン
> とっても美味しそうです♪
スコ-ンは少し好き嫌いあるのかも知れません・・・
ポソッ!とした食感が苦手と言う方も♪

> イ-スタ-エッグ
> とっても可愛いですね
> ほっこりします(^^)/
たくさん載せて見たくて(^^♪

> レオ君
> 旦那様とお出掛け~
> 嬉しそうにシッポブンブンで
> お出掛け~ですね♪
もう!走り回って
大満足で帰宅致しました~♪

> 1年前のレオ君
> 本当あどけなさが残ってますね~
> とっても可愛いです^^;
> 先代犬君の命日~
> 1年ってあっという間ですね・・・。
まだ先代君の写真 じっくりと見る事が出来ません!
一年 本当に早くて早くて・・・(;^ω^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/31 10:36 - edit

シフォンとクッキ-さん

お早うございます♪
> おはようございます。
> スコーン♪とっても美味しそうです~!
> ジャムやクリーム。。。いろいろ味わえて楽しそうです~♪
久々 焼きました♪
残りは冷凍保存で・・・(^^♪

> イースターエッグのスタンドは
> カップケーキ用なのですか?!
> とても面白いですね!!
> 見ていて楽しいです~♪
ミニパ-ティ-なので 
カップケ-キ載せて楽しんだりするスタンドとか♪

> 1年前のレオ君。。。ほんとだ、幼い感じが残ってますね♪
こうして改めて見ると
幼いナ・・・(^^♪

> 暖かくなったと思ったらすぐ寒くなり。。。
> 気候も落ちつかず。。。
> お体にはお気を付け下さいね。
今日もこれから雨予報!
それももしや雪混じりの・・・(;^ω^)

シフォンとクッキ-さんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/31 10:47 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 昨日は暑いくらいでしたが、今日はちょっと肌寒いです。
こちらも
これから冷たい雨!の予報です(;^ω^)

> 手作りスコーンにクロテッドクリーム。
> 美味しそうです。
> 白蝶貝?のバターナイフがおしゃれですね~
おぉ~♪
よくぞ気づいて下さいました(^^♪

> カップケーキスタンドにイースターエッグ。
> ナイスアイディア!
> とっても楽しそう。
たくさん載せて見たくて 探し当てました♪

> 1年前のレオ君、可愛いですね。
> 今は凛々しい・・・
> お父さんとの楽しいドライブの後は、どんな姿に・・・
もう~!
走り回って 走り回って!
疲れ果てて帰宅致しました(^^♪
でも きっと大満足♡

> 年度末は穏やかです♪
穏やかな時間も大切です♪

> あ、手違いで本日のあにゃも世界はお休みです。
> ご容赦ください。
> 良き1日をお過ごしください。
先に伺ってしまい・・・
こちらで アップ無しですヨ!とお伝えしようかと(^^♪

了解致しました!

月とピエロ やはりなかなかお洒落なお店☆

手入れされている!とはいえ
杉の林を突き進む!・・・ 花粉被害止む無しです(;^ω^)

穏やかな年度末を・・・☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/31 10:54 - edit

イースターエッグ、可愛い~(^^♪
賑やかで楽しくなるテーブルね!
こういうものがあるって 知らなかったわ~。

スコーンのティタイムがとってもお洒落。
オードリーさん、毎日が素敵過ぎるわ^^

レオ君、1年前は大きくなったなぁって思っていたけど
今見ると幼さが残ってる。
立派になったのね(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2017/03/31 15:00 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> イースターエッグ、可愛い~(^^♪
> 賑やかで楽しくなるテーブルね!
> こういうものがあるって 知らなかったわ~。
ちょこっと可愛いでしょ(^^♪
おチビさんのお誕生会などで
小さめカップケ-キを載せるスタンドです♪

> スコーンのティタイムがとってもお洒落。
> オードリーさん、毎日が素敵過ぎるわ^^
そんな事ないですヨ♪
私は
行動力抜群のまめ子さんの時間の過ごし方
素敵だナ・・・と(^_-)-☆

> レオ君、1年前は大きくなったなぁって思っていたけど
> 今見ると幼さが残ってる。
> 立派になったのね(*^_^*)
まだ何となくおこちゃま!って感じますが
こうして改めて写真見ると へエ~~♪何て
成長感じますよね(^^♪

天候不順!
ご自愛下さいます様に~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/03/31 15:57 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/31 21:21 - edit

「鍵コメ」さん

今年の三月は気温変化が↑ ↓・・・
雨も多い気が致します(◞‸◟)

さくら祭り 5日開催ですか?
例年でしたら綺麗に咲き揃っている日程だったでしょうに(;^ω^)

未だ完全復活には時間必要ですか?
早く全員集合お散歩を願っております♡

睡眠 大切です♪
充分お休みになれます様に☆彡 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/01 06:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1868-feb55cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △