ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

Rose Cider再び ♪ & ちょこっとリヤドロのこと ☆ 

昨日の31℃に届かない気温から
暑さ舞い戻り~
でも 風&少ない湿度に助けられております

今日は サッパリ
    Rose Sidea
静岡・島田市産 Rose Cider 再び

ふんわり香る薔薇 & シュワとサイダ-の刺激
すっきり美味しく頂きました


遅ればせながら
    茶園ハンドブック
「茶園ハンドブック」届きました
じ~っと 待つ身に徹しておりましたが 「遅い 遅すぎる
我慢できず
お問い合わせ致しましたら・・・
「手違いあり」との事
振り込み書同梱で 即 送付して頂きました
       my茶園リスト
ダ-ジリン茶園リスト & 茶園の特徴については
二年程前 手探りで作成トライ
お送り頂いた「ハンドブック」と・・・
ゆっくり読み合わせて見ることに致します

ハンドブックは ダ-ジリンの抱える問題・・・
茶園の茶葉ランクも リ-フ1~3での表記があり
自分の好みと合わせながら 
これからの茶葉セレクトの参考にさせて頂けそうデス 

今日の「リヤドロ」は ちゃんシリ-ズから
       仲良し 2
「my フレンド」
子犬が遊び疲れて 座っていると・・・
何処からか 「蝶」が飛んできて 子犬のしっぽに止まります
優しいワン君は
蝶をを振り払う事も出来ず・・・と言って
このまま座り続けている訳にも行かず・・・
「あれっどうしよう・・・
        仲良し
チョット困った ワン君の表情が何とも言えず 可愛い

爽やかな風が吹き過ぎる 春の野原

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/08/09 Thu. 15:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは。

地味仕事@東京ですよ~

手違いで遅れて到着・・・
あにゃもなら、すぐに電話しているな~
辛抱強いオードリーさんに脱帽です。

今日は仕事先で時計を紛失。
問い合わせると届いていたので、
事なきを得ました。

ダージリンの抱える問題ってあるんですね~

明日は金沢に戻ります。
すでに、盆休みのわが社ですが、今回の出張の処理をしに出勤しなくちゃ。。。

ううう

anyamo #- | URL | 2012/08/09 22:12 - edit

島田市は娘が住んでる街^^

ローズサイダーも こんなにお洒落に飲んでいただいて
素晴らしいお宅にお嫁に来たことを 喜んでるはずv-238

私は夏になると、風呂上りのサイダーがクセになっちゃう(^^♪
カロリーゼロと書いてあるけど ホントかなぁ(汗)

好きなことをきちんと勉強する玲生さんの姿勢が
とても清々しくて好きですv-238

曲まめ子 #- | URL | 2012/08/09 22:18 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 地味仕事@東京ですよ~
地味お仕事 お疲れさまですi-236

> 手違いで遅れて到着・・・
> あにゃもなら、すぐに電話しているな~
> 辛抱強いオードリーさんに脱帽です。

申し込みリストに
記載がなかったとの事でしたi-181

> 今日は仕事先で時計を紛失。
> 問い合わせると届いていたので、
> 事なきを得ました。
見つかって良かったですねi-80

> ダージリンの抱える問題ってあるんですね~
作業員の生活基盤の保証とか 
茶樹の植え替えの遅れ 有機農法への転換など
いろいろある様です・・・

今日お帰りですかi-198

> すでに、盆休みのわが社ですが、今回の出張の処理をしに出勤しなくちゃ。。。
お休みに入りつつの出勤
ご苦労様デスm(_ _)m
> ううう
早く終わらせて
ゆったりお休みe-261願っておりますi-80

お気をつけてご帰宅を~v-21

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/10 08:08 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 島田市は娘が住んでる街^^
Y子さんご一家
島田市でしたか(*^_^*) 

素敵な街の予感v-353

> ローズサイダーも こんなにお洒落に飲んでいただいて
> 素晴らしいお宅にお嫁に来たことを 喜んでるはずv-238
そんな・・・
まめ子さ大袈裟i-229 

> 私は夏になると、風呂上りのサイダーがクセになっちゃう(^^♪
> カロリーゼロと書いてあるけど ホントかなぁ(汗)
お風呂上がりのサイダ-
美味しそうi-194

カロリ-ゼロi-198
信じる者はきっと 救われま~すi-235

> 好きなことをきちんと勉強する玲生さんの姿勢が
> とても清々しくて好きですv-238
ありがとうございますi-185

ダ-ジリンの茶葉・・・
摘み取りを心待ちにする「紅茶党員」
でも
幾つくらい どんな茶園があるのかe-3e-3
(まだ 某SNSにおりました頃)
お昼も忘れてi-198 調べ捲りましたi-236

今日もお元気でお過ごし下さいねv-22v-353i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/10 08:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/187-efdbfe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △